ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 いつも応援ありがとうございます ^^; 


ご訪問ありがとうございまーす。。

GlobalTestMarket」は世界中の消費者が新製品やサービスの開発に参加できる
アンケートサイトです。

アンケートに答える事によりMarketPointというのがもらえ、1000P貯めますと50ドルに換金できます。
(1ドル105円程としますと、大体5,500円程になりますね。)
換金は小切手を受け取り両替することになりますが、普通為替でもできるそうです。
調査不足ですみません。。問合せ中です。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいね。

アンケートは事前調査と本調査があり、事前調査で5P、本調査で50P以上もらえることがあります。
登録後は、サイト内の「マイプロファイル」を最新にする必要があります。
そうしないと、アンケート依頼のメールが届かない事があるんです。

気になる紹介制度ですが、サイト内のメール送信フォームより、お友達にメールを送り、お友達が参加して最初のアンケートに答えるとあなたに20Pが加算されますよ。

依頼はそれほど多いって訳ではないですが、管理人けんすたは、過去に何度か本調査に答えて、高ポイント得た事があります。 アンケート自体は簡単ですので、気楽に答えるといいかもですね。
報酬 現金
換金レート 1P=5セント 1,000Pから換金可能
有効期限 なし
紹介報酬 20P(メール紹介)
換金方法 小切手/普通為替
年齢制限 18歳以上
14歳~17歳は保護者の同意が必要
無料登録はこちらから
GlobalTestMarket(グローバルテストマーケット)
(英語が表示される方は、サイト下部のChange LanguageよりJapaneseを選んでね。)

広告配信数も多く、かなりいい感じで貯まります ⇒ Glory Mail

紹介報酬はなんと8段階!!!
500円から換金可能!!
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
けんすたさん、テンプレ変えたんですね~♪
明るい感じになりましたね~
知らないアンケートサイトだわ!
でも為替って何だか躊躇してしまうかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/03/22(水) 23:24 | URL | みー #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!
GlobalTestMarketってよさそうですね~!
もうちょっと私が落ち着いたら、紹介メール送ってほしいので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
2006/03/22(水) 23:41 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
★★★ コメントありがトーっ ★★★
コメント有難うございます。
只今、テンプレ弄くり中です。。。

>みーさんへ
Y(>_<、)Y あんまりご訪問していないのに来て下さって有難うね。
ははは。。確かに小切手とか為替とか普段あんまり目にしない(!?)代物ですよね。
とりあえず、換金よりも頑張って1,000P溜め込んでみようと思います。
また、遊びに行きますね~

>しゅんたろさんへ
ありがとーっ!!
なかなかメールで紹介するのって難しいですよね。
ほんと、そういって頂けますととっても嬉しいです。
2006/03/22(水) 23:48 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは~。^^
お邪魔します~。今日(日付変わってしまいましたけど。笑。)は、ネット三昧よかったですね♪
来て下さってありがとうございます♪嬉しいです。(^^)
「GlobalTestMarket」面白そうですね♪
「世界中の消費者が新製品やサービスの開発に参加できる」なんて、規模が大きい~♪って思いました。
知らないアンケートサイトだったので、また参考にさせていただきますね♪
またお邪魔します~お休みなさい~。
2006/03/23(木) 00:36 | URL | satomi #-[ 編集]
吸血鬼ごりですぅ
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
「GlobalTestMarket」アンケートサイト見にいったらぁ、サーバーエラーで、表示できませんでした^^;
またあらためて見にいってみますねぇ。
今夜は早く寝ようと思いつつぅ、まだおきてますよん。
さてさて、明日の仕事の準備もしなきゃ!
応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/03/23(木) 01:17 | URL | ごりの日記-in熊本 #ZFPdhQVM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは~~~
アンケートサイトですか~~
そういうの代すきかも~

応援ポチ凸
2006/03/23(木) 12:30 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぬお・・・
GlobalTestMarketを知ってましたか~、俺の秘蔵っ子だったのに(笑)ここはいいですよ、ちなみに僕は4回換金してます。郵便小為替で50ドル分日本円に換算して送ってきてくれるので非常にうれしいですよ。
2006/03/23(木) 14:46 | URL | きこり #-[ 編集]
こんちゃ!
コメント&応援ありがとうございました~^^

