ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
>>> 毎日、「どすこい」をためて換金しちゃいましょう!!⇒ まんぷく島 (詳細
>>> 毎日コツコツポイントが確実に貯まる!! ⇒ POINTIN (詳細
>>> おすすめ!! 毎日1,000円ゲットできるかも♪ ⇒ GetMoney (詳細


ご訪問有難うございま~す。

復帰から2日目・・・いまだブログの感覚取り戻せずの管理人けんすたです。(笑)
暫くは、皆様のブログを拝見させていただきまして、お勉強と2ヶ月のブランクをゆっくり
取り戻していきたいなって思ってます。
そうそう、達成度30%の作りかけHPを完成させようとも考えているんですが・・・
う~ん、初心者の私には時間と労力がかなり必要です。。Y(>_<、)Y

しかし、皆様のところ、寒くないですか。 
もう3月中というのに、ウチの周りは雪がうっすら積もってます。。
コタツとストーブはまだまだ手放せそうにないですね。。。

あらら・・・ また日記みたいな記事になってるかも。。
これでは、いつまで経ってもリハビリ期間ですね。。。

ではでは、今回は新着ではありませんが、けんすたお気に入りのリドメご紹介です。

SAKURA Mail

最低払い出し額は【100円】から!!
【500円以上】頑張って貯めると、払い出し時ボーナス加算!!
ミニゲーム(もぐらたたき、9分割パズル、チラリゲーム、スクラッチ)あり!!
 スクラッチゲームはあたり5回で10円加算!!
ダウン報酬率は【13-2-1-1%】の4段階!!

と、少しは春が来たような気になりましたか?ヘ(^0^)ヘ
早く暖かくなるといいですね。
風邪など引かないで、がんばりましょうね!!!
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
仕事の方もだいぶ落ち着いてきたみたいで
良かったですね♪
これからは、ブログ更新も以前よりは頻繁に出来るようになるかな?
私は今がちょうど仕事の忙しい時期です。
でもブログの更新も出来ない程ではないので、
しばらくはマイペースでやって行こうと思ってます。
これからも宜しくお願いします♪
2006/03/14(火) 00:28 | URL | ユキ #-[ 編集]
こんばんは
コメ&ポチありがとうございました

遊びに来ました^^

今日は眠いので応援してかえりま~す

すいません(汗)
2006/03/14(火) 03:20 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
こんちはぁ
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
コメントありがとうございましたぁ。
ごりは今日も休みなのらぁ~~(^0_0^)
今日はリメドのご紹介なんですね。
ほんまにぃ、リハビリでっかぁ?
楽しく気楽に頑張りましょうね。
応援ポチッ凸(^o^)丿

2006/03/14(火) 16:17 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは~。^^
お疲れ様です~。
「SAKURA Mail」可愛い~♪春らしくていい感じです~。(^^)
今日は雪が降って寒かったです。
本格的な春が待ち遠しいですね。
けんすたさん、風邪ひかないようにしてくださいね。
ブログもHPもぼちぼちと頑張ってくださいませ。
私もマイペースでがんばります♪^^
それでは、お休みなさい~。
2006/03/15(水) 00:33 | URL | satomi #-[ 編集]
お帰り~!
けんすたさんお帰りなさ~い!
2ヶ月のブランクはかなり大変でしょうね・・・。
無理せずゆっくり復活して下さいね♪
私もすっかりゆっくり更新になってしまいました。
でも長く続けるにはこのくらいが自分には合って
いるのかなって思います。
ホント3月だってのにまだ寒いですよね~。
お互い風邪ひかないようにがんばりましょ~!
では、これからもよろしくお願いします。
2006/03/15(水) 00:36 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
★★★ コメントありがとーっ ★★★
管理人けんすたです。
コメント有難うございまーす。

うーん、今日はプラグイン対応のテンプレをいじくってたら、あっという間に夜中になっちゃいました。
プラグインって始めての挑戦ですが、便利で面白いですね。
簡単ですし、新テンプレへの移行が今後スムーズに行なえそうです。
ははは。。。時間忘れずにほどほどに・・ですよね。。


>ユキさんへ
ご無沙汰ですね。
お仕事忙しいのですか。 健康一番ですから無理なさらないでね。
そうそう、マイペースが一番!!
また、宜しくネ!!

