ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 トラフィックなのにポイントサイト? ⇒ オレンジトラフィック
  日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

banner468.gif

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
いつもながら、忙しい日々が続いています。
コメント頂きました皆様、遅くなりますが、お伺いいたしますね。

今回は、ポイントサイト『秘密屋』のご紹介です。
もう皆さん登録されてますかな。。
秘密屋?(笑) なんだか変わった名前のサイトですね。

 秘密屋ってどんなサイト?
秘密屋は、サイト内の「ポイントを貯める」のところから、スポンサーへの無料会員登録や資料請求、またショッピングなどを行なう事によって、ポイントを貰う事ができます。
貯まったポイントは、現金で換金する事ができますよ。
ぽいんとは、会員登録などは20~70P、資料請求系は300P、キャッシング系などの申込みはだいたい5,000Pほどですね。  還元率は高いほうかと思います。

 何ポイントから換金できる?
貯まったポイントは、1ポイント1円で、イーバンク銀行なら、500ポイントから換金できますよ。
換金レートが低くて嬉しいですね。
会員登録や資料請求など2,3やるだけで、すぐに換金できそうですね。
あ、イーバンク口座をお持ちでない方は、↓から開設してくださいね。

 お友達は紹介できるの?
はい、もちろんです。 秘密屋に登録後、紹介用リンクをあなたのサイトに貼り付けて、お友達をご紹介することができます。
紹介報酬は、「紹介者が獲得したポイントの20%」とさらに2段目の「紹介者が獲得したポイントの20%」をもらう事ができます。
2段階報酬で嬉しいですね。 お友達をたくさん紹介すればするほど、ポイントが大きく稼げますね。

 ほかにも・・・
大きくポイントがもらえるチャンスのある、キャンペーンを不定期に行なっています。
今なら、登録すると70Pもらえますよ♪

~~ けんすたの一言 ~~
秘密屋は「GetMoney」ほどの紹介率は有りませんが、それでも2段階報酬で、ポイントが貯まりやすいサイトなのではないかと思います。
換金も500ポイントから可能なので、嬉しいですね。
是非、紹介しておきたいサイトですね♪
報酬 現金
換金レート 1P=1円 500Pから(イーバンク)
ジャパンネット:2,000Pから
その他の金融機関:3,000Pから
有効期限 本人がポイントを獲得した6ヶ月間
紹介制度 20%+2段目20%
振込方法 イーバンク ジャパンネット銀行  その他金融機関
手数料 なし
無料登録はこちらから
500円からキャッシュバック!
「秘密屋ポイントサービス」


~~ ちょこっと、わたくし事 ~~
早いもので、2006年6月14日で、私の当ブログ
無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!」 は、開設してから1年を迎えました。
開設した目的は、懸賞の当選日記と、私的日記を綴る予定でした。
あと、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジしてみようとHPを作りながら、副サイトにブログを開設したのが始まりでした。

が、懸賞などほとんど当たらず、HPもほとんど手付かずになり、いつの間にかポイントサイトとアフィリエイトサイトの紹介ブログが主になってしまいました♪
当初の目的とは全くかけ離れましたが、今は全然、後悔はしていません。
なぜなら、ブログを通して、皆様と通じ合えたり、励ましあったり、またお世話になったりと、とっても楽しいことばかりなんですから♪
一時、本業があまりにも多忙で、ブログを放置しましたが、皆さんの暖かい支えもあって、何とか続けて来れました。

足を運んでくださいます皆様、また応援してくださる方、本当に感謝しています。 有難うございます。
更新不定期になったりする事もしばしばですが、どうぞ皆様これからも宜しくお願いいたしますね

1周年にちなんで、アップ募集企画なんて考えていましたが、う~ん、どぉも時間がなくて、またの機会ということで・・・(笑)
長くなりましたが、最後まで有難うございます。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたさん、こんばんわ!

