ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 トラフィックなのにポイントサイト? ⇒ オレンジトラフィック [記事詳細]

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。
1週間はあっという間ですね。。週末は凹んでました。。あ、それは後ほど。。。

アクセストレード」から嬉しいお知らせ!!  登録されてる方、チェックされました?
-------------------------------------------------------------------
アクセストレードではパートナーサイト様にとりまして
「より使いやすく・より便利なアフィリエイトサービス」を目指すべく、
皆様のお声をアンケートにてお聞かせ頂けましたらと考えております。
ご回答頂きましたパートナー様全員にお礼としてのプレゼント、また 抽選で計101名様にサマージャンボ宝くじ、成果報酬をプレゼント いたします。
-------------------------------------------------------------------
 抽選で当たる! 計101名様に宝くじ、報酬をプレゼント!
 ・サマージャンボ宝くじ 100枚(3万円相当)   1名様
   ⇒ 日本でダントツの当選回数を誇る宝くじ売り場(都内)で購入した
    宝くじを100枚お届けします。 1等・前後賞あわせて3億円です!
 ・報酬1000円   100名様
   ⇒ 100名様に7月度報酬として1000円をプレゼントいたします。
    最低お支払い金額が1000円ですので、プレゼント即お支払い対象となります!

 回答者様全員に! 成果報酬100円アップ
 ・「アクセストレード パートナー募集(PC)」(基本報酬500円)の
  成果報酬を100円アップさせていただきます。
    ※6月29日までのご回答で:7月1日~8月31日
     7月13日までのご回答で:8月1日~8月31日 が対象となります。
-------------------------------------------------------------------

アンケートに回答するだけで、抽選に参加できたり、成果報酬がアップするなんて嬉しいですね。
抽選が当たらなくても、紹介報酬100円アップが回答者全員にもらえるのは最高ですね。
しかし、都内で「ダントツの当選回数を誇る宝くじ売り場」って一体どこなんだろう(笑)
けんすたは、宝くじ買わないし、都内にも住んでないので、良く分からないんですけど、知ってる方きっといらっしゃるんでしょうね。
あ、アクセストレードって何? って方は↓を見てくださいね。
 アクセストレードについての詳細記事

「アクセストレード」の良いところはやはり・・・
  最低支払額が1,000円からと低め!!
  振込手数料が無料!!
  扱いやすい広告が豊富!!

ですね。 最低支払額が他のASPと比べて、断然低いので嬉しいですね。
まだ、登録されていない方は、この機会に参加してみませんか?
アンケートの回答期限は、2006年7月13日(木)までとなっています。
「アクセストレード」は、けんすたのオススメASPですね。
↓↓無料登録はこちらから↓↓
 

~~~ けんすたのプチ日記 ~~~
皆さん、週末はゆっくりされましたかぁ?
けんすたは、いつものように車でお出かけしようと思ったら、後タイヤが、なんかへこんでたんです。
よく見てみると、釘が刺さっててパンクしてたんですよぉ。
まぁ、簡単に修理してもらえるだろうと、カーショップに行きました。
でも、刺さってた場所が悪くて、修復不能に・・Y(>_<、)Y
で、結局、新品を買うことに。。。 私の車のタイヤは17インチなので、¥21,000もしました。
う~ん、痛い出費・・・(T_T)  楽しいはずの週末が、なんだか凹んでしまいました。。
返済できるように、またお小遣いを稼がなくては。。(笑)

皆様、今週も宜しくお願いしますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
うぅ~、痛いですね
へこんでしまったため、へこんでしまったんですね。
ダジャレ?なんて思わず笑いそうになりましたが、笑えない出費ですね。(結構タイヤって高いんですね)

わたしは運転下手なので時々こすってしまいます(>_<)
そういうのは、自分の落ち度なので仕方ないんですけど、釘がささってしまったなんて、ホント落ち込みますよね。
2006/06/25(日) 23:48 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、こんばんは~。
あら~汗、タイヤのことショックでしたね。とほほ。
うーん・・・思わぬ出費は痛いですね。(T_T)
けんすたさん、お小遣い稼ぎましょ♪頑張って~!応援してます。

アクセストレードのプレゼント付きのアンケート嬉しいですね♪
初心者にもやさしくてオススメですね♪
最低支払額が1,000円からで手数料も無料がいい感じ♪

けんすたさん、元気を出して来週も頑張りましょうね。
またお邪魔します。お休みなさい~。
2006/06/26(月) 00:10 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちは~!!
