ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 トラフィックなのにポイントサイト? ⇒ オレンジトラフィック
  日本最大の求人情報量!楽天仕事市場

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。
今日も、相変わらずの残業でした。。(笑)
帰宅してネットができるのは、ほんの数時間ですね。
で、どうしてもその日のうちに、訪問しておきたいポイントサイトがあるんですよね。
いつも、駆け足でサイト訪問です。。
今回はそんな毎日必ず訪問しているサイトの幾つかご紹介です。

 げん玉記事詳細

アンケート回答で30P+αとポイントの森でポイントがもらえる!!
最近は日付が変わった夜中のうちに訪問してます。

 なにわ屋ドリーム記事詳細

その日にしか見れない「7Key Words」があるから、絶対毎日訪問してます。
最近、100まいどが出なくなってきたなぁ・・・ 登録してる人、ゲットしてます?

 まんぷく島記事詳細

稼げるサイトになりましたね。 広告クリックとご祝儀メールは毎日欠かさずやってます。
もちろん、ご祝儀の3000円は当たった事ないですが。。
姉妹サイトの「とくだわ幕府」にもご訪問♪

 Warau.jp記事詳細

こちらも、先月パワーアップして、ポイントが稼ぎやすくなりましたね。
じゃんけんちゃんが面白いので、ついつい訪問。。笑


 ポイントナビ記事詳細
懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット
結構、前から登録しています。
広告クリック10P×3と、余力があればゲームでポイント稼いでますね。


ははは。。 
なんだか、単にお小遣いサイトの紹介みたいになってきちゃいましたね。ゴメンゴメン(o_ _)o))
ほんとは、まだまだ紹介したいところなんですが。。

お小遣いサイトって、会員登録やショッピングなどアクション起こせば、ポイントも早く貯まって、換金も早いんですよね。
でもけんすたは、のんびり屋だから、コツコツ貯まるのが性にあってるのかも。。
皆さんはお小遣いサイトとかポイントサイト、毎日訪問、利用してます?

あ、そうそう、6/6(火)
懸賞・小遣い ちょびリッチ

のゲームコーナーに、ビンゴに加えて、無料で遊べるあみだっちという新ゲームが追加されてます。
あ、もう知ってますか。(笑)  あみだくじを引いて、ちょびポイントがもらえます。
けんすたもやってみましたが、残念ながらはずれでした。
もちろん、こちらのサイトも毎日訪問サイトの一つです。
今日のちょびりっち」当たって欲しいですよね。【記事詳細

う~ん、バナーだらけの記事になっちゃって、すみません。。。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
にがてだけどきちゃいました^^;
けんすたさん、こんばんは!ごりですぅ。
おぉ~っ、苦手なもんが一杯(w)
あははははっ、でもねぇ、勉強はしたいんですよん。
だってあんまりポイントサイトのことわかってないですもん^^;
苦手といいつつ登録だけはしてるってわけぇ!
あっ、でもまだ知らないとこもあるぞぉ~。
今夜は麦子にやられているので、明日またゆっくり拝見させていただきますねぇ~^^;

14・24・2・9・1・?確認応援ポチッ凸(^o^)丿
やっぱりランブロだわさぁ(^o^)丿

2006/06/07(水) 00:48 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは~♪^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
けんすたさんはえらいな~すごいな~♪(^^)
ホントよく頑張られますね♪
私も毎日必ず訪問しているポイントサイトばかりです~。
ゆっくりと確実にポイントが貯まるのが楽しいです。^^
「今日のちょびりっち」すごいことになってますね。当たる人が羨ましいです。笑。
あみだっちは、私は1ポイントGETでした♪
けんすたさん、明日もお仕事頑張ってくださいね。
無理しないようにしてくださいネ。^^
それでは、お休みなさい~。
2006/06/07(水) 00:55 | URL | satomi  #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238ごりさんへ
どもども~ いつも有難う♪
あ、いっぱい過ぎましたか?
ちょっと、バナーサイズ大きいものばかりでしたので、
小さくしてみました。
それでも、多い気が。。
ポイントサイトのこと、いろいろ聞いてみてね。
微力ながら、お支えになれば嬉しいですよ。
そうそう、ごりさん、もうすぐブログ開設
1周年でしょ?
たしか、けんすたの開設した日とすんごく近いか
同日だったんですよね。
笑。。。どうです? 1周年記念にぱぁーっと!!
麦子ちゃんも一緒だよ。
なんて。。冗談♪
応援有難うね。またお伺いしまぁす。


