ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
 ポイントが早く貯まる! 換金も早い! ⇒ げん玉 [記事詳細]
 ブログに記事を書けば先着1000名様に500円をプレゼント

ご訪問有難うございまーす。 管理人けんすたです。
早いもので、もう6月ですね。
5月は連休もあったり、また本業のほうも少し暇だったので、のんびり出来ました。
最近、忙しくなってますが。。Y(>_<、)Y
皆さんはどんな月でしたか? いっぱい稼ぎましたか~(笑)


企業からのメール(リリースメール)を受け取って、情報をブログで紹介するとお小遣いがもらえるというサービス、登録されてる方、きっと多いですよね。
管理人けんすたも、一応登録してます(笑)。。・・・たまにしか記事にできていないので・・
やってる方はもうご存知かと思いますが、簡単に稼げていいですよね。

   届いたメールの内容をコピる → ブログに貼り付け → 感想等を書く

だけの作業ですもんね。
中には、商品等を購入して体験談を記事にするようなものも有ります。
届いたメールは、無理に記事にしなくてもいいので、気が向いた時にでもいいですね。



↑↑↑ リリースメールが届いてました。
・・・って、登録申請したのは、別ブログです。 ちょっと、放置気味なのですが・・・
それでも、せっかくメール届いたので、記事にして申請してきました(笑)

ブログのカンヅメは、ブログや他のサイトで紹介されてて、いつか参加みようと思ってました。
たまたま、げん玉に無料会員登録としてのアクションがあったので、そこから登録してみました。

あ、げん玉って何? って方は、こちらの詳細記事を見てみてね♪
げん玉】は、毎日ポイントが確実にもらえていいですネ。
ちょっと、アンケートに答えると50P貰えていたのが、30Pになっちゃったのが残念です。
それでも、メールで+αのポイントが貰えたりするので嬉しいですね。
ポイントも早く貯まり、換金も早いので、オススメですよ♪

↓↓↓無料登録はこちら↓↓↓

ありゃら? 記事の内容が変な方向に・・・(笑)
企業からのリリースメールを記事で紹介して、お小遣い稼いでみたい方は、このブログの右サイドの「記事を書いて稼ぐ!」を見てみてくださいね♪
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
掲示板に検索にイヤな事ばっかりです^^;
掲示板はずそうかなー書き込みないし(爆)
2006/05/30(火) 23:23 | URL | やっち #-[ 編集]
さすが!
けんすたさん。こんばんは~
コメントありがとうございました。
いつも励まされてます(/_;)
ホント今日の記見てても思いますけど纏めるのがスゴク上手ですよね!
参考になります。
今日は遅いので、お礼&応援で寝ます~
ポチッとv-31

2006/05/31(水) 00:16 | URL | まるお #oWVfN7jM[ 編集]
こんばんはぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
6月はまたまた忙しくなる兆しなんですねぇ。
まっ、本業は大事ですからね。
ごりも疲れ果ててるときはブログの更新ままなりません。
頭の中がからっぽ^^;

ブログのカンヅメって気が向いたときだけ?でいいんですね。
そうかぁ、気が向いたときだけ....
これっていいかもぉ?
ごりも放置状態のブログがネット上のクズにならないようにしなきゃって思ってますぅ。
けんすたさん、いつもありがとうございます。
⑥ポチ完了ですぅ(^o^)丿
ランブロ相変わらず強いですねぇ(^o^)丿
2006/05/31(水) 01:14 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
はじめましてお小遣い系のサイトを閲覧中にこちらに行き着きました^^わたしもお小遣いサイトを運営しているんですが、なかなかうまくいかず悩んでいるところです。またちょくちょく遊びにきたいと思います。よかったらうちのほうにもきてみてくださいね~v-16
2006/05/31(水) 05:54 | URL | ななゆ #-[ 編集]
おはようございます
おはようございます。
けんすたさん♪

コメント励みになります。
情報を毎日まとめるのすごく
上手ですね!参考になります。
今日も頑張りましょー。
ぽち
2006/05/31(水) 07:51 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ #-[ 編集]
おはようさんで~す!
今日も、こちらは(どちら?)は快晴です!
天気がいいと、少しは気分がいい鹿之介です。
仕事始まっちゃいますんで、
また来ますね。
応援の、カ・メ・ハ・メ・波ーーーっ!!
2006/05/31(水) 08:23 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
けんすたさん。おはよぉ。
今日もとってもいい天気で気分もいいっすv-290
たまには仕事さぼってゴロゴロしてみたいです^^

