ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 トラフィックなのにポイントサイト? ⇒ オレンジトラフィック [記事詳細]
 ロトくじが毎日当たるかも! ⇒ Unruly-Pegasus(Uペガサス) [記事詳細]



ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。
「Yahoo!リサーチ」と「Yahoo!リサーチ・モニターライト」の違いご存知でしょうか。
あ、もうご存知の方はスルーしちゃっていいですよぉ(笑)

 【Yahoo!リサーチ・モニターライト】
「Yahoo!リサーチ・モニターライト」は「Yahoo!リサーチ」の簡易版といったところでしょうか。
モニター登録も簡単で、Yahoo! IDのみで登録が可能です。口座登録の必要は有りません。
モニター登録しますと、アンケート依頼が届き、それに答えますと、Yahooポイントがもらえます。謝礼が、商品だったりすることも有りますよ。
登録には年齢制限があって、15歳以上の日本国民でしたらどなたでも参加できますよ。
Yahooポイントを貯めている方は是非登録しておきたいですね。
↓↓無料登録はこちらから↓↓
「Yahoo!リサーチ・モニターライト」に参加してみる


 【Yahoo!リサーチ】
Yahooポイントも魅力的だけど、やっぱ現金が欲しい!!! って方はこちらですね。 けんすたもその一人なんですが。。(笑)
モニター登録しますと、アンケート依頼が届き、それに答えますと、現金がもらえます。
現金は、イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 等で振込可能です。
アンケートは抽選での謝礼がもらえるものや、回答することで、必ずもらえるものが有ります。
謝礼は数百円で、振込みはだいたい2ヶ月後ぐらいですね。
忘れた頃に振り込まれますよ(笑)
アンケートサイトによっては、最低支払額が設定されているところも有りますが、「Yahoo!リサーチ」は単発型ですので、レートも気にせずに簡単ですね。
↓↓無料登録はこちらから↓↓
「Yahoo!リサーチ」に参加してみる


あ、全然記事に関係ないですが、私けんすたは大の焼肉好き♪♪
これから暑い夏になると、ビールと相性が良くなる季節です。
夏ばてしないためにも、スタミナつけておきたいですね。
(・・って、ただ単に食べたいだけ・・笑)

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうそうこれからの季節はやっぱりビール!
ごりも焼肉大好きですよぉ。
バテないように栄養つけなくっちゃねぇ。
ごりは贅肉つけてますぅ(笑)
yahooリサーチかぁ、のぞいてみますねぇ。
応援ポチッ凸(^o^)丿

2006/06/24(土) 02:39 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おはようちゃぁーん
けんすたさん、きちゃった  笑
やることはたくさんあるんだけど、手っ取り早くPCから…。
なんて感じで…ベビが寝てるから掃除機もかけれなぃし、ちょうどいいPCタイムなんですよねv-20

ヤフリサ(笑)いいですよねー。
あれー、登録情報更新したかなぁ??
どうせ引越すから7月になってからでイイヤー
というか、引越しにより大量に登録している数々の住所変更…。
考えるだけでも恐ろしいです…

焼肉とルービー
最高ですねv-20
けど、授乳してるから、まだ勢いよく飲めないんですよね…。
だいぶ弱くなっちまぃました

ポチ
2006/06/24(土) 11:20 | URL | mai #-[ 編集]
けんすたさん   こんにちは~
hirocoです^^

私も焼肉大好きv-238
残念ながら禁酒してからBEERは飲んでないので飲めるかどうか??
これからいい季節なのに・・・^^;


えぇ~。けんすたさんも一人暮らしなの? わぁ~またまた親近感アップv-347
自由だけど結構大変なトコもあるよね!!

