ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

OTOKU-WEB アップ募集してます♪♪
(7/23 18:00迄)

募集受付終了しました!!
【 詳細記事はこちらから 】

14名の方がエントリー!! 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

管理人けんすたです。
以前にも、記事にしましたが、本日、募集最終日とのことで、 OTOKU-WEBのアップ募集に参加してくださってます方のご紹介です。

 『小さく稼ぎます。。。』 のlx50さん
 『さきゅの懸賞で☆∩o∩☆』 のさきゅさん
 『るるのネットで稼げるか!大作戦!』 のるるさん
 『★一緒に稼ごう★』 のhirocoさん
 『アフィリエイトの達人』 の忍者さん
 『ミドル主婦もネットでGET!』 のミドルさん
 『ネットのチビ財布』 のちゃいさん
 『アフィリエイトde稼げるかな』 のむちゅさん
 『時代遅れのブログマン 副収入への挑戦!』 の鹿之介さん
 『ネットで稼ぐぞ!!』 のばはままさん
 『秘密のいのうえけん。=ち○ぞう小遣いを稼ぐ=』 のち○ぞうさん
 『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』 のぺけぽんさん
 『いろいろやってみた。 -すべてをFにすまで偏-』 のぺぺさん
 『おこづかい RAM JAM』 のETTAさん

たくさんのご応募有難うございます。
正直、こんなにたくさんの方が立候補してくださるとは思わなかったので、嬉しいです。
アップ募集は、本日(7/23)18:00迄です。 まだ、参加したいよという方いらっしゃいましたら
こちらの記事からご応募お願いしますね。

紹介させていただいてます、皆さんのところにも是非遊びに伺ってくださいね。
こうしてブログの輪が広がって、皆さんが楽しめる場が作れたら、最高ですね
抽選結果は7/24の朝には、このブログで発表できてると思います。

~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
今回は日記というより、是非、皆さんにご協力お願いします。
協力といっても、簡単な質問にお答えしていただくだけでいいです。

それは、私のこのブログ、皆さんの所から綺麗に表示されてますでしょうか?

というのも、『アフィリエイトの達人』 の忍者さんからIE7で表示すると文字が重なっていて見難いとコメント頂き、確かに自分でもIE7をインストールして確認したら、上部がめちゃくちゃに表示されたんです。現在は、上部枠のサイズを修正したので、たぶん上手く表示されてると思いますが。。

修正した事によって、IE7以外でも綺麗に表示されているか心配です。
もし、壊れて見えてるとか、文字が重なってみえるという方がいらっしゃいましたら是非コメントくださいね。 できれば、ブラウザの種類とバージョンも教えていただけますと幸いです。

う~ん、これってIE7が問題あるのか。。それとも、単に上部のタグの作りがおかしかっただけなのだろうか。。ド素人のけんすたにはさっぱりです。。
あ、IE7とは、Internet Explorer 7の略です。。

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
さきゅの自宅PCはIE6

Version6.0 ←古いかも(^^ゞ

問題なく表示されていますよ(^^)v

私も前にIE7入れたのですが、ページ
が開かないなど不具合があったので、
ダウングレードした経験がありますが、
詳細は私も解りません(*'-')ノシ

あ!でも行間系のタグの表示が微妙に
ズレテいたような記憶が・・・
2006/07/23(日) 08:35 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは
いつも応援ありがとうございます。
rimoさんの件は勝手に直ったみたいですよ。でも、アドバイスありがとうございます。

僕は、今、P/Cの買い替えを検討中ですが、うーん、予算が苦しい(>_<)

では、応援!
2006/07/23(日) 10:29 | URL | Jickt #-[ 編集]
ごめんなさい
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日はこれから外出するので、
急いで応援回りしています。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
こんにちは
遊びに来ました。
OTOKU-WEBのアップさん募集ですね。アクセスアップにも効果がありそうですね。私も何かでやろうかなあ。
 ページの見えですが、IE6では問題ないのはご存じの通りですが、firefoxだとページ上部の文字が重なります。記事ページに行くと読めるので、あまり気にしていませんでした。申し訳ございません。
 また来ます。応援ついでに右下の広告も・・・P!。
2006/07/23(日) 12:11 | URL | appiy #-[ 編集]
こんにちはー!!
私の所からはキレイに見えてますよ♪

最近眠れないhirocoデスv-12元気な証拠ならいいんですが
睡眠が趣味だったので自分でも???ですv-239
今日も早くから目が覚めてるしな。

今日は野菜を買いにいって後は
のんびりしまーす!!
たまには自宅で過ごすのもいいですよね♪ ポチ
2006/07/23(日) 12:16 | URL | hiroco #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちわ!!sliderです。

OTOKUWEBのアップ様募集ですか。自分も参加すればよかったな^^
OTOKUWEBは1円換金ですからね~♪やらなきゃ損損w
ネタが少なくなってきましたが、毎日更新目指してがんばりましょう!!