『タイヤ』とんだ災難ですね(泣)
折角の楽しい週末のハズだったのに…
元気出して下さいね~!! きっと明日はいい事あるはず♪
私の住んでる神奈川は 今日は雨だったので
ベランダのツマミたちが心配…(笑)
ところで”相互リンク”嬉しいです…有難うゴザイマス!!
でも初めての事でどうやるのか??? さっぱりです。
教えて頂けますか? ヨロシクです♪

2006/06/26(月) 00:49 | URL | 海月 #7Eqz1Hfg[ 編集]
こんばんは!
けんすたさん、こんばんは。
タイヤ災難でしたね!!

このサイトからHP売上登録ドットコムのリンクスタッフ登録しちゃいました。

これいいですね!!
もっと早くやっとけばよかった。

毎日気づく事が多すぎて大変!!
では応援♪


2006/06/26(月) 00:57 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238 ぐーママさんへ
来てくださったんですね。有難うございます。
ははは。。それは気がつかなかったですぅ
そうそう、へこみ、凹み。。かぶってますね。
あ、私も昔運転してるとき良くすりましたよ。
しかも新車で。。。
親からこっぴどく怒られました。
なにせ、買った時、半分お金出してもらったんです。
3年前に買った新車は全額自分で払いましたけど。。
釘。。ほんとおちこみます。。
またお邪魔しますね。


v-238 satomiさんへ
いつも有難うございます。
そうなんですよぉ、思わぬ出費で。。
月末はお財布に寒風が吹きそうです。。
アクトレいいですよね。 やっぱ最低支払額が低いのが
一番いいですね。
稼げないけんすたにはちょうどいいASPです。
あ、応援有難うございます。
いつまでも凹んでてもしょうがないですもんね。
ははは。。私もそろそろ寝なければ。。
またお邪魔しますね。


v-238 海月さんへ
有難うございます。
そうですね。明日こそはいいことが。。
って、また本業が忙しいので、残業地獄がまっているんですが。。
あらら、雨だったんですか。あ、神奈川にお住いなんですね。
けんすたは石川県ですよ。って、ぴんと来ないかも。。(笑)
はやく梅雨が明けてほしいですね。
あ、リンクのことまた後ほど、説明させて頂きますね。
また遊びに行きますね。


v-238 ロッキーさんへ
ほんと災難としかいいようが。。。
そんな釘なんて落ちているような場所走ったつもり無いんですけどね。。
あ、登録有難うございます。
これいいですね。紹介報酬も大きいですからね。
また、不定期になりますが、遊びに行きますね。
2006/06/26(月) 02:11 | URL | けんすた #-[ 編集]
交換登録のお願い
こんにちは。
ケイさんところから来ました。
ケイさんとは交換登録でお世話になっています。
Aコネクト-アフィリエイトサービスに登録可能です。私の方の希望はお金の裏情報です。登録の方法が少しややこしいですが確定後即金です。
もし可能なら登録の方法など具体的に記載します。

コメントは本館の掲示板が外国のサイトに荒らされたんでパスワード式になっているんでブログに記載をお願いします。FC2でもブログを作ってますがアメーバを中心にしているんでアメーバーのURLを記載しておきます。


http://ameblo.jp/kokoro7jp/
2006/06/26(月) 09:41 | URL | mako #Ndf1XpHo[ 編集]
コメントありがとう
超・超マイペースな私のブログにコメントありがとう♪

タイヤの釘は痛いv-409ですね。
マイナスになった分、頑張ってプラスにしなくちゃね。

オレンジトラフィックってなんだか良さそうですね。
ポイントが付くトラフィックって気になります♪興味心身。
けんすたさんの記事参考になります


2006/06/26(月) 11:17 | URL | さなえ #-[ 編集]
けんすたさん。  こんにちは^^

タイヤ、痛い出費ですね^^;
一人暮らしにはキツイ金額です。
私も溝が減ってきてるのでそろそろ
交換時期が近づいてるから貯金しておかないとヤバイです^^;

アクセストレードは私審査落ちてるんです(笑)
何か他でオススメってありませんか?
