ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
>>> 1円メールが多い!! ⇒ マリオン☆メール
>>> ◆◇◆ どこよりもポイントが貯まる!『55ポイント OPEN』 ◆◇◆
>>> ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

ご訪問ありがとうございまーす♪ 管理人けんすたです。

いよいよ、ゴールデンウィークですね~   皆さん、いかがおすごしでしょうか?
管理人けんすたは、たまに近場に外出したりして、のんびりしています。
旅行に行かれる方、天気晴れるといいね♪



ネットをするには、ブラウザが必須ですね。  皆さんは何を使われてますか?
インターネットエクスプローラ? ネットスケープ? 他?
けんすたは、タブブラウザ(Sleipnir)を使っています。
あ、皆さんも使ってますか?(笑) ご存知でない方の為に、かる~くご説明です。

◎タブブラウザって何?
IT用語辞典e-Words:タブブラウザとは?

◎Sleipnirって何?
そもそも、なんて読むの? はは。。けんすたも実はあやふやなんです。(笑)
調べてみたら、スレイプニルって呼ぶんですね。
タブブラウザを使うと、一つのウィンドウで複数のブラウザが起動できますので、便利です。
お小遣い稼ぎをPCでされている方には、是非オススメです。
特に、メールのURLをたくさんすると、IEでしたら、たくさんウィンドウ開いちゃいますよね。
Sleipnirでしたら、ひとつのウィンドウにすっきり収まるので、快適ですね。


まだ、Sleipnirを使われていない方は、是非使ってみてはいかがですか。
Sleipnirをインストールしたからといって、IEが使えなくなる事はありませんので
安心して使えますよ。
ダウンロードはこちらから

またまた、バトン・・・
性格バトン」書いてみました(笑)




1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  う~ん、大人しいですね。
  あんまりしゃべりませんね。
  凄く照れ屋なんで。。

2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
   ①やさしい
   ②優柔不断
   ③のんびり屋
   ④気まま
   ⑤?

3・好きな友達のタイプは?
   良くしゃべってくれる人とか
   明るい人が好きですね。自分とは対照的な。。
   あと、何でも頑張っている人もですね。

4・嫌いな友達のタイプは?
   怒りっぽい人・・かな。。

5・立ち直りは早い方ですか?
   う~ん、状況にもよりますが・・
   でも、結構深く落ち込むタイプなので、遅いかも。

6・恋人にしたいタイプは?
   自分より年上の人、やさしい人など
   チョッと天然はいっている人(笑)
   のんびりした人もいいかな。。

7・恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
   むむむ~。どうでしょうかね~
   やっぱ恋人かな。。
   とにかく、なんでも相談にのってくれる人がいいですね。

8.バトンを廻す5人を選んでください
   興味のある方、ご自由にネ♪
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
やっし、です。
Sleipnir2、私も1.XXの頃から愛用しています。
最近記事にしたのでTBさせていただきました。(承認していただけるとうれしいです。)
いつも利用している「自動ログイン機能」に加えて今回の機能(Headline-Reader Plugin)もたいへん気に入ってます。
2006/04/30(日) 05:56 | URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
★★★ コメントありがとーっ ★★★
v-238やっしさんへ
コメントありがとうございまーす。
TBもありがとうね。もちろん承認させて頂きました。
Headline-Reader Pluginって、まだ入れてないんですがいいですか?
なんだか興味あります。
私も以前からIEでしたが、タブブラウザに切り替えてから快適になりました。
2006/04/30(日) 11:36 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちは。
リンク完了です。確認がてら遊びにきてくださいね~

「性格バトン」読ませていただきました。
わたしも自称やさしい性格・・・結構優柔不断ですぅ(>_<)
2006/04/30(日) 11:53 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 13:14 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
実は我が家で事件が起こっておりまして
今日は応援のみで失礼致します…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/30(日) 16:47 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~♪
けんすたさん こんにちは^^
まったりちゅうですかぁ(笑) るるんとこ もう少しで 桜が満開ですよ殻って 遅いですよね^^
またまた バトンが!! けんすたさんが想像できるかも♪
またくるね^^ 
2006/04/30(日) 18:25 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは^^
けんすたさん、こんばんは^^
コメントありがとう~♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
実家に外食してました(笑)

けんすたさんも食べすぎちゃいましたね^^そうですね、ほどほどにしましょうね~^^;