今日は休み?
ゆっくりしてね^^   ポチ☆
2006/06/24(土) 13:01 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ!!
いつもコメント嬉しいですe-420 有難うゴザイマス…
バカみたいに毎日パソコンと格闘中ですe-327
お陰でワンコたちはスネて不貞寝してますが…
何やるにも人の数倍(数百倍?)時間がかかってしまって。
まぁ元から、"どんくさい"ものですからe-263
けんすたさんの記事も隅から隅まで読みたいのですが、なかなか…
でも勝手に参考にさせて頂いてます!!
あっ! ちなみに私もお酒大好きe-65
今つまみ用の『枝豆』をベランダで作ってま~す(笑)
ではではi-88 ポチッ!!
2006/06/24(土) 13:30 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんにちは
よい週末になるとよいですね~
ポチット応援
2006/06/24(土) 13:37 | URL | もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうです。
ヤフーリサーチ、なぜかあまり来ないんですよね。なんでかな?

では、応援ポチ(^^_)ルン♪
2006/06/24(土) 15:55 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

   

 私も焼肉とビールは大好きです。

 けんすたさんはビール会社はどこ派ですか?私はアサヒ派ですね。やっぱり、新生3とぐびなまはおいしいです。

 また、遊びにきま~す♪
2006/06/24(土) 17:52 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは。
Yahoo!リサーチは、ちょくちょく入金があって、嬉しいですよね。

今日はすごい雨でしたよ。車で通勤しているんですけど、前が見えないくらい降っていましたよ。久しぶりにワイパーを全開にしてみました(笑
これだけ雨が降ると、うっとおしいですよね。
けんすたさんも雨の中お出かけするときには気をつけてくださいね。
またきます。
2006/06/24(土) 19:44 | URL | ジャロ #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!
プログラム作成おつかれさまでした~♪すごい、うらやましいです♪

ビールと焼肉で暑い夏を乗り切りましょう!脂肪分にも注意しながら(笑)
2006/06/24(土) 21:23 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 21:58 | | #[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238ごりさんへ
ほんとそうですよね。
これからビールが美味しくなる時期ですね。
ははは。。焼肉お好きなんですね~
何がお好きですか~ カルビ? ハラミ?
けんすたは上シロと牛タンが好きです。
ああっ、すんごく食べたくなってきましたよぉ
ごりさん、ご馳走してぇ!! なぁんて(笑)
贅肉なら私も負けてませんよぉ!!
う~ん、また太ってきたかなぁ。。
いつも有難うございます。 また遊びに行きますね。


v-238maiさんへ
どもども~っ!!
ははは。。そうですよね。やることたくさんあるのに
まずPCなんですよね。 けんすたもそうですよ。
朝起きたら顔洗わずまずPCの電源ONですよ。
う~ん、やっぱPC依存、重症だなぁ・・・
そっか~、お引越しで住所が変わるから、全サイトの
登録情報更新しなきゃダメなんですよね。。
そういうときのために登録サイトはしっかり管理
しておきたいですね。
あらら、授乳中なんですね。ベビちゃんが大きくなるまで
ちょっとお預けなんですね。
けんすたも最近弱くなっちゃいましたよ。。
また、お伺いしますね。


v-238hirocoさんへ
こんちは~
そうそうこれからの季節はやっぱビールですよね。
そうなんだぁ、完全に禁酒して飲まなくなったんですね。
けんすたは頑張っても禁酒3日かなぁ・・
冷蔵庫あけたら、缶ビールがお出迎えしてくれるんですよね。
ついつい手がぁ・・・
およ? 私一人暮らししてること、前にも言わなかったでしたっけ?
そうそう、hirocoさんとおなじ一人暮らしなんですよね。
なにかと大変ですよね。
よくお友達とかウチに呼んだりするんですか?
結構パーティ好きなイメージがあるんですが。。(笑)
う~ん、最近PC依存で、掃除とかほったらかしです。。
いつも有難うね。 また遊びにいきまぁす。


v-238海月さんへ
いえいえ、こちらこそとっても嬉しいですよ。
日々、PCとの格闘お疲れ様です。
私もPC始めた頃は、さっぱりでしたよ。。今から10年前なんですけど。。
でも、次第に慣れてくるんじゃないかな。
無理なさらずマイペースでね。
ええっ? おつまみご自身で作ちゃってるんですか?凄!!
枝豆もスーパーなんかで冷凍のものでも結構値段しますよね。
やっぱビールには枝豆必須アイテムですね。
他にも何か作ってらっしゃるんですか?
ウチでもやってみようかなぁ。。って、ベランダが無い・・Y(>_<、)Y
また、遊びに行きますね。


