ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 

世界各国で初登場№1を記録し、論争を巻き起こした問題作!
それは、悪魔の存在を実証した少女の死をめぐる衝撃の実話だった。


その恐ろしい映像が日本でもついに発売される!!!
エミリー・ローズ
emilyrose.gif
発売日:2006年7月19日(水)

≪ストーリー≫
ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ。
ある晩の午前3時、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。
しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。
やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が始まった。
全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていくー。

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

管理人けんすたは最近、映画を見る機会が少なくなり、こちらの作品も見ていないのですが、ホラー映画というより どことなく「教会」「宗教的」なイメージがあるように思います。
法廷サスペンスなどのドラマや映画も興味があるので、いつか見てみたい作品ですね。
過去に見てきたホラー映画で一番怖かったのは『エクソシスト』です。
あと、ホラー映画というよりコメディ映画といったらいいのでしょうか。
子供の頃に見た『ゴーストバスターズ』もまだ幼かった頃、みて怖かったです。
皆さんにとってのホラー映画といえばなんですかな。。(笑)

 作品の紹介サイトは ⇒ こちらから
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご訪問有難うございます。管理人けんすたです。

今回は、press@blog の記事です。
やっぱり、記事書くのへたくそだから、カチカチですね。。Y(>_<、)Y
もう、ブログ開設して1年以上経つというのに、全然成長しないです。

コメントいただきました皆様有難うございます。
また、のちほどお伺いに行きますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2006/07/12(水) 23:22 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは!
どうも、燕青です。

うわ~
ものすごく面白そうな本ですね♪
即買いです!

応援していきますね~
ポチッ
2006/07/12(水) 23:37 | URL | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
こんばんは~
どもーバンビーナです!
洋画大好き人間としては、興味ありまくりです。
「エクソシスト」「ゴーストバスターズ」懐かしいです。
私のお気に入りは「死霊の盆踊り」です。
知ってます?

応援ポチっとな!
2006/07/12(水) 23:43 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
「エクソシスト」「ゴーストバスターズ」うんうん、ピッたし世代です!?
最近のホラーはちょっと苦手なので、コレは記事書こうか迷ってます!
2006/07/13(木) 01:05 | URL | ミドル #-[ 編集]
けんすたさん今晩は~v-20
いつもコメント&応援ありがとうございます。m(_ _)m
今日はまた趣向を変えてホラーですか!新鮮でいいですね♪
印象に残ってるホラーは、『13日の金曜日』ですね!
子供の頃は布団にくるまって、隙間からチラ見してました(笑)
最近はまるおも映画見る機会が少ないんですが、
ジョディ・フォスターのフライトプランはなかなか面白かったです。
(ホラーじゃなくてスミマセン)
なんかこういう話してると、映画が見たくなってきちゃいますね!
週末は久しぶりにミッションインポッシブル3でも見に行こうかな~
応援ぽちっとv-31
2006/07/13(木) 01:30 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238燕青さんへ
あ、ホラーはお好きですか? けんすたは実はちょっと苦手なんですよ。
ホラーにもいろいろ種類ありますよね。 気持ち悪い系とかサスペンス系とか。。
どれがいいですかな。。
応援有難うございます。 こちらもお伺いに行きますね。


v-238バンビーナさんへ
いつも有難うございます。
あ、洋画好きなんですね。けんすたもですよ。 でも最近はネットに
はまりすぎて、みる時間ないんです。昔はDVDオーサリングとか
やっていたんですけどね。。いまじゃお小遣いPCになっちゃった。。
またお伺いしますね。


v-238ミドルさんへ
あらら。。ぴったし? やっぱりみてらっしゃったんですね。
ということは記事も簡単にかけるのでは。。。?
はぁ、週末はDVDでも借りてこようか。。
いつも有難うね。


v-238まるおさんへ
いえいえ、こちらこそお忙しいのに有難うございます。
ははは。。今回はプレプロです。あ、以前にも幾つか記事にしてますけどね。。
ジョディフォスターですか。けんすたは、メルギブソンが好きですね。
多分彼の作品でみていないのはないと思います。やっぱ彼の出世作、
マッドマックスがいいですね。
おおっ、MI3ですかぁ。そういえば最近の映画なんですよね。
けんすたもちょっくら足運んでみようかな。。う~ん、誰か休日の連れいるかなぁ。。
また、遊びに行きますね。