>チョコ野郎さんへ
夜中にも関わらず、ご訪問本当に有難うございまーす。
とっても嬉しいですよ。
私もこれから応援にお伺いに行きますね。
宜しくお願いしまーす。

>ごりさんへ
わぁ~ いいな~ 休日で・・・
けんすたも、今月は無理そうだけど来月にどかっとお休み取ろうと思ってるんですよ。。
某部長のご機嫌次第ですが。。。(笑)
楽しく気楽に・・・はは。。そうですね。
また、応援に伺いますね~

> satomi さんへ
どもども~
うーん、外は一面の銀世界・・
もう雪はうんざりです。。でもこの雪は長続きしないようです。
ほんと、早く春が来て欲しいですね。
新入生、新社会人の晴れ晴れしい姿も早くみたいです。。。
いつも、ありがとうね~

>yukkaさんへ
おーい。生きてましたか~
って、私への言葉ですか・・・
うん、ゆっくりが一番!! 2ヶ月お休みしたおかげで、以前のブログ病から解き放たれましたよ。
yukkaさんも常にマイペースでね。
また遊びに行くからね~
2006/03/15(水) 01:21 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
復活ですね♪
まってましたよ~!
仕事もここの更新も無理しすぎないでがんばっていきましょね♪
では、また~!
2006/03/15(水) 13:31 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんちゃ!
コメ&ポチありです!
もちろんリンクしていただけるのであればそれに越したことはありません^^
私も勝手ながらリンク貼らせてもらっちゃいました(汗)確認来て下さいね~

それではまた~ ポチっと
2006/03/15(水) 16:38 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
まだ起きてるんすかぁ
けんすたさん、こんばんは!ごりですぅm(__)m
まだ起きてるんですかぁ?
人にはいえないけどぉ、早く寝ないと体壊しまっせぇ~~。
テンプレの変更作業ですかぁ?
ごりもそろそろって思っているんですがぁ、記事書いたらそれでアップアップゥですぅ。
部長のご機嫌次第???
なかなか大変ですねぇ^^;
ごりのとこは、基本的に有給は絵に描いた餅ですぅ。
応援ポチッ凸(^o^)丿
2006/03/16(木) 02:10 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは~♪
けんすたさんとこもまだまだ寒いんだね~ 3月とは思えないね><
風邪ひかないように♪ あいかわらず 遅い時間で。。 ありがとうね☆
無理せずに!!!
流石メールのアップさん 募集してるよ!紹介記事かいたから 復活記念に参加してみる??
またくるね☆ おしごとがんばっ(^-^ゝ
2006/03/16(木) 11:47 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは~♪
けんすたさん げんき~♪
明日はお休み!? かなぁ^^
またくるね☆
2006/03/17(金) 17:39 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ちょいとぉ、遊びに来ましたぁ。
土日はお休みなんですかぁ?
それともお仕事ぉ?
ごりの会社は土日に休みはありません。
まっ、一番の稼ぎ時ですからねぇ。
ではではまた来ますねぇ(^○^)
2006/03/18(土) 01:49 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは♪
忙しいのかな???
またきてみるね^^
2006/03/18(土) 20:37 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさん、こんばんは。
お久しぶりです。
返事が遅くなってごめんなさい。
体調を崩していました。
HP作成もがんばってくださいね。

2006/03/19(日) 20:49 | URL | たれだ #-[ 編集]
★★★ コメントありがとーっ ★★★
管理人けんすたです。
コメント有難うね。
また皆様のところにお伺いにいきまーす。
2006/03/19(日) 21:04 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/153-ba5bed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