ゴールデンウィークは会社お休みですか?のんびり旅行でも行きたいですね^^

私もタブブラウザは(Sleipnir)使ってます。リドメには必需品です♪

「性格バトン」拝見しましたぁ♪
>6・恋人にしたいタイプは?
>自分より年上の人、やさしい人など
>チョッと天然はいっている人(笑)
>のんびりした人もいいかな。。

私がぴったりです(爆)特に天然でのんびりがね^^;
年上とやさしいはどうか分からないです。^^

では、また来ますね~♪
2006/04/30(日) 19:44 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました。
スレイプニル便利ですよね。
私も愛用してます。
今夜はお願いに参りました。
リンクさせて頂きたいのですが、
いかがでしょうか?
よろしくお願いします。
では、応援☆
2006/04/30(日) 23:32 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
スレイプニル?
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~~っ、ご、ごりは知りませんでした。
たのタブブラウザはつかってますが、初耳ですぅ。
早速ダウンロードして使ってみます。
いやぁ、勉強させていただきました。
ありがとうございますm(__)m
キリンやっと応募しました^^;
応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/05/01(月) 01:02 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは!
GWいかがお過ごしですか~?
夜中の散歩中ですvv

記事とは全然関係ないですが(^^;、
ず~と気になっていたEnjoy Mailに登録させてもらいました♪

ではまたきます!



2006/05/01(月) 01:20 | URL | rikomam #-[ 編集]
★★★ コメントありがとーっ ★★★
v-238ぐーママさんへ
リンクありがとうございまーす。
こちらもさせて頂きました。
こんな不定期更新ブログですが、またよろしくお願いしますね。
ははは。。性格バトンちょっと恥ずかしいです。
私も、どっちか選びなさいって言われるといつも迷っちゃう性格です。。

v-238Sarhtoさんへ
およ?大事件?
いったいどうしちゃったのかな。。
お伺いしてみますね~
応援ありがとうね

v-238るるさんへ
おおっ、東北にもようやく桜満開ですか。
では、これからお花見ですね。
いいな~ けんすたも花見したいな~
って、単に飲みたいだけかも(笑)
いつもありがとうね。

v-238naimeiさんへ
はは。。外食いいですよね。
ついつい食べちゃうんですよね。
また太っちゃうな~
そうそう、GWはな~んもすることないんですよ。。
のんびり温泉いいですよね。
ほんと、タブブラウザはリドメには必需品ですよね。
あ、それ記事に書けばよかったな~
って、みんなきっと使ってますよね。
あ、のんびり屋さんのnaimeiさん、大好きですよ(笑)
マイペースで頑張ろうね。

v-238鹿之介さんへ
あ、鹿之介さんもタブブラウザつかってらっしゃるんですね。
ほんと便利でいいですよね。
リンクのお願い、もちろんOKですよ♪
こんなごちゃごちゃしたブログでいいのかな。。。
これからも是非宜しくお願いしますね。

v-238ごりさんへ
あ、ご存知でなかったでしたか~
う~ん、もうチョッと詳しく記事書けばよかったです。。
でも、参考になってよかったです。
是非使ってみてくださいね。
おお、キリン応募したんですか~
では、けんすたもごりさんのところから応募してみよう!!
応援ありがとうね♪

v-238rikomamさんへ
お散歩、お疲れ様です~
ええっ、~~~v-12
登録してくださったんですか。
そんなぁ~ 悪いですよ~

Enjoy Mailは、GloryMailと同じ十字軍系列ですので、配信数も多く、たまに高額PTCもありますので、お勧めですね。
お礼はいつかきっとさせて頂きますね。
本当にありがとうございましたv-10
2006/05/01(月) 02:06 | URL | けんすた #-[ 編集]
やっぱりな。。。
こんにちは~
IE派のちいちゃです!
が、ダーリンからはオペラを勧められてます。使い慣れてると・・・
そうそう、ブログ名変更したけど
お知らせしてなかったっけ??
「ちいちゃのネットでお小遣いGET♪」となりましたので変更よろしくお願いいたします。
2006/05/01(月) 21:47 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・
2007/04/26(木) 14:48 | URL | ☆ とも ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/182-bd14b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のテンプレ変更でドリコムRSSを外した理由ですが、常用のタブブラウザSleipnirの最新バージョン 2.40β版のプラグイン機能である「Headline-Reader Plugin Version 1.00 RC2」を導入したからです。
2006/04/30(日) 05:52:48 | ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。