v-238satomiさんへ
いつも有難うございます。
いえいえ、ほんと時間が限られてるんで、いつも
サイト訪問は駆け足ですよ。
ほんとはもっとじっくりやりたいサイトもあるんですよね。
メールもこまめにチェックしたいし。。
あ、当たったんですか?
いいですね~ ちょうど、真ん中のところが見えなく
なってるところが、あみだっぽいですね。
また、いろんなオススメサイト紹介してくださいね。
けんすたも結構登録してるんですが、たまに
しらなかった~なんてサイトありますんで。。
はい! 仕事頑張りまぁす!!!!
私もそろそろ寝なくては。。
また、お伺いに行きますね。
2006/06/07(水) 03:04 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは
どうも。
ちょびリッチ、あみだ追加されましたね。ロッキーもやってます。
あたらない。。
ちなみに、最近、げん玉を始めましたが、換金額が安くて稼ぎやすいんですね。すぐ気に入りました。ぽち。
2006/06/07(水) 12:04 | URL | ロッキー #-[ 編集]
こんにちは。
けんすたさん時間ないのに訪問ありがとぉ^^

「なにわ屋」登録放置です><
あたしは放置多いからなぁ。
ポイントナビは知らなかった~
参考になります♪

あたしもコツコツ貯めるの結構好きv-238
けんすたさんと似てるわっ^^

では、ポチッ
2006/06/07(水) 12:55 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは、いつもお世話になります。
「チビ財布」のちゃいです。

リンクの登録が完了しましたので
お知らせに参りました^^
今後とも何かと(笑)よろしくお願いします。
応援凸♪っと
2006/06/07(水) 13:21 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは。あみだっちさっそく3ポイントGETできました♪毎日あたるといいんですけどね。
応援ぽち。
2006/06/07(水) 18:10 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは^^
いつもコメント有難う御座います^^

あ☆ちょびリッチやってますよ~☆
あみだっち、もう始まってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
私も早くしなきゃw
当たって欲しいですねーっ☆

ではでは応援ぽちっと♪
2006/06/07(水) 18:25 | URL | TIBI♥ #b5eiYt6o[ 編集]
こんばんは!
けんすたさん、お疲れ様です。
この中ポイントサイトだったら私は「まんぷく島」か「ちょびリッチ」かな。
でも今はサボりがち。。。

それにしても毎日残業大変ですね。
それでもちゃんと更新しているけんすたさんはエライ!でも無理はしないでね。
私も来週か再来週あたりから忙しくなりそうな予感。
またきますね。
2006/06/07(水) 19:48 | URL | ジャロ #-[ 編集]
そうそう、もうすぐ1年
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうですそうですぅ。
ごりももうすぐ一年ですぅ。
6月12日でしたからねぇ。
あははっ、一緒に麦子いいですねぇ。
マジでぇm(__)m
九州限定ビールでも引っさげて窺いますよん(笑)
仕事大変でしょうけど頑張って下さいね。
14・23・2・8・1・?位応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/06/07(水) 19:55 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわ。
週末から昨日まで・・・
ちょっとバタバタで、、ふぅぅ~
また、おじゃまします。
2006/06/07(水) 19:59 | URL | のん♪ #IqND8rjg[ 編集]
こんばんは!
忙しいのに頑張ってるけんちゃんに、
まあこさん特製の肉じゃがを持参しました!
これで栄養摂ってね♪

