ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 トラフィックなのにポイントサイト? ⇒ オレンジトラフィック [記事詳細]

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。
あの「JANet」に、2006年6月26日に「かんたんリンククリップ」という機能が追加されてます。あ、もうご存知です?

 「かんたんリンククリップ」って?
通常、自分のサイトに広告を貼り付けたい場合って、アフィリエイトサイトから広告リンクをコピーして、リンクコードを貼り付けたりしますよね。
また広告リンクだけでなく、画像などの商品リンクも貼り付けたいときがありますよね。
この「かんたんリンククリップ」っていうのを使うと、そんな画像の商品リンクが簡単に貼り付けられてしまいます。

 で? 使い方は?
う~ん、けんすた説明へたくそだから、実際に「JANet」さんに訪問してみてくださいね。
詳しく、使い方が書いてありますんで。。あ、「ジャネットちゃんとネコのおしゃべり解説」もちょっと面白かったかも・・

 ちょっとぉ! また手抜き記事にするつもり?
ははは。。すいません。。では使い方について、簡単に。。。
 ① まず、「リンククリップ」というのをブラウザの「お気に入り」に追加する
 ② 自分のサイトで紹介したい、広告サイトに訪問する
 ③ 広告サイトで掲載したい商品画像が見つかったら、お気に入りの「リンククリップ」をクリックする
 ④ 使いたい商品画像を選択すると「リンクコード」が現れるので、それを自分のサイトに貼る

どう? 簡単ですね。 ・・って、説明も(笑)
けんすたは、あんまり商品画像とか利用する事少ないんですが、この機会にやってみました。
で、こんな感じに・・・↓
ダイエット・・・最近じゃ、無縁の単語になってきてます。。。Y(>_<、)Y
また、太ってきちゃったかなぁ・・・

あらら、それはさておき。。。
ご使用の、ブラウザによっては、利用できないのもあるみたいなんですが、IEでしたら、普通に使えますよ。
ちなみに、けんすたは通常「Sleipnir(スレイプニル)」のタブブラウザ使ってるのですが、なんだか上手くいきませんでした。
「リンククリップ」をお気に入りに追加したのですが、なぜかお気に入りから見えないんです。。で、IEでやってみたら成功しました。 う~ん、できないのは、けんすただけ? 
「Sleipnir」使ってらっしゃる方、うまくクリップできます?

「Sleipnir(スレイプニル)」って何って方は↓を見てくださいね。
 あなたはIE派? それとも?

「JANet」は、ほんとたくさん広告があっていいですね。
他のASPさんよりも、広告単価が高かったりするのも魅力的です。
 「JANet」についての詳細記事
今すぐ登録してみたい方は、こちら↓から参加してみてくださいね。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
前回の記事で、タイヤのパンクのことでいろいろコメント残してくださった皆様、有難うございます。
ほんと、タイヤも気分も凹みましたよぉ~ とりあえず忘れようと無我夢中で、仕事に頑張ってます。 ははは。。まだ、暫く残業続きそうですが。。
ブログを更新するのも、会社から帰宅してなので、いつも夜中の時間なんですよね。
あ、もちろん、疲れてヘトヘトなので、毎日更新ではないのですが。。
ブロガーの皆様、いつもブログを更新するのは、何時でしょうか?
やはり、午後の時間が多いのかぁ・・・

残り少ない6月・・・また、皆様頑張りましょうね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
コメント
コメントありがとうございます。
交換の件はいつでも気が向かれた時で結構です。
今後ともよろしくお願いします。
2006/06/27(火) 23:13 | URL | mako #Ndf1XpHo[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
ジャネットの「かんたんリンククリップ」知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます♪
早速、「ジャネットちゃんとネコのおしゃべり解説」も見に行ってきます。
けんすたさんの説明よく分かりました♪
簡単そうでいいですね。興味津々。早速使ってみようかな。
(私は、IE派です。^^)

けんすたさん、疲れてヘトヘトなときは、無理しないでくださいね。
お仕事頑張ってね。
またお邪魔します☆では~。
2006/06/28(水) 00:00 | URL | satomi #-[ 編集]
v-7こんばんは、遊びに来ました。コメントありがとうございます。ポチ応援します。私、実は、リードメールの意味が解からないんです。すみません、やってみたいのですが、どおいうものなのか教えてもらえませんか?すいません唐突です。書キコありがとうございます。
2006/06/28(水) 00:06 | URL | 琴音 #NmZU0yfI[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
会社の床上浸水ではご心配をおかけしました。
完璧に復活ですぅ。
JANET登録しているのに、記事はさっぱり^^;
これはいかんなぁ....
ダイエット(ーー;)
困ったぁ、ドンドン太ってますぅ(ーー;)
む、全部麦子のせいです。
と人のせいにするごりでした(^O^)
応援ポチッ凸(^o^)丿
やっぱりランブロ強いわぁ!