紹介報酬のあるのがいいです^^

食事ですが、昨日はモリモリ食べましたv-91昼は焼肉定食、夜は自宅で鉄火丼♪
今週から食生活整えます☆

応援していくねっ。ポチ♪

2006/06/26(月) 12:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
タイヤ、やっちゃったのね。
車って便利だけど、突然、お金がいったりなんかして痛いですよね。

うちの車も去年、路駐してたら、石が飛んできて、リアウインドウが割れて・・・5万も。うぅぅ。
2006/06/26(月) 13:28 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 タイヤがパンクとはとんでもない災難でしたね。それも21000円の出費は大きいですよね。

 アクセストレードは最低支払額が1000円なのがいいですよね。

 昨日ぐびなまを飲んでいたのは羨ましい。もしかしてやけ酒。

 また、遊びにきま~す♪
2006/06/26(月) 15:34 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは!
アクトレの記事まだかいて無いなあ!
21000円はすごい出費ですね!
ミドルも10年以上頑張ってるちゃリン子君が、最近がたぴし、いうんですよね>>>
そろそろ買い替え時期かな!?
2006/06/26(月) 16:14 | URL | ミドル #-[ 編集]
うちのタイヤも溝がナィノ…
うちも思わぬ出費で財布がスースですよぉ。
最悪ダァ 
東北良いですよぉ~。
そんな東北もあと1wでおさらば…。
今週の最後の旦那の休みはどこに行こうか考えてます。
絶対にv-278てほしぃ…v-391

テンプレの変更は同じようなサイドにバナー貼るのを選んだらクリックひとつで変更できましたよぉv-219
こんな私ができるくらぃ簡単に変わった。 どこか、不具合あるか確認してなぃけど… 苦笑

アクセストレード良いですよねv-10
私もアンケート答えたけど、どう正直に書けば良いのか悩んじゃったぁ。
ポチポチ
2006/06/26(月) 18:44 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは~♪
うわぁ、タイヤって高いのねん☆
かぁちゃんは今の車に6年半乗ってますが変えたことないなぁ^^;
ほぼ毎日車には乗るんだけど距離が短い!
この6年半で走行距離は32000kmちょい…
あと10年はいけるな^^

では応援凸♪
2006/06/26(月) 19:23 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 20:27 | | #[ 編集]
ご無沙汰です
けんすたさん今晩はv-20
ホント久しぶりでスミマセン
先週はついに週間残業が40時間越えちゃいました。(月間じゃなくて)
家でPC立ち上げる暇すら無い状態です。
今月末までがピークなんですが、人間らしい生活がしたいですね(T_T)

タイヤのパンクは災難でしたね。
まるおも昔乗ってたエスティマのタイヤの横に釘が刺さって
ほぼ新品のタイヤを交換する羽目になった事ありますよ(^^;)
そのうえその頃はやってたメッキのアルミに傷がついて・・・
若かった・・・(〃∇〃)
そんな訳で中々顔出せませんが、何とか元気にやってますので(^^;)
来月に入ったら少しは落ち着くと思うのでまたヨロシクお願いします。

では応援ぽちっと!v-31
2006/06/26(月) 21:42 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
なんてお気の毒な
タイヤのパンクは悲惨ですね。
私は高速道路の走行中にバーストしたことがあります。お金より無事に生きていることに感謝しましたね。

 都内でダントツの当選回数を誇る宝くじ売り場は、私の記憶が確かなら、銀座のチャンスセンターです。私も何回か買いましたが、ダメでした。今は別の売り場専門です。

 リンクの件、ありがとうございました。お互いこつこつ派なので、一緒に頑張りましょう。
応援P!
2006/06/26(月) 21:58 | URL | appiy #-[ 編集]
こんにちは~!

いや~久々に飛びついたサイトでした。これは、少しでも早く登録すべきだと!!

また、来ますね~ポチ♪
2006/06/26(月) 22:27 | URL | ケイ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アクセストレードアンケートなんてやってんですね~
知らなかったぁ~
あの変な質問をタイヤって1個ですか?それとも1個変えるときは全部(4つ)変えるんですか??