う~ん、お勧めポイントサイトばかりだね。
ポイントコツコツでもバカにならないからね~☆
塵も積もれば、何十万? ちょっと大袈裟?
でも、頑張れば可能なんだよね♪(#^ー゚)v
2006/06/07(水) 20:28 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
尊敬します!
けんすたさんコンバンは~v-21
お返事遅くなってスミマセンでした。
今日けんすたさんの相互リンクの方お二人hirocoさんとTIBI♥ さんから
暖かいコメント頂きました。
やっしさんといい、けんすたさんのお友達は良い人ばかりですね!
まさに類友です。(^^;)
すごく励ましになるので嬉しいです。けんすたさんには足向けて寝れません!
ありがとうございます。m(_ _)m
それからお忙しいのにブログ更新ご苦労様です。お互い体には気をつけましょう。

まるおはここ最近家に帰ってくるのがこんな時間ばかりなので、皆さんへのお返事で精一杯ですが、また週末に頑張ろうと思います。

ではまた寄らせて頂きます。
あみだっち2連敗中のまるおより(T_T)
応援ポチッとv-31
2006/06/08(木) 00:52 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
オツカレサマです♪
残業後にこれだけの記事が書けるなんてすごすぎです…><!!
なにわ家知らなかったぁ~。
みてみようかしら。
それにしても、けんすたさんのアフィリの登録数すごぃ!!
私も結構登録してるけど、誰も登録してくれてなぃよぉ 涙
けんすたさんオススメのアフィリはどれかなぁ~♪
チョット検討してみようかな♪
ぽちぃぃぃぃ
2006/06/08(木) 00:54 | URL | mai #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238 ロッキーさんへ
こんばんは~
プチご無沙汰ですね。
なかなか、コメント残せなくてゴメンね。
ロッキーさんもちょびやってらっしゃるんですね。
もうお小遣いの定番サイトですからね。
私もさっきあみだやったんですが、また
はずれました。
おおっ、げん玉始めましたか。
そうでしょ、そうでしょ? なかなかいいですよね。
毎日ポイントが必ずもらえるから嬉しいですね。
また紹介報酬もでかいのも嬉しいね。
この調子でいけたらいいですね。
ロッキーさん、お仕事いそがしいの?
けんすたは、相変わらず火噴きまくってます。
また、遊びに行きますね。


v-238 hirocoさんへ
いえいえ、こちらこそ♪
hirocoさんも忙しいんでしょ?
ブログ仲間も結構多いでしょうから、来てくださっただけでも
嬉しいですよ。
コメント有難うね。
ありゃら、登録放置ですか~
100まいどゲットできたときの感激は凄いですよ。
って、ほとんど運なんでしょうね。
え? hirocoさんが知らないサイトあるの?
けんすたの知らないサイト、いっぱい紹介してるから
そうとは思わなかったですよ~
ははは。。コツコツ・・似た者同士だね。
もしかして結構、努力家?だったり?
hirocoさん、頑張屋だから尊敬するなぁ~♪
応援ありがとネ。また遊びに行くよ♪


v-238 ちゃいさんへ
どもども~
あ、リンク有難うございまぁす
わざわざお越しくださって嬉しいです。
こんなごちゃごちゃしたブログでゴメンね。
しかも更新ほとんど不定期だし。。
ほんとはもっといっぱい書きたいことあるんですよ。
でも、なかなか時間が。。。
ちゃいさんも、家事などきっと大変ですよね。
もっと時間欲しいですね。
1日40時間あったらいいなぁ・・なんて。。
これからも宜しくお願いしますね。
あ、お祭りの時もネ。 参加できないかも知れませんが。。(笑)


