ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 トラフィックなのにポイントサイト? ⇒ オレンジトラフィック [記事詳細]
 ロトくじが毎日当たるかも! ⇒ Unruly-Pegasus(Uペガサス) [記事詳細]

ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。
今回は「とってもシンプルなポイントサイト! W-Point 」のご紹介です。

過去にも、当ブログで紹介しているのですが、「GetMoney!」の運営会社「有限会社 ダイエットナビ」が運営するサイトです。

GetMoney!」といえば、紹介報酬の大きいポイントサイトでおなじみですね。
毎日1,000円を獲得できるチャンスがあったり、「毎日アクセス」でポイントが稼げたりできるサイトですね。
 GetMoney!の詳細記事はこちらから

W-PointもGetMoney!のサイトと同様、会員登録や資料請求などでポイントが稼げます。
また、「毎日Wポイント」、「由美のおすすめ pick up!」というところから、毎日サイト訪問してクリックするだけで、ポイントがもらえます。
 W-Pointの過去記事はこちらから


また、2006年6月21日より、嬉しい紹介制度が始まってます。
あなたの、サイトからW-Pointに参加してくれる方を紹介して、その紹介者がポイントを獲得すると、あなたにもポイントがもらえますよ。
 還元率は?
紹介者がポイントを獲得した場合、そのポイント(仮ポイントではなく、利用可能ポイント)の50%があなたにも加算されます
 いつポイントがもらえる?
紹介者が仮ポイントから本ポイントへ変換した時、リアルタイムに半分の本ポイントが加算されます。

~~~ 管理人けんすたの一言 ~~~
W-PointはGetMoney!と同様、紹介率50%ってのは嬉しいですね。
けんすたは、毎日サイトにログインして、クリックだけやっているのですが、5,000P以上仮ポイントが貯まりました。
利用可能ポイントへ変換」で2倍にできるチャンスがあるのですが、怖くてできません。 はずれたら、がっくりですもんね。。
6月から、「毎日Wポイント」に参加するには条件がつきましたが、それでも、クリックポイントも大きく、メールURLのクリックでも稼げるので、是非登録しておきたいですね。
ポイントは、10P=1円、10,000Pから換金できますよ。

↓↓無料登録はこちらから↓↓
メールアドレス記入だけの簡単登録ですよ。


 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
けんすたさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
コメントありがとう~
まださぼり癖が抜けません・・でもポイントさいとやASP、リドメも新着多いですよね~
もうどこに登録していいか、どこに登録したか・・不明です。きちんと整理しないとダメですね~
2006/06/22(木) 00:29 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
けんすたさんはえらいな♪ホントよく頑張られますね♪^^
W-Pointは、気になっていたポイントサイトです♪
なかなかチェックできなくて。^^;
メールURLのクリックでも稼げるところは私にとってはすごく魅力的です♪
紹介制度が始まったことも嬉しいことですね。(^^)
教えてくださってありがとう♪
また、ゆっくりお邪魔しますね☆
けんすたさん、無理しすぎないでくださいね。
それでは、お休みなさい~。
2006/06/22(木) 00:48 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんは♪
yuelのいた会社でも昨年からクールビズやっていて、おじさん達がカラーシャツとか着ておしゃれになってよかったですよ。
逆にいつもの白ワイシャツにただネクタイをはずしてるだけの人はだらしなく見えて。。
普段スーツ姿ばかり見てたから、こーゆー時にその人のセンスとかおしゃれ度が出て、今までのイメージが狂いました(^^;。
けんすたさんの所は規制が厳しいのかな?
2006/06/22(木) 00:50 | URL | yuel #t50BOgd.[ 編集]
嬉しいなぁ
再訪問&再コメントどうもでしたi-237
今日もほとんどパソコンに向かって1日が過ぎてしまいました…
パソコンを始めて3ヶ月弱 ブログを始めて2ヶ月弱…
今すべてが必死ですi-229
1日も早く 来てくれた方が満足してくれるブログにしたくってi-189
(ってなるのかは不明ですが…笑)
いろいろお勉強して 楽しいためになる情報をお届けできる様に頑張ります!!
