ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 トラフィックなのにポイントサイト? ⇒ オレンジトラフィック
  日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
★一緒に稼ごう★」のhirocoさんからバトン受け取りましたぁ♪
hirocoさんは、いつも元気いっぱいな、明るいOLさんです♪
お仕事されているにもかかわらず、こまめに更新されてます。
ヨガを毎週やってらっしゃるんですよ♪ きっとスリムな素敵な方なんでしょうね。
いつも応援してくださって感謝していますよ。

そもそも、バトンって何? まぁ簡単にいいますと、自己紹介って感じかな。。
ブログ友さんから、こういうのについて書いてみない?ってお誘いあったら、記事にすることですね。
あ、もちろん強制ではないので、気が向いたら受け取ってみたらいいものですよ。

まずは、今回のバトンの内容をご紹介!!!
 1. 回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
ではでは、早速!!
 1. ひゃ~いきなり難問ですね~ これは・・・書いてる途中でかんがえますぅ
 2. けんすた
 3. むぅ~、秘で・・(笑)
 4. システムエンジニア
 5. ネットですね~。暇さえあればPC開いてます。。
 6. まったりのんびりした人かなぁ。。
   何でも頑張ってる人がいいですね~(笑)自分とは正反対かも・・
 7. う~ん、特にないですね~ 
 8. ははは。。普通免許以外に、なんか持っていたようで、持っていないような。。
   忘れちゃいました。。
 9. 最近太ってきたかなぁ。。(笑)
10. 好きな食べ物「鳥軟骨からあげ」、嫌いなもの。。特に無いですね。
11. なんでもチャレンジ! まぁ頑張ってみよっさ♪
12. とうとう来ちゃいました。。。
きっと、ご迷惑でしょうから、ご指名は致しませんが、昔から長くブログで、お付き合いさせていただいてる方をご紹介させて頂きますね。

 「るるのネットで稼げるか!大作戦!」のるるさん
岩手県在住の元気で、かわいらしいママさん♪
ちょっと、最近PCが調子悪くて、お休み中なんです。寂しいよぉ。
早く復活して戻ってきてくださいね。

 「ごりの日記-in熊本」のごりさん
私と同じ、サラリーマンさん♪ 甘いものだぁいすき♪
いつも面白い記事書いてくれて、笑わせてくださいます。
プロフィールの写真みてびっくりするかも・・♪ ブログ開設1周年おめでとう♪

 「ミドル主婦もネットでGET!」のミドルさん
アンケートサイトでコツコツ稼いでらっしゃいますミドル主婦さん♪
カテゴリ充実なブログです♪  記事もとっても分かりやすく見やすいです。
最近、不定期なご訪問になっちゃってごめんなさぁい!!

 「いただきます!☆お小遣い!☆」のジャロさん
暫く行方不明だったのですが、最近戻ってきてくださいました♪
「JAROってなんじゃろ?」あ、全然関係ないそうです♪
復活おめでとう♪ そしていつも有難う♪ 感謝感謝です。

 「ブログでアフィリエイト♪体験日記~アフィリエイト初心者の参考資料のつもり~」のsatomiさん
いつも書かれていらっしゃいます、記事の詳しさにはもう唖然!! 凄すぎます♪
毎日コツコツ、ポイントサイトで頑張ってらっしゃいますsatomiさんです。
いつもお勉強させてもらってますよ♪ またよろしくお願いしますね。
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ちょっとちょっとぉ~!! 私もお付き合い長いでしょ?
なんで紹介してくれないのよぉ!! って方。。ごめんなさぁい!!
いえいえ、いつもお世話になってるから、もちろん紹介させていただきたいんですよぉ
また次の機会まで、どうか待っててくださいね♪
また、ゆっくり遊びに行くからさぁ~ どうか怒らないでぇY(>_<、)Y

