ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
初夏、シネスイッチ銀座にてロードショー
台湾金馬賞ドキュメンタリー部門最優秀賞受賞作品

ジャンプ!ボーイズ

台湾の6~9歳の少年7人が、熱血コーチと一緒に全国ジュニア体操大会の金メダルを目指して猛特訓する姿を追ったドキュメンタリー映画。
「いつかオリンピックに出たい!」という思いを胸に毎日練習に励む子供たち。
少しでも高く跳び、少しでもきれいに着地を決めたい。でもその道はきびしい。
コーチと一対一の恐怖のストレッチ、逆立ちの刑など、辛いことはたくさんある。苦しくて泣いても、転んで痛くても、それでも起き上がり、歯を食いしばって練習を続ける。
子供らしい遊びも我慢しているというのに、少年たちにはまったく悲壮感がない。そう、一緒にがんばってくれる仲間がいるからだ。
果たして健気に頑張る少年たちは念願の金メダルを手にすることができるのだろうか?

並外れた運動神経で、ぴょんぴょん、くるくる体育館中を転げ回る少年たち。
一所懸命、健気に練習に励む彼らの姿が老若男女の心を打ち、無名監督、無名の子供たちを追ったドキュメンタリーながら台湾で大ヒットを記録。
そしてなんと台湾金馬賞ドキュメンタリー部門最優秀賞を受賞する快挙を成し遂げてしまった。
jumpb.gif

『ジャンプ!ボーイズ』の少年たちを見ると、懐かしい子供の頃を思い出すのでは?
青空の下で、公園や近所を駆け回ったあの時。。自然と笑顔が出てきそうですね。

公式HP:http://www.jumpboys.net/
公式ブログ:http://ameblo.jp/jumpboys/

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
記事拝見させていただきました。
全部無料情報なので気楽にごらんくだされ!
同盟国ランキングなるものも開催してございます。
気に入っていただけたらリンクしていただけると嬉しいです。
アフィリエイトの達人 http://afirieito.blog.shinobi.jp/
是非1度遊びに来てくだされ  挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ
2006/06/10(土) 13:43 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
こんばんはv-275
けんすたさんの記事は本当にわかりやすいですね。
幅広いし深いし、
非常に参考になります!!
トップページの入金実績も凄い額を稼ぎ出してますね~
ごまふもそれぐらい入金したいもんです。
では、しっかり応援して帰りま~す!!
2006/06/18(日) 00:30 | URL | ごまふ #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-81忍者さんへ
その節はどうも・・・
ランキングいいですね。
私もやってみようかな。。
また遊びに行きますね。


v-81ごまふさんへ
いえいえ、そんなこと無いですよ。
ブログ友さんとこでお勉強して、記事にしているだけですよ。
やっぱお小遣い稼ぎはコツコツが基本ですね。
また遊びに行きますね。
2006/06/18(日) 02:32 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/212-eecc5238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。