リドメもPサイトもアフィリエイトもすっごく
沢山あるよね~。
どうやって管理されてるのかなぁ?
あたしは登録放置が多いからなんとかしないと!!←反省^^;

気分のいい1日になるといいですね。
ぽち


2006/05/31(水) 10:58 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは☆
コメントありがとうございました^^
早速リンクさせてもらいましたv-222
また来てくださいね。
では!
ぽちり。
2006/05/31(水) 12:25 | URL | PEKO #-[ 編集]
はじめまして~
 はじめまして、私はヒゲちゃびんと申します。

 サイトを見てサイドバーの引き出しの多さや、記事のまとめ方のうまさに読んでいてこっちまで面白くさせてくれます。

 もし、暇でしたら私のブログに遊びに来てください。もし、なにか気になるようでしたら遠慮なくアドバイスお願いします!!
2006/05/31(水) 15:19 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
topの絵見えてましたか(笑)
アリさんのテンプレで、画像をアップしたその日だけ、ああいう風に
なるようです!!
そうなんだ、他の方にも見えてたんだ。。。
下手なものアップできないな。きゃー恥ずかしい!
2006/05/31(水) 16:49 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんばんは!
記事を書いてお小遣いをいただくってやつを私も記事にしようと思っていながら後回しになっていますよ。
この手のサービスはまだまだ増えてくるでしょうね。

本業もがんばってくださいね。
ではまた。
2006/05/31(水) 20:11 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは~♪
けんすたさん こんばんは^^
いつもありがとっ!
記事を書いてお小遣い♪ ふえてきたね^^ 簡単でいいよね~♪
またくるね~☆
2006/05/31(水) 22:10 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 23:17 | | #[ 編集]
はじめまして。
いろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございます。
またお邪魔しますね。

ぽち
2006/05/31(水) 23:57 | URL | ちょこママ #ff.uBqoo[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-238やっちさんへ
こんばんは~ ♪♪
>掲示板に検索にイヤな事ばっかりです

う~ん、そうなんですか~
ほんと掲示板って、皆さんが書き込んでくれると
嬉しいんですよね。 そしてお返しの返事も出来て。。
それが、いたずらするなんてひどいですね。
けんすたは、掲示板って持った事ないんですが、
そういうのって、無料でできるの?
アクセスアップとかになるのかな。。
ははは。。ゴメンゴメン。。
何にも知らなくて。。
そうだね。。
このまま、荒らされるようでしたらはずすのも
いいかもしれないですね。 ちょっと残念ですが。
凹まないで頑張ろうね。
また、応援に行きますよ♪


v-238まるおさんへ
いつも来て下さって有難うございまーす。
いえいえ、こちらこそコメント嬉しいです。
ははは。。。そうですか~
ほんとは、press@blogの記事を書こうと
思っていたのですが、似たようなサイトいくつか
あったので、まとめようと思ったんですよ。
それがいつの間にかげん玉になっちゃって。。
う~ん、相変わらず記事書くの苦手です。
まるおさんのほうこそ、記事見やすいですよ。
簡潔で読みやすいです。
これが一番ですよね。
夜遅いようですが、いつも、帰宅するの何時ごろなんですか?
疲れて帰宅するとPC触れなくないですか?
時々そんな気持ちになるんですよね。
メール受信したら1日300通以上着ますし。。Y(>_<、)Y
なんだか余計、疲れますね。 一度整理しなくては。。
無理せず頑張りましょうね。いつも応援有難うね♪


v-238ごりさんへ
ごぉりさん、こんばんは~
↑ははは。。最近「ご」と「り」の間に「ぉ」を
入れてしまう癖が。。(笑)
ゴメンゴメンヘ(-_-ヘ 
そうなんですよ~
6月はきっとぶっ倒れるんじゃないかっていう位
超ハードワークなんですよね。。
ごりさんもそう? 疲れて帰宅すると頭空っぽ・・・
うんうん、良く分かりますよ♪
抜け殻みたいになってますよね。。
でも、唯一のお楽しみは冷えたビールでは?(笑)
ブロカンいいですよ~ 簡単にお小遣い稼げますね。
って、記事にしないと意味ないですが。。
でも、これなら楽して更新できますね。
あ、イカンイカン! また楽する事考えちゃった。。
こちらこそ、いつも有難うね♪
また、お伺いにいきまぁす


