ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]

ご訪問有難うございまぁす。 管理人けんすたです。

いよいよ、OTOKU-WEBのアップ募集結果発表です!!
お約束どおり、抽選君にて当選者を選ばせていただきますね。
なんと14人もの方が参加してくださいました。

ジャカジャカ♪ ダダダァ♪ (´∀`)♪

さてさて、当選者は誰でしょうか????





アフィリエイトde稼げるかな』 の むちゅさん ご当選!!!!

むちゅさん、ご当選おめでとうございます。 のちほど登録にうかがいます。
抽選にはずれちゃった皆さん、本当にごめんなさいね。
恨まないで、どうかこれからも仲良くしてくださいね。 また、機会がありましたらアップ募集企画やりますんで。。その時、また是非参加してくださいね。

久しぶりのアップ募集企画で、けんすたの至らないところも、多々あったかも知れませんが、ご参加頂き有難うございました。
こういう企画結構楽しいかと思いますので、皆さんもやってみられてもいいかもですよ。


~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
前回の記事で、
「私のこのブログ、皆さんの所から綺麗に表示されてますでしょうか?」
に、ご回答していただいた方、有難うございました。
一応それなりに、綺麗に表示されているようなので、安心しました。
自分のサイトが他の人から、綺麗に見えているのかって心配ですよね。
IE、Sleipnir、filefoxなど、いろんなブラウザを使って一度自分のブログを確認してみるといいかもですね。

「ちょっとぉ、あんたのブログ、ウチのとこから見難いよぉ」って方、遠慮なくおっしゃって下さいね。
あ、記事の内容はさておき。。(笑)

今週も、本業が忙しくなりそうなので、ご訪問が遅れるかもしれませんが、また宜しくお願いしますね。
今週は、天気良くなるかなぁ。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
むちゅ姫はotokuに愛されていますね(^^)

拙者の中では2倍美味結果でございました(^^)

楽しかったですよ~(*´∇`*)
2006/07/24(月) 02:31 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

はずれちゃったけど楽しかったですよ♪

当選したむちゅさんおめでとう~♪

次回こそ!!これからも宜しくね(*'-')ノシ
2006/07/24(月) 07:36 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
お知らせ有り難うございました<(_ _)>
はい、昨日まで実家に帰省中でした。
昨夜戻ってきたのですが、何故か突然FC2に接続
できなくなって、コメントが見られなかったんです。
…も、もしかして当選?と思ったら(笑)
はずれちゃいましたか(´・ω・`)

たった今、当選者のむちゅさんのところに
書き込みしてきたばかりなんです^^
おめでとうを言ってくれば良かったな(^^;
おめでと~~むちゅさん♪
14人の中から選ばれるとは!

けんすたさんもお疲れさまでした、本業が
忙しそうですのに大変でしたね。
また募集がありましたら参加させて下さいね。
ありがとうございました。

2006/07/24(月) 08:04 | URL | ちゃい #-[ 編集]
おはようございます。

UP募集してたのですね。
OTOKU-WEB、なるほど、
最近はこんなのがあるのですね。

ASP紹介とか最近は全くやって
ないので、浦島状態です・・・

ぼちぼちネットは続けてますけどね。

それじゃ、またね。
2006/07/24(月) 08:13 | URL | トーネ #-[ 編集]
やはり落ちたか!
学校の役員とかいう、方は
妙に当選するんですけど~!
むちゅさんオメデト♪
でも全然キレテナイ~ですよ♪
今週も頑張っていいきましょー♪
2006/07/24(月) 11:43 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちはー!!
訪問ありがとぉ^^

あーやっぱり外れちゃった><
残念。。。だけど仕方ない^^;
また何かあったら参加させてもらいますね!!

昨日も24:00過ぎでしたー。
大丈夫か?←自分って感じ(笑)
きっと眠りが深いんでしょー!!
と思っておきます!!   ポチ
2006/07/24(月) 11:57 | URL | hiroco #-[ 編集]
むちゅさん、おめでとーv-63
けんすたさん、お疲れさまでした。

私もなんかやってみたいなぁと思っています。またその節はよろくね。
2006/07/24(月) 12:04 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。

ブラウザやPC環境によって、レイアウトが変になるのは困りますね。
自分ではわからないだけに。

ではまた。応援を☆
2006/07/24(月) 13:48 | URL | ネットでお小遣い!得だね日記/kei #-[ 編集]
こんにちは
ブログちゃんと表示されてますよ~
いつかアップ企画やろうかな?
ポチット応援
2006/07/24(月) 14:00 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ! もりっち #-[ 編集]
こんにちは~♪
けんすたさん こんにちは♪
むちゅさん当選 おめでと~♪
おつかれさまでした!! 14人も参加者がいたなんて!!
るるも初体験♪アップさん募集 やってみようと思ってます!!
そのときはよろしくね~☆
またくるね♪
2006/07/24(月) 14:59 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
復活しました☆
本日、ようやくPCが開通しました。
留守の間もご訪問ありがとうござぃました☆
不定期ながらも、これから更新してきますので、またまたお付き合いよろしくお願いしますネ

抽選君、すごぃ機能ですねー。
UP募集は、間に合わなかったけど、また次なにかったらヨロシクでーす。

しかし、3wまったくPC見なかったから浦島太郎状態です。 苦笑

2006/07/24(月) 15:04 | URL | mai #-[ 編集]
けんすたさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

自分が応募していなくても、何となく、ハラハラしてしまうのは、気のせいでしょうか?