1周年、おめでとうございます。
私もけんすたさんと同じ気持ちです。
この1年でいろいろなことを覚えたけど、
それだけって状態になってます。
1つ1つ消化していきたいですね。
2006/06/14(水) 02:27 | URL | トーネ #-[ 編集]
けんすたさん
1周年 おめでとうございます^^
いろいろあったけど つづいたね~(笑)
るるももうすぐだな!がんばろー
↓バトン読んだよ♪ いつもやさしいね~☆ 紹介ありがと!! その気になっちゃう~(爆
これからもよろしくね~
無理しないように がんばってね^^
お祝に秘密屋 いただき♪
 今使ってるパソコン すぐブラウザ閉じちゃうんだよね。。 壊れちゃうのかな。。困ったもんだ。
またくるね~
おめでと~~
2006/06/14(水) 04:57 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
祝!1周年!おめでと~♪
それから、オツカレサマです。
ムリしすぎないで2周年、3周年とがんばってくださいね♪
 アップ募集企画楽しみにしてますよ~!
2006/06/14(水) 11:00 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
v-2541周年おめでとうござぃますv-254
今、気付いたけど、「ランブロ」堂々の1位じゃなぃですかぁv-10
すごすぎるぅ~v-222
もちろん本業があるのに、すごぃです…ヽ(。・ω・)
これからも、楽しみにしてますよ
こちらこそ、宜しくお願いします♪
2006/06/14(水) 11:10 | URL | mai #-[ 編集]
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
1周年おめでとうございます!
コメント有難うございました!
私のブログは気が付いたらとっくに1周年を過ぎておりました(^_^;)
なかなか更新できませんが、お互いマイペースで頑張りましょうね!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2006/06/14(水) 11:54 | URL | トト #-[ 編集]
けんすたさん!!

1周年おめでとうv-315
とっても頑張ってるね^^

仕事しながら続けるのって結構大変> 
私も実感してるよぉ~。
私は11月末で1年なんだけど
続くかなぁ~(笑)

これからもけんすたさんの書く記事を
楽しみにしてます。
マイペース頑張りましょうねっv-344

今日も元気に応援!! ぽち。

2006/06/14(水) 12:37 | URL | hiroco #-[ 編集]
けんすたさん!
こんにちは。
仕事しながらはほんと大変ですね!
1年すごいですね!
応援ポチ!!
2006/06/14(水) 12:39 | URL | ロッキー #-[ 編集]
オメ
仕事ガンバテますか?
コメントチェックなんてしてたらチクるよヽ(´▽`)/へへっ
一周年オメです。
やっぱり感慨深いものありますよね。
相変らずのんびりマイペースな奴ですが、これからもヨロシコです。
2006/06/14(水) 14:47 | URL | aqua #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
1周年おめでとうございます。
応援してます。
2006/06/14(水) 17:32 | URL | popcom #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!
とにかく続けることが大事ですね。

応援!
2006/06/14(水) 17:39 | URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集]
おめでとうございます!
1周年おめでとうございます!
私も細々とですが、続けていこうとおもっていますので、けんすたさんもお仕事忙しいでしょうが、頑張っていきましょう!!

応援vv
2006/06/14(水) 19:45 | URL | rikomam #-[ 編集]
こんばんは!
昨日はご紹介くださいましてありがとうございます。

けんすたさん。おめでとっ!
1周年ですか。本業が忙しい中がんばってブログ続けられましてね。
これからも、素敵な尊敬するけんすたさんで、がんばってくださいね。

秘密屋。そういえば、そういうのもありましたね(笑
またきますね。
2006/06/14(水) 20:02 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、1周年おめでとうございます!♪(^^)
すごいな~って思います♪
けんすたさんには、いつもお世話になっていて感謝しています。
これからも応援してますので、頑張ってくださいね♪

お仕事忙しい時は、無理しすぎないようにしてください。(^^)
マイペースで行きましょう♪^^
またお邪魔します☆
2006/06/14(水) 21:06 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわ。
けんすたさん、ブログ1周年なんですね。
おめでとうございます!