v-238ななゆさんへ
はじめまして~
ご訪問有難うございました♪
こんなごちゃごちゃしたブログにコメ残してくださって
うれしいですぅ
お小遣いサイト。。
う~ん、ほんと最近多いですよね。
私も、どうやったら稼げるだろうなんて、ふと思うとき有りますよ。
ブログは新着が命とかよく聞きますけど、まぁ、割り切って
マイペースがいいんじゃないかなって今では思ってます。
なにより、こうして交流が出来る事が楽しいですね。
ななゆさんも、悩まずに楽しみながらやりましょうよ♪
はは。。私は最近楽して楽しみすぎてます。。(爆)
本業のほうも忙しいので、更新もポチポチですよ。
あとで、お伺いに行きますね~


v-238ロッキーさんへ
どもども~ きてくれて有難うございまぁす。
ははは。。そうですか~
もう最近の記事は勢いだけですよ。。。
大した情報ないので、思いつきでベタベタかいてますよ♪
ロッキーさんの記事こそたくさん情報あっていつも
勉強になってますよ。 
私の知らない事もいっぱい有りますから。
う~ん、でもまだまだ勉強不足だ~
5月もあっという間でしたね。
忙しかったですか? また6月も頑張りましょうね。
いつも応援有難うございまぁす
また、遊びに行きますね~


v-238鹿之介さんへ
やっほ~ ●~★ カメハメハ~
おおっ、鹿之介さんとこは快晴なのぉ?
こちら(どこ?)も今日は天気良かったよ
久しぶりに暖かかったね。。
って、鹿之介さんって、どこにお住いなんです?
私は北陸のほうだよ♪ ん? 県も?
とにかく冬は豪雪、夏は清涼!?なとこです。
来た事なかったら一度来て見てよ。
お酒も海産物も最高だしさ♪
あ、鹿之介さんお酒飲めるんでしたっけ?
私は、なんでも飲みますよ。
最近はビールばっかりです。。そのおかげでおなか周りが
気になってきてますが。。
お仕事、お互い頑張りましょうね♪
応援ありがとうぅぅぅ!!!


v-238hirocoさんへ
こんばんは~ って、もう朝かな。。
hirocoさんとこも天気良かったの~?
ほんと天気がいいと、ウキウキしますよね。
こんな日が続いてくれると嬉しいのですが。。
やっぱ6月といえば、梅雨なんだろうね。。
う~、あのジトジト感・・最悪だよね。
6月は祭日もないし。。 凹・・
管理ですか? そうですね~
エクセルとIDManagerかな。。
コンパクトだし、管理しやすいですね。
でも、放置サイトがちらほら。。。
hirocoさんはどう管理されてます?
そうそう、ヨガ頑張ってますか~
明日(今日?)も晴れるといいね♪
また、遊びに行くね~


v-238PEKOさんへ
ご訪問有難うございまぁす。
おおっ、リンクしてくださったんですね。
ううっ、とっても嬉しいですよ♪
こちらも、させていただきますね。
って、こんなブログでも良かったのかな?
ごたごたしてるし、あんまり大した情報もないし。。
今思うと心配。。
そうそう、PEKOさん別サイトも運営されてるんですね。
昨日ちょっと、お邪魔させていただきました。
とっても素敵でしたよ。
これからも是非宜しくお願いしますね。
応援有難う♪ また後でお伺いに行きます♪


v-238ヒゲちゃびんさんへ
はじめまして♪
来て下さって有難うございます!!!
いやぁ、そういっていただけますと嬉しいですね。
ははは。。そうですか~
自分では、全然記事まとまってないし、サイドも
いつかせいりしなきゃなって思ってるんですよ。
最近は広告ばかり、ぺたぺた貼りすぎてますし。。
かなり手抜きですよ。
有難うございます♪
是非お伺いさせて頂きますね。


v-238ミドルさんへ
どもども~ いつもお世話になりますぅ
へぇ、そんなテンプレがあるんですね。
画像をアップすると、そうなるんですね。
なんだか、面白いですね~
ということは、広告のバナーとかもアップすると
引き伸ばされてみえるんですかね?
しかし、FC2のテンプレって、たくさんありますよね。
ミドルさんは今のテンプレ何代目?
私は、過去なんどかテンプレ変更して4代目かな。。
プラグインとか対応してるのを使うと、移行も
簡単ですね。
これから、もっと楽しいテンプレが出ると嬉しいですね。
また、お伺いに行きますよ~