ではまた…応援ポチッ!!
2006/06/22(木) 02:00 | URL | 海月 #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238みーさんへ
いえいえ、とんでもございませんよ♪
来て下さって有難う♪
おさぼり癖? ははは。。けんすたのほうがひどいよ。
もうちょっと、時間あったら嬉しいんですよね。。
ほんとポイントサイトとかいっぱいですね。
新着も続々でてきますし。。
まぁ、あんまりとらわれず、自分の稼ぎやすいサイト
見つけて集中するのが、一番なのかもですね。
また、遊びに行きますね。


v-238satomiさんへ
いえいえ、なにをおっしゃいますか!!
今日なんてひどい記事でしょ?
まぁ、平日更新はこんなものですね。。
はやく本業落ち着いて欲しいです。。つい先日までは
暇でしょうがなかったんですけどね。。
そうそう、ココクリック報酬が大きいですよね。
あっという間に貯まっちゃいましたよ。
毎日サイト訪問しててよかったなぁって思います。
satomiさんも無理なさらずにね。
いつも有難うございます。


v-238yuelさんへ
わぁ、来てくださったんですね~嬉しい♪
そうなんですよ~ ウチは何かと規制が厳しくて。。
きつい仕事なんだから、服くらい大目に見て欲しいです。
あ、愚痴ですみません。。
ははは。。そうですね。やっぱ女性の方は白のワイシャツ
とネクタイをびしっとしてる方がきっといいんですよね。
けんすたは髪型以外はおしゃれしてないんです。。
痩せたら写真ブログでアップしようと思います。。
う~ん、何年後になるやら。。。
また遊びに行きますね。


v-238海月さんへ
いえいえ、こちらこそ♪ 来て下さって有難うございます。
ええっ、そうなんですか~ 
ではほんと今いろいろ大変なんですね。
何か分からない事ありましたら是非聞いてくださいね。
私、”一応”そっち関係の仕事やってますんで。。
少しでもお役に立てればと思います。
素晴らしい!! そうですね。しっかりとした目標もって
続けていけばきっと成果が表れると思いますよ♪
是非頑張ってくださいね。
また、お伺いに行きますね。
2006/06/22(木) 02:22 | URL | けんすた #-[ 編集]
グーグル審査通ると良いですね(^^)

忍の国から応援していますぞ!!  

2,3日かかりますよね

ガンバです!!

応援!!ピョン彡(ノ゚ー゚)ノ 卍クルクルッ *パッ!!!
2006/06/22(木) 02:30 | URL | 忍者です #-[ 編集]
こんにちは
いつも、訪問&応援ありがとうございます。けんすたさんの記事は上手く書かれてますねぇ(^o^)参考にしてもっと読ませるブログに書き直していこうと思います。では、また遊びにきます。応援ポチッと!
2006/06/22(木) 08:38 | URL | Jickt #-[ 編集]
おはよ~♪
W-Point 紹介制度は嬉しいし、ポイント2倍も嬉しい♪
でも、毎日ポイントが取れなくなったんだけど
けんちゃんは、ポイントとれるの?
前とポイントとれるところが変わった?
サイトリニューアルしてから、あまり見ていないんだ!^^;
運営会社も変わったよね。ダイエットナビ、アドクロスとどうかかわっているのか
ちょっと調べてみないとね。

いよいよブラジル戦!どうする!
まあこさん、寝てしまいそう。。。
2006/06/22(木) 10:12 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
おひさしぶり!
毎日サイト紹介がんばっておられて
すごい!
夏バテ&夏風邪で少々ダウン気味。。
明日4時起きれないかも。。
まあこさんとおんなじで、
寝てしまいそうです!
ジーコに1勝おくれ~ブラジル!!