というわけで、今回のバトンはこの辺で。。
あ、過去にもバトンシリーズ、幾つか書いてますんで、良ければ見てくださいね。
恥ずかしいのですが。。
 思い出バトン
 人間バトン
 バイトバトン
ちなみに、今回のバトンは何バトンだったんだろう・・・
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
げん玉は換金申請した時は翌日に降り込こまれるとの事だったんですが、即日に振り込まれててすごく嬉しかったです(^^)

それにしてもすごく充実したブログですね!
見習わなくちゃ(^^;)

またお邪魔させていただきますね。
2006/06/13(火) 01:36 | URL | さえり #-[ 編集]
こんばんゎー♪
ぉ返事遅くなってすぃませぇんー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
お休みしていましたぁー∑(ノ∀`*)ぺちょん
バトン楽しそぅですね(o´∀`)☆☆

それでゎー応援(´∀`)づ∩ぽちぽちー
2006/06/13(火) 02:32 | URL | ななだぃありー(o´∀`)♪ #-[ 編集]
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
ほんとに整理されてる、ブログですばらしいですね。
勉強させていただきます。
では、応援ぽち。
2006/06/13(火) 08:38 | URL | rinrin #-[ 編集]
うわあ!
ホントに紹介してもらってる!
照れるなぁ~(*^_^*)
アリガトウゴザイマス。
でもでも、バトンは多分
5人も絶対回せないと思うので。。
ごめんなさい。。。m(__)m
お詫びと、いつものお礼をこめて、
いーっぱい記事見て帰りま~す♪♪
打倒クロアチア!!!オー!!
アーン、MSNにまだ入れなーい(泣)
2006/06/13(火) 10:35 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちは~。^^
けっけっけんすたさん、紹介してくださってありがとうございます♪汗。
びっびっくりしましたぁ。
けんすたさんのバトンいつも楽しく拝見しています♪
けんすたさんの人柄が伝わってくる気がして楽しいです。
これからも頑張ってくださいね♪
いつでも応援しています♪(^^)
私も毎日コツコツとポイントサイトで頑張ります~。笑。
またお邪魔します☆ありがとう♪
2006/06/13(火) 10:50 | URL | satomi #-[ 編集]
遊びにきました♪
何度きてもけんすたさんのブログはステキ♪
こちらからいくつか登録させてもらったいますね。

もりよろしければ、リンクさせてもらってもいいですか?

http://himawari44.blog64.fc2.com/
http://himawawri44.blog29.fc2.com/
2006/06/13(火) 11:09 | URL | ひまわり44 #-[ 編集]
けんすたさん。 こんにちはv-278
忙しいのにバトン引き受けてくれて
ホントありがとうv-290

やっぱり年齢は秘密ですか(笑)
あたしもですっ^^
システムエンジニアってかっこいいです!!
きっとバリバリお仕事されてるんでしょうねv-91
なのにあたしは・・・こんな時間にちゃっかりネットしてますv-291

今日も応援ぽち☆
2006/06/13(火) 11:37 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはよv-222 バトンみにきたよ。 
好きな食べ物一緒だよぉ~v-238キャハハ嬉しい♪
飲みに行ったらコレだよねぇv-238
あと、過去のバトンも拝見。
なになに、卒業式でボタンを全部もってかれた!ってぇ
なんて、「モテモテ野郎!!」
私のガッコには、そんなモテ男いませんでしたよー。
すごぃなぁ~。

しかも、手抜きじゃなぃし、全然!!
楽しませてもらいましたよv-238

親近感のポチ
2006/06/13(火) 13:49 | URL | mai #-[ 編集]
こんにちは。
ほんと。残念でしたね。
私たちの予想は大はずれでした。
でも次こそは大当たりの予想しますよ。もちろん勝つほうで。

けんすたさん、ありがとうございます。
なんの紹介だろうって思っていましたが、バトンだったんですね。
時間のあるときにでも記事にしますね。
それにしても「感謝感謝」だなんて。こっちこそ感謝感謝ですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
2006/06/13(火) 19:19 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~。ヒゲちゃびんです。コメントありがとうございました。