2006/06/28(水) 00:47 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
はじめまして。chi~と申します。
ジャネットでそんなことが始まってたとは知りませんでした(汗)
そうやって便利になってくれると、
作業もはかどるので嬉しいですね。
応援★
2006/06/28(水) 01:18 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238 makoさんへ
コメント有難うございます。
ほんと、もうすこし落ち着いたら
是非宜しくお願いしますね。
なんだか凄いサイトですね。 私も時間さえあれば。。
またよろしくお願いしますね。


v-238 satomiさんへ
そうなんですよぉ JANetのクリップのこと。。
26日に知って、これは記事にしなきゃって思ったんですが
さすがに疲れてました。
なんか、ほんと簡単ですよ。 物販サイトとかに
リンク晴れたりするのが手間かからないように
思います。
ははは。。。疲れてヘトヘト・・・
ほんとそうしますよぉ
いつも優しいコメント有難うございます。
また、あそびにいきますね。


v-238琴音さんへ
どもども~ 有難うございまぁす
あ、意味ですかぁ。そうですね。またお伺いしたときにでも
お話しますね。
いえいえ、聞いてくださって有難うございます。
ちょっと、遅くなりますけどまた
遊びに行きますね。


v-238 ごりさんへ
浸水だいじょうぶでしたか?
あらら。。ダイエットとは無縁になっちゃってます?
けんすたもですよぉ
なんせ冷蔵庫開けたら、お出迎えなんですもん。。
まるで、「まってたよぉ」ってな感じで。。。
もう飲むしかないですよね。
もう、九州のほうは雨おちついたのかな?
梅雨って、だんだん北上するものなのかなぁ
またお伺いしますね。


v-238 chi~さんへ
はじめまして。ようこそぉ♪
そうですね。 これ本当に簡単でいいツールになりそうですね。
こんな機能が他にもあったらいいかも。。
のちほど、遊びに行きますね。
う~ん、livedoorはやはり夜重くなっちゃうんですね。
FC2もたまにそんなことあるんですが。。
2006/06/28(水) 03:23 | URL | けんすた #-[ 編集]
JANET拙者も大好きでございます。

そうでございますよね~たまには日記もありでございますよね~

なんか変に盛り上がってしまい。
アフィリエイトの達人として,いかんと思ってしまったでございます(^-^;
貴重なご意見ありがとうございます。

ちなみにけんすた殿は鋭い!!

拙者X世代です(^^)

応援!
2006/06/28(水) 03:56 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんんばんわ!!

すみません。眠いのでコピで勘弁してください
ぽち
2006/06/28(水) 04:37 | URL | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
こんにちは
コメント&応援ありがとうございます。
かんたんリンクアップしりませんでした。情報、助かります。
仕事が忙しいとブログの更新に頭が回らなくなってきますね(>_<)
ASPもチェックして情報しいれないと
まずいな~!
また、きます。応援ポチッと!
2006/06/28(水) 08:14 | URL | Jickt #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 08:24 | | #[ 編集]
おはよ~♪
けんちゃ~ん!!まあこさんは元気です♪
ご心配なく!忙しくてクタクタだった。。。

ジャネさんの「かんたんリンククリップ」
今後に期待できるね☆
今まで、ジャネットでは商品リンク使ったことがないから。
実は、この豆乳クッキーを密かに狙っているのです!^^
2006/06/28(水) 10:34 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは^^
けんすたさん おつかれなのにえら~い^^
無理しないように!
いつも来てくれてありがとうです♪
ジャネットますます使い込みそう^^ いいとこだもんね♪
またくるね☆
2006/06/28(水) 11:17 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさん。  こんにちは~
夜中の更新でこんないっぱい書いてるなんて・・・スゲェ~。
情報も新鮮でいつも参考にしてますv-238
パクリ。。とも言う?(笑)

えっと~、私の更新は前夜に記事を書いておいて翌朝に公開してマス!!
書き溜めもしたりして忙しい時に使ってマス。
最近はネタもないので溜めれないけどv-356
今からジャネット行ってみるね^^

