ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 


「日本生命セ・パ交流戦」が5/9(本日)から始まります。
その公式サイトが「enjoybaseball.jp」です。
このサイトでは、「日本生命セ・パ交流戦」のすべての情報を網羅し、ファン同士で盛り上がれるサイトとして、盛りだくさんの内容になっています。
具体的には、開催概要、公式スケジュールはもとより野球記者が独自に取材したレア情報や、ここでしか見られない選手の「ライバル宣言」・「監督宣言」、さらにファンの皆さんが投稿する応援メッセージ・応援コミュニティといったコンテンツです(他にも色々あります)。
野球大好きな方はもちろん、野球はちょっと・・・という方も楽しめるサイトになっています。


私はそれほど野球には熱心ではないですが、とっても楽しいサイトですね。
試合日程や、対戦の見所また順位表が、分かりやすく記載されています。
野球ファンでしたら是非サイト訪問してみてはいかがでしょうか。
また、チームを引っ張る中心選手や、活躍著しい若手選手の、本物のユニフォームが当たる懸賞もありますよ。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたさん、こんにちは!
こんばんは~
始まりましたねー、セ・パ交流戦!
巨人の独走を止めるためにもパ球団には是非頑張ってほしいもんです!
裏でサッカーも盛り上がってますね!
ではでは、応援して帰りま~すv-275
2006/05/14(日) 00:52 | URL | ごまふ #-[ 編集]
★★★ コメントありがとーっ ★★★
v-238ごまふさんへ
来て下さって有難うございまーす
始まりましたね~
って、けんすたはあんまり興味ないんですが。。
ふむふむ、どっちも録画したい人はW録のDVDレコーダーが欲しいですね。
応援有難うね。
お伺いしまーす♪
2006/05/14(日) 01:06 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/190-56805c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