v-238rinrinさんへ
来て下さって有難うございまぁす。
ええっ? 当たったんですか~
いいなぁ~ 偶然?
ほんと、毎日当たるといいね。
けんすたは、ビンゴのリーチすら最近見放されちゃって
凹んでますよ。
昔は3週連続ビンゴってこともあったんですが。。。
でも、毎日稼げるサイトだからいいね。
rinrinさんはポイントサイト好きなほうですか?
また、応援に伺いますね。


v-238TIBI♥さんへ
いえいえ、こちらこそ♪
来て下さって有難うね。
あ、ちょび頑張ってますか~
うんうん、あみだくじ是非やってみてね。
って、もうやってみました?
結果はどうだったかな。。。
TIBI♥さんビンゴあたってます?
けんすたは最近全然ダメダメですよ。
合ってる数字すら少ない状態なんですよね。
でも、毎日稼げるサイト、好きですね。
ヤフオクやってみようと、いつもヤフー見てるんですよ。
なんかみんないろいろ出品してるんですね。
壊れかけたビデオデッキが家に2台あるんだけど
そんなもんじゃ到底出品できないですね。
ははは。。また遊びに行きますね。


v-238ジャロさんへ
いつも来て下さって有難うね。
いえいえ、こんなへなちょこ記事にしかできない状態ですよ。
ほんとはアフィリとか新着サイトもっと紹介したいんですよね。
なにぶん、帰宅して2時間が勝負なんです。。
って、なんのことか意味不明ですよね。(笑)
あらら、ジャロさんも忙しくなるの?
まさかまた、行方不明なんてことにならないですよね。
ジャロさんの復活前はほんと寂しかったんですから。
心配してたんですよ。
うん、またお互い頑張りましょうね。


v-238ごりさんへ
どもども~
あ、やっぱりそうだったんだ~
もうすぐお互い1周年記念だね。
ええっと、たしかけんすたの始めた日は。。
ちょっと、まっててね。。。。。。
あ、あったあった!6/14に登録完了のメール見つけました。
大量のメールの中に埋もれてました(笑)
あ、うれしいな~ 九州限定ビール!!
是非飲みたいですよ~!!
1周年記念、なにか企画するんですか~?
けんすたはアップ募集なんて考えてるんですよね。
いくつか登録したいサイトがあって。。
でも、来週はさらに本業エスカレートするから
企画倒れになりそう。。
ははは。。また頑張ろうね。


v-238のん♪さんへ
こんばんは~
あらら、忙しかったんですか~
大丈夫? 無理なさらないでね。
とかいいながら、けんすたもココ最近ばたばたなんですよね。
でも、暇なときよりも気が引き締まった感じです。
また、応援に行きますね。


v-238まあこさんへ
来てくださったんですね~
お忙しいのに有難う!!!
ひゃ~ 肉じゃがうれしいなぁ~
ここ最近、母の手料理なんて口にしてないですよ~
でも今日は、ニラレバ炒め自分でしっかり作って
食べたんですよ。 まぁ、味はひどいもんでした。
やっぱ料理へたなのかな。。作るの好きなんですけどね。
ははは。。ポイントサイトで何十万。。
うんうん、それだけ稼げたら凄いですね。
あ、更新まいぺーすでいいよ。
けんすたが置いてけぼりになっちゃうじゃん!(笑)
また、遊びに行くね。

 
v-238まるおさんへ
おおっ、遅い帰宅なのに来てくださったんですね。
大丈夫ですか? お返事はほんと遅くなって全然いいですよ。
足跡あるだけでも嬉しいですから♪
無理なさらないでね。
あ、hirocoさんとTIBIさんからコメントあったんですね。
よかったですね。
こうして履歴から来てくれると嬉しいですよね。
まるおさんのように、暖かいお言葉かけてくれるとほんと
励みになりますよ。
それに私って、結構寂しがりやなんです(恥)
ブログって、実際会ったりすることは無く、言葉だけですよね。
なかなか親しくなれたり言葉掛け合ったりできずらい世界
かとおもいます。
こうして交流が深まっていくこと、本当に嬉しいものです。
うんうん、週末またたっぷりサーフィン楽しんでくださいね。
ははは。。私も2連敗中・・今日こそは!!!
また遊びに行きますね~


