ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 クリックだけで貯まる! ⇒ とってもシンプルなポイントサイト! W-Point [記事詳細]



ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

上の、バナーのような広告わかりますかぁ。
これは、『トラフィックゲート』のCM-Clickっていう、クリック報酬型広告配信サービスです。
このたび、CM-Clickにコンテンツマッチ型広告配信メニューというサービスが追加されました。

 コンテンツマッチ型広告とは?
コンテンツマッチ型とは、あなたのサイトと関連性のある広告が表示される広告配信サービスです。
タグを貼り付けると、サイトの内容が自動的に解析されて、その内容に関連ある広告が表示されます。

そうですねぇ。。例えばぁ。。『』といえば?
ビール? 冷酒? 焼肉? あはは。。そんなの連想するのけんすただけだね。
残暑見舞いにビールはいかが?」とか「クーラー修理なら○×電気まで!」などの広告。
そう、掲載したサイトから『夏』に関連のある語句などが解析され、それが広告に表示されるというわけですね。
しらなかった方、ちょっと分かりましたぁ?


 さらに画像付き配信型広告も!
今まで、テキスト形式だけしか広告配信されてなかったんですが、テキストと画像が表示される「画像付き広告」も選択できるようになりました。
テキストだけよりも画像も表示されるので、ちょっと目を引きますよね。
クリック率もアップ! そして報酬もアップ! 期待できますね。
CM-Clickは、コンテンツマッチ型の広告では、表示される広告によりクリック報酬が変動します。
また、ランダム配信型では10円以上保証/1クリックとなっています。

~~~ けんすたの一言 ~~~
クリック報酬型の広告って、他にもいろんなサービスがありますよね。
え? CM-Clickって、どれだけ稼げるのって? 笑) とりあえず掲載されてない方、やってみてください。
けんすたも幾つか掲載してますが、断然、他のクリック報酬広告より稼げてます。
よし! 掲載してみよう! と思われましたら、まずは、『トラフィックゲート』に参加してくださいね。
審査も簡単だし、扱いやすい広告も豊富なASPですよ♪

 トラフィックゲートについての紹介記事はこちらから
↓トラフィックゲートに参加してみる↓



~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
う~ん、今日は特に変わり映えのない1日でしたねぇ。
・・・って、そう毎日スリルと危険があったら大変ですよねぇ。
もしかして、求めてる方もいらっしゃるのでは。。!?
ということで、今日は、日記おやすみぃ♪

でも、けんすたの日記ブログですが、ご紹介しておきます。
更新は亀ペースですけどね。。。
↓こちら
SHINING DREAM

ps. コンテンツマッチ広告Googleアドセンスの併用はタブーですので、ご注意を♪
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
いつもありがとうございます。

TGさんには登録済みですが、画像付き広告は知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。
酔いが醒めたら早速確認してみます。

ではポチ★
2006/07/28(金) 00:50 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは~。お疲れ様です~。
『トラフィックゲート』のCM-Clickのコンテンツマッチ型広告配信メニュー
のことメールが届いてましたね。
まだチェックできていない状態です。
「画像付き広告」いいかも~♪
早速チェックしなくては。
詳しい説明をありがとうございます♪
トラフィックゲートは、使いたい広告主もたくさんあってオススメですね♪

けんすたさん、私も時間が足りませんでしたぁ。^^;
けんすたさんの日記ブログも興味津々です♪(^^)
また、ゆっくりお邪魔したいです。
それでは、お休みなさい~。
2006/07/28(金) 01:08 | URL | satomi #-[ 編集]
スバラシイ!
けんすたさん今晩は~v-20
忙しそうなのに応援して頂いてありがとうございました。m(_ _)m
CM-CLICKの新しい広告メール来てましたね!
画像付きが受け入れられるかどうかは微妙ですが、
確実に目は引くと思いますので、
まるおもいつかは試してみたいですv-21
しかし毎度の事ながら、タイムリーですねv-162
尊敬してます。(^^;)
今月も後残りわずか、頑張っていきましょう
応援ポチッとv-31
2006/07/28(金) 01:20 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、毎度!!
もーこんな時間?
やばいやばい。ゆっくり来ますね。
応援★
2006/07/28(金) 02:10 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
やっぽー、トーネです。

元気してますかぁ~、
横浜は暑いです。

でも、先日は名古屋に出張してきましたが、横浜や東京の比じゃなく、
断然、関西の方が暑い!!

東京に戻ってきたら、涼しいとさえ
思いましたよ。

ほんと、同じ日本なのに、こんなに
気温ってちがうんだなぁ~。

はやく、東北に帰りたい!!
2006/07/28(金) 02:36 | URL | トーネ #-[ 編集]
はじめまして♪さくらこといいます♪