v-238もりっちさんへ
どもども~
週末はほんとのんびりしてますよぉ
こんなときしか休む事できないんです。
また月曜から仕事だと思うとゾッとするなぁ。。
またお邪魔しますね。


v-238ぴよちゃんへ
お久しぶりですぅ!!
あらら、メールの依頼少ないんですか。。属性とか関係あるのかなぁ
けんすたのところには、1ヶ月だいたい5~6通ぐらい着てますね。
多いときはもっと来ますが。。
ぴよちゃんも現金派かな。。Yahooポイントも貯まれば嬉しいですね。
情報更新やってみるといいかも。。。
また遊びに行きますね。


v-238ヒゲちゃびんさんへ
いつも有難うございます。
焼肉とビールお好きなんですね。
わぁ、なんと偶然!! 今日、新生3とぐびなま飲んでたんですよぉ
なんだか気が合いますね♪
そうそう、ビールといったらやっぱアサヒですよね。
ドライも辛口でいいんですが、やっぱ値段を考えるととりあえず
雑酒系が手ごろですよね。 最近高くなってきてますよね。
ヒゲちゃびんさんさんは、ビール以外にもワインとか焼酎とか飲まれる
んですか?
けんすたは、家ではビールオンリーですね。
会社の飲み会は、焼酎ばっかりなんですが。。ほんとはビールがいいのですが
周りに合わせてるんです。
また、お邪魔しますね。


v-238ジャロさんへ
そうそう、ヤフリサは忘れた頃に入金があるのがいいですね。小額ですが。。
ええっ? 雨だったんですか? けんすたのところは、すごく快晴でしたよ
洗車もできましたし。
同じ日本なのに、全然天気がちがうんですね。
あらめて日本って大きいんだなぁって思いました。 
あ、いろんな意味も込めて。
日曜はお休みですかな。 ゆっくりできますかぁ。
けんすたは完全にだらけきって、洗車以外なんにもやってません。。
PCだけはまともにやっているのですが。。ははは。こりゃ
完全に依存症だね。。
いつも有難う! また遊びに行きますね。


v-238しゅんたろさんへ
ははは。。。もうプログラムはコリゴリですよ。。
って、また来週もいっぱい作らなきゃならないんですけどね。。
脂肪分ですかぁ・・・そうですね。。
最近飲みすぎてるから、それを念頭においておけば、ちょっとは自粛するかなぁ
って、やっぱ夏はビールですよね。 
また、遊びに行きますね。
2006/06/24(土) 22:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、こんばんは。
よかったですね!激務から開放されて。

けんすたさんも、SOHO的なものに興味を持った時期あるんですね!
私もこつこつ頑張ります。
よかったら、ディスカバ用の別ブログ
作りましたので、時間があったら眺めてくださいね。
私のサイトからリンクしてますよ。
では応援♪
2006/06/24(土) 22:47 | URL | ロッキー #-[ 編集]
こんばんは
うわぁ!チェックしてなかった。
さっそく更新してきます。

おっとっと。帰る前に応援ぽち!
2006/06/24(土) 23:05 | URL | ネットで収入♪実験室@narunaru #-[ 編集]
こんばんは^^
けんすたさん こんばんは^^
のんびり週末 やすんでくださぁ~い♪
ヤフーリサーチ 更新わすれてた!! 早速いってみなくちゃ^^
またくるね~ いつもありがと♪
2006/06/24(土) 23:33 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、今日はのんびりできたでしょうか?楽しい週末ですね♪
Yahoo!リサーチからのメール見てないような・・・汗。
教えていただいて助かりました♪
早速、登録内容更新チェックしてきます~。
ありがとうございます♪

けんすたさん、暑さに負けないように大好きな焼肉食べてスタミナいっぱいつけてくださいね♪
また、お邪魔します~☆(^^)
2006/06/24(土) 23:55 | URL | satomi #-[ 編集]
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
(._.?) ン?50,000ポイント当たるって・・・。
帰ったら早速チェックしましょ。
Yahoo!リサーチ・モニターライトって登録したものの、一度も依頼が来ないとです。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしゃ何も悪い事してねぇだぁ
おでぇかん様庶民にも依頼を下せぇ~!!