ポチv-344
2006/06/28(水) 11:41 | URL | hiroco #-[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
PC絶不調。コメント書いてる途中でフリーズ・・・ ( -_-)フッ

応援ぽち
2006/06/28(水) 12:22 | URL | ひろみた #-[ 編集]
こんにちは
けんすたさん。
同業者の方のコメントはいつも励みになります。
ぼちぼち頑張りましょーね。
では応援です。
2006/06/28(水) 13:02 | URL | ロッキー #-[ 編集]
こんにちわ~
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

残業本当にお疲れ様です。その後にぐびなまでしょうか(何を書いているんだ・小西真奈美か~)。

 JANetは奥が深いですよね。この機能も初めて知りました。

 また、遊びにきま~す♪

2006/06/28(水) 17:11 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは。
けんすたさん こんばんは!

応援に来ました。
JANetは、「サラリーマンでも・・・」で申請すると断れました(-_-;)
瀕死状態のアフィリブログでは許可されているんですけど、全く更新してません(^◇^;)

また来マース (((((((・・;)サササッポチ☆
2006/06/28(水) 20:21 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ!
デジカメ買ったよ。
ちょっと痛い出費だったけど
な~となく納得です。
また、写真UPしますね。
ヨロシク♪♪♪

応援ポチポチポチ!!
2006/06/28(水) 22:05 | URL | のん♪ #-[ 編集]
こんばんは
スレイプニルって読むんだ。
今初めてしった。
Sleipnirでは動かなくてIEは大丈夫っていうの割とありますよね。
普段はSleipnir使って、そういう時だけIE使ってます
2006/06/28(水) 22:09 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは^^
お久しぶりです。

かんたん~は全然知りませんでした^^;
最近ジャネットにも行ってないとゆうか、お小遣いが放置気味ですorz

それなのに、プレブロの記事ばかり書いててなんか、これでいいのかなぁとたまに思ってしまいます。

それでは^^
2006/06/28(水) 22:28 | URL | ましろ #-[ 編集]
ありがとうございます
ロッキーです。
いつも励ましコメント有難うございます。
今日は早めに寝ます。応援♪
2006/06/28(水) 22:34 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238忍者さんへ
そうですよぉ 普通の記事ばかりですと、ありきたりだったりします
もんね。 たまに日記なんか踏まえておくと、いいかもですよ。
「あ、私もそんなことあるよ~」 とか「自分の場合は・・」とか
いろいろ書いてくださいますからね。
いえいえ、殿もいつもためになる記事ばかりで凄いですよぉ。
どこから仕入れてるのぉ? 教えてくださぁい(笑)
ははは。。けんすたは、まだまだ情報不足だね。。
また、お邪魔するでござるぅ!!


v-238さとるさんへ
眠いのに来て下さって有難うございます。私も最近眠くてしょうがない
ですよ。。やっぱPC依存です。。
毎日残業でして、帰宅してほんの少しのじかんがネットタイムです。。
はぁ、早く仕事落ち着いてほしいですぅ。。
またご訪問しますね。


v-238Jicktさんへ
ほんとその通りですよぉ。。 なかなか更新ができないんですよね。
まだまだ、記事にしたいこと山ほどあるんですが。。
そうですね。アフィリもたまにログインしてみてみると、変わった機能
とかあったり、また、新着もあったりなど、結構役に立ちますね。
報酬金額を見ると、凹んだりしますが。。ははは。。
応援有難うございます。私もまた遊びに行きますね。


v-238 まあこさんへ
どもども~ わぁ、よかったよ~ 元気だったんですね。
もう心配しちゃったよぉ 一体どうしちゃったんだろうってね。
ちょっと疲れてました? 元気あげましょうか? 
って、けんすたも最近ヘトヘトなんです。 時間が不規則なっちゃって。。
豆乳クッキー狙ってるの? なんだか美味しそうだね。
これ食べたらやせるかなぁ・・むぅ とにかく暫く無駄食いはしないように
って誓ってるんですよぉ。。夜も遅いですからね。
うん、また遊びに行くね。


v-238るるさんへ
ははは。。照れちゃうなぁ・・ るるさんも凄いよ。
PC調子が悪いのに、ネットされてるもんね。 けんすただったらPC
壊れたら間違いなく凹んで、暫くおやすみですよぉ。。
どうです? まだPCのほうは直ってないのかなぁ?
とにかくPCはデリケートだから綺麗な場所で使ってあげないとですね。
むぅ、全然掃除してないから、散らかり放題です。。
また、遊びに行きますね。