v-238maiさんへ
どうもです~♪
いえいえ、そんなことないですよ~
突貫工事ですから~(笑)
なにわ屋は「だぶるくりっく」などのプラコムさんのサイトです。
毎日コツコツ稼げるサイトですね。
ははは。。アフィリ多すぎですよね。。
いままでいっぱい登録してきました。
なにせ、登録してみないと、どんな広告があるのか、
わからないですからね(笑)
maiさんも、いっぱい登録されてるんですよね。
ははは。。紹介ですか~。
心配しなくてもいいですよ。これから、マメに記事にしていけば
きっと、登録してくれる人いらっしゃいますよ。
私のオススメですか~
そうですね~、左サイドの下のほうのデカデカバナーのASP達
ですね。広告も豊富だし、結構貯まりやすいですね。
ブログでも広告、いっぱい使ってます。
また、応援にいきますね。。
2006/06/08(木) 01:37 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
性懲りも無く、またやってまいりました。
その日のうちに訪問できないことおおいですからぁ、来れる時に来ておかなくっちゃっておもっているんですよぉ
確認応援ポチッ凸(^o^)丿
やっぱりランブロ強いっすねぁ(^○^)
ランブロ、乱風呂?違う意味でぇいいなぁ!
2006/06/08(木) 02:50 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おはようございます。
教えてくださってありがとうございます。
応援ぽち。
2006/06/08(木) 08:05 | URL | rinrin #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから来ました。
情報満載ですね~勉強しにまた
来ます。
2006/06/08(木) 09:32 | URL | 外で働く主婦のぱこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
毎日残業 おつかれさま♪
あみだっち かわいい♪ きのう気がついて 記事アップしたら すでに 記事にしてある~
さっすが!!
プラグイン対応のテンプレ 簡単にカスタマイズできていいかも!気に入ったテンプレ探せなくて。。 自分で作ることもできす(爆
このままで がんばってみます☆
朝と夜は いい感じにひらくんだけどね☆
またくるね^^ お仕事 がんばって!
2006/06/08(木) 10:30 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントありがとうございます
こんにちは。
最近はサラリーマン業も少し落ち着いていて、何よりです。
忙しそうなのに、頑張られていますね。
げん玉いいですよね。
また紹介記事書こうと思いますので、
コメントとかもらえたら嬉しいです。
P.S ちょびのあみだ当たりませ-ん(涙)
2006/06/08(木) 10:59 | URL | ロッキー #-[ 編集]
けんすたさん。
こんにちは。

今日も残業かなぁ?
うちの会社の事務は残業ないから
ある意味羨ましいです^^
いつもあたしは定時の17:00終了(笑)
寝るまで時間あるけどナニに使ってるんだろぉ~っと自分でも疑問なほど
ムダに使ってます。
PCだってもっと頑張れば稼げるんだろうな~v-10

けんすたさんもムリしないでね~v-238ぽち
2006/06/08(木) 15:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは。
すご~~い!!
いっぱいポイントサイト紹介してますねぇ。
「なにわ屋ドリーム」と「ポイントナビ」は、まだ未登録なので、内容詳しく見て、登録しよっかなぁ~と思ってます。
また、来ますね。
2006/06/08(木) 15:33 | URL | ともまま #-[ 編集]
初めまして~。
ポイントサイトって意外に美味しいですよねw

応援クリック♪
こんばんは!
2時間後には何かがあるんだろう?ってちょっと興味を引きましたよ(笑

行方不明になるかも。
出張が。。。長いんですよね~これがまた。
なるべく早く帰りたいんですがなかなかそうもいかず。
でもまだ本決まりではないのでそのときにはまたご連絡いたしますね。

