ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 トラフィックなのにポイントサイト? ⇒ オレンジトラフィック [記事詳細]
 ロトくじが毎日当たるかも! ⇒ Unruly-Pegasus(Uペガサス) [記事詳細]

ご訪問有難うございまぁす♪ 管理人けんすたです。
まいどながら、今日も残業でした。 

帰宅して、アニメ「北斗の拳」のDVDを見ながら、かる~く食事するのが日課ですね。
あ、「北斗の拳」って知ってます? 80年代に大ヒットしたアニメです。
今でもコミックで再刊したり、パチスロなどにもなって有名ですね。
懐かしいって思われる方もいらっしゃるのでは?
 東映アニメBB
 懐かしいアニメをチェック

パチスロといえば、ファンにはたまらない情報が盛りだくさんの「Unruly-Pegasus(Uペガサス)」!!
今日は、ロトくじ当たるかなぁ。。。

あらら、前置きが長くなっちゃいましたね。
ではでは、今回は「 ポイント・カフェ 」のご紹介です。 あ、もうご存知のサイトですかな。。


ポイント・カフェ(Point*cafe)は、サイト内から会員登録やショッピングまた資料請求などをして、現金(キャッシュ)または金(ゴールド)に交換できるサイトです。
登録方法はとっても簡単! 氏名とメールアドレスを入れるだけでOKですよ。

 ポイントのため方
サイトにログインして、ポイントの対象となる行動(会員登録、商品購入、資料請求など)を行なうと、ポイントがもらえます。ポイントは広告によって異なりますので、確認してくださいね。
ほかにも、メールマガジンのクリックポイント付のリンクをクリックすることでクリックポイントが付与されます。

 換金レートは?
10 pt(ポイント)= 1円、5000pt (= 500円)から換金できます。 「金」にも交換できますが、やっぱ現金が欲しいですよね(笑)
振込時は手数料はかかりません~嬉しいですね。
なお、振込口座は、オフィシャルバンクであるジャパンネット銀行のみとなってますので、口座を持ってない方は↓から開設してくださいね。
   ジャパンネット銀行  を開設する

 紹介制度は?
あなたから、お友達を紹介して、お友達が登録してくれますと、あなたに500Pが加算されます。 なお、紹介方法はサイトのフォームからメールにて紹介できます。
また、紹介すればするほど、ボーナスポイントがもらえますよ。
なんと10人紹介すれば5,000Pです!! 凄!

~~ 管理人けんすたの一言 ~~
ポイントサイトってほんといっぱいありますよね。
中でも、ポイント・カフェは、広告ごとのアクション報酬が大きく設定されているように思います。
お買い物商品も充実していて、利用してみたくなりますね。
あと、紹介方法がメールではなくて、バナーとかテキストなどあったら嬉しいですね。
運営会社が「トラフィックゲート」ってのも安心です。
報酬 現金・金(ゴールド)
換金レート 10P=1円 5、000Pから
有効期限 最短で約2年、最長で約3年
紹介制度 有り(あなたに500P)
振込方法 ジャパンネット銀行
手数料 なし
無料登録はこちらから
 

いつも、皆様、応援有難うございます。
遅くなりますが、また、遊びに伺いますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!

やった1番のり!!

ポイントサイトってほんといっぱいありますよね。最近はロッキーも情報収集に目が回っています。

北斗の拳懐かしいですね!!
それでは応援して寝ます!!

オレンジトラフ使いやすいですね!!
2006/06/20(火) 00:30 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは~。^^
こんな時間になってしまいましたぁ。
長電話してました。汗。笑。
「ポイント・カフェ」知らないポイントサイトです。
いろいろありますね。教えてくださってありがとう♪
運営会社が「トラフィックゲート」なんですね♪興味津々♪

ロトくじどうだったかな・・・?
当たってたらいいな♪^^

またゆっくりお邪魔しますね☆
お休みなさい~。
2006/06/20(火) 01:31 | URL | satomi #-[ 編集]
嬉しいコメントありがとう存知あげます<(_ _)>
拙者がんばった甲斐があったでござる(*ノ-;*)エーン

