ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
日本にブログが本格的に登場して2年余り。今では沢山の無料ブログ提供サービスがあり、まさに群雄割拠の時代です。
そんな中、シックス・アパートはあえて有料の「TypePad(タイプパッド)」というブログ・サービスを提供しています。
「TypePad」は何故有料なのか?
それは有料にする事によって、よりスピーディーで且つユーザービリティーの高いサービスを提供できるからです。
TypePadは、インストールの必要がない、誰でも手軽にブログを始められるサービスです。
簡単な操作性と豊富な機能を同時に持ち合わせていますので、TypePadに登録していただくだけで、技術的な知識なしに簡単にブログを作ることができます。

それ以外にも、TypePadは

・サーバーが落ちにくく、ページが中々開かないという事がありません。
・無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに出ません。
・アフェリエイトなどが自由にできます。(無料ブログによっては
 アフェリエイトを広告と見なし、禁止している所もあります。)
・ブロガーの方が自分のブログを全て管理できます。又、html,cssにも  対応しています。

ブログがこれほど普及した今、「ブログはライフワークの1つといっても過言ではない」というブロガーは沢山います。だからこそ自分の好きなように管理・カスタマイズができ、更に使い勝手が良い、という事がこれからは重要なのではないでしょうか?

ブログソフトの草分け、シックス・アパートの有料ブログ・サービス


ブログによっては、広告商品などの掲載が禁止されているところがありますね。
TypePadは、企業サイトのリンクも貼れて、アフィリエイトも可能なんです。お小遣いが稼げて嬉しいですね。
いまなら10日間の無料トライアルがありますよ。


◎10日間無料体験
会員登録後最初の10日間は、無料でお使いいただくことができます。
無料期間中はいつでも退会することができ、退会した場合は課金は発生しません。無料期間中に退会処理をなさらなかった場合は、ご選択いただいたプランに応じた課金が発生します。

 TypePadの詳細はこちら(http://start.typepad.jp/?s=pressblog)
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
ちはっ
けんすたさん、ちはっ、ごりですm(__)m
今日と明日頑張って仕事しますぅ。
有料のブログサービスも今以上に増えるでしょうね。
サーバーが安定しているっていうのはやっぱり魅力ですよね。
ではでは応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/06/03(土) 11:54 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは!takumiです。

ライブドアのこととか考えると考えちゃいますね!

応援ポチ!
2006/06/04(日) 20:33 | URL | takumi #IX85jQMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/207-88900411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。