あ~おバカな質問で(*_ _)人ゴメンナサイ
2006/06/26(月) 23:40 | URL | みー #-[ 編集]
アクセストレード拙者も大好きです(^▽^)/

拙者のライブは,ココだけの話,
コピーバンド祭りってのを地元の凄腕スタジオの人が開催していて,高校生に混じりhideのコピーをしました(^^)  拙者の担当はベースでございます。
応援!"ρ('-'* ) ピッ
2006/06/27(火) 00:21 | URL | アフィリエイトの達人の忍者と申 #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
皆様コメント有難うございます。

v-238 makoさんへ
はじめまして♪ ご訪問有難うございます。
交換登録ですかぁ 笑)面白いですね。
お金の裏情報ですか。。以前、有りましたよね。
う~ん、登録していたっけなぁ・・・
ちょっと調べてみます。。
あらら、掲示板荒らされちゃったんですか。。
大変でしたね。
あ、有難うございます。遅くなりますけど後ほど
お伺いしますね。


v-238 さなえさんへ
わぁい来てくださったんですね。有難う♪
ほんと痛い出費でしたよぉ。。
今月はおとなしくしてなきゃデスよ。。(T_T) ウルウル
オレトラ(笑) なかなか軽くていいですよぉ♪
けんすたのブログの右サイドにリンク貼っておくだけでも
ポイント貯まりますよ。
オークションもあって参加したいのですが、ポイント足らず。。
ははは。そんな。。全然参考にならない記事で。。
最近は手抜きですよぉ。。(笑)
また、遊びに行きますね。


v-238 hiroco さんへ
いつも有難うね。 ほんと元気頂いてますよ♪
あらら、タイヤの溝へってるの? そろそろなんですね。
でも、溝減ってるとガソリンの消費が早いから、なるべく早めに
変えたほうがいいですね。 あ、けんすたは車のこと一応、趣味です。
ええっ? オススメですかぁ? 
いやいや、こちらが聞きたいですよぉ(笑) hirocoさん、いろんな
サイト登録されてるみたいですから♪
近々、アップ募集なんて考えてるんですけど、なにかオススメないです?
ははは。。質問に質問返しになっちゃったね。。
おおっ、スタミナ満点のお料理ですなぁ♪
食生活整えるなんてうらやましいなぁ。。けんすたはまた残業だったから
昨日の残りもん、夜遅くに食べましたよぉ。。一人で・・
なんだか寂しくなっちゃったから、あとで遊びに行くネ♪


v-238 ネットで収入♪実験室@narunaruさんへ
そうですよね。。車って、ローンとか買うとき以外にも
維持費とかがあって、いろいろお金かかりますよね。
な、な、なんですって? 路駐してたら、石が飛んできて?
いったいどういう状況? 誰かに石投げられたとか?
お怪我、無かったですか? 
リアウィンドでも、やっぱそれぐらいするんですね。
ちょうど普通車ぐらいの大きさなのかな?
はぁ、とりあえず、今月は遊べません。。
といっても、本業ばたばたで、遊ぶ時間ないです。。Y(>_<、)Y
また、お伺いしますね。


v-238 ヒゲちゃびんさんへ
ほんと災難としか言い様が・・・
ははは。。ばれちゃいました? そうなんですよぉ
もうとりあえず飲むか!! ってな勢いで。。
ヒゲちゃびんさんは、まだ禁酒令が続いているのですか?
どうなんだろう。。お体のほうは大丈夫です?
ちょっとぐらいなら飲まれてもいいんじゃないかな。。
影響が無い程度にね。
あ、今日ですか? さすがに疲れて飲めません。。
冷蔵庫も空っぽだし。。はぁ、月末は寒いです。。
また遊びに行きますね。


v-238 ミドルさんへ
そうそう、21,000円ですよぉ・・とほほ~
これネットで稼ごうと思ったら、けんすたの場合だと
半年ぐらいかかるかなぁ・・・
いや、今ならもっとかかるかも。。
なにせ仕事がメインな生活になってますもんで・・
ええっ? 10年も乗ってらっしゃるんですか?
がたぴしなってても、もうすっかり愛着があるのでは?
きっと、なかなか手放せないんでしょう?