応援ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
2006/06/20(火) 02:16 | URL | 忍者です #-[ 編集]
ありがとうございます
けんすたさんおはようございますv-20
コメント&応援ありがとうございます。
DVDいいですね!私も北斗の拳世代なので・・・(^^;)
これから出勤です。お互い車通勤なので気を付けて頑張りましょう!
ではまた寄らせて頂きます!
応援ポチッとv-31
2006/06/20(火) 06:30 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
hirocoです^^

けんすたさんのコメ見てドキッっとしちゃったぁv-239
もぉ~意地悪なんだから(笑)
けんすたさん来てくれなくてもあたしは来ちゃいますよv-238
覚悟しておいてね~^^

ポイントカフェもP貯めやすいね。
今やっと8円円分までいったよぉ^^
いつ換金しようかなぁ~♪
              ポチッ。
2006/06/20(火) 11:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
ポイントカフェポイントためてるけど口座がないのよね・・・。
2006/06/20(火) 15:11 | URL | ひろみた #-[ 編集]
こんにちは
応援、ありがとうございます。
毎回、細かく内容を書かれててすごいですねぇ!僕が単純すぎるのかな。もっともっと勉強します。では、応援して失礼します。
2006/06/20(火) 16:26 | URL | Jickt #-[ 編集]
こんにちは
お小遣いを始めて見ました。
初心者ですが宜しくです
2006/06/20(火) 17:01 | URL | もりっち #-[ 編集]
こんばんは!
いや~北斗の拳。懐かしいなぁ。私はドンピシャでその世代かな。
週刊ジャンプで読んでいましたよ。
あーあの当時が懐かしい。

ポイント・カフェは知ってはいましたけど登録はしていません。
500円から換金できるんですか。
どのくらいで貯まるのかな。
紹介に力をいれれば結構稼げそうですよね。

ジャロで検索かけても、わたしのところは出てきませんよ。。。
まだまだ力不足です。
またきますね。
2006/06/20(火) 20:52 | URL | ジャロ #-[ 編集]
はじめまして
とっても詳しくて、分かりやすいですね…私は初心者なので、とっても参考になります。
また、遊びに来させて頂きます。
2006/06/20(火) 21:32 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 W杯を見たあとはかなりベロンベロン状態でしたか?

 ポイントカフェはなかなかいいサイトですよね。けんすたさんの文章構成のうまさにはいつも唸ってしまいます。

 けんすたさんの収入報告をみて、ゆにおんメールを豚チョキ経由で登録してみようと思います。だって、100円換金ですから。

 また、遊びにきま~す。
2006/06/20(火) 22:05 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
嬉しいご意見ありがとうございます(^^)
拙者のブログは一覧ばかりでございます(*´∇`*)
応援!! 
2006/06/20(火) 22:49 | URL | 忍者です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 00:02 | | #[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238ロッキーさんへ
来て下さって有難う♪
ははは。。一番乗りおめでとう♪
ほんと、ポイントサイト多いですよね。
けんすたも、いっぱい登録してて、いろいろ比較してるんですよ。
やはり、すぐ貯まるサイトやちょっと貯まりにくいサイト
いろいろ有りますよね。
情報収集されてるんですね。
オススメありましたら、是非教えてくださいね。
・・って、整理が全然できてないので、なかなか手が出ないんですよ。
平日は、帰宅してたった2時間しかPC触れていないので。。
はぁ、とりあえず今の仕事、早く落ち着いて欲しいです。
また、お伺いに行きますね。


v-238satomiさんへ
ははは。。長電話されてましたか~
そうそう、TGさんの運営するサイトですから安心ですね。
アクション報酬が大きかったりするので、稼ぎやすいサイト
ではないかと思います。
ロトくじですか~ う~ん、残念ながら、はずれました。
さすがに3日連続なんてありえないですね。
なんだかもう運を使いきった感じですよ。。
予想ネットも最近全然ダメダメだし。。
でもこういう簡単に、遊べて、しかもポイントの貯まるサイト
うれしいですよね。
きっとsatomiさん向けですよね(笑)
また、お伺いに行きますね。


v-238まるおさんへ
わぁ、朝早いんですね。
昨日の夜も遅かったのに、ほんとうにお疲れ様です。
お体大丈夫でしょうか?
けんすたもなんとか、頑張ってやってます。
今日は、会社でとても大きなプログラムを作ったので、
すんごく疲れてますよ。。( iдi )
とか言いながら、やっぱ帰ってきてもPC開いちゃうんですよね。
ははは。。やっぱブログ病ですね。
無理なさらずに、お互い頑張りましょうね。
いつも有難うございます。
また、遊びに行きますね。