v-238hirocoさんへ
いえいえ、そんなこと無いですよぉ。。
ははは。。けんすたのブログはリンクフリーだし、登録してくださるのでしたら
記事もそっくり持ってっちゃっていいですよぉ(笑)
みんなで一緒に楽しくお小遣い稼ぎたいですもんね。
えっ? 前夜に更新? てっきり、朝早くおきて更新されてるのかと思いましたよ。
hirocoさん、朝は強いほうですか? けんすたは全然起きられないんですよね。
昼ぐらいになると、ようやくエンジンがかかるんですよぉ。なんで、
午前中に会議なんかあると、カックリいっちゃう事もしばしば。。
hirocoさんもそんな経験ないです? 
ははは。。今日は疲れちゃったから遊びにいけるかなぁ。。
いつも有難うね。 はぁ、タバコがやめられない。。


v-238ひろみたさんへ
えっ? PC不調? どうしちゃったんですか?
そんななか、わざわざコメント残してくださって有難うございます。
私も、結構つかってるから、途中でよく固まるんですよ。
大事に使いたいですよね。
また、遊びに行きますね。


v-238ヒゲちゃびんさんへ
ええっ、なんでわかったんですか~? そうそう、残業のあとは、ぐびなまですよぉ
帰宅してからの一杯。。くぅ、もう最高ですね。 
あ、ヒゲちゃびんさん、禁酒されてたんですね。ごめんなさい。。
うぅ、ほんと残業なかなか鎮火しないんですよぉ。。
また以前みたいに3ヶ月ほど、ブログ放置なんてことに。。
でも、ブログやってると気が落ち着くんですよね。やっぱやめられないです。。
応援有難うね。また、遊びに行きますね。


v-238ぴよちゃんさんへ
ええっ? ジャネット断られちゃったんですかぁ。。
やっぱ、ASPの審査基準ってわからないものですね。 そうそう、意外とさっぱり
したようなサイトが審査とおっちゃったりするものなんですかね。
けんすたも申請したときは、リンクなど全く無いブログでした。
他のASPもいっぱい同時に申請したんですけどね。
また、挑戦してみてはいかがですか? 


v-238のん♪さんへ
どもども~ えっ? デジカメ買っちゃったんですか?
いくらしました? 高かったのでは。。
けんすたもほしいんですよねぇ。。そうそう、ブログで写真アップしたいんですよ。
あ、お写真楽しみにしてますね。
遅れるかもしれませんが、また遊びに行きますね。


v-238narunaruさんへ
そうなんですよ。スレイプニルって呼ぶんですって。
けんすたは初め、スレイプニァってよんでましたよ。
IEだったらうまくいくこと良く有りますよね。 でも、URLクリックすると
ブラウザが開かなかったりする事あるんです。
う~ん、これって、けんすたのPCがそろそろ、ガタきてるのかなぁ。。
むぅ買いどきなのかなぁ。。しかぁし、只今貧窮。。
月末は何かと出費がありますよね。。。そんなとき入金があったら嬉しいんですが。。
また、遊びに行きますね。


v-238ましろさんへ
ごぶさたしてましたぁ♪ 来て下さって有難うございまぁす♪
あらら、お小遣い稼ぎ放置気味? でもブレプロの記事書いてらっしゃるんですよね。
凄いですよぉ。 けんすたも書きたいんですがなかなか時間が無くて。。
プレブロとかコツコツ記事にしていくと、結構大きな入金があったりするのかな?
まぁ、無理せず自分のペースで、頑張りましょうね。

 
v-238ロッキーさんへ
いつも有難うございます。 いえいえ、こちらこそ♪
ほんと、私もロッキーさんのような同業者がいらっしゃって励みになりますよ。
でも、けんすたのほうが、なんか全然更新さぼっちゃってるね。。
う~ん、頑張られているロッキーさんを見習わなくては。。
お仕事のほうは、今日も忙しいですか? 私も相変わらずです。。
また遊びに行きますね。
2006/06/29(木) 00:22 | URL | けんすた #-[ 編集]
ごめんなさ~い
こんばんは~♪
先日は、コメントありがとうございます~。
またまた!遅くなっちゃってごめんなさい。。。。
チビが風邪ひいてぐずってるものですから、なかなか思うようにお邪魔できないでいました~。