2006/07/13(木) 01:50 | URL | けんすた #-[ 編集]
ありがとう御座います♪
相互リンク有難う御座います^^
こちらこそヨロシクお願いします♪
またお邪魔しますね^^
2006/07/13(木) 01:52 | URL | ちびた #-[ 編集]
ホラー大好き
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
これみたいですぅ。
ごりも最近映画見てないんですよぉ。
レンタルビデオも借りてないしぃ、見る時間を作りたいです。
裁判での出来事を語るシーンがきっと圧巻なんでしょうね。
1位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
2006/07/13(木) 03:01 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
いつもありがとーねぇ~

最近映画は観ていないですね~
これか夏休みに行くとしても
きっとアニメ(ドラえもんとか)
になるでしょう~。
今日も1日頑張ってね(*'-')ノシ
2006/07/13(木) 07:49 | URL | さきゅ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちはー。
おめでとうをありがとうございました。
けんすたさんも当選してたんですね。おめでとう!

あ、思い出すホラー映画「エクソシスト」一緒だぁ。
つい先日深夜に放送されててちらっと見ちゃいました。
私もどちらかというとホラーはあんまり...
でも、記事上手に書かれてますよ。
私も記事を書くの苦手ですごく時間かかっちゃいます。
バリバリ書いて慣れなくちゃいけませんね。
応援~☆
2006/07/13(木) 11:40 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんにちわ。
やはり「げん玉」さんは記事として書くと反応があり、お一人の方が新たにご登録くださいました。
新着だけに拘らないと決めたので、かなり気分的に楽になりました。
また、けんすたさんの記事を参考にさせて頂くことが多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ではポチ★
2006/07/13(木) 12:38 | URL | lx50 #-[ 編集]
けんすたさん  こんにちはー!!

ホラーだぁv-12
私スッゴイ苦手なの・・・怖いって言うより
キモイからv-239

ここは情報満載だし参考になる記事ばかりだから成長してないなんて思えないよ
見習わないと!!って来る度に感じてますv-290
また来るねー!!   応援♪
2006/07/13(木) 13:57 | URL | hiroco #-[ 編集]
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

本読んでないなぁ とにかく時間が欲しい・・・
応援ぽち
2006/07/13(木) 14:01 | URL | ひろみた #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちわ!!
sliderです。

Canaりっちとげん玉ちょっとポイントがとまってますww
僕はコツコツ派ですね。(タイトルどおり♪

日払いアフィリ興味あるのであとでじっくりみさせていただきますね。

では、また来ますね!!応援~
2006/07/13(木) 14:06 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@ #-[ 編集]
こんにちは。

ランキングから参りました。

悪魔のイナバウワー=エミリーローズですね。こわそう。

あと、最近DVDレンタルも始まった悪魔の棲む家も怖そうで気になってます・・・。

また遊びに来ます☆

応援P♪
2006/07/13(木) 14:58 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんにちは~♪
けんすたさん こんにちは♪
お仕事落ち着いてきてよかったね~☆
プラグイン対応のテンプレ 他サイトで使ってみたんだけど あれいいね(爆
けんすたさんがおすすめしてたの思い出して 
でも めんどいのかな??とか わかるかな??なんて思ってたけど やってみるとなぁ~んだ!って(*^m^*)
るるの悪い癖! 思い込みがこんなに時間を。。。
またくるよ~☆
いつもがんばってるね♪えらい!
むりしないでね~o(*^▽^*)o~♪
2006/07/13(木) 15:09 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは
暑いときに背筋がゾ~ッとしますね><
でも・・私はホラーも恐怖系はダメなんですー!!
この写真だけでスーっと涼しくなるような気がします・・・
2006/07/13(木) 15:59 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
ホラーは私も好きなんです。
また遊びに来ますね。
2006/07/13(木) 17:29 | URL | GetMoneyで稼ぐ! ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

最近は映画館で見てないなあー。
DVDは借りてきて見てるんですけどね。
やっぱり迫力は違いますね。

そういえば家のアンプ壊れたままだった。
どうしよう、音が出ないんですよね。
せっかく5.1にしてるのに意味ないじゃん。
お金ないし・・・。

応援ポチ!
2006/07/13(木) 21:48 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんは
また来ました。
いやいや見事な紹介記事ですね。
ゴーストバスターズは私も見ましたが、既に子供ではありませんでした・・・。
 最近、映画はネットカフェで見る私です。また来ます。応援P!
2006/07/13(木) 21:52 | URL | appiy #-[ 編集]
ホラー
まこりんは、ホラーは苦手です。少林寺拳法2段にして、地震・雷・お化け屋敷は・・