2006/06/22(木) 11:10 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちは。
けんすたさん、いつもコメントありがとうございます。
リンク追加させていただきました。

私のほうそこつたないブログですが、これからもよろしくお願いします(*^o^*)ノ

では、応援♪
2006/06/22(木) 12:43 | URL | さえり #-[ 編集]
けんすたさん^^やっほぉ♪

Wポイントは私も紹介しようかなぁ~って
思ってたところです。
毎日クリックだけで5000P貯めたけど
登録しないとダメになっちゃったね><
紹介報酬50%は魅力v-238
換金も早そうだよね^^   ぽち☆
2006/06/22(木) 12:56 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
今日も応援ポチしにきました。
GetMoney!で5000ポイント以上溜まってるんですか?
すごいですね。
私はのんびりすぎるのかな???

まだまだいろんなこと、知らないことが多すぎて、けんすたさんのブログでお勉強させていただきます~

アクセスアップサイトから登録させてもらいますね。
ありがとうです(笑)

よければ、相互リンクお願いします。
2006/06/22(木) 13:09 | URL | ひまわり44 #-[ 編集]
こんにちは
ブログ引越ししたお知らせに来ました~
応援ぽちっ
2006/06/22(木) 15:20 | URL | もりっち #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 サイト訪問&コメントありがとうございました。

 今は低額リードメール(200円換金以内のもの)の旅行中です(所さんの笑ってこらえての日本列島ダーツの旅のパクリか)。

 ついこの間けんすたさんのブログをみて「ゆにおんめーる」に登録してしまいました。配信量は普通ですね。

 話が変わりますがけんすたさんのブログはまるで商店街のようで賑やかですよね。うちのブログもここまで賑やかならいいな~と思います。

 また、遊びにきま~す♪
2006/06/22(木) 15:52 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんはー!
W-Point紹介制度始まったんですね。
知らなかった。けんすたさんの記事読むまで、ずっと覗いていませんでした。。。

けんすたさん!ついにですよ!ブラジル戦。早朝ですけど、どうしますか?やっぱ早起きして応援ですかね。私は早く寝てから、ちゃんと応援しようかと思っています。
ただ朝起きられるかどうかが問題です。
またきますね。
2006/06/22(木) 19:02 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは
訪問&コメントありがとうございました。過去記事全文読んでくれたんですか?疲れませんでした?重ねて感謝です。

 この紹介されているサイト、良さそうですね。

 記事の書き方とか勉強になります。自分のサイトって妙にモノトーンなので。
 私もこつこつ派なので、お互い頑張りましょう。応援P!
2006/06/22(木) 23:07 | URL | appiy #-[ 編集]
こんばんは
けんすたさん、こんばんは。
ロッキーです。
SEなのに、いろんな制限があるんですね!私のとこも結構制限きついです。
でも、服に悩まなくていいから私は楽かな!
さて、GetMoneyとおんなじ50%ですか?
すごいですね!さすがポイントの鬼(笑)応援♪

2006/06/22(木) 23:39 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
し、知らんかった……☆
「GetMoney!」に姉妹サイトなんてあったのねん☆
Getをメインにやってるのに全く知らなかったっす^^;

いよいよ今日ですね~
ばっちりビールも準備万端っすよ♪
ツレが冷蔵庫あけて
「ビールが売るほどあるね☆」って驚いてました^^;
どれほど飲む気やっちゅーねん!

ではでは応援凸♪
2006/06/23(金) 00:43 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
カジュアルデイはなんだか、えなりくんみたいですねv-8
6月なのにこんなにあつくて
今年も猛暑?!って感じですよね
すでにバテバテですv-12
2006/06/23(金) 01:15 | URL | やっち #-[ 編集]
アフィリエイトっていいですよね!!!!
アフィリエイトやダイエットのお勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

2006/06/23(金) 01:20 | URL | アフィリエイトステーションのjunerain #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆ 管理人けんすたより ☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、コメント有難うございました。
今日も、残業でした。 う~ん、週末になると疲れも
やはり貯まります~~( iдi )  
これがお小遣いだったら嬉しいのに。。
そうそう、ブラジル戦なんですよね~
きっと早く寝られた方もいらっしゃるのでは?
