ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
◎換金しちゃいました。 画像はこちら
 ・GetMoneyより5,000円の入金がありました。
 ・流石メールより600円の入金がありました。
 ・AsianMailより600円の入金がありました。
 ・Angel Letterより300円の入金がありました。


どもども( ̄▼ ̄)ノ_彡☆、こんにちは。
大変ご無沙汰していました。

なんとも2ヶ月ぶりの更新です。 皆様お元気でしょうか。
管理人けんすたは、正月明けからずっと仕事続きで最近ようやく
落ち着き始めたかなってところです。
ということで、ちょこっと更新してみました。
といいつつ、まだまだ以前のように、毎日更新できる状態では
ありませんが、またこれからポツポツとやっていきたいです。。

冬眠中・・違う・・留守中にコメント残してくださった方、
本当に有難うございます。とっても嬉しかったです。。
お返事できなくてごめんなさいね。

寒い冬も終わり、ようやく暖かい春が来そうですね。
でも、けんすたのところはまだ寒い日が続いてます。
昼間は結構日もさして暖かいのですが・・・
風邪など引いてませんでしょうか?
でも、この次期は風邪よりも花粉症ですかね。。
けんすたはそんなに症状は出ませんが、花粉症の方大変ですよね。

久しぶりの記事更新なので、いまいち感覚が取り戻せてません。。。
(なんか変な記事になってるのでは・・・)
暫くは、錆付いた自身のブログの改良や、情報集めなどで、
リハビリ期間になりそうです。。(笑)
オススメサイトありましたら教えてくださいね。

あ、冒頭にもありますが、以前からコツコツ貯めていました
GetMoneyが3月末日を越えて10000ポイント以上の持ち越しはできないので、
とうとう換金しました。
キャッシュバックも早いし、毎日1,000円を獲得するチャンスや紹介報酬
もあって、オススメサイトかと思います。


ではでは、今回はこの辺で・・・
また是非これからも宜しくお願いいたしますね。
少しずつですが、皆様の所にご訪問させて頂きますね。

昨年の暮れにできなかった「年末掃除」がようやくできました。。(゜∇ ゜)
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ご無沙汰でlぇ-す。
相変らずお忙しい様で、何よりです。
1週間でも浦島状態だから2ヵ月となるとどんなだろ・・・ネットの世界って恐ろしいですね。

改めて、気ままに宜しくです。
では2ヵ月後☆、。・:*:・゜`★ ドロン!
2006/03/12(日) 01:35 | URL | aqua #-[ 編集]
おはようございます~。♪
けんすたさ~ん、足跡からお邪魔しました♪
まだ顔洗っていません。笑。
朝起きたらPC電源ONするのが癖になってます。
更新されてて嬉しいです~(^0^)
換金おめでとうございます♪
お仕事とてもお忙しいようだったので、少し落ち着いてこられたそうでよかったです。
リハビリ期間(笑)ゆっくり頑張ってくださいね♪
またお邪魔します~☆
2006/03/12(日) 08:54 | URL | satomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 11:48 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
けんすたさん!!生きてたのね(オーバーな・・)
昨日移転したんですよ~お知らせいけなくてごめんなさいね(-人-)
ゆっくり復活してくださいネ。応援してます。
2006/03/12(日) 21:53 | URL | みー #-[ 編集]
生きてましたか!
わーお、けんすたさん、本当にお久しぶりですね!
本業忙しいんだろうなって思ってましたが、お元気でしたか?

私はやっぱり育児が大変ですね^^;
合間にお小遣い稼ぎとなると、厳選しないと・・・
という感じでリドメ整理に追われています。

えー、皆さんに思わせぶりのアレですが(笑)、
なんてことはない、ふつーのアフィリですよ!
もうちょいがんばってもうちょい軌道に乗ったら公表したいと思います。
では、私もだいぶ更新できずにいるのですが、
これからもよろしくです♪
2006/03/12(日) 22:48 | URL | yoh #fIyl2N3A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 23:17 | | #[ 編集]
お久しぶり~♪
グッドタイミングだね~!
今日、まあこさんは、更新されていないブログを思い切って整理しようとしていたところです。
けんすたさんも、リンクから外されるところだったのに・・・(笑)
のぞいて「おっと、更新してる!!」
テレパシー通じたか?また、あとでご挨拶と思っていたところでした!
そうそう、ジャロさん、行方不明なの。。。。
絶対帰ってくるって言ったのに。。。。
どこへいったんだろう???
頑張りすぎないように、少しずつやろうね。
まあこさんも、ペース落としています♪
2006/03/12(日) 23:25 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
待っとたぞな、もし!
うぉ~、まっとったがよ!、トーネです。