ごちゃごちゃなんてこと無いと思いますよ~。
私のブログなんてあっさりしすぎててどうなんだって感じですもん。
最近さぼりぎみです(^^;)
私も1年続けられるようかんばろう。

ではでは応援クリックしていきますね♪
2006/06/15(木) 00:01 | URL | さえり #-[ 編集]
がんばろうが「かんばろう」になってる・・・。

すみません(><)
2006/06/15(木) 00:03 | URL | さえり #-[ 編集]
貴重なご意見ありがとうございます。  拙者はブラウザ三刀流で試しまくってますよ~  浮気物でござる(^^;;  秘密屋良く見かけると言うことは優良サイトと見ました!!(・_☆) キュピーン!! 
応援!!
2006/06/15(木) 00:15 | URL | 忍者です #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆

管理人けんすたです。コメント有難うね♪

う~ん、今日は一段とハードワークでした。。
明日もかなぁ・・・Y(>_<、)Y
疲れが出ないように、ゆっくりします。。


v-238トーネさんへ
どもども~
もぉ~、お休みとか言いながらしっかり、お返事してくださって
有難うございます。
うんうん、この1年で身に付いた事は、自分にとって
大きな宝物ですね。
ほんと、まだまだ、分からない事だらけなので、
またこっそりお伺いさせてくださいね。
早く新ブログ立ち上がるの待ってますよ♪
トーネさんもお仕事いそがしいのですか~?
お互い頑張りましょうね。
これからも、よろしくですぅ!!


v-238るるさんへ
わぁ、うれしいですぅ
PCの調子が悪いのに、わざわざコメントしていただいて。。
もう感謝です。
ははは。。バトン読まれましたか~
勝手に紹介しちゃってごめんなさいね。
バトンってお友達が増えたりするのかなぁ 意外とSEOに役立ったりして(笑)
ええっ、ブラウザ閉じちゃうの?
リドメとか開いてカウントダウン中だったら、なんだか不便ですよね。
う~ん、ほんと元通り、またネットができるといいね。
子供さんたちの具合は大丈夫ですか? けんすた、心配ですよ~
秘密屋してくださったんですね。有難うございます。
70Pもらえてますか~ 是非紹介してくださいね。
いつも応援有難うね♪ また遊びに行きますね♪


v-238しゅんたろさんへ
こんばんは~♪
あ、有難うございまーす。
うんうん、この1年いろいろあって、ほんと疲れちゃいました。
なので、更新はもうやめ・・・ウソウソ!!
そうだね。。何事も継続する事が大切だね。
2年、3年ですか~ (笑) ブログがいっぱいいっぱいに
なってるかなぁ。。
今でこそいっぱいゴミが残ってるのに。。
一度大掃除しなきゃね。
サッカー残念だったね。 でも、また次があるさ!!
いつも有難うね。また、遊びに行くからね。


v-238maiさんへ
わぁ、お花ありがとう♪
とっても嬉しいですよ♪
>これからも、楽しみにしてますよ
ははは。。なんだかプレッシャーかかるなぁ。
いつも、大した記事書いてないんですよ。
過去記事なんどもリサイクルしてたりして、結構手抜きなんです(笑)
ほんと、けんすたの記事はいつも、カチカチでしょ?
私も、maiさんのように、簡潔で見やすい記事書きたいんですよ。
そして、時たまユニークな言葉はさんだりしてね。
そうすると、来てくださった方が、きっと和むんじゃないかなぁ
って思うんですよ。
ブログって、そこが魅力的ですね。
あ、ゴメンゴメン! なんか理屈っぽくなってきたね。
いつも来て下さって有難うね。 ほんとに嬉しいです。
またこれからも宜しくお願いしますね。


v-238 トトさんへ
こんばんは~
あらら。。トトさんも、1年経っていらっしゃったんですね。
遅ればせながら、開設1周年おめでとうございます。
あ、更新の事全然気になさらなくてもいいですよ。
こうして、来てくださっただけでも嬉しいですからね。
すっかり、衣がえなんですよね~
ウチは未だに、部屋が冬模様っぽいんですよ。
厚いじゅうたん、こたつぶとん。。
いい加減に片付けなければダメですよね。
最近は帰宅も遅いし、帰ったらすぐPCなんで、掃除がいつも
後回し。。
ははは。。次の週末こそは大掃除しなくては!
うんうん、お互い頑張りましょうね。
トトさんとも長いお付き合いですね。またこれからも宜しくネ。


