ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 新着!! ダウン構築ツール ⇒  ad4u [記事詳細]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

OTOKU-WEB アップ募集してます♪♪ (7/23迄)
【 詳細記事はこちらから 】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
OTOKU-WEBのアップ募集に参加してくださってます方のご紹介です。

 『小さく稼ぎます。。。』 のlx50さん
 『さきゅの懸賞で☆∩o∩☆』 のさきゅさん
 『るるのネットで稼げるか!大作戦!』 のるるさん
 『★一緒に稼ごう★』 のhirocoさん
 『アフィリエイトの達人』 の忍者さん
 『ミドル主婦もネットでGET!』 のミドルさん
 『ネットのチビ財布』 のちゃいさん
 『アフィリエイトde稼げるかな』 のむちゅさん
 『時代遅れのブログマン 副収入への挑戦!』 の鹿之介さん

ご参加、有難うございます! 
ちょっとぉ!! 私も参加したはずなんだけど名前がない! という方
いらっしゃいましたら、すみません。お返事くださいね。
なお、アップ募集は7/23迄ですので、まだ参加したい方いらっしゃいましたら、こちらの記事にコメントくださいね。

紹介させていただいてます皆さん、情報満載のブログ様ばかりです。
いつも楽しませていただいてます。
初めての方、是非ご訪問してみてくださいね。

~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
およ? もういつもの日記? 
あはは。。今日は、とんでもないプログラムを会社で作る事になって、少々疲れ気味です。。
とんでもないって?(笑) ご想像におまかせ。。。

昨日の昼に、会社の地下食で食べた、白身のフライ&大根おろし添えは最高にうまかったぁ♪
地下食のおばちゃん、有難う!! ・・・って、何言ってるんだ、自分は。。
むぅ、かなり疲れてるみたいです。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
驚かせるかな?
こんばんは。
今自分のブログにコメントを書いていたら、けんすたさんがコメくれましたのですぐ飛んできました。
確認しました。ありがとうございますm(_ _)m

チビが『急性蓄膿症』と診断され
機嫌が悪くて、寝かしつけても起きる、やっと寝てもまた起きるの繰り返しでネット時間がなくて。。。
明日記事にできると思います。
すみませ~ん_(TOT)_
おやすみなさいm(_ _)m
2006/07/20(木) 01:30 | URL | アフィリエイトde稼げるかな むちゅ #YD14tAto[ 編集]
けんすたさんこんばんはv-20
応援ありがとうございましたm(_ _)m
けんすたさんも相変わらず忙しそうですね!
うちも、お盆休み前に終わらせなきゃいけない仕事が
ポツポツと入りだして中々家でも落ち着けない毎日です。
OTOKU-WEB盛り上がってますね!
まるおも興味深々です♪
また週末にでもゆっくり寄らせていただきます!
応援ぽちっとv-31
2006/07/20(木) 01:43 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
ありがとうございます~♪
けんすたさん、本当に、、、ご無沙汰しておりましたm(__)m

でも、早速コメントを下さり、凄く嬉しかったです☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥

けんすたさんのサイトは、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすようなもうすぐ夏♪といういい感じですね(^_^)v

私も8月には戻って来られるように、、無理はせず、マイペースでブログも大切にしていきます♪

応援ぽちっしてまたお邪魔します(^.^)/~~~

2006/07/20(木) 07:03 | URL | りりぃ #mk53IokM[ 編集]
ごめんなさ~い
昨日の情報収集間に合いませんでした。
ごめんなさ~い。
今日は応援ポチして帰ります。

白身魚フライに大根おろしか・・・
これはいい。
たいてい、こってりとタルタルソースかけちゃうから、今度やってみよう~っと。
2006/07/20(木) 07:52 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
紹介ありがとう♪(#^ー゚)v
いつもお仕事大変そうなのですが、
体調を崩さないよう頑張ってね!!

地下食あるのですね~いいなぁ~v-373

また来ます~応援ぽちー(*'-')ノシ
2006/07/20(木) 08:11 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
けんすたさん  こんにちはー!!
お疲れの所訪問してくれて
ありがとぉ^^
ムリしないでね!!