v-238hirocoさんへ
いつも本当に有難うね。
毎日夜遅くて、まともにコメントさせてもらってない気がします。
ははは。。びっくりしました?
ちょっと、驚かせてやろうかと思ったんです(笑)ゴメンゴメン。
最近はストレスがたまっちゃって、ぼろぼろですよ。。
hirocoさんは大丈夫? ヨガやってらっしゃるからストレスなんて
ないでしょ? きっと、うまく発散してるんだろうなぁ
けんすたはこうしてブログ触ってるときがある意味ストレス解消に
なってるような気がしますよ。
って、なんか変? お友達の応援コメント頂くと元気出るんですよね。
hirocoさんもそうですよね。
お互い励ましあえる、ブログ友さんがいると嬉しいですよね。
まだまだ頑張り度が足らない自分ですが、これからも宜しくネ♪
また、応援に行きますね。


v-238ひろみたさんへ
そうそう、ココ、イーバンクじゃなくてジャパンネットなんですよね。
私も口座持ってないんですよ。
いつか、ポイントが大きくもらえるサイト見つけて開設しようと思ってます。
どこかいいとこあるかなぁ。。。
また、遊びに行きますね。


v-238Jicktさんへ
いえいえ、こちらこそ来て下さって有難うございます。
ははは。。そうですか~ そんなこと無いですよ。
いつも、グタグタ書きすぎてるんですよ。。
もうちょっとポイント押さえて、ココって部分だけ紹介したいんですよね。
あんまり硬い記事ですと、誰も読んでくれませんものね
わたしも、まだまだ勉強不足。。。
お互い頑張りましょうね。
また、オススメサイトありましたら是非紹介してくださいね。


v-238もりっちさんへ
はじめまして。 
お小遣い稼ぎはじめられましたか~ 
これから前途多難なことも有りますが、是非頑張ってくださいね。
あとでお伺いしますね。


v-238ジャロサンヘ
ははは。。北斗懐かしいですか~
けんすたもどんぴしゃの頃ですよ。昔は全巻そろえましたよ。
いまでも原哲夫・武論尊のアニメは有名ですよね。
ポイントカフェ実は私も最近登録したんですよ。
そうですね。
紹介は、紹介URLがあると結構貯まりやすいかもしれませんね。
あと、換金口座もイーバンク対応にしてくれると嬉しいかも。。
そうそう、ジャロさん、出張はまだ先ですか?
今はそれほど多忙ではないのでしょうか? けんすたは、相変わらずですよ。
でも、あと1ヶ月ほど。。これが終わればまたバケーションかな。。
暇な時と忙しい時のメリハリのある仕事って、ある意味自分向きかな。。
また、遊びに行きますね。


v-238海月さんへ
はじめまして♪ うみつきさんで宜しいでしょうか?
間違ってたらすみません。。
いえいえ、そんなこと無いですよ。
ごちゃごちゃ書きすぎて、読んでて疲れましたでしょ?
もうブログ1年ぐらいやってますが、全然成長してません。
みなさんの記事でいつも勉強してますよ。
あ、嬉しいです。こちらもお伺いさせて頂きますね。


v-238ヒゲちゃびんさんへ
どもども~♪
あ、そうそう、W杯のときはほんと飲みすぎましたよ♪
後半終盤はあるいみヤケ酒でしたけどね。。
ヒゲちゃびんさんものまれましたか?
ゆにおんメールなかなかですよ。配信はそれほど多いってワケではないですが、
8月末まで100円換金ですので嬉しいですね。
ちょっと、リンク切れが早い気がするのは難ですが。。
豚チョキですか~ どうです? やはりいいですか?
けんすたも昔登録してたんですが、ずっとログインしなくて、退会させられ
ちゃったんですよ。 あまりに本業忙しいときでしたんで。。
でも、また、始めてみようかと思ってます。
って、いつになるかなぁ。。。
また、遊びに行きますね。


v-238忍者さんへ
いえいえ、とんでもないでござる!!
殿のブログはすごいですよ。
訪問者の事、常に考えてらっしゃいますね。
私もそんなブログがつくれたらいいなぁって思いますよ。
人に喜びが与えられるブログ、そういうのを目指したいですね。
また、お邪魔するでござる!!