ちょっぴり女の子らしいでしょ♪
2006/07/13(木) 23:24 | URL | まこりん #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238ちびたさんへ
こんなへなちょこブログですが、これからも是非宜しくお願いしますね。
う~ん、いつか絶対整理しなくては。。。
またお伺いしますね。


v-238ごりさんへ
あらら、、映画行く時間ないのですかぁ。
けんすたもそうなんですよ。 ほんとは見たい映画いっぱいあるんですけどね。
でもすぐDVD化されるから自宅でゆっくり見れればいいかなぁって感じです。
また遊びに行きますね。


v-238さきゅさんへ
いえいえ、こちらこそ。
毎日更新されて凄いですね。 けんすたはほとんど手抜きですよ。。
ははは。。ドラえもんですかぁ。けんすたも昔よく映画で見ましたよ。
でも長者番組ですね。
あとでお伺いしまぁす


v-238ETTAさんへ
「エクソシスト」やっぱり怖いよね。 いまでも見たくないような映画です。
でもそういうのに限ってついつい見たくなることあるんですよね。
あ、有難うございます。 これからなれるように記事かいてみますね。
またお伺いしまぁす


v-238lx50さんへ
わあ、いいなぁ。げん玉登録してくださった方がいらっしゃるんですね。
そうですね。。ブログはHPと違って、いろんな形で紹介できますもんね。
私も紹介しなくては。。。
また遊びに行きますね。


v-238hirocoさんへ
ははは。。ホラーにもキモイのとか怖いのとか色々ありますよね。
やっぱ苦手ですかぁ
いえいえ、情報満載だなんて。。。過去の記事並べてるだけです。
しかし、開設した頃の記事はひどいものです。。そう思えるって事は成長してる証?
また遊びに行きますね。


v-238ひろみたさんへ
どもども~ ご無沙汰ですぅ
元気してましたかぁ けんすたは最近になって時間増えてきましたよ。
あとで応援にいきますからね。


v-238sliderさんへ
あ、コツコツ派なんですね。 やっぱコツコツ貯まるっていいですよね。
あとで、がっぽり入金なんてこともありますからね。
あ、あんまり詳しい紹介ではないですが、参考にしてくださいね。
また遊びにいきまぁす


v-238はるなるなさんへ
ご訪問有難うございました♪ 私もランキングからお邪魔しようと思ってました。
来て下さって有難うございます。
DVDレンタルですかぁ、最近ほんと借りなくなりましたね。
PCする時間が増えてきちゃって。。。 後ほどお伺いしますね。


v-238るるさんへ
いつもありがとおぉ♪ 
そうそう、プラグインのテンプレ楽チンでしょ? 簡単だね。
けんすたも切り替えてよかったと思います。
別サイトですかぁ。やっぱ元気だぁ♪ ちなみにけんすたの別サイトは死んでます。。
また遊びに行くね。


v-238ruruさんへ
ははは。。。恐怖系はダメダメですか。。
夏はぞぉおおっとするような映画みてみたいです。。。
でも、けんすたも意外と怖がりやなんです。。
また遊びに行きますね。


v-238ゆうさんへ
有難うございます。
ホラー映画、いろいろありますよね。最近見なくなりました。。
あとで、お伺いしますね。


v-238らんとしさんへ
5.1CHですかぁ けんすたのウチもあるんですよぉ
でも後ろのスピーカーはとってもちっこくてあんまり役に立ってません。。
また遊びに行きますね。


v-238 appiyさんへ
へぇ、ネットカフェで映画ですかぁ おしゃれですね。
けんすたはネットカフェって、ほとんど行ったことがないんですよ。
やっぱおちつくのかな。。
こちらもまた遊びに行きますね。


v-238 まこりんさんへ
ひゃ~~少林寺拳法2段とは。。。殺されるぅ!!
でもしっかりした女の子なんですね。 そういう子がけんすたはタイプです♪
また、遊びに行きますね。

2006/07/14(金) 00:18 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/238-6f580776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
