ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
>>> アクセスアップしよう ⇒ 激増アクセスアップ
>>> 懸賞のつぼ ⇒ 商品サンプルやお試しセットなどを無料でもらえる

ご訪問ありがとうございまーす。

相変わらず、かなりのスローペースでポチポチ更新しています(笑)。
とりあえず気分一新で、テンプレートを久しぶりに変えてみました。
でも、中身は以前とほとんど同じなんですけどね。。。

今回はプラグイン対応のテンプレを選んでみました。
プラグインって何? 
ははは。。うまく説明できないから聞かないで~っY(>_<、)Y

ま、簡単に言いますと、テンプレ本体のHTMLはほとんど触らず
パーツ単位で編集できてしまうって感じかな・・
なので、テンプレ編集に失敗してもすぐ対応できますし、
プラグインが対応している新テンプレへの移行もスムーズに
行なえるかなって思います。
って、フィーリングだけの説明・・・すみません。。

テンプレ改造している時、一番気になってましたのが、サイトの重たさですね。。
サーバーの影響もあるのかもしれませんが、私のブログ重いですよね。
テンプレ変えたら少しは、軽くなるかなって期待してましたが
やっぱ遅いですか。。。

◎サイトの重さを試して見ましょう! あなたのサイトの評価は?
 ⇒ 重さをチェックしてみる
 ⇒ こちらも参考になります

ではでは、今回はこの辺で・・・
また、少しずつテンプレ改造していきまーす。



ネットオークションだけで年間1,000万を稼ぎだした「オークションリッチ」の
テクニックを紹介しています。
マジでオークションで稼いでみたい方、参考にされてみてはいかがですか。
詳細は、こちらから
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
うわ~よく頑張られましたね♪
キレイなグリーンでいい感じです♪
今お邪魔したとき、重さは気になりませんでしたぁ。(^^)
プラグインのこと、私ぜんぜん分かっていません。^^;
けんすたさん、ぼちぼちテンプレ改造頑張ってくださいね。
無理はしないでね♪
これから、メールチェック続き頑張ります~♪それでは、お休みなさい~。
2006/03/19(日) 23:46 | URL | satomi #-[ 編集]
お久しぶりです~^^
お久しぶりです^^
私ものんびり更新で、関係ないこともかいてるブログですが、なんとか続けてます。もうほとんど趣味ですね、収入なんか全然期待してないじょうたいです(笑

テンプレ、見やすいですね!なんだか春らしいフレッシュな感じがします。プラグインもつかうと結構楽ですよね!今までよりもカスタマイズの時間が縮小できますしね!

年度末はお仕事されている方には、多忙な時期になりますね。
どうぞ、お体に気をつけてくださいね!




2006/03/20(月) 00:11 | URL | みかん #1Q2u7cjY[ 編集]
こんばんは~☆
久々でも人気は健在ですNe~!
それも、けんすたさんの人柄からでしょうNe~☆

あっ、挨拶忘れてました(^_^;
お久しぶり&お帰りなさ~い!

ほんとだ、テンプレ変わってますNe!
グリーンさわやかですNe~☆
まるでけんすたさんのようで~す*^_^*
ナンダ?クララ ヨッパラッテルノカ?
ハイ! ヨパラッテマス(^_^;

最近はクララはマイペースで更新してま~す。
けんすたさんも、お仕事もあることですし
無理なさらずマイペースで頑張って下さいNe~o^_^o

また、ちょこちょこ遊びに来させてもらいますNe~♪
2006/03/20(月) 02:58 | URL | クララ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
テンプレート変えると
気分も変りますよね~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/03/20(月) 04:13 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんちゃー!
コメ&応援ありがとうございました^^

今日はちょい忙しいので応援で失礼しまぁす

ではでは ポチ
2006/03/20(月) 21:59 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
★★★ コメントありがトーっ ★★★
>satomiさんへ
そうなんですか。 けんすたもプラグインのこと実はさっぱりなんです。
でも、やってみると意外と簡単で、面白いですよ。
同じFC2同士なので、是非いかがですか。
いつも来て下さって有難うね。

>みかんさんへ
お久しぶりですね。
やっぱブログは趣味向きなんでしょうかね。
けんすたも最近そっちのほうに傾いているような気がしてなりません。
みかんさんも頑張ってくださいね。

>クララさんへ
来て下さってありがとーっ。
おっと、ほろ酔い気分ですか。いいですね~
このグリーンブログが、さらにいい気分にさせていますかね。
けんすたも、これから飲もうかな・・・
こちらこそまたお伺いに行きますね。

>Sarhtoさんへ
おお~っ、お忙しいのに来て下さって有難うね。
テンプレ選び結構時間かかると思ったんですが、パッと見でこのテンプレに決めました。
また、遊びに行きますね。