v-238hirocoさんへ
パァン! わぁびっくりしたぁ(笑) 有難うございまぁす!!!
ほんと、そうですよね。仕事かけもちのブログをすること
いろいろ大変ですよね。
うんうん、良く分かりますよぉ
あ、hirocoさんはいつも元気いっぱいだから、この調子で
続ければきっと11月まで頑張れると思うよ。
そして、そのころには、お友達が何千人といるかもですよ。
ははは。ちょっと大げさ?(笑)
ブログって、そこがいいところですね。
いろんな方と交流ができて、またいろんな情報を入手できるから
今まで、続けてきてよかったなぁって思います。
hirocoさんはほかにも、ブログおもちなんですか~?
けんすたはもう一つ持ってるんですが、放置状態。。
このブログするだけで精一杯ですね。
いつも私みたいなところに足を運んでくださって有難うございます。
これからも何とか続けていきますので、是非宜しくお願いしますね。
また遊びにいきまぁす!!


v-238ロッキーさんへ
こんばんは~
そうですね。。仕事しながらのブログ。 
やめてしまおうなんて思ったことも、何度もありましたよ。
でも、皆さんがとっても暖かいんです。
励ましたり、励まされたり、辛いときでも応援してくださったり。
ほんとやってきてよかったなぁって思います。
ロッキーさんは最近ブログ開設されたんですよね。
それにもかかわらず、しっかり更新されててまた、お得な情報
満載のブログを作ってますね。
私はもう1年経つというのにあんまり成長していないようなです。。
ロッキーさんも、頑張って是非続けていってくださいね。
これからも宜しくお願いしますね。


v-238aquaさんへ
オメ? オメェ! テメェ!(▼へ▼メ) オラオラ
って、違う?(笑)
はいはぁい! 仕事がんばってますよ~
ひゃ~ コメチェックしてたよぉ。 どうか見逃してくださぁい!
そうですね~。1周年、ちょうど区切りって感じですね。
とかいいながらいつもどおりの生活、いつもどおりの日々
を迎えてるんですよね。
のんびりマイペースな奴? けんすたと似た者どおしだね。
そういえばaquaさんといつ知り合ったんでしたっけ~?
結構長いですよね~ けんすたの記憶だと・・・
うんうん、マイペースが一番じゃないかな・・
無理しないでポチポチお互い頑張ろうよ。
また、こっそり遊びに行くからね。
これからも宜しくお願いしますですぅ!!!


v-238popcomさんへ
初めまして♪
コメント有難うございまぁす
あ、うれしいです!!
そうなんです。早いもので1年が経ってしまいました。
でも、更新頻度は意外と少ないんですよね。
くだらない記事もなんどか書いたりした事も。。
でも、そんな記事が来てくださった方にうけたこともありました。
たまには私的日記を書いたりする事もいいですよね。
応援有難うございます。
またご訪問しますね。


v-238関谷@投資王伝説さんへ
ご訪問有難うございます。
そうですよね。継続は力なりっていいますもんね。
って、結構わたしはサボってるんですが。。
関谷さんって投資家なんですか?
投資のことまったくちんぷんかんぷんなんですが、なんだか興味有りますね。
是非ご訪問させて頂きますね。
応援有難うございます。


v-238 rikomam さんへ
わぁ、お忙しいのに来て下さって有難うございまぁす♪
うんうん、rikomam さんもお忙しいから、無理なさらずに
ポチポチと続けてくださいね。
あ、でもたまに顔だしてくださいね。
けんすたは、意外と寂しがりやなんです(笑)
足跡あるだけでも嬉しいですよ♪
ほんと今は本業が信じられないくらい、忙しいです。
早く落ち着いてほしいなぁ。。
これからも宜しくお願いしますね。
また遊びに行きますね~


v-238ジャロさんへ
こんばんは~ 
いえいえ、勝手なご紹介、ほんと驚かせてしまいましたね。
ひゃ~ 素敵な尊敬するけんすたさん だなんて。
なんだか照れちゃいます~
私なんてその辺にいそうな、フツーのサラリーマンなんですから。。
そうそう、ジャロさんとはいつ知り合ったんでしたっけ?
結構前になりますよね。
たしかけんすたが、まだHTMLの記事の書き方すら知らなかった頃
だったと思いますから、結構お付き合い長いですよね。
その頃交流していたブログ友さん、皆さんお元気なんでしょうかね。
また、戻ってきて欲しいですね。
あ、来週からお仕事忙しくなるとか言われてませんでしたかな?
お互い無理せず頑張りましょうね。
ははは。秘密屋、実は最近参加したばかりなんです。
私も思い出して、紹介制度に惹かれて登録しました。
ジャロさん、これからも是非宜しくお願いしますね。
また遊びに行きますね。


