ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 

家庭教師のトライって印象的なCMが多いですよね。
今回は井上真央さんが出演しています。テーマはずばり「私はトライでした。」です。 井上さんは芸能活動を続けながら、現役合格を目指して「家庭教師のトライ」を選びました。

kateikyo.gif

1問1答するのが、印象的でしたね。
つい、質問に対して何を答えるんだろうとついつい見てしまいました。
でも、質問にこうってすぐに答えるところが凄いですね。
私が、もしこういう立場だったら、どうだろうなぁ。 うまく答えられないだろうなぁ。。
見ていて、若くてエネルギッシュなので元気が出ましたね。

実をいうと、私、学生の頃、家庭教師をやっていました。
家庭教師のトライ経由ではなかったんですが。
相手は小学生から中学生が主でした。皆さん個性的で、素直な子でしたね。
もう10年以上も前のことだから、その子達は今ごろはもう大人なんですね。
また、いつか会えるといいなぁ。。

家庭教師のトライのホームページ ⇒ http://www.trygroup.co.jp/


 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
思い出しました
けんすたさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も大昔、家庭教師や塾の講師をしていたことがあります。

もう、30年近くも昔のことですので、その頃、教えていた中学生が40台になっているんですね。

そう考えると、ずいぶん年を取ったなと感じます。

でも、まだまだ若い人には負けられません(笑)。

だって、ネットは、万人のものですからね‥(笑)

ではこれからもヨロシクデス。

応援クリック。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/235-4e53d316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