 けんすたさんのブログはいつもサイドバーが豊富でコンパクトですよね。

 もし、よろしければ相互リンクをしませんか。私のサイト名は「ヒゲちゃびん日記」で
http://ran1777.seesaa.netです

 ご検討のほどよろしくおねがいします。

 また、遊びにきま~す。
2006/06/13(火) 21:12 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは!
バトンってのがあるんですね!
私にもいつか人から回ってきたらいいなぁ。
FC2ブログランキング直って良かったですね!!
ポチ
2006/06/13(火) 21:14 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
うわぁ~バトン!なつかしー!
なんか久しぶりに見ました~
人のを見るのは楽しいですねv-8
けんすたさんはシステムエンジニアなんですねー
カッコイイですねー凄いです!
2006/06/13(火) 23:58 | URL | やっち #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238さえりさんへ
来て下さって有難うございます。
げん玉、私まだ換金実績が無くて、とっても参考になりましたよ。
ほんと振込早いんですね。
また、お伺いに行きますね。


v-238ななだぃありーさんへ
どもども~
うんうん、バトンって書くの結構大変なんだけど結構面白いよ。
でもちょっと恥ずかしいかも。。
また、お邪魔するね~


v-238rinrinさんへ
いえいえ、こちらこそ。。
ははは。。そんなに整理できてないんですよ~
きっといたるところに、リンク切れが。。
また、遊びに行きますね。


v-238ミドルさんへ
ははは。。ゴメンゴメン
勝手に紹介しましたぁ♪
あ、全然受け取っていただかなくてもいいですよ~
あらら、、MSN早くログインできるといいね。
また遊びにいきまぁす


v-238satomiさんへ
さ、さ、satomiさぁん、
ははは。。驚きましたかぁ(笑)
いつか紹介させていただきたかったんですよ。
うんうん、ポイントサイト頑張ってくださいね。
私も頑張らなくては。。
またあとでお伺いしまぁす


v-238ひまわり44さんへ
あ、どもども
リンクのお誘いうれしいですぅ
早速リンクさせて頂きますね。
登録だなんて~ いいですよ、そんなぁ
また、あとでお伺いしまぁす


v-238hirocoさんへ
いつも有難うございまぁす
SEってかっこいいですか?(笑)
結構、のんきなもんですよ。。
ははは。仕事中ですか~
おさぼりいけませんよ~
またお邪魔しますね。


v-238maiさんへ
あ、過去記事みられましたかぁ。。
なんか恥ずかしい。。
そうなんですよね。。昔はそこそこだったんですが、
今じゃただのおっさんですよ♪
また遊びに行きますね。


v-238ジャロさんへ
あ、勝手に紹介しちゃってどもども~
うんうん、次こそ予想当たるといいですね。
またあとでお伺いします。


v-238ヒゲちゃびんさんへ
いつも、コメント有難うございます。
リンク嬉しいです。
早速させて頂きますね。


v-238ロッキーさんへ
そうなんですよね~
でも原因が分からずじまいで、気持ち悪いです。
(笑)いつかきっと回ってきますよ♪
また遊びに行きますね。


v-238やっちさんへ
あ、ゴメンゴメン。。
全然ご訪問できなくて。。
笑)やっちさんも久しぶりにバトンどう?
また、お邪魔しますね。

2006/06/14(水) 00:30 | URL | けんすた #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
拙者バトン待ってたでございます。
来たら来たらで結構大変ですよね(^-^; 大体想像つくと思うのですが拙者たいした逸材ではございません(^-^;  ちょっと謎があったほうが,拙者のブログ的には良いかと思いまして,色んな葛藤と戦っていました(^-^;   応援!!
2006/06/14(水) 01:06 | URL | 忍者です #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

私はバトンは苦手ですねぇ。
でもとうとう来ちゃいました!しかも2つ・・・。
どうもこういうのは苦手で、まわす人もだいぶかぶちゃってるので、質問にだけ答えて止めちゃいます!(笑)

応援ポチ!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/215-5ec3c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