やっぱり、こういう企画は楽しいということがよくわかりました。

いつか、真似をさせてもらおうっと‥。

では応援クリック。
こんにちわ。
残念無念・・・

でも、当ブログをご紹介頂き、しかもワクワクさせて頂きましたので、大変感謝しております。
また企画されるようであれば是非とも参加させて頂きます。

当方も本日発表です。
さて、どうなることか?

ではポチ★
2006/07/24(月) 15:38 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんにちわ^^
いつも応援ありがとうございます^^
集計作業お疲れさまでした♪
結果はやっぱり、ハ・ズ・レでしたね^^; 残念でした...(;へ:)
また次回、おもしろ企画をやる時には、参加させてくださいね☆
また遊びにきま~す(o^∇^o)ノ
応援ぽち凸
2006/07/24(月) 16:33 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
先日はご訪問、コメントありがとうございます。
とても充実したサイトですね!
勉強になります。ではぽち
2006/07/24(月) 16:45 | URL | kuro #-[ 編集]
こんにちは
けんすたさんの最近の更新ペースは、すごいですね。
今回のアップ募集は未登録だったので参加できずに残念。
また、機会があったら参加させて下さいね。

けんすたさんのアバター、前々から誰かに似てると
思ってたんですが旦那の弟に似てる・・・気がする。
けんすたさんにしてみれば、それ誰?ですよね。
すみません。応援して行きますね。
2006/07/24(月) 18:37 | URL | ebe #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんわ。
あら。残念はずれちゃいましたね。
またのチャンスを与えてくださいまし。。

応援ぽち
2006/07/24(月) 19:29 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 編集]
イベントお疲れ様です
盛り上がったみたいで良かったです!
そういえば・・私のサイトはfilefoxで崩れます><もう直せなくて諦めてます^^;;
Sleipnirは何とかセーフだけど・・オペラとmac、その他では未確認で
完全に放棄してます^^;;;
2006/07/24(月) 22:20 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

ここのサイトに来ると、なんか楽しくて癒されます。商店街みたいに活気に満ち溢れています。

 アップ企画って1度もやったことありませんが、もし暇でしたらおしえてくださいね。

 では、ぐびなま@愛好家けんすた先生、また遊びに来ますね♪
2006/07/24(月) 22:45 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
LINKから来ました
始めまして。
色々やってますね♪
↓ ↓ 無料で登録出来ます。
自動&手動サーフでポイントGET!
http://www.upaccess.jp/upaccess.php?ref=00124
良かったらどうぞ♪
2006/07/24(月) 22:49 | URL | すあま #-[ 編集]
こんばんは
残念、ハズレでしたね。
当選された、むちゅさんおめでとうございますm(_ _)m

サイトが見にくいについて質問ですが、どのような対応をされたのでしょうか?参考までに。

では、応援していきます。
2006/07/24(月) 23:18 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
ごめんなさ~い
けんすたサン こんにちは&お返事遅くなりました…
チョクチョク覗きには伺っていたのですが
コメント出来ずでした。
何か楽しいイベント?やってたんですか?
初心者海月には???ですが…
お忙しい中色々凄いですね!!
見習ってもっとお勉強しなくっちゃ…
頑張りま~す! また来ますね。
では応援して帰ります。
2006/07/25(火) 00:15 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんばんゎ((´∀`*))

抽選君ってのがあるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー☆おもろぃー♪

相互リンクの方ぜひ②よろしくおねがいしますーですぅ(*´ω`*)☆
お願いしようと思ってたところですぅー♪

それでゎーはっちゃいますー☆
(´∀`)づ∩ ぽちー☆
2006/07/25(火) 00:17 | URL | なな☆ #-[ 編集]
ほほほほほほほほんぎょう?
まこも仕事が忙しい。
ってか、けんすたさんの本業はブログじゃろが~v-222
なんて、つっこみを入れたくなるおはまこだけ!?w

愛のクリックをして、おやすみなさい。
2006/07/25(火) 00:18 | URL | まこりん #-[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は久々にゆっくりパソコンの前に座っております^^;
お仕事忙しいといいつつ、記事の更新頭が下がります。
ごりも頑張らなきゃねぇ~^^;
ではではまたお邪魔しますね。
今夜は抜いた歯が痛くてぇ~。
5・27・2・13・2位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
2006/07/25(火) 00:47 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
アップ募集企画おつかれさまでした~♪
本業!?が忙しくも立派です♪
ではでは~!
2006/07/25(火) 00:55 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
けんすたさん今晩は~v-20
コメント&応援いつもありがとうございます。
OTOKU-WEBのアップ募集盛り上がってますね♪
まるおもいずれはそんな企画物やってみたい気はしますが・・・
とりあえずは、今月まんぷく島攻略して、ゆっくり骨休めしたいと思います(^^;)
では今週も頑張りましょう!
応援ぽちっとv-31
2006/07/25(火) 01:49 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
管理人けんすたです。
皆様コメント有難うございます。

またお返しに伺いますね。
2006/07/25(火) 02:19 | URL | けんすた #-[ 編集]
やった~
けんすたさ~~~~~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
抽選君ありがと~~~~~♪
とっても嬉しいです~(((p(>v<)q)))!!
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_
チビが熱出しちゃって、調子悪いもんだから、グズグズといってPCの時間が報酬GET記事ばかりで(笑)
そこは、はずせないもので(笑)
今日は、幼稚園に行きました~♪
今日で幼稚園終わりなんですが。

嬉しい嬉しい!!本当にありがとうございます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
これからお姑さんを病院に乗せて行かなきゃいけないので、後でゆっくりきます~(∂。-)-☆

応援凸して帰りますね♪
2006/07/25(火) 08:41 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/255-75c5da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