>チョコ野郎 さんへ
おっ、今日はお急ぎですか~
無理なさらないでね~
応援ありがトーっ。

2006/03/21(火) 00:01 | URL | けんすた #-[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。ぴよちゃんと申します。チョコ野郎さんのところから飛んできました。すごい情報量ですね。私は(ちなみに2児の父です)今年になってからリードメールとか始めました。参考になりました。私のブログはまだまだ、情報不足です。
また、色々とじっくり読ましてもらいます。では、応援ポチっと。
2006/03/21(火) 03:27 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
★★★ コメントありがトーっ その2 ★★★
>ぴよちゃんさんへ
始めまして~ コメント有難うございまーす。
はは。情報量ですか。ほんと休暇前までは病気のようにブログ更新してましたんで。。。
最近はかなりスローペースですね。
また後ほど応援にうかがいますね。
2006/03/21(火) 11:33 | URL | けんすた #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃって・・・
私も長女の入園準備で更新は前よりスローペースです。
お元気そうで何よりです。
2006/03/21(火) 12:01 | URL | ebe #-[ 編集]
こんばんは!
おおっ!!凄い!!
前より断然軽くなったよ!
まあこさんの方が重いかも(笑)
テンプレ改造も大変だよね。
クリックあなどれませんよ!
忙しいけんすたさんに持って来い。
自動販売機!(笑)
2006/03/21(火) 20:38 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
★★★ コメントありがトーっ その3 ★★★
>ebeさんへ
おお~っ。ご無沙汰ですね。
ebeさんもお元気でしたか?
3月、4月は何かと忙しい時期ですね。
入園ですか。おめでとうございます。春らしいですね。
また、ゆっくり遊びに行きますね。

>まあこさんへ
そう? ほんとに軽くなりましたか?
いやぁ~ そういっていただけると嬉しいですね~
って、とりわけ変わったことやってないんですよ。
やっぱ、プラグインってやつのおかげかな。。。
はは。。自動販売機とは。。いい表現ですね。
2006/03/21(火) 21:47 | URL | けんすた #-[ 編集]
おりょ??

 緑があざやかな・・・このブログ??

 私はどこに来てしまったのだろう???

 きれいにまとまったブログになりましたね、
私のほったらかしブログとは偉い違いだ!!

 オークションで生計をたてるなんて度胸は私には・・・
でも、いいですね、うらやましい・・・かな?
2006/03/21(火) 23:04 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
おぉ~~っ、一新
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~~ん、綺麗!
ガラッと変わりましたねぇ。
気分を変えてまたまた頑張ってくださいね。
ではでは応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/03/22(水) 01:23 | URL | ごりの日記-in熊本 #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは~♪
すごーい♪
ん??かるくなった♪ かな^^
るるんとこ おもすぎ~ どうすればいいの~!! (← 気にしないでください。いってみただけですからヽ(*^m^)ノ)
またくるね☆
2006/03/22(水) 11:31 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
うお!
さわやかで良い感じですね~。
プラグイン?何か良さそう♪
私もテンプレ変えたいんですが
なかなか進まなくて・・・。
最近夜起きてられないんですよ~!
PC時間がメチャメチャ減ってしまいました(泣)

きかせて・net登録ありがとうございました~!
紹介でポイント貰えるようなんで
記事にするといいかも知れませんね~♪




2006/03/22(水) 17:14 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
私もリドメに振り回されてます。特に流石メールを登録してから、メールボックスを見るとめまいします。
海外ではサインアップ$2000なんてとんでもないものがありびっくりします。
FC2のブログは使いやすいですね。別のブログで使ってますが、実質プラグインで自由配置できますし、簡単です。jugemはカスタマイズ難しいです(>_<)

ポチッと応援。
2006/03/22(水) 18:21 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆
お散歩にきました♪
なかなか、このテンプレ好評ですNe☆
ポチッと応援していきま~すv-219
2006/03/22(水) 19:08 | URL | クララ #-[ 編集]
★★★ コメントありがトーっ その4 ★★★
>トーネさんへ
どもども、有難うございます。
けんすたは緑が好きなんですよ。
でも、着ている服は地味なんですけどね。なかなか、テンプレ変更大変です。
トーネさんのブログ情報がぎっしりですよ。またお伺いしますね。

>ごりさんへ
応援有難うね。
はーい。またマイペースでがんばりまっす。
ごりさんも無理なさらないでね~

>るるさんへ
ははは。。やっぱ軽く感じますかね。
とりわけ何にもしてないんですよ♪
るるさんもプラグイン対応のテンプレいじってみてはいかがですか。
結構面白いと思いますよ。
あとで、遊びに行きますね。

>yukka さんへ
どもども~ 
あらら、PC触る時間ないのですか。
お忙しいんですね。忙しいときは私みたいに長期休暇するのもひとつですよ。
かなりリフレッシュできますので。。。
きかせて・net後ほど記事にしてみまーす。

>ぴよちゃんさんへ
FC2はいいですね~ 
けんすたは他のブログ触ったことないので実は他にもいいのがあるのかも知れませんが、カスタマイズしやすいといったらFC2ってよく聞きます。
また、お伺いしますね。

>クララ さんへ
おおっ、お散歩お疲れ様です~
なかなかご訪問できなくてごめんね。
あとできっと遊びに行きますんで~
2006/03/22(水) 21:07 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/154-4be6b989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