v-238satomiさんへ
あ、有難うございまぁす♪
いえいえ、そんな。。。途中、放置期間があったのでそれを差し引くと
開設10ヶ月ってところですね(笑)
ですので、夏頃に1周年ってことになりますね。
それまで続けていられるかなぁ。。(笑)
satomiさんの優しい言葉が、ほんと毎日の原動力になってますよ。
satomiさんもブログ開設して結構長いのでは?
ほんといつも素晴らしい記事かかれてて、すごいなぁって思います。
たぶんけんすただったら、記事書くのに3日ぐらいかかるんじゃないか
なぁって思います。それだけ情報が凄いですから。
うんうん、マイペースで♪ これが一番ですね。
いろいろお勉強させてくださいね。
これからも是非宜しくお願いいたします。
また、お邪魔しますね。


v-238さえりさんへ
いえいえ、とんでもないです。
おめでとうだなんて(笑) なんだか懸賞に当選した気分ですよ。
え? あっさりしすぎだなんて。。そんなこと無いですよ。
落ち着いていて、いいじゃないですか~
けんすたのは、過去記事が全然整理できてなくてゴミが散らかってるんですよ。
死んでるリンクもあったり。。自分でもどこにあるか分かってないんです。
あ、それ見つけるのお宝探しみたいで面白いかも(笑)
さえりさんは、いつブログ開設されたんですかな?
ほかにもサイトお持ちなんでしょうか?
これからお友達が沢山増えて、交流がもてたら楽しいですね。
うんうん、是非頑張ってくださいね。
応援有難うございます。また遊びに行きますね。


v-238忍者さんへ
どもども~~でござるぅ
いえいえ、貴重なご意見だなんて。。
初心者みたいなコメントだったのでは?
ブラウザ三刀流ですか?
同時に開いたりしてるんですか? 重くなったりしません?
ウチはSleipnirとIE開くだけで、ヒイヒイCPUが泣くんですよ
って、ノートなんですけどね。
でも、動画編集したり結構活躍してくれてるんですよね。
あ、秘密屋結構いいみたいですよ。 還元率も大きいほうですからね。
これからも宜しくお願いしますね。
またお邪魔させていただくでござるぅ!!

2006/06/15(木) 00:53 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは^^
突然なのですが、バトンを回させて頂きました^^;
もし宜しければお願いします<(_ _)>
全然強制じゃないので、いつでもOKですし、やらなくても全然OKです☆

応援ぽちぽち☆
2006/06/15(木) 01:26 | URL | TIBI♥ #b5eiYt6o[ 編集]
おめでとうございます(^o^)丿
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ブログ開設一周年おめでとうございますm(__)m
また先日は温かいコメントありがとうございましたm(__)m
お互いに仕事をしながら帰宅後の更新ですが、楽しみながらやっていきましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。
またいろいろ勉強させていただきます。
応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/06/15(木) 01:43 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おめでとう~♪
けんすたさん、こんばんは^^
1周年おめでとう~♪
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
仕事をしながら続けるのホント大変だと思います。
でも、けんすたさんはとても詳細で分かりやすく丁寧に記事を書いてますし、コメントもいつも優しく楽しく^^頂いているのでとても感謝してます!
これからも、無理せず体に気を付けて楽しく頑張って下さい。

私は、本当にかなりの不定期更新でありますが、これからも仲良くして下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
また楽しいコメントしましょうね~^^

お邪魔しました~Ю-(゚ー゚*) オジャマシマシター
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
2006/06/15(木) 03:38 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんにちは
一周年おめでとうございます。
僕もここまでの内容作れるよう
頑張っていきます。
アドリンクは登録してなかったので
こちらから登録させてもらいました。
では、応援して失礼します。
2006/06/15(木) 08:49 | URL | Jickt #-[ 編集]
けんすたさん。
こんにちは^^

