ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 クリックだけで貯まる! ⇒ とってもシンプルなポイントサイト! W-Point [記事詳細]

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
はやいもので、もう7月ですね。
いよいよ夏なのかなぁ・・・毎日暑いです。。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
けんすたは、7月になっても残業が続く毎日になりそうです。Y(>_<、)Y

ではでは、今月、第一号の紹介記事です。
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?」のらんとしさんが、オレンジトラフィックのアップ募集されています。  らんとしさんは、けんすたと同じサラリーマンなんだそうです。
是非、お伺いしてみてくださいね。
<<らんとしさんの記事より>>
-----------------------------------------------------------------
募集条件 ←  いくつかお願いします。
 1.相互リンクしてくれる方、すでにリンク済みな方。
 2.貴方のブログでアップ募集の記事を宣伝してして頂ける方。
 3.抽選に外れても仲良くして頂ける方。

 募集サイト オレンジトラフィック
 募集期間  7月4日 18時ごろ迄
 当選発表  7月4日か5日
 抽選方法  抽選君

-----------------------------------------------------------------
 オレンジトラフィックって何?
オレンジトラフィックとは、トラフィックエクスチェンジで、オートサーフとなっています。
クリック広告やバナー広告で、あなたのサイトを紹介することができますよ。
また、貯まったポイントを換金する事もできます。
興味をもたれましたら、↓詳細記事見てみてくださいね。
 オレンジトラフィックの詳細記事はこちらから


あと、もう一つご紹介「新着リードメール」です!!
リードメール「天空
10ku.biz
 サインアップボーナス 5ポイント
 紹介ボーナス(直のみ)7ポイント
 ダウン報酬 合計30%(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
 最低クリック額がなんと「1ポイント」~


1クリック1円以上の高額報酬です。 しかも100円から換金できちゃいます!!
高ポイント換金時で、ボーナスも加算されます!!
1円メールと10段階報酬に誘われ、久しぶりに、リードメール登録してみました。
既に会員数2,400人越えています。 登録未だの方、今がチャンスです!早めに紹介しましょうね!

~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
相変わらず、本業のほうが鎮火する気配がなく忙しい日が続きます。
しかし、今年も半分終わっちゃったんですね。。早いです。
先月末は、まさかの出費で痛い目にあいました。。(T_T)
う~ん、日頃の行いが悪かったのかなぁ。。 今月は仕事中心でおとなしくしていようと思います。
とか言いながら、PC依存症は治ってないので、また、はまっちゃうかも・・・
皆様、ご訪問遅れますが、また遊びに行きますね。
今月もどうぞ、宜しくお願いします。 
あらら・・まだカレンダーが先月のままで、めくってなかったです。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
わかります~
こんばんは~♪
一番のり~ですね♪
下の記事を見てTVに夢中になっていまして(笑)
今リロードしたら、新しく記事UPされていました(笑)

飲み会・・・・わかります。
私の友達は独身が多くて先月は結構誘われたんです。我が家は、息子の修学旅行もあったし病院にも結構行ったし息子の誕生日もあったしで、きつかったんですが断るのもなぁ~・・・と。やっぱり辛い(笑)

また今月も頑張りましょうね♪
応援凸ポチして帰りますね~
2006/07/01(土) 23:29 | URL | アフィリエイトde稼げるかな むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんわ!今日もサッカーで熱くなっている悟です。



おうえんしていきます。ぽち
2006/07/02(日) 02:47 | URL | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
こんにちは。

今、サッカー見ながらネットです。
ブラジル対フランス!!

僕も最近あっぷ募集してないなぁ。。。

応援♪
2006/07/02(日) 05:20 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちわぁ
いつも、応援ありがとうございます。

けんすたさんの記事、毎回楽しく読ましてもらってます!