2006/06/21(水) 00:52 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは!
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
登録が名前とアドレスだけっていうのは、いいですね。
登録に結構手間がかかったりするトコもあるようですからね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/06/21(水) 01:49 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
けんすたさんv-10
こんにちは~♪

↑のお返事読みました^^
私はあまりストレスないんです(笑)
以前はよく落ち込み悩み・・・でしたが
最近では開き直るとか、
その時になったら考えるって感じになりました~。
これって年齢のせいでしょうか?(笑)

深夜の訪問大歓迎ですv-238
朝、ブログを見てけんすたさんの名前があるとホント嬉しくて^^
お仕事大変でしょうが、頑張って下さい

         ポチv-91


2006/06/21(水) 12:46 | URL | hiroco #-[ 編集]
懐かしいわ~
こんにちは♪
北斗の拳、懐かしいですね~。
男の子は、みんな「あたたたたた」ってやっていました~(笑)
今は、パチンコ、パチスロで登場してますよね(笑)
前にパチスロやってきました♪

またゆっくり来ます~♪
応援凸ポチしてます。
2006/06/21(水) 12:56 | URL | アフィリエイトde稼げるかな むちゅ #YD14tAto[ 編集]
でおくれてるぅ。
こんちわです。
ポイントカフェ私も大好きですぅ。
もう5万円くらぃ頂いてます
(o´艸`)*
カードとか、トライアルが報酬高くて魅力的ですよねぇ。
たまに、報酬up企画やってて、ヤラレタって時もありますけどね。

北斗の拳、私もTV見ながらご飯たべてた世代です。 笑
うちに、北斗の拳の将棋があります。
ゲーセンで私がとりましたv-91
ポチ
2006/06/21(水) 14:32 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは^^
けんすたさん こんにちは~
今日もあついよ~☆
きのうここきてコメント欄 開く前に 2回もブラウザとじちゃいました><
きらわれちゃった(爆
ポイントサイト いっぱいありすぎ~
いいとこ厳選しないとね♪
いつも詳しい説明ありがとう!! 勉強になります^^
またくるね☆
2006/06/21(水) 14:40 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは
SEの忙しい時期はホント大変ですよね。ではでは応援♪
2006/06/21(水) 19:47 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは!
けんすたさも、ドンピシャですか。
同世代ですね。

出張もう少し先になりそうです。でもなくなることもない様です。。。
遅くても7月中ごろまでには出張ですよ。
そうするとしばらく更新が滞ります。でもこの前ほど長くは無いと思うんですけどね~
実際に行ってみないとその辺はなんともいえないんです。
詳しくわかりましたらご連絡いたしますね。
気にかけてくださいましてありがとうございます。
またきますね。
2006/06/21(水) 21:03 | URL | ジャロ #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238ごりさんへ
いつも有難うね。
ほんとそうですよね。名前だけの簡単入力嬉しいですね。
また遊びに行きますね。

v-238hirocoへ
ええっ、ストレスないの~?
うらやましいなぁ。。
そうだね。常に開き直れる事大切だね。
いつもありがとうね。


v-238むちゅさんへ
ええっ、むちゅさん、パチスロやってたんですかぁ
びっくりしました。
遅くなりますが、また遊びに行きますね。


v-238maiさんへ
5万? 凄い!!
換金が嬉しいですね。
北斗の拳の将棋? みてみたいです。
また遊びに行きますね。


v-238るるさんへ
ははは。。何か爆弾でもしかけてあったかなl。。
るるさんとこもあついの~
今年も暑くなりそうだね。
またお伺いしますね。


v-238ロッキーさんへ
SEって、楽じゃないですよね。
今日も疲れ果ててます。。
また応援に行きますね。


v-238ジャロさんへ
う~ん、出張予定は未定ですかぁ
はっきりして欲しいですよね。
出かけるときはご一報を!!
2006/06/22(木) 02:37 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは~
北斗の拳懐かしいですね。
( #-)ノ≡ミミミ シュパ 南斗水鳥拳
ポチット応援
2006/06/27(火) 16:18 | URL | もりっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/220-bf9541e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