けんすたは、これからリドメチェックとポイントサイト周り
なので、さすがにみれないだろうなぁ。。

応援してくださった方、いつも本当に有難うございます。
嬉しいです。皆さんのお声が、今の私の原動力になってます!!
疲れたなんて言ってられない!!
やらなければならないときこそ、ただひたすら頑張るのみ!!
あらら、、なんかおかしくなってきてるね。
背中についているネジが切れてきたかな(笑)
また、皆様のところへ、ゆっくり遊びに行きますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
v-238忍者さんへ
そうそう、グーグル・・・
ほんとほったらかしの日記ブログで、
やってみようと思いますよ。
いつも貴重な情報教えてくださって嬉しいですよ。
あらら、、もう行っちゃうのですか~
笑)またお伺いしますね。


v-238Jicktさんへ
いえいえ、そんなこと無いですよぉ
そうですね。来てくださった方が、おっ、これいいかも!
って思えるような、記事書けたらいいですね。
いろいろ、悩みそうですが、やっぱ経験ですよね。
って、けんすたはもう1年になりますが、全然成長してません。
まだまだ、勉強不足なんだろうなぁ。。
お互い頑張りましょうね。


v-238まあこさんへ
毎日ポイント・・・そうそう、条件付になったんだよね。
ちょいと先日アクション起こしたから、いま毎日ポイント
稼げてますよ。
くりっく報酬が大きいですもんね。
会社も変わったんですよね。
一応、ゲットの姉妹サイト?なんですよね。
ははは。。ブラジル戦寝ちゃったらダメですよ~
けんすたはきっとその時間は夢の中だろうなぁ。。
また、遊びに行きますね。


v-238ミドルさんへ
わぁ、こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますぅ
ええっ? 早くも夏ばて? 頑張りすぎちゃってます?
朝四時なんて、ほんと中途半端ですよね~
起きるにも早いし、仕事ある人は起きてられないし。。
ははは。。まあこさんとどっちが勝つかな。。
ほんと今度こそ勝利をものにしたいですよね~
朝のニュースが楽しみです。
遅くなりますが、また遊びに行くね。


v-238さえりさんへ
来て下さってありがとう♪
リンクもしてくださったんですね。こちらも完了です♪
いえいえ、そんな。。
私の方こそ、更新も適当だし、記事も再利用ばかりだし。。
最近手抜きなんですよぉ。。
うんうん、こちらも是非宜しくお願いしますね。
また、お伺いに行きますね。


v-238hirocoさんへ
いつもありがとう♪ ほんと嬉しいです♪
そうそう、登録制になっちゃったね。 でもそれだけの価値は
あるサイトですよね。 GetMoneyとどちらが伸びるか。。
う~ん、いつも夜中のご訪問なんですが、今日はもしかしたら
遊びにいけないかも。。怒ってます? ゴメンね~
hirocoさんの会社もクールビズ制なの? やっぱビシッとした
服装の男性の方がいいです? それとも私みたいにワイルドな
方がお好きですかぁ? ウチの会社はそんな人が多いんですよ。
結構チョイ悪おやじっぽい人がちらほら。。
まぁガチガチな服装で仕事するのは、ちょっと・・です。。
また、遊びに行きますね。


v-238ひまわり44さんへ
応援有難うね。
ははは。。ポイントサイトでも、クリックだけでもコツコツ
貯まりやすいサイトが有りますね。
たまに、貯まったポイントを見てみるとびっくりする事も有りますよ。
わぁ、もう換金できるじゃん!!なんてね。
む、右のアクセスアップですかぁ。。暫く放置してるところも
あるんですが、トラフしやすいサイトばかりですね。
是非試してみてくださいね。
また、お伺いしまぁす


v-238もりっちさんへ
おおっ、お引越しされましたかぁ、
URLをみるとFC2なんですね。。カスタマイズしやすくて簡単だから
いいですよね。
おくれますが、また遊びに行きますね。


v-238ヒゲちゃびんさんへ
いえいえ、こちらこそ有難うございまぁす。
ははは。。ダーツの旅のパクリだったんですね~
旅行中にいろんな発見できましたか?