これから暑い日々が続きますが、
ばてないでお互い頑張りましょうね。
では、応援ポチッと!
2006/07/02(日) 07:24 | URL | jickt #-[ 編集]
おはようございます、けんすたさん。

GetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。の月斗です、相互リンク受けて下さり、本当にありがとうございました。

先ほど、付けて頂いたコメントに返事を書いたのですが、エラーが出て消えてしまいました‥ウチのブログは最近調子が悪すぎで、まともに記事・コメントが反映されません(汗

オレンジ‥名前は聞くので、なにかなと思っていたらオートサーフの事でしたか~

それと応援して頂き、ありがとうございます、では、こちらも応援させて頂きますね~


今後とも宜しくお願い致します。
2006/07/02(日) 10:43 | URL | 月斗 真根 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
こんにちは

 天空ですか、新しいリドメサイトですよね。出入りの激しい世界のようなので、息が長く続けて欲しいですね。

 お仕事は忙しいようですね。息抜きを忘れず、休む事も忘れず、懐具合と相談しながら適度に遊んで、頑張ってください。
また来ます。応援P!
2006/07/02(日) 12:22 | URL | appiy #-[ 編集]
こんにちは~
はじめまして! 燕青と申します。

天空か~
もう何度も目にしてます^^;

なんだか忙しそうですね~
体調崩さないよう、がんばってください。

応援ポッチン♪
2006/07/02(日) 12:53 | URL | 燕青 #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
天空はダウン報酬10段階まであるんですね~!
忙しそうですが、暑さに負けずがんばってくださいね♪
今月もどうぞよろしくです~♪
2006/07/02(日) 13:09 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
けんすたさんこんにちは☆
ゆさみんです!
毎日残業続きなですね。
ご苦労様です!!
体調崩さないように
頑張ってください!
応援ぽち☆
2006/07/02(日) 16:05 | URL | ゆさみん #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238 むちゅさんへ
いつも有難うね。
あらら、TV夢中でしたかぁ
何の番組見てたのかな。。
そうですね。飲み会誘われるの嬉しいんですが、断りたいときは
言いにくいですよね。 付き合い悪いなぁなんて思われたくないし。。
先月忙しかったんですね。
今月も頑張りましょうね。


v-238 悟さんへ
サッカーお好きなんですね。
けんすたは特にスポーツとかやってないです。。なので最近太りすぎ。。
またお伺いしますね。


v-238 ケイさんへ
おっ、ケイさんもサッカー好きなんですね。
アップ募集さんいいですよね。けんすたもやりたいんですが時間と余裕がなくて。。
仕事落ち着いたら絶対やってみようと思います。
う~ん、久しぶりになるかなぁ。。ネタ考えておかなければ。。
また、遊びに行きますね


v-238 jicktさんへ
いえいえ、こちらこそ有難うございます。
ははは。。最近、日記記事が多くなってきてそっちがメインになってるかも。。
でも、来てくださった方に喜んでもらえると嬉しいですね。
そうですね。。最近ほんと暑いですよね。
梅雨は終わっちゃったのかなぁ。。
今月も頑張りましょうね。


v-238 月斗 真根さんへ
いえいえ、こちらこそ有難うございます。
あらら、エラーが出ちゃうんですか? FC2もたまに夜になると重く
なっちゃうんですよね。 でも、記事が消えるなんて、ちょっと凹みますよね。
FC2はカスタマイズし易いしテンプレも多いのでいいですよ。
あんまり必要ない機能が多いかもしれませんが。。
私の方こそ宜しくお願いしますね。
また、お伺いしまぁす


v-238 appiyさんへ
新しいリドメ。。そうですよね。出入りおおいですよね。
新着でてたのに、いつの間にか閉鎖しちゃってるところよく有りますよね。
う~ん、この新着リドメどうなんだろう。。1円メールだからちょっと広告
高いのかなぁ。。続いてくれると嬉しいんですけど。。
ははは。お優しい言葉有難うございます。 息抜き大切ですね。
ほんと無理せずやっていこうと思います。
また遊びに行きますね。