いえいえ、そんなことおっしゃらず、これからも大切に
乗ってあげてくださいね。
いつもながら遅くなりますが、また遊びに行きますね。


v-238 maiさんへ
どもども~
そっか~、もうすぐお引越しなんですね。
東北最後の旅行なのかな? 晴れるといいですね。
いやぁ、絶対いきたいとこですよ。
もう、あのお写真見てるだけでもワクワクしてますから♪
あと、1ヶ月・・1ヶ月がんばれば休みが取れるはず!!
あ、プラグイン対応のテンプレなのですか? でしたら簡単ですね。
けんすたも対応のテンプレなんですが、かなり弄くっちゃってます。
ははは。。。アンケート。。けんすたはかなりまじめに回答
しましたよ。 ちょっと疑われるかも(笑)
また遊びに行くね。


v-238 かぁちゃんへ
そうなのねん☆ 高いのねん☆
ひゃ~ 6年半ですかぁ でも3,2万Kということは、
普段はあまり運転されないのかなぁ・・・
でも毎日なんですよねぇ
けんすたは、新車3年目だけどもう2,5万ですね。
パーツやらマフラーやらホイールやら装着して。。
ははは。。もう手放せないですよぉ
えっ、どんな車かって?
http://kensuta.blog13.fc2.com/blog-entry-122.html
です。。以前、ドライブに言ったときの記事です。
ちょっと車・・・怖いです?
うんうん、10年もつように、大事に乗ってくださいね。
また、元気もらいにいきまぁす♪


v-238 まるおさんへ
ひゃ~ 来てくださったんですね♪有難う♪
よ、40時間? 凄いですね。
けんすたも忙しいとか言いながら、さすがにそこまでは
残業してないですよぉ
は~ でもお元気そうでよかったです。
今月末までがピークですかぁ いいなぁ けんすたはまだ暫く
続きそうですよ。。
ほんとそうですよね。。人間らしい生活。。
でもけんすたはPC依存症になっちゃってるから、暇になっても
あんまり生活変わらないかも・・・
メッキホイールほしいですぅ。。
あ、けんすたは決して若くないはずなのに・・・(笑)
うんうん、お返事いつでもいいですよぉ♪ お時間あるときでいいですからね。
また遊びに行きますね。


v-238  appiyさんへ
ははは。。ほんと悲惨でした。。
まさか新品を買うことになるなんて・・最悪です。。
えっ? バースト? 大丈夫でした?
なんか凄い音しませんでした? 
けんすたは、隣に走っている車がバーストした音聞いて、
びっくりした事有りますよ。 もう、すんごい音でした。
ほぼ居眠り運転でしたんで(って、オイオイ!)、目が覚めちゃいましたよ。
もしかして、隣走ってたのappiyさん? だったりして(笑)
へぇ、銀座なんですね。 ということはappiyさん都内にお住い?
あ、すみません。。プロフィールにありましたかなぁ 
ちょっと確認にお伺いしますね。
いえいえ、こちらこそ♪ リンク有難うございます!!
また、頑張りましょうね。 あ、ちなみに、予想ネット本日当たりまして
300Pゲットです♪
また、お伺いしますね。


v-238 ケイさんへ
ほんと、有難うございます。
いやぁ、実行に早く移せていいですね。 けんすたはご覧の通りのんびりですよぉ
なるべく新着とかアップしたいんですけどね。。
まぁ、こんなのんびりブログも一つや二つあってもいいですね。
また、お伺いしますね。


v-238 みーさんへ
ぬぉ~ お久しぶり? かな・・・
えっ、アクトレご存知ではなかったですかぁ 
お得ですから是非チェックしてみてくださいね。
いえいえ、質問ありがとうございまぁす。 タイヤは1つだけパンクしたので
1つだけ交換しました。 もちろん他の3つと同じやつですね。
たった一つなのに、¥21,000もするなんてですよね。
そうなんですよぉ、ちょっと大き目のタイヤなんです。
はぁ、とにかく今月はおとなしくしてます。。。財布が寒い。。
また、遊びに行きますね。


v-238 忍者さんへ
どもども~ ライブおつかれさまでしたぁ
ひゃ~ 若いですね~ 楽しまれましたかぁ?