でも、今日からまた仕事ですね。
既に月曜日・・・・。

また楽しくいきましょ。

そうそう、私はmixiに登録したばい!
招待状、必要なら言ってちょ!
送りますけん・・・

 いったい私はどこの人??
2006/03/13(月) 00:46 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
はじめましてぇ
└( ̄▽ ̄*)はじめまして♪「リードメールで本当に稼げるのかな?」の管理人のチョコ野郎と申します

ランキングサイトからきましたぁ

一週間前にブログを開設しました(* ̄∀ ̄)エヘヘ

今後、こちらのブログを参考にさせていただければと思います

それではぁ 応援 ポチ ( ̄∀ ̄*)( ̄◇:;.:... 
2006/03/13(月) 01:06 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
おひさぁ~~
けんすたさん、こんばんは!ごりですぅ。
いやぁ、ブログのコメント欄にけんすたさんの名前めっけたときわぁ、嬉しかったぁ(^○^)
すこぉ~し、だけ落ち着いたって漢字なんですね。
仕事マジでハードなときは帰宅後は死んでますもんね。
でもぽちぽち更新楽しみにしていますぅ。
夜食はいかん、絶対にいかん(-_-;)
と、自分に言い聞かせながら夜食を食っているごりなのでした。
応援ポチッ凸(^o^)丿
またお邪魔しますねぇ!
2006/03/13(月) 02:44 | URL | ごりの日記-in熊本 #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは~♪
けんすたさ~ん♪ こんばんは^^
おかえりです(*^ー゜)v  なんと 昨日の夜は るるにはありえない 眠たさでPCやらないで寝ちゃったの~!!! 
けんすたさんがきてくれてたなんて♪ っめちゃくちゃうれしかったよ~ これからも じっくりゆっくりね~
きのうきょうと 雪ふっちゃってて さむいさむい>< 真冬にもどっちゃってます~
風邪ひいてなくてよかったね☆ るるは なおったばっかりです^^
またくるね♪
2006/03/13(月) 20:39 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
★★★ コメントありがとーっ!! ★★★
>aqua さんへ
aqua さんも育児などでお忙しそうですね。
無理は鳥もつじゃない。。。禁物っすよ!!
こちらこそ気ままに宜しくネ!!

>satomi さんへ
朝起きたらPC電源ON・・そうそうこれですよね。。
昔私も暇さえあればPC向かってましたよ。
なんだか仕事が落ち着くと、今の時間何していいのやら迷う事がありますね。。
そんなときはブログですかね。。
またよろしくお願いしますね。

>みーさんへ
ほーい。何とか生きてましたよ~
あまりの忙しさに5Kgも太っちゃいました。
・・ってほんとは逆なんですよね。。。
やっぱ不規則な生活してたからかな・・・
また宜しくネ!!

>yohさんへ
そうそう、私もリドメ地獄にはまりました。
久しぶりにPC開けたら、大量のメールが・・・
整理しないといけないですね。
例のアレ・・ほんと期待してますよ。
また教えてくださいね。

>まあこさんへ
わぁ、よかったよかったでっす。
リンクから消えるところだったんですね。。
ほんとにご迷惑おかけしました。
ジャロさん早く戻ってきてくれるといいですね。
また、これからも宜しくネ。

>チョコ野郎さんへ
ご訪問ありがとうございます。
はは。。。こんなオサボリブログで参考になるでしょうか。。。
また、これから少しずつ復活しますので宜しくお願いしますね。

>ごりさんへ
どーも、どーも!!
突然の訪問にびっくりしましたか。。
確かにハード残業後は何もしたくないですよね。。
でも、食欲は旺盛なんです。。
これからダイエットしなくては。。。
また、お伺いしますね~

>るるさんへ
はは。。るるさんもびっくりしましたか。
喜んでくださって私もうれしいですよ~
ほんと寒いですよね。
もう雪はコリゴリでっす。。
病み上がりの風邪、無理なさらないでね。
これからもよろしくぅ!!!
2006/03/13(月) 23:18 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/152-e8e2d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
