ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
>>> 応募はラク♪無料で運試し!100万円を抽選GET!
>>> ★この春限定!先着1100名様!音楽ダウンロードなどなど!★
>>> 50V型液晶テレビ等の豪華賞品が無料で当たるチャンス!

管理人けんすたです。ご訪問ありがとございまーす。

先週末は休暇を利用して、大阪、神戸そして岡山と遊びに行ってきました。
やっぱり、関西方面はココ北陸地方と違って、暖かいですね。
シャツ1枚でも全然平気でした。 あ、もちろん下は着てますよ(笑)
久しぶりの旅行でしたので、かなり疲れましたが、お花見も出来ましたし楽しかったです。
はは。。遊びすぎて会社に出勤したくなくなっている気が・・・

疲れて帰宅してパソコン開いたら、未読メールさん600人がお出迎え・・・(笑)
歓迎してくれるのは嬉しいけど、君たち・・賞味期限切れで、生きてないんでしょ?
と、ぶつぶつ言いながらも、クリックするけんすたです。。
来週末も休暇予定ですが、会社からOKでるかな。。
ま、ず~~っと、残業続きでしたし、たまにはいいですよね? ブログ友の皆様(笑)

コメントくださいました方、本当にありがとうございます♪
また、お返事に伺いますね。

↓アフィリエイトについて、語り合いませんか?
アフィリエイト・コミュニティ
アフィリエイトに関して、意見を交わしたり、また最新情報やアフィリエイトサイトのことなど
いろいろ分かりますよ。
もちろん、管理人けんすたも登録してます。
紹介とか報酬とかありませんので、初心者の方でも気軽に覗いてみてくださいね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大阪へ来てたんですね~
まぁお茶も出さずにすみません(笑)
私も昨日お花見に行きましたよ~
春はいいですね~(花粉を除けば)
2006/04/11(火) 01:52 | URL | みー #-[ 編集]
★★★ コメントありがとーっ ★★★
v-10みーさんへ
およ、みーさん大阪の方だったんですか。
お花見いいですよね~ 
けんすたのところは、まだ満開って程じゃないんですよ。
ははは。。花粉症の方にはつらい時期かもしれませんね。。
2006/04/11(火) 02:14 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
調子の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。^^
大阪、神戸そして岡山とは、足を延ばされましたね♪
お花見満開でよかったでしょうね♪
私は、関西のあたたかいところに住んでます。(^^)
今まで忙しすぎたんだから、いっぱいお休みもらってリフレッシュしてください♪
今日は、これから来客予定なので、訪問遅くなりそうだったので早めにお邪魔しました。
また伺いますね☆
けんすたさん疲れが出ないように早めに休んでくださいませ。笑。
では~。
2006/04/11(火) 18:04 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんは~♪
けんすたさん、こんばんは~^^
旅行に行っていたんだねぇ♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
次は一緒に連れてってね(笑)
あっ!その前にお土産を待ってま~す^^

>未読メールさん600人がお出迎え
笑っちゃいました^^
実は私も家にいながらも3日サボってしまって1300人が、まだかぁまだかぁって待ってます(笑)
ここまで未読がたまると嫌になります^^;
ホントほとんど期限切れです。
お互い頑張りましょうね~^^

では、お仕事も体に気を付けて頑張って下さい。
また来ますね~♪
2006/04/11(火) 20:09 | URL | naimei #ibtcQGo6[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
けんすたさん北陸ですか?
若い頃(今も若い!)福井や金沢、能登半島に旅行に行きました!
大阪、神戸、岡山、ぜ~んぶ、まあこさんのお庭です(爆)
広いでしょ?
言ってくれれば案内したのに。。。
今度来る機会があったら連絡してね♪^^
2006/04/11(火) 21:12 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
★★★★ コメントありがとーっ ★★★★
v-10satomiさんへ
いつもありがとうございまーす。
休暇したおかげでかなり体調良くなってきてます。
ようやく人間らしい生活取り戻せてます♪
関西のあたたかいところに住んでらっしゃるんですか。この時期は桜も見れていいですね。
ウチは、まだしぶとく溶けずに残っている雪がいるんですよ。
はは。。またお休み絶対とりまーす。

v-10naimeiさんへ
コメントありがとうね。
あはは。。お土産ですか~。
そういえば、遊びに夢中でなんにも持ってこなかったよ~
おおっ~ 1,300人ですか。やっぱこまめに様子見てあげないとダメですね。。
すぐ元気なくなっちゃいますからね。
応援ありがとうね。またあとでお伺いに行きまーす。

v-10まあこさんへ
そうなんですよ~ 北陸なんですよ♪
えっ、そっちのほうはお庭なんですか? いいですね~ 遊ぶところがたくさんあるし。
将来は地元はなれてそっち方向に住もうかな。。
また、近いうちに行きます。ドライブ好きなんで。。
2006/04/11(火) 21:26 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは~♪
けんすたさん こんばんは^^
あったかいところにいってたのね~! 世は 花粉症のじきだねそういえば。 うちは 寒くて まだまだ 風邪菌がうようよしています(爆 またくるね☆
いつもありがと^^
2006/04/11(火) 21:38 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★★★★ コメントありがとーっ ★★★★
v-10るるさんへ
来てくれてありがとーっ
はは。。地元の寒さに耐え切れず飛び出してみました。
ほんと、花粉症大変ですよね。
けんすたはそんなにひどくないんですが・・・
風邪、早く直るといいね♪ 
るるさんもお時間があれば、暖かいところに行ってみてはいかがでしょうか。
2006/04/11(火) 21:42 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは♪
旅行良いですね~。
今年はお花見が出来ないうちに桜も散ってしまいました(泣)
未読メールさん600人は凄いですね。
来週末(もう今週末ですね)休暇が取れると良いですね!
それでは、また~♪
2006/04/11(火) 22:27 | URL | ユキ #-[ 編集]
★★★★ コメントありがとーっ ★★★★
v-10ユキさんへ
あらら、、桜見れなかったんですか。
残念ですね。。
ほんと休暇取れるといいです。
ユキさんも無理なさらずに休暇とってくださいね。
2006/04/12(水) 00:01 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/167-051150e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