アップ募集・・・結構激戦ですね(ーー)
クジ運のないあたしはもぉ諦めモードだわ
ショボーンv-12

疲れてても眠れない状況、わかり始めました。最近ずっとそうなんですよ^^;
早く寝て疲れをとりたいけど
24:00にならないと眠れず・・・
毎日睡眠不足デスv-239
もっと時間欲しいよねー(笑)

応援してくねー!! ポチv-286
2006/07/20(木) 11:16 | URL | hiroco #-[ 編集]
うわ~!!
私、白身フライが大好きなの!!
おろしでも、タルタルソースでもあ~っ・・・今夜しちゃおうかな^^
涼しいし、揚げるのには絶好のチャンス!!
アップ募集盛り上がるといいですね!!お仕事頑張ってー!!
2006/07/20(木) 12:08 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ。
いつもありがとうございます。

アップ募集に応募させて頂いただけなのに、記事中にリンク付きでご紹介頂き誠にありがとうございます。

私もけんすたさんのように、もっと丁寧にやらないと駄目だな~と痛感しております。

ではポチ&お礼にPRも閲覧
2006/07/20(木) 13:45 | URL | lx50 #-[ 編集]
こんばんは
訪問ありがとうございました。
今週はここまで、忙しくてやっと人心地で、サイト周りをしています。
 本日は訪問御礼と言うことで、応援P!して行きます。プログラム作成で無理しないでくださいね。
プログラマーは市民権が低いと言われていますから。
 また来ます。
2006/07/20(木) 21:14 | URL | appiy #-[ 編集]
こんばんは
OTOKUWEBのアップ募集企画、好調なようですね。本業とあわせて頑張ってくださいね!ぽち!
2006/07/20(木) 22:06 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 すっかり腰も治りました。それと病院の先生から厳禁酒3週間行っていると言ったら褒めてもらえました(実際はこっそりお酒おを飲んでいた、嘘つきです)

 ご飯おいしそうだったのがここまで伝わってきます。

 また、遊びにきま~す♪
2006/07/20(木) 23:10 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
わあ!お友達ばっかりですね~!
本当にいつも丁寧でマメな紹介で
読者思いで、見習わなくてはならないと思うんですが、
自分の事にいっぱいいっぱいな
ミドルです~!
アップさんに選ばれなくっても、
全然いいです~応援ポチポチ♪
2006/07/20(木) 23:13 | URL | ミドル #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238むちゅ さんへ
急性蓄膿症ですか。大丈夫? けんすたも昔、蓄膿だったんですよ。
鼻から変な機械いれてずーっと呼吸するんですよね。。
お大事にネ。。 あ、記事書かなくてもいいですよぉ♪


v-238まるおさんへ
おおっ、すみません。。なかなかお伺いできなくて。。
あらら、お盆前も忙しいんですね。 けんすたも来月は火噴きそうだなぁ。。
また頑張りましょう♪


v-238りりぃさんへ
ご無沙汰ですぅ!!! 元気してましたか? そうですね。もう夏ですね。
8月になってもまだバタバタするようでしたら無理なさらずにね。


v-238ぐーママさんへ
いえいえ、全然いいですよぉ。 また次回頑張りましょうね
そうそう、大根おろしが良かったんですよぉ。 地下食もなかなかですね。


v-238さきゅさんへ
有難うございます。 地下食いいですよぉ。 でもA~C定食までしかないのが残念。。
あと、麺類だけかな。。でもうまいいです。


v-238hirocoさんへ
ははは。。いつの間にか激戦になってるね。 今日もまた来て下さったし。。
こんなに集まってくださるとは。。OTOKU-WEBってほんといいみたいですね。


v-238ruruさんへ
てんぷら、けんすたも大好物ですよ。 あ、私一人暮らしなんですが、
一応料理してます。 めちゃくちゃへたくそですけど。。


v-238lx50さんへ
いえいえ、つたないご紹介ですみません。。
またお伺いしますね。


v-238appiy さんへ
お忙しそうですけどだいじょうぶですかぁ。。ははは。。そっか~市民権かぁ
たしかに日の当たらないような微妙なとこにいますね。。


v-238narunaruさんへ
応援有難うね。また遊びにいきまぁす


v-238ヒゲちゃびんさんへ
ははは。。うそついちゃったんですね。お体大丈夫ですか。
いつかまたいっぱい飲めるようになるといいですね。


v-238ミドルさんへ
わぁ、そういっていただけますとうれしいなぁ。。 あとで、結果報告するのが
なによりもつらいです。。応援有難うね。
2006/07/20(木) 23:47 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/248-50ef6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