トラゲにコンテンツマッチ型の広告があるなんて知りませんでした~
とっても参考になりました(*´∇`*)
またおじゃましますね!
ポチリ。
2006/07/28(金) 04:13 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 #xF53aO4M[ 編集]
こんにちはー^^

TGの広告情報アリガトォ!!
参考になります^^

毎日スリルある生活って怖いかも(笑)
平凡な日々に幸せを感じてますv-238
それにしても収入履歴スゴイねっv-61
いっぱい入金されてて羨ましいデスv-10

応援♪
2006/07/28(金) 11:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちは~!
画像つきだとイメージが湧いて分かりやすそうですね!
時には、ハラハラのスリル満点の日があっても良いかも(笑)
平凡な中に幸せがあるのかもしれませんね♪
2006/07/28(金) 11:30 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんちわ!
応援巡回中です!

ぽちぽち☆
コピペですいませんm(_ _)m
2006/07/28(金) 11:45 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんにちは
暑中お見舞い申し上げます。


応援のぽち
2006/07/28(金) 11:54 | URL | kuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 14:15 | | #[ 編集]
ありがと~!!
けんすたサン いつもお忙しい中ホントに有難うです。
アドバイス頂いた件は早速実行いたしました…
そんな事にも気がつかないなんて私って何だか
どんくさい…(泣)
これからもよろしくお願いしますぅ~!!
そうそう…トラフィックゲートの広告ですが…
何気なくクリックしてみたらタイミングよく?
私の母校の紹介ページでビックリ!!
こんな偶然って…?! チョット楽しいですね。
私も何か貼ってみようかな~
では応援していきますね!!
2006/07/28(金) 14:54 | URL | 海月 #-[ 編集]
けんすたさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

トラフィックゲートに、そんな広告があったんですか?

トラフィックゲートは、ほとんど放置プレイ状態だったんで、わかりませんでした(笑)

しかし、「断然、他のクリック報酬広告より稼げてます」との記事、見逃せませんね(笑)

私も、さっそく変えてみようと思います。

ではまた

クリック
こんにちは
CM-Click始めましたがいいですよね
マウス買ってきたので復活しました~
ポチット応援
2006/07/28(金) 15:29 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
画像付き広告、最近よくみかけるようになりましたね。
うちは、Adsenseがあるのと、これ以上重くなるのが嫌なので貼れません。。

応援ぽち
2006/07/28(金) 16:35 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 編集]
こんばんは。
トラフィックゲートは使っているんですが、あまり活躍していません。^^;
でも、これなら・・・と思いました。^^
ありがたい情報です。

ぽち!
2006/07/28(金) 16:59 | URL | マイギター #PDgzb/lc[ 編集]
(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
グーグルアドセンスの審査に落ちてから(^_^;)
色々とサイトに張って現在その成果を検証して
いますが、コンテンツマッチの点で何処もいま
一歩でしょうかぁね~。

CM-Clickを張ってないのはTGの審査にも
落ちたのですよぉ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(ナイショですよ!!!)

2006/07/28(金) 17:38 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 トラフィックゲートでコンテンツマッチ広告をやっているのは知りませんでした。

 ちなみに「こどもののみもの」は「よいこのびーる」と同じ類のもです。

 けんすた先生のブログは参考になります。

 また、あそびにきま~す♪

 ちなみに梅雨が明けたら思いっきりビール類が飲みたいですね。
2006/07/28(金) 18:27 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんわ^^
ASPってたくさんありますね。
稼げてますか~?(^▽^)/
私はポイントサイトをメインでやってますが、そろそろアフィリも手を出してみようかな~^^
応援ぽち凸
2006/07/28(金) 21:23 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

OTOKUのアップ明日抽選会なので忘れずに訪問してね。

トラフィックゲート良さそうな広告ですね。
今度覘きに行こうかな。
でも時間がね・・・。

応援ポチ!
2006/07/28(金) 21:58 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは。
私はまだ未登録です・・・