焼肉良いですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
キンキンに冷えた生ビール溜まらんです。
もち白飯も欠かせません^^

では㌧㌧。゜.☆ ドロン!
2006/06/25(日) 00:05 | URL | aqua #-[ 編集]
こんばんは
訪問頂きありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございます。是非宜しくお願いいたします。

アンケートサイトは確実に稼げて良いですよね。私も主力はアンケートサイトです。

 こつこつ派同士一緒に頑張りましょう。応援P!
2006/06/25(日) 00:20 | URL | appiy #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238ロッキーさんへ
いつも有難うございまぁす
ほんと良かったですよ。。でも一時的なんですけどね。。
また、月曜から忙しくなるんですよね。。
そうそう昔、SOHOとかいわゆるネットビジネス系など
一時やっていたことがあるんですよ。
また時間があったら始めてみたいとも思ってます。
おおっ、元気ですね。別サイト作ったんですか。
後ほどお伺いに行きますね。
いつも有難うございます。


v-238ネットで収入♪実験室@narunaruさんへ
どもども~
そうそう、忘れずにチェックしてくださいね。
でも抽選で10名だから、かなり確率高そうですね。
けんすたは、特にYahooポイントは貯めていないので
まぁとりあえず、登録情報確認できればいいかなぁってな
のりで、更新してみました。
しかし、5万は大きいですね。
また、遊びに行きますね。


v-238るるさんへ
おおっ、来てくださったんですね。嬉しいです。
PCはまだ不調かなぁ。いつも心配してますよぉ
うんうん、ほんと週末は何にもしないでゆっくりしまぁす
とかいいながら、ネットだけはしっかりやってるんですけどね。。
あ、ヤフリサ思い出しました?
登録情報確認する意味でも、チェックしてみてくださいね。
はぁ、だらけすぎでボーっとしてます。。
月曜から出勤がつらくなりそうだなぁ
また遊びに行くね。


v-238satomiさんへ
いつも有難うね。
はぁい♪ 週末予定通りゆっくりしてますよぉ♪
あら? メール着てませんでしたぁ?
もしかして、大量の未読のなかに埋まってるなんてことは?
是非チェックしてみてくださいね。
しかし10名なんて、きっと当たらないですよね。
登録してる方もたくさんいらっしゃるだろうし。。
焼肉そういえば暫く食べてないんですよね。。今日の夜のメニューは
焼肉に決定です。 
また、後ほど遊びにうかがいますね。


v-238aquaさんへ
ぶひ? 笑 
ええっ、そうなんですかぁ 依頼がないんですか。。
どうしちゃったんだろうね。
けんすたも、とある有名アンケートサイトに登録しているのですが
まったく依頼無いんですよ。
換金されてる方いっぱいいらっしゃるサイトなんですけどね。。
やっぱ属性かなぁ・・フツーの人間なはずなのに。。
キンキンに冷えた生ビール。。ちょっとぉ、そんな事言っちゃったら
また飲みたくなるじゃないですかぁ
でも今夜も飲むぞぉ♪
また遊びに行くね~


v-238appiyさんへ
早速着てくださったんですね。有難うございます。
リンク、う、嬉しいです。
こちらもさせて頂きますね。
主力はアンケートサイトなんですか。凄いですね~
う~ん、けんすたはというと・・・やっぱポイントサイトの
クリックかなぁ・・最近忙しくてなかなか時間ないのですが。。
ほんとコツコツ仲間同士、頑張りましょうね。
また、ためになる記事まってますね。
2006/06/25(日) 02:51 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは、ブログランキングからきました。
素敵なサイトですね。参考にしたいので、また勉強に来ます。
「がっちり儲けるインターネット株取引初心者入門講座」
http://internet4610.seesaa.net/
相互リンク募集中!!応援「ぽちっ」もしました(^^♪
2006/06/25(日) 09:05 | URL | がっちり #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは。

W-point登録させていただきました~反映されたかなぁ!?
2006/06/25(日) 12:53 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんにちは!
けんすたさん毎度です!