しかもしかも僕のブログの名前があんな真ん中に堂々と・・!!ありがとうございます ホントうれしいです

また遊びに来ますネ 

今日は応援ポチポチポチ少し多めに(意味ないのかな?笑)

では~
2006/03/23(木) 17:56 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
★★★★ コメントありがトーっ ★★★★
管理人けんすたです。
今日は仕事から早く帰宅できましたので、久しぶりに家で料理ができました。
私は一人暮らしなのに、たくさん作っちゃうんですよね。。。
それで、いつも余ってしまうんです。
ちなみに本日のメニューは天ぷらです。。


>satomi さんへ
ほんと世界中の方が参加できるサイトってグローバルでいいですよね。
換金について問合せてみたら、後ほどご連絡いたしますとご丁寧にメール送ってくださりました。
はは。。今日は更新ちょっと無理かな。。
マイペースで頑張りましょうね。

>ごりさんへ
おお~っ、血吸われる~(°口°;) !
あらら、見れませんでしたか?
けんすたのところからは見れるんですよね。
また時間おいてクリックしていただけますと嬉しいです。
海外サイトってのも原因なのかな。。

>Sarhto さんへ
私もアンケート好きなんですよ。
簡単ですし、本調査でポイント一気に獲得できますしね。
でも、最近時間がなくていつも締め切られています。
また、遊びに行くね~

>きこり さんへ
ご無沙汰してますぅ~
あ、やっぱり郵便為替きくんですね。
貴重な情報有難うございました。
しかし、4回も換金なんて凄いですね。アンケート依頼ってほんとたくさん来るときありますよね。

>チョコ野郎さんへ
どもども~
あはは。。ちょっとご迷惑でした?
ブログ友の方達はほんと、大切にしたいんですよ。
こんなスローブログですが、またよろしくお願いしますね。
就職活動がんばってね。応援してますよ♪

2006/03/23(木) 21:22 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは~♪
けんすたさん こんばんは^^
なんか ほっとする~ なんでだろ ヽ(*^m^)ノ
GlobaltestMarket チェックしにいってくるでござる☆
今日はるるのサイト 開くんだけど 昨日はなんだったんだろ? FC2かな~ それとも ネットのつながりのせいなのか?? なぞのまま。。
またくるね☆
2006/03/23(木) 22:14 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
おひさしぶりです!
ミドルもココのアンケやってます!
アンケ命!ですから。。。
なかなかいいですよね!
でも、紹介バナーがあれば、もっと
いいんですけど。。。
2006/03/23(木) 22:46 | URL | ミドル #-[ 編集]
★★★★ コメントありがトーっ ★★★★
>るるさんへ
来て下さってありがトーっ。
おっ、ほっとしましたか~
ん~なんででしょう?
GlobaltestMarketは紹介で稼ぐのは難しそうですけど、アンケート多くてオススメですよ~
るるさんのサイト今日は大丈夫? きっとサーバーのせいだと思うよ。今日は特に重くないですか?
また、遊びに行くね。

>ミドルさんへ
ほんと、ご無沙汰ですね。
アンケートはいいですよね~
簡単だし、ポイントも貯まりやすいし。
3月、4月は何かと忙しいかと思いますので、無理されずマイペースでね。
けんすたは、年中マイペース過ぎです。
また、お伺いしまーす。
2006/03/24(金) 01:43 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは。
私も、色々アンケートに手を出し始めてます。GlobalTestMarketのサイトが開きませんでした。朝にでもアクセスしてみます。
リードメールを効率よく処理する方法ってあったら教えてほしいです。20サイト位のリードメールを処理するのに2時間かかってしまうんですよね。

リンクの件こちらからもお願いします。相互リンクしましょう。

では、応援ポチ、ポチッと。
2006/03/24(金) 01:48 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 09:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/155-c6319584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