笑。商店街だなんて。。でも、暗く感じるブログよりはいいかもですね。
今回はちょっと、色使いすぎたかも・・
ブログはやっぱFC2がオススメですね。一番とっつきやすいんじゃないかなぁ
プラグインとか、豊富なテンプレがあったりいいですね。
私もまた遊びに行きますね。


v-238ジャロさんへ
そうそう、ついにブラジル戦ですね。
でも、けんすたはこんな時間だし、見れないだろうなぁ。。
朝も絶対起きれないし。。
ジャロさんは朝起きれました? あと予想は?
今回は1-0で日本が勝つと信じてますよ♪
前回の雪辱を思いっきりはらして欲しいですね。
ははは。。さすがにこの時間更新してる方少ないですね。
みんな備えてるのかなぁ。。
また、お邪魔しますね。


v-238appiyさんへ
こちらこそ来て下さって有難うございます。
いえいえ、疲れるだなんてそんなことないですよ。
情報がたくさんあるので、一度では読みきれないんですよ。
平日はなかなかネットする時間が無くて。。
コツコツ派の方がまわりにいらっしゃると嬉しいですね。
いろいろ情報交換ができたりして、楽しめますね。
オススメ有りましたら教えてくださいね。
あ、W-Pointはほんといいですよ。毎日クリックだけでも
結構稼げますね。
ほんとお互い頑張りましょうね。応援ありがとう♪


v-238ロッキーさんへ
そうなんですよぉ・・
確かに軽装でいいのかもしれませんが、そこまで規則つけなくても
いいのにね。。
まぁ、ハードワークではないですから、あんまり気にならないかも。。
でもシャツをズボンのなかに入れるのだけはさすがに辛い。。
スーツだと全然平気なんですけどね。。
ははは。。でもまだまだ、鬼と呼ばれるには情報不足ですね。
まだまだ、上の方がいらっしゃいますよ。。
いつも有難うございます。また遊びに行きますね。


v-238かぁちゃんへ
わぁ、ブラジル戦みるの~? なんて元気なんだ!!
ははは。気合はいってるねぇ!! 元気欲しいですよ。
いいなぁ、冷えたビールが大量なんて。。
けんすたもさっき冷蔵庫開けたら、350mlのビールがたった1本だけ
でしたよ。。
くそぉ、週末は飲むぞぉ!! 
応援頑張ってくださいね。 くれぐれも飲みすぎ注意。。デネ!


v-238やっちさんへ
そうなんですよぉ。。シャツをズボンに入れた格好なんて
まさに、えなり君ですよ。。
服装なんて、本人の意思だと思うんですけどね。。
うんうん、確かに暑い!! いったい日本はどうなってしまったのか。
それとも、ブラジル戦があるから?
きっと週末は、全国民が興奮してるはずですよね。
また遊びに行きますね。


v-238アフィリエイトステーションのjunerainさんへ
はじめまして。
アフィリエイトにダイエット? わぁ、私の今一番欲しい情報
ではないですかぁ。これはお伺いしてみなければ。。
のちほど、お邪魔させて頂きますね。
2006/06/23(金) 01:37 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはよう!
昨日、タイ、バンコクに来ました。
3回目ですが、今回は、一番暑いですよ。

来る時の飛行機にカメラを忘れてしまい
写真をUPできないのが残念です。

初日の晩から日本食を食べてしまいました。
居酒屋さんです。
タイまで来て~~ですよね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/06/23(金) 09:56 | URL | のん♪ #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
私の職場にもカジュアルデーがあったらいいなあ。
W-POINTははいっていたかどうか記憶が・・・!?

本代表、1次リーグ・・・悔しい結果ですね。応援、大変お疲れ様でした!
2006/06/23(金) 13:46 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんにちは。

自分は無いと自負しているんですが。。笑)怪しいものです。。

怪しいんですか(笑)

このサイト興味ありです。またきま~す♪
2006/06/25(日) 01:45 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/221-afe15db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