まったりとした週末は過ごせましたか?
かぁちゃんは昨夜トモダチの家で焼肉パーティーがあり、
またガッツリ飲んで来てしまいました^^;
最近酒びたり……オッサン化進行中です☆

さすがに今日は休肝日デス^^;
では応援していきまっする凸♪
2006/06/25(日) 17:29 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
けんすたさん^^ お邪魔します♪

今日は更新お休み・・・
忙しいから疲れちゃった?

今は自宅に人はよばないんです^^;
過去になんかダラダラしてよくない経験してイヤになってしまったので。
遊ぶ時は外で!!ってところです^^
けんすたさんはお友達よんだりしますか?

今日こそはちゃんと夕食作りますよ
買い物行って食材GETしたので^^
「鉄火丼」です・・・手抜きですね(笑)

応援ポチ☆
2006/06/25(日) 18:07 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは
いつも応援ありがとうございます。
ヤフーリサーチの件は気づきませんでしたv-393
すぐに、更新します。
では、また応援しにきまーす。
2006/06/25(日) 18:42 | URL | Jickt #-[ 編集]
こんばんわ。ブログランキングから来ました。悟です。

面白そうなブログですね(~o~)ぽち
2006/06/25(日) 22:48 | URL | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
ご無沙汰でござった。
けんすたさん、久しぶりです。
ヤフーリサーチ、更新完了です。
でも、思うんだけどもう少し太っ腹でもいいような・・・。
天下のヤフーなんだから・・って、私だけ?
うぇっ、焼き肉食べたくなっちゃったじゃないか~。
どうしてくれるんだよ~。
ビールは飲んでるけど肉がないよ~。ヒ~ン。
応援して冷蔵庫あさりま~す。
2006/06/25(日) 23:01 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238がっちりさんへ
ご訪問有難うございます。
素敵なサイトだなんてそんなこと無いですよぉ
なんかごちゃごちゃしてて。。
応援有難うございます。
私もお伺いしますね。

v-238ケイさんへ
えっ? 登録してくださったんですか。
う~ 有難うございます。
は~い、ちゃんと反映されてますよぉ
クリックだけでも稼げるからいいサイトですね。
また遊びに行きますね。


v-238かぁちゃんへ
わぁ、焼肉パーティですかぁ
なんて元気なんでしょう!!!
いいなぁ、けんすたはひとりぼっちだから、一人で寂しく食べてますよ。
笑)オッサン化進行中・・私もです。。
また遊びに行きますね。


v-238hirocoさんへ
あらら、良くない経験って、いったい?
「鉄火丼」ですか。いいですね~
はぁ、けんすたも食べたくなっちゃった。。
ははは。。週末はだらけすぎてました。
でもPCだけはしっかりやってましたけどね。。
また遊びに行きますね。


v-238Jicktさんへ
うんうん、是非チェックしてみてくださいね。
もしかしたら。。なんてこともありますからね。
またお伺いに行きますね。


v-238重労働者が始めるインターネット さんへ
ご訪問有難うございます。
いえいえ、面白くないですよぉ
ゴミがそこらじゅうに散らかっていて。。
後ほどお伺いしますね。


v-238鹿之介さんへ
どもども~ 
そうですよね。たしかに。。
もうちょっともらえてもいいかもですよね。
更新者、全員に1ポイントでもあったら嬉しいのに。。
あとでお伺いしますね。
2006/06/25(日) 23:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは^^
ランキングからきました!

忘れた頃にやってくるヤフーリサーチ、として愛用しています^^

たまのお小遣いがうれしいですよね。

ではでは♪
応援ぽちん^^
2006/06/27(火) 00:03 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/222-f7912610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
