ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 


英雄オンライン」はMMORPG(大規模同時接続ネットワークRPG)というジャンルのオンラインゲームです。上のイラストを見ていただくとわかりますが、4人のメインキャラクターから1人を選択し、自分の分身として、バーチャルな空間で生活が出来ます(色んな人と話したり、一緒にモンスターと戦ったり、ペットを育てたり)。
また、各キャラクターにはプレイヤーが「より」感情移入出来るように、有名声優がそれぞれキャラボイスを担当しました。かなり有名な声優陣ですので、アニメや映画の吹き替え版などで一度は聞いたことのある声だと思います。
その他、プレイしながらストーリーを読み進めるモードもあり、戦闘ばかりのゲームはちょっと、という方にもお勧めのゲームです。
ぜひ一度、公式サイト(http://hero-online.jp/)へ遊びにいらしてください。


<武侠という世界>
「英雄オンライン」を語る上で、重要な言葉「武侠(ぶきょう)」。
あまり聞き慣れないジャンルですが、中国や韓国、東南アジアで高い人気を得ている物語世界の大系で、映画「L●VERS」や「グ●ーンデスティニー」など、空中を飛び回ったりする派手なアクションの中国時代劇と言い換えれば、わかりやすいかと思います。
「英雄オンライン」は、その“武侠”を表現するために様々な要素を組み込んだ、画期的なオンラインRPGなのです。

『英雄オンライン』では、刀や槍といった武具や己の拳で戦う武術、常人を超える速度で疾走し宙を縦横無尽に跳ぶ軽功など、武侠には超人たちの使う華麗な技が数多く登場します。
武侠世界での戦いを再現するために作られた、様々な能力を持つ技(武功)をプレイヤーは修得し、自由に使えるのです。

このほか、キャラクターやゲームシステム、アイテムなど様々登場し、何度でも楽しめるゲームなのではないでしょうか。
無料会員で登録するだけでゲームが楽しめますよ。

<声優>
置鮎 龍太郎(おきあゆ りょうたろう)
桑島 法子(くわしま ほうこ)
久川 綾(ひさかわ あや)
銀河 万丈(ぎんが ばんじょう)
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/177-4a28dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。