高校生に混じって? いやいや、けんすたにはまねできないですよぉ
もう充分おっさんですからね。。ははは。。恥・・
ベースって、あまり目立たない印象なんですが、この音がないと
バンドって成り立たない気がします。
はっ! けんすたは洋楽好きです♪
また、お伺いするでござる!!!!
2006/06/27(火) 01:14 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんわ(~o~)ただいまかなり熱いです

・・・サッカーですよ。ぽち

ごめんなさい応援だけです
2006/06/27(火) 01:48 | URL | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
こんばんは、トーネです。

すごいコメント数、下に移動するのがつかれちゃった(笑)

ぼちぼち始めましたので、また
よろしくお願いします。
2006/06/27(火) 04:14 | URL | ネットで楽しく楽して稼ぐ!!成功への一本道 #-[ 編集]
わ~い!!
こんにちは! 早々にお返事有難うゴザイマス!!
無事にリンク貼れましたi-185
ホントに初心者すぎで…分からない事だらけでi-241
ご面倒おかけしました!!
でも、また色々教えて下さいねi-189
お仕事忙しいみたいですが…これからは
ガンガン暑くなりますので体調に気をつけて!
きっと頑張った分ビールが美味しくなりますよ~i-179
では…また来ますね~応援ポチ!
2006/06/27(火) 10:21 | URL | 海月 #-[ 編集]
けんすたサン  こんにちは~
やっぱりお返事がある^^
コレ結構楽しみにしてるんデス!!

オススメ・・・ないですね(笑)
探しにココへ来てます^^
なんか下さい(笑)

時々ふと「淋しい・・・」なんて事も
ありますが、最近ではこうやってネットを通して交流さsてもらってるので
淋しさを感じませんv-355
ヤバイかもぉ^^;
けんすたさんと交換日記みたいに
やり取りしてるのも日々の励みなんです

応援ポチ♪

深夜の飲食はv-16へに近道だぞぉ~^^
2006/06/27(火) 13:24 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~
コメントありがとうございます。
最近なかなか更新できなくてすいません。
相談ですけど、アフィリエイトを始めたばかりでうまくいかないんですけどどうしたら良いでしょうか?
いいアドバイスあったらお願いします。
2006/06/27(火) 18:45 | URL | popcom #-[ 編集]
こんばんは。
うぁ~痛い出費ですね。21000円だなんて。結構いいタイヤ履かせているのかな。私も一ヶ月くらい前に全タイヤ交換したんですよ。かなりつるつるだったので、ガマンの限界です。12,000円くらいの安いヤツですませちゃいましたよ。

AT。がんばっていますよね。
アンケートも何回目かな。まだまだ何か新しいことやってくれそうですよ。宝くじ当たらないかな。密かに期待しています(笑
またきますね。
2006/06/27(火) 19:58 | URL | ジャロ #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238トーネさんへ
おおっ、復活ですかぁ
今から遊びに行きますね


v-238海月さんへ
あ、リンクうまくいったんですね。
ご迷惑だなんてそんなこと無いですよぉ
また宜しくお願いしますね。
はぁ、またビールが恋しい・・・


v-238hirocoさんへ
ははは。。そんなにいい?
よく考えたら、ココに書いてる事を皆さんのところで書けばいいんですよね。。
うんうん、交換日記みたいでいいね♪
また遊びに行くね。宜しくネ。


v-238popcomさんへ
いえいえ、こちらこそ有難うございます。
私もなかなか更新できてないんですよぉ
ひゃぁ、凄い質問ですねぇ。ちょっと考えさせてくださいね。
また、遊びに行きますね。


v-238ジャロさんへ
そうなんですよぉ、ほんと痛い出費です。。
アクトレ嬉しい企画ですね♪
私もちょっと期待してたりして。。。
また、おじゃましますね。
2006/06/27(火) 23:43 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、ごりですm(__)m
いやぁ、今日は熊本いい天気ですよぉ。
先日の大雨がうそみたい!
今日も頑張ってますぅ。
いろいろご心配をいただきありがとうございますm(__)m
1位確認応援⑥ポチッ凸(^o^)丿
やはりランブロ強し(^.^)/~~~
2006/06/29(木) 15:33 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/223-4f05eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