今日の2時間もがんばって勝負してくださいね(笑
またきます。
2006/06/08(木) 19:24 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんゎーーー☆
コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガトですぅ~♪
残業おつかれさまですっ☆
たいへんです(*-ω-)(-ω-*)ネーw

ランドd(。ゝω・´)イイカンヂです☆また行きたいなぁーwww

最近つかれぎみです~↓アフィリもたいへんですねぇ(´・д・`)

それでゎゆっくりーおやすみしまぁすw(´∀`)づ∩ ぽち





2006/06/08(木) 23:22 | URL | ななだぃありー(o´∀`)♪ #-[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238ごりさんへ
ええっ、そんな寂しい事言わないで~
けんすたも、なかなかご訪問できなくてごめんね~
またゆっくり行きますね。
応援有難うございまぁす。


v-238rinrin さんへ
いえいえ、修正できましたか~
ちょっと、覗いてみようかな。
また、遊びに行きますね。


v-238外で働く主婦のぱこ さんへ
ご訪問有難うございまぁす。
ははは。。お恥ずかしいです。
ほんとはいろいろ修正したいのですが。。
後ほどお伺いに行きます。


v-238るるさんへ
うんうん、いろいろ頑張ってくださいね。
そんな重いこと無いよ。
気に入ったテンプレも見つかるといいね。
また遊びにいきまぁす。


v-238ロッキーさんへ
お疲れ様ですぅ!
あ、げん玉の記事待ってるよ♪
ははは。。コメントですかぁ。
上手く伝えられるかなぁ。。
またお伺いしまぁす。


v-238 hiroco さんへ
うう。。来てくれて嬉しい。。
はぁい今日も残業でしたぁ
ひゃ~17:00帰宅? いいなぁ
けんすたにとっては、それからがお仕事みたいなもんですよ。
ははは。また遊びに行くね。


v-238 ともまま さんへ
来て下さってありがトーっ
うんうん、あんまり上手くきじかけてないですが、
いろいろ見てくださいね。
オススメですよ♪
また、遊びに行くね。


v-238 ★☆簡単に5,000円稼ぐ方法さんへ
ご訪問有難うございまーす。
ポイントサイトいろいろあるから迷いますよね。
私も応援に伺いまぁす。


v-238ジャロさんへ
いつも有難う♪
そうそう、遠出するときはちゃんと連絡してね。
まあこさんも心配するから。(笑)
また、お伺いしまぁす。


v-238ななだぃありさんへ
ははは。。癒しコメント有難う♪
おおっ、けんすたもランド行ってみたいな。
無理なさらずにね。
また遊びに行くね。
2006/06/08(木) 23:42 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは。
けんすたさん、お願い開けてー!!もぉ好き嫌いしませんから~~~~~~(/T□)/☆┫どんどんどんっ!!

(o^^o)エヘヘ優しいコメントありがと!
けんすたさんのコメントでいっつも勇気を貰ってます。
感謝です^^

ポイントサイト毎日訪問するの忘れる時があります^^;
私もアクション起こさずコツコツ貯めてます。
あまり貯まりませんが・・・(;_;)

けんすたさん、残業お疲れ様!
体を壊さないように気を付けてね。
ネットする時間があまりないのに記事更新・コメント返しをきちんとしているのでスゴイなぁ!!
無理は絶対しちゃダメだよ^^

では、今度お時間がある時にお茶でも飲みに来てね^^

では、Ю-(゚ー゚*) オジャマシマシター
ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
2006/06/09(金) 00:06 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238naimeiさんへ
どもども~
いえいえ、なんだかいつも変なコメントで。。。
おおっ、naimeiさんもコツコツ派なんだね。
うんうん、確かにすぐにはたまらないけど、換金するときが嬉しいですね。
って、換金までは長い道のりだったりするんですよね。
あ、またお茶飲みにいくよ~
そうだな~近いうちに。。
2006/06/10(土) 15:02 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/210-bd12cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