上のお返事読みましたv-219
本当ブログでこんなに沢山の方と交流できるなんて思ってませんでした。
始めた頃は毎日誰も来てくれなくて
おうちで涙・・・v-239
最近やっとお友達も増えてきて
楽しくなってるのでまだまだ続けたいと思ってますv-290

ブログはね~もぉ1つ持ってるんだけど
私も放置状態><
やろう!!とは思ってるんだけど
☆一緒に稼ごう☆とお小遣い稼ぎでいっぱいいっぱいなのぉ~
もっと時間欲しいねv-354

今日も応援♪    ぽち。
2006/06/15(木) 11:37 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
一周年おめでとう!まあこさんより先輩だね♪
まあこさんもHP作りかけて放置したまんま・・・^^
仕事大変そうだから、無理しないでね☆
最近、かなり手抜き、さぼりながらやっていま~す!
2006/06/15(木) 13:05 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは。
ははっ。私もその辺にいるおじさんですよ(笑
私がブログはじめて、もうすぐ1年になりますから、けんすたさんとは、かれこれ1年くらいになるでしょうね。
振り返ると早かったですよね~
途中出張で挫折しそうになりましたけど、おかげさまでなんとか復帰でき、ブログ続けられていますよ。
近々また出張で更新できない日がきますが、ちゃんと復活しますのでよろしくお願いしますね。(出張ちょっと延期)
またきます。
2006/06/15(木) 20:05 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!
ブログって始めるまでは、ただの日記だと思ってました。
ところがやってみると、どんどん交流も増えて、つらいときとか励ましてくれると頑張れますもんね!!
始めの頃のけんすたさんのコメントにはすごく勇気づけられました。
今、思えば(といっても1ヶ月前くらいですが・・)あんなしょーもない私の記事にコメントいただいて非常に感謝してます。
けんすたさんのブログを紹介しましたので、遊びに来てくださいね!!
(バトンは私でアンカーとしました
(笑)
ポチ!!



2006/06/15(木) 20:44 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238TIBIさんへ
どもども~
あ、バトンですか~ 実は先日かいたばかりなんです。。
また機会があれば受け取りますね。
お引越し早く落ち着くといいね。
また遊びに行きますね。


v-238ごりさんへ
いえいえ、ごりさんもおめでとう♪
うんうん、そうだね
無理しない程度に頑張れたらいいね。
またゆっくり遊びに行くね。


v-238naimeiさんへ
おっ、来てくれたんだね~
いやいや照れるなぁ♪
ちょっとほめすぎだよ。(^▽^) ハッハッハ
でも嬉しい♪ 有難うね。
もぉ~ 何いまさら言ってるの~。
もちろん仲良くだよ♪
naimeiさんも、無理なさらずに頑張ってね。
またお茶飲みに行くからね♪
最近疲れてるから、甘いものあるといいなぁ(笑)


v-238Jicktさんへ
ご訪問有難うございましたぁ
登録してくださったんですね。
有難うございます。
うんうん、是非頑張ってくださいね。
無理なさらないようにネ。


v-238hirocoさんへ
いつも有難うございまぁす
そうだね。初めの頃はほんと寂しかったね。
でもブログの力って凄いね。
これからもっとお友達増えるといいね。
また遊びに行きますね。


v-238まあこさんへ
どもども~
あれ、今日の手料理は?(笑)
ええッ?手抜き?そんなこと無いよ~
いつもしっかりで勉強になってるよ。
また、HP始められたらいいね。


v-238 ジャロさんへ
そうですか~ やっぱ長いんですね。
あ、出張ちょっと延期なんですね。
良かったですね。
うんうん、その時はいつでも待ってるよ。
また、遊びに行きますね。


v-238ロッキーさんへ
そうですね。
ブログって初めは寂しいもんですよね。
でも次第になれて、お友達も増えますよね。
ええっ、紹介してくださったんですか~
後ほどお伺いしますね。
2006/06/15(木) 23:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/216-4e114071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/07/13(木) 03:08:50 |