v-238 燕青さんへ
はじめまして♪ ご訪問有難うございました。
あ、お言葉嬉しいです。
ほんと忙しいときこそ体調管理しっかりしたいものです。
あとで、お伺いしますね。


v-238 しゅんたろさんへ
どもども~ 
そうですね。10段階に引かれちゃってついつい登録してみました。
ちょうどネットしてるときに新着広告が目に付いたんで、参加しました。
暑さと多忙・・。ほんとへこたれてちゃダメですよね。
しゅんたろさんも無理なさらずに頑張ってくださいね。
また遊びに行きますね。


v-238 ゆさみんへ
嬉しいお言葉有難うございます。 
そうなんですよぉ。。残業続きで。。でもどんなに長くてもあと1ヶ月かなぁ
って思ってます。 でも、業務は気ままなもの、分からないもんですね。。
また、遊びに行きますね。
2006/07/02(日) 16:16 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちゎー☆カキコありがとぅですー(*´∀`*)

夏ゎルービーですかぁwww
うまいですΣd(・ω・*)ネッ☆弱いけど・・・w

今月もがんばりましょー(`・ω・´)ノ オーッ!!

(´∀`)づ∩ぽちー☆
2006/07/02(日) 17:15 | URL | ななだぃありー(o´∀`)♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~。ヒゲちゃびんです。

 冷蔵庫の中の缶ビールネタ面白かったです。

 リードメールのサイト天空はいいですよね。100円換金なので、早速登録しようかなと思います。けんすたさんのネタはいつも面白いです。

 また、遊びにきま~す。
2006/07/02(日) 17:41 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
ちはっ^^;
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
相変わらずお仕事忙しいんですね。
ごりも帰りが遅いのでなかなかゆっくりブログを楽しめません^^;
でもねぇ、けんすたさんとおんなじ依存症???
またまた今年後半ももよろしくお願い致します。
応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
やっぱりランブロつよし、ranQ下がったぁ?

2006/07/02(日) 18:13 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは^^
ご無沙汰しておりますTIBIです<(_ _)>
かなり更新遅れてしまったのですが、やっと更新できましたのでご報告です^^
休んでいる間、コメントくださり有難う御座います(>ω<)ゞ
2006/07/02(日) 18:23 | URL | TIBI♥ #b5eiYt6o[ 編集]
けんすたサン  こんばんは~♪
昨夜は2度の訪問ありがとうございます。
山へ行って遊んで来たhirocoです^^

部下に飲み題払わせる上司ってナニ?v-293
自分の分くらい払えよv-359って言いたくなります。
次からは断りましょう!!

相変わらず仕事忙しいんだね。
身体は大丈夫?
栄養摂ってBEER飲んで乗り越えてね
v-344

      応援v-291
2006/07/02(日) 19:11 | URL | hiroco #-[ 編集]
けんすたさん今晩は~v-20
すれ違いでごめんなさい(>◇<
オレンジはすごくいいですね!
換金のハードルは高そうですが…(^^;)
それとリードメールにも驚きです。
1円換金なんてのもあるんですね!
何度かリードメールは挫折していますのが、
もう一回頑張ってみようかなって思っちゃいました(〃∇〃)
また紹介楽しみにしてます。
それでは応援ぽちっとv-31
2006/07/02(日) 20:10 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

アップ募集の紹介記事ありがとうございます。
アップ募集参加受け付けました。
抽選発表までチョット待っててね。

応援ポチポチ!
2006/07/02(日) 21:03 | URL | アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? らんとし #-[ 編集]
初めまして!
ランキングから来ました~
こんばんは。