ではでは応援~~
2006/07/23(日) 12:57 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@ #-[ 編集]
こんにちわ。
いつもありがとうございます。

綺麗に見えてますよ。

アップさん募集、いよいよ締切間際ですね。
1/14の確率か~。
厳しいですね。

でも期待して待っておりま~す。

ではポチ★
2006/07/23(日) 15:02 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんにちゎ~☆

あっぷ募集今日までですかぁー(´・ω・`)wwOTOKU-WEB登録してないので・・・また機会があったら今度にしまぁす♪

まだ②登録するものがいぱーいありますぅ((´∀`*)♪

それでゎ~ぽちー☆
2006/07/23(日) 15:08 | URL | なな☆ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
アップ募集されてたんですねー。
アメブロではこういう企画されてる人が
少ないんで楽しいですねー。

マトのパソコンからも綺麗に
表示されてますよっ^^
2006/07/23(日) 15:38 | URL | マト #-[ 編集]
ちわっす☆
自分のブログもfirefoxだと少々乱れて表示されてますi-201
今このブログをfirefox1.5で見たら、、、特に不具合はなさそうですよ^^
強いて言えばアクセスランキングの件数が表示されてないかなi-183

現在Lunaをメインの使ってますがLuneではちゃんと表示されてますよ♪

では応援ぽちっと!
2006/07/23(日) 15:40 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 アップの募集をやっていたのですね。知りませんでした。

 相変わらずぐびなまが飲みたいですね。

 また、遊びにきま~す♪
2006/07/23(日) 16:35 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ちは~。
私はほとんどSleinirで見てまして、
まったく問題ありませんが・・。
IEのバージョンは、6なので、
問題ないし、7は入れてないので、
わかりません。
でも、他の人のところでちゃんと表示されてるかどうかって、
す~っごく気になりますよね~。
IE7がおかしいのかしら?
では、また~。
2006/07/23(日) 17:53 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
お疲れっす~
アップさん募集、盛況で良かったね♪
お疲れっす~♪

あ、うちはIE6(たぶん^^;)だけど
ちゃんと表示されてますv
winだと大丈夫なのにmacだと見えないとか
そういう問題もあるもんね~
なんとかならんもんかね~

今日はダラダラしすぎてお疲れモードの
かぁちゃんでした(*_*)

ぽち♪
2006/07/23(日) 19:41 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
アップ募集14名も?凄い!!
あれ、まあこさんの名前がない(爆)
登録する元気が今はないです。^^;

まあこさんもIE 6 だから、今まで何も思ったことがない。。。
じゃぁ、7で見たら、うちもおかしいのかなぁ?
っていうか、いつから7にバージョンアップしたんだ?
知らないよ。。。
お仕事中、いつもご苦労様です。
ではでは、応援、ジャラジャラ・・・☆
2006/07/23(日) 20:33 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
私の環境では、ぐちゃぐちゃでしたよ。
いきなり始めましてで、そんなこと書くのもあれだと思ったので書きませんでしたが。

メインブラウザは、OPERAです。
修正後は、問題なく綺麗に表示されていますよ。
結果楽しみにしています。

では、応援していきます。
2006/07/23(日) 21:39 | URL | ぺぺ #-[ 編集]
こんばんわ。
私のPCはIE6.0なので、きれいにみえますよ。
IE7は、まだ不具合が出そうなので、様子を見てます。

あ~結果が楽しみだ。

応援ぽち
2006/07/23(日) 23:58 | URL | ネットで稼ぐぞ~ばはまま #-[ 編集]
こんばんは。

ブラウザによってそんなことが起こっていたんですね。
うちからは問題なくキレイに見えてますよ。
Sleipnirです。

うわー。確率高いですね。
集計お疲れさまでした。
明日の朝までにはって、けんすたさん今夜も遅くまで頑張るつもりですか?
睡眠時間ちゃんととらないと後で身体につけが来ますよー。
よい子はちゃんと寝て下さいね。
では、応援連打!!
2006/07/24(月) 00:16 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんばんは
今日はとても綺麗に見えますヽ(*^^*)ノ

オトク抽選楽しみでございます(^^)

拙者を記事紹介して頂きおとっても嬉しゅうございます(*´∇`*)

応援して行きますね凸
2006/07/24(月) 00:37 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
応援巡回中です^^
訪問ありがとさんです☆

やっと月曜日♪

自分は月曜定休なんです^^
休みの日はPCを開ける時間がいつもより少ないのでこの時間に応援クリックに参上しましたぁ☆

コピペですいません m(_ _)m

ぽちぽち^^
2006/07/24(月) 01:26 | URL | 投資0円からの挑戦 by ちびた #-[ 編集]
こんにちは☆

相互リンクのお誘いありがとうございました。おそくなりましたが、リンク貼らせていただきましたのでご確認くださいね。

今後とも宜しくお願いします☆

応援P♪
2006/07/24(月) 14:16 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/254-278d6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