けんすたさんも体調崩さないように!頑張ってくださいね♪

ジャネット!!知らなかったです。
最近・・・・・ないですね~?
ログインしていませんでした。
明日にでも、ゆっくり見てきますね♪
情報ありがとうです♪

もちろん!応援凸ポチして帰ります~
2006/06/29(木) 01:07 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは♪(笑)
コメント何度もくれていたので
またまたお邪魔しに来ました♪
応援凸ポチして帰ります~♪
2006/06/29(木) 01:40 | URL | アフィリエイトde稼げるかな むちゅ #YD14tAto[ 編集]
こんばんわ!またこんな時間に訪問してすみません><かなり眠いです。


私のブログの更新は夜の12時ぐらいを目標にしています。
応援していきますね。ぽち
2006/06/29(木) 04:51 | URL | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
けんすたさん  こんにちは~
いつも訪問ありがとぉ。
今日もお返事楽しみ来ました^^

ハイッ!!
前夜に書いて朝は日記みたいのを
付け足して更新です。
さすがに日記は書き溜める事はムリ^^;

あたしは朝苦手なんです・・・
でも、時々なぜか気分よくスッキリ早起きできる日もあったりして^^
そんな時は出勤前に更新ですね^^
昼からエンジンかかるのは一緒♪一緒♪

あぁ~禁煙v-292
あたしも出来てないよぉ
土曜日に歯医者行くからまたチクリ!!と
言われるなぁ・・・
歯茎の健康によくないんだって^^;
タバコってv-309

今日も元気に応援!! ポチ☆

2006/06/29(木) 13:00 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは。
アレ?アカナイ!!(#●`▽´●)━0-|
(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン
けんすたさんに嫌われたぁヤダo(>< )o o( ><)oヤダ

ヨカヨカ> (~o~ )qq(^^ ;) けんすたさんコッテマスネ!仕事お疲れ様。
体壊さないでね。
|∀・)っ■; はい!冷たいむぎちゃ!

これで許してくれるぅ(/_;)クスン
コメント頂いていたのにお返事&ご訪問が本当に遅くなりごめんなさい。
しばらくPCお休みしてました。
報告(更新)せずにごめんね。

わぁ、かんたんリンククリップって知りませんでした。遅れてる私^^;
けんすたさんの記事すっごく参考になったよ!

では、おサボリnaimeiだけど、これからも宜しくお願いします。
見捨てないでね(;_;)
また来ま~す♪
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・
2006/06/29(木) 16:45 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは
遊びに来ました。
訪問&コメント感謝です。

 けんすたさんのサイトは色々参考になります。Sleipnir(スレイプニル)は知りませんでした。firefoxは使っていますが。

 勉強になりました。
 あまり寝る時間を削ると、体力が落ちますから、程々に頑張ってください。こつこつ派なんで、やらなければ儲からない事は多いですけどね。また来ます。応援P!
2006/06/29(木) 23:39 | URL | appiy #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238 むちゅさんへ
わぁ、たびたび有難うございます。
いえいえ、こちらこそなかなかお伺いできなくてすみません。。
あ、暖かいお言葉有難うございます。
嬉しいですよ。
ジャネット面白い機能追加してくれていいですね。
また、遊びに行きますね。


v-238 さとるさんへ
おおっ、やはり更新遅いんですね。
私もです。。平日は・・
あとでお伺いしますね。


v-238hirocoさんへ
あらら、朝苦手? けんすたもですよぉ
でも朝に更新されるなんて凄いですね。 けんすたは死んでますよ。
>歯茎の健康によくないんだって
ええっ、そうなんだぁ これはヤバイ!!!
むぅ、なんとか今月中にはやめようか。。
等と言いながら今日、2箱買い込んじゃった。。
またお伺いしますね。


v-238naimeiさんへ
おお~い、生きてましたぁ? 
いったいどうしちゃったんだぁ!!
あとで、お邪魔してやるぅ!!


v-238appiyさんへ
嬉しいお言葉有難うございます。
そうなんですよね。 Sleipnirなかなかいいですよ。
firefoxですか。けんすたも先日インストールしたんですが、
あまり使ってないんです。 でも高機能なんですよね。
そうですね。
睡眠時間が大切ですから、無理しないように頑張りますね。
また遊びにいきまぁす♪
2006/06/29(木) 23:46 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/225-c591ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