情報が沢山でとても参考になります。
また寄らせてもらいますね^^
応援ポチっとな!
2006/07/02(日) 21:36 | URL | バンビーナ~日々これ精進 #-[ 編集]
こちらこそありがとう!
右手、痛みは取れました、
が、力一杯握るのはまだ恐いです。
天空、どうですか?
良さげなら、登録しようかな・・。
最近、リドメに疲れ気味なので迷ってます。
最低でも1円、とはまた魅力的なのですが・・。
しばらく静観して見ることにします。
では、応援してま~す。☆
2006/07/02(日) 22:07 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは
最近プチ日記が面白くて・・・。
コメント残せないときもありますが毎日応援してますからね~
2006/07/02(日) 22:55 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238 ななだぃありー(o´∀`)♪さんへ
ははは。。来てくれたんだね。有難う♪
そうだねぇ。。ルービー最高だね。 
あらら、弱いんですかぁ。。カクテルとか好きなのかな。。
またお伺いしますね。


v-238 ヒゲちゃびんさんへ
有難うございます。。
いえいえ面白いだなんて。。いつも思いつきですよぉ。
天空魅力的ですね。 でも、まだ配信ないのがちょっと。。
もしかして、このまま閉鎖? そんなことないよね。。きっと。。
また遊びに行きますね。


v-238 ごりさんへ
あ、ごりさんもお忙しいんですね。
笑)依存症は一度かかっちゃうとなかなか直らないですよね。。
生活変えたら直るかなぁ。。
他にも依存してる事ってないですか? けんすたは。。む!
以前いっぱいあったんだけど、今PCオンリーだぁ!!
ははは。。趣味も変わってきてるのかも。。
また遊びに行きますね。


v-238 TIBIさんへ
来てくれてありがとうね。
だいぶ落ち着かれたみたいですね。でも、ゆっくり更新してくださいね。
また遊びに行きますね。


v-238 hirocoさんへ
いえいえ、とんでもないですぅ。 いつもお世話になってますよぉ
ほんとだね。気さくな上司だったらちょっとは支払ってもいいんですが
いかにも払えって言っているような上司は、お断りですね。
はぁい♪ 体は何とか健康なつもりです。。
hirocoさんも夏ばてしないようにしっかり食べてくださいね。
また、お伺いしますね。


v-238 まるおさんへ
来て下さって有難うね
たしかにオレンジの換金レートは高いですよね。。 やっぱオートだから
なんですよね。
リドメ是非やってみてください。意外と貯まるかと思いますよ。
けんすたも結構、ポチポチなんですが換金できてますんで。。
どうですか? 週末はゆっくりされました?
また、明日から仕事ですね。あとでお伺いしますね。


v-238 らんとしさんへ
有難うございました。
アップ募集なにかと大変かと思いますが是非頑張ってくださいね
これからも宜しくお願いしますね。


v-238 バンビーナ~日々これ精進さんへ
ご訪問有難うございました。
いえいえ。。情報だなんて。。ほとんど、昔のゴミ記事ばかりですよぉ
いつか整理したいんですけどね。。
あとで、お伺いしますね。


v-238 鹿之介さんへ
右手痛みは消えたんですね。 物持つのは平気です?
あんまり無理なさらないでくださいね。
天空ですかぁ。。う~ん、配信が今のところないのがちょっと。。
一応1円PTCは何通か有りましたが。。
そうですね。暫く様子見のほうがいいかもしれません。。
すみません、記事に紹介していながら。。
また遊びに行きますね。


v-238 narunaruさんへ
ははは。。そうですかぁ。。お恥ずかしいです。。
記事がいつも硬いからこんなの最近はじめてみたんですよ。。
でも、毎日平凡な生活なんで日記かけるほどではないんですが。。
応援有難うございます。 私もお伺いにいきますね。
2006/07/02(日) 23:47 | URL | けんすた #-[ 編集]
リドメすごいですね
けんすたさん こんにちは

情報起業の日本非代表と申します。

リドメ、いろいろとあるんですね。

「天空」というのは知りませんでした。

 参考になります。

 では今後ともよろしくお願いします。

応援していきますね。ぽち 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/227-21a2e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