v-238ジャロさんへ
いつも来て下さって有難うね~
後回し。。そうなんですか~
私もまとめて記事にしようと思いつつ、もう手抜きで
サイドにペタりました(笑)
ははは。。。てを抜いちゃいました。
そうですよね~
この手のサイトはこれから、きっと益々増えてくるでしょうね。
やっぱ、ブログもそれだけ世間に浸透してきているんでしょうかね。
HPもいいけど、やっぱブログって感じなのかな。。
誰でも簡単にサイト持てちゃいますもんね。
コツコツHP作ってましたが、今じゃ放置です。。
ジャロさんはブログ派? それともHP派?
有難うございます。 ジャロさんもお仕事頑張ってくださいね。
また、お伺いします。


v-238るるさんへ
どうもですぅ♪
ほんと、記事を書いてお小遣いってとこ多いですよね。
企業さん、ブログに目をつけるとは。。
でも、こういうサイト、昔からあったわけではないですよね。
最近になって急増し始めましたよね。。
一体、ブログ界に何があったんでしょうか。。
って、単に利用者が増えただけなのかな。。
どう思います? るるさん(笑)
まぁ、なにはともあれ、これからもっとブログを
使う人が増えて、沢山交流が持てることが
私達ブロガーにも嬉しい事ですよね。
ははは。。ちょっと、硬いでしたか。。(笑)
こちらこそ、いつも有難う♪
また、応援に行くよ♪


v-238ちょこママさんへ
はじめまして♪
来て下さって有難うございまぁす♪
ええっ、勉強になりましたぁ?
う、うれしいです。
でも、ガチガチで見にくかったでしょ?
いつか、掃除したいんですよね。
う~、それもそうですが、もっと情報増やさないと
ダメですよね。。。
なかなか、収集する時間がなくて。。
応援有難うございます。
こちらもお伺いさせて頂きますね。
2006/06/01(木) 00:53 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん。おはよぉ~

ヨガ頑張ってますよぉv-238
生活の一部になってるので、なくなったら大変です(笑)

管理って特になにもしてないの~(汗)
ID等記載されたメールを保存してる程度
けんすたさんはホントきっちりされてますねv-219
見習わなくちゃいけない事ばっかりです
またお勉強しにきますね。
ぽちv-300
2006/06/01(木) 11:03 | URL | hiroco #-[ 編集]
けんすたさん。
こんにちは。

ロッキーもpress@dogを登録しておりますが、結構放置気味です。(笑)
なるほど、別ブログですか?
確かにカテゴリーが違うとできないなぁと思っておりました。
カテゴリーを分けてブログ作っておけば
いいんですね!
ポチ!
2006/06/01(木) 11:40 | URL | ロッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 11:44 | | #[ 編集]
初めまして^^
ご訪問有難う御座います<(_ _)>
履歴から参りました。
とても魅力あるブログで参考になります♪
是非またお邪魔させて下さい。
リンク貼らせて頂きますね♪
応援ぽちして帰ります(。・ω・。)ノ~~
2006/06/01(木) 14:26 | URL | TIBI♥ #b5eiYt6o[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
5月はいやなこと続きでした…
6月はいい事がたくさんあるといいなぁ~
と思ってますよ~

そしていろいろご心配頂きまして
ありがとうございました
今日から心機一転がんばりますので
宜しくお願い致します

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/06/01(木) 18:33 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは!
ブログは簡単でいいですよね。
HPも凝らなければ簡単に作れるんでしょうけど。
そのうちMT使ってみたいなぁ、なんて野望だけは持っていますよ(笑

いつも夜遅くまでご苦労様です。
無理をしないでたまには早く寝てくださいね。
またきま~す。
2006/06/01(木) 19:55 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

仕事遅くに終わって疲れてるとこ
コメントいただきましてありがとうございます。
たまにはゆっくり休んで下さい。

応援ポチ!
2006/06/01(木) 20:14 | URL | takumi #IX85jQMY[ 編集]
☆☆☆☆ コメント有難うっ ☆☆☆☆
v-81 コメント残してくださいました方、有難うございます。
後ほどお伺いに行きますね。
2006/06/02(金) 00:22 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/205-98b63c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