子供達に振り回されてるので、せめて、よさこいが終わったら登録してみようかな・・・
でも、審査が怖い^^;
CM-Clickは面白そうですもんね^^
また来ます~!!
2006/07/28(金) 22:56 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
トラフィックゲートは多才ですね(^^)

これだけでいいんじゃないかって位ですね!  

アップアクセス皆様のサイトでご紹介されていたけど拙者ネタ切れのため・・・紹介しちゃいました!

・・・今日も(^-^;

応援!!
2006/07/28(金) 23:03 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
CMクリックは偉大です!!
けんすたさんの日記ブログ、、
けんすたさんらしい~♪
ホンワカムードで癒やされそうですね!
しっかりアドセンスも貼ってあったりして。。。
時々お邪魔しそうです。。
所で、日曜から3日ほど更新お休みします。。
久々に旅行です。。。
お忘れなくなく~~~♪
2006/07/29(土) 00:55 | URL | ミドル #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238lx50さんへ
ははは。。酔いが醒めたらですかぁ。。のんでらっしゃいますねぇ。
今日はけんすたも飲もうと思ったんですが、冷蔵庫空でした。。


v-238satomiさんへ
ほんと画像付きとはいいですよね。。でもけんすたのブログおもいから
辛いかもです。 ははは。。日記ブログほとんど亀状態です。。


v-238まるおさんへ
画像があるのとないのとではやっぱ違いますよね。
残り少ない今月も頑張りましょう!!


v-238ロッキーさんへ
あらら、、早めに寝ましょうね。応援有難う!


v-238 トーネ さんへ
ひゃぁ、元気してますかぁ。 ふむふむ。。やっぱ関西暑いんですね。
今年の夏は異常気象ですよね。


v-238さくらこさんへ
ご訪問有難うございます。
TGのマッチ広告なかなかいいですよ。月に・・・ふふ(^▽^) 稼げますよ。


v-238 hiroco さんへ
平凡な日々が一番いいですよね。。でもたまには、ちょっと
スリルのある1日があってもいいかもですね。打ち合わせの日はある意味スリルですが。。


v-238しゅんたろさんへ
日記ブログに来て下さって有難うね。
>平凡な中に幸せがあるのかもしれませんね 
ほんとそうですね。 何もないことが一番の幸せかも。。。


v-238ちびたさんへ
応援有難うね。こちらも伺います。


v-238kuroさんへ
応援有難うね。こちらも伺います。


v-238海月さんへ
あ、早速やられたんですね。 へぇ、紹介ページですかぁ。
それは偶然ですね。 なにかマッチする記事あったのかなぁ。。


v-238日本非代表さんへ
そうなんですよぉ。 なかなかいいですよ。
是非やってみてくださいね。


v-238もりっちさんへ
あ、マウス買ったんですね。
ちょっと、出費かかっちゃいました?


v-238ばはままさんへ
そうですね。アドがあると貼れないですよね。
けんすたも日記ブログじゃ貼れないです。


v-238マイギターさんへ
そうなんですかぁ。。 是非覗いてみてくださいよ。
これほんといいですから。


v-238さきゅ
あらら。。そうだったんですかぁ。 ナイショとか言いながら。。。(笑)
今度また是非挑戦してみてくださいね。


v-238ヒゲちゃびん さんへ
梅雨が明けたら・・・ほんとそうですよね。 今年は一体どうなってるんだ。。
早くカラッとした夏が来て欲しいですね。


v-238ぺけぽんさんへ
けんすたも始めポイントサイトがメインでしたよ。。
今じゃほとんどアフィリ化してます。。


v-238らんとしさんへ
はぁい♪ わかりました。 後ほどお伺いしますね。


v-238ruruさんへ
あらら。。そうなんですかぁ。。
審査簡単ですから、是非登録してみてくださいね。


v-238忍者さんへ
ほんと広告もたくさんあっていいですね。
あらら。。殿がネタ切れなんて。。平民のけんすたもネタがないですよぉ


v-238 ミドルさんへ
あ、日記ブログへようこそぉ。 なんもなかったでしょ。
えっ、旅行ですかぁ。一足早いお盆休みなのかなぁ。。
2006/07/29(土) 01:39 | URL | けんすた #-[ 編集]
Hello ☆

げん玉あとちょっとで3000pですぅ(*´ω`*)♪いいかんぢです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

トラフィックゲートいいですΣd(・ω・*)ネッ☆コンテンツマッチ型いいですねっ!まだ登録してないです~♪

登録するものがいぱーいあります~

それでゎ~ぽちー(o´∀`)
2006/07/29(土) 01:43 | URL | なな♪ #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238ななさんへ
おっ、もうすぐ換金できそうですね。
TGマジでいいですよぉ。アフィやるなら是非登録しておきたいASPですね。
2006/07/29(土) 01:46 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 11:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/259-320e31f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
