ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
>>> 毎日、「どすこい」をためて換金しちゃいましょう!!⇒ まんぷく島 (詳細
>>> 毎日コツコツポイントが確実に貯まる!! ⇒ POINTIN (詳細
>>> おすすめ!! 毎日1,000円ゲットできるかも♪ ⇒ GetMoney (詳細

ご訪問有難うございまーす。
皆さん、風邪などひいてませんか~ 
毎日、うがいと手洗い、忘れずにね♪

新着リードメール多いですね。 でも、低額換金できるサイトがやっぱり嬉しいですね。
管理人けんすたが登録している、100円換金できるサイト、一挙紹介しまーす。
低額換金ときくと、クリックに力が入っちゃうのは私だけ??
ぜーんぶ、オススメですよ~

流石メール 超有名!! 自力換金も即!!
配信数、会員数とも天下一品!! 
リドメされるなら是非、登録しておきたいサイト!!
紹介報酬は20%-2%-1%
アジアンメール ビンゴ賞金もあり!! 10Ptメールもあり!!
配信数も多め♪ 広告も100円で出せます♪
ビンゴも開催中!!
紹介報酬は15%-2%-2%-1%
Clover Mail 紹介者獲得で2円ゲット!!
12月末まで100円換金可能!! 
通常報酬も300円で換金!! 配信数は普通♪
紹介報酬は15%-3%-2%-1%-1%
Le Coeur 楽しいイベント不定期開催!!
2006.04まで100円換金可能!!
ポイントは0.25円メールが多い♪ 配信数は普通♪
紹介報酬は15%-5%-3%-1%-1%
TeddyBearMail イベント、キャンペーンも不定期開催!!
2006.04まで100円換金可能!!
Le Coeur と同系列のリドメサイト♪ 
紹介報酬は20%-5%-1%-1%-1%
diamond-mail.biz 2円メールあり♪ イベントも開催予定!!
Diamond Chanceを不定期に開催♪
毎週木曜は、広告100円引き♪
紹介報酬は15%-8%-5%-1%-1%
aquamarine-mail なんと6段階報酬!! 登録で25P獲得!!
意外と知られていない? 配信数多め♪
紹介報酬は20%-10%-5%-3%-2%-1%


と、皆様に重要な(!?)お知らせです。。。



もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、わたくしごとですみません。。。
最近、本業が、かなり忙しくなってまいりました。
朝早く出勤し、夜中帰宅という日が、毎日続いています。
平日以外にも休日出勤することも多くなりました。

ですので、ブログの運営のほうが困難な状況になってきています。
いろいろ悩み、考えましたが、暫くの間お休みさせていただく事にします。
最近、せっかくお友達になりました方には、本当に申し訳ないと思っています。
もちろん、今まで仲良くさせてもらっています方にも、失礼な事と思います。 ごめんなさいね。

でも、ブログ自体は、廃業するつもりはありませんので、また本業が落ち着き次第、始めたいです。
いつ落ち着くのか分かりませんが、お留守番宜しくお願いしますね(笑)

あ、仕事は四六時中やっているわけではないので、時間があるとき、もしかしたら、
こっそりお伺い & こっそり更新するかもしれません♪
急で勝手かも知れませんが、どうぞ宜しくお願いしますね。。。

皆さんも、くれぐれも、無理なさらないようにネ♪


 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたさん、こんばんは(^^)
お気遣い、本当に嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m
ブログのお休みの件、もちろん僕はいつでも待っていますよ。
けんすたさんのご都合に合わせて、楽しく運営していけれるのが一番ですからね♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2005/11/23(水) 03:44 | URL | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-[ 編集]
おはようございます。^^
けんすたさん、いつもホントにありがとう。(^^)
100円換金できるサイトいろいろあるんですね。
登録したら頑張ってしまいそう♪

お仕事大変そうですね。どんなお仕事でも忙しくて大変な時期は必ずあると思います。
そんなときは、お仕事がんばらなくちゃ!です。
落ち着いて余裕があるときにブログ更新される、それでいいとホントに思います。
私もさぼりながらですが、時々更新でがんばります。
陰ながら、お留守番させていただきますね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
ひょっこり更新♪楽しみにしています。では~。
2005/11/23(水) 06:31 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちは。
そんな大変な状況で、これだけ更新を続けられ、チョクチョク遊びに来て頂いて、ホントに感謝です。
お本業優先当りまえです。(私の場合、本業に支障を与えてる気もするのですが・・・
時間の有る時の、こっそりお伺い & こっそり更新楽しみにしてますね。
ではでは。
2005/11/23(水) 12:34 | URL | aqua #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お仕事頑張ってくださいね♪
応援してます!!!

ポチ凸
2005/11/23(水) 16:36 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
いただきます!のジャロです。
それが正解だと思いますよ。
ブログは楽しくしたいですよね。
仕事が忙しくて、ブログの更新やコメに追われていたら、ブログの本来の姿が無くなってしまうような気がします。
本業が落ち着いて、けんすたさんのに時間と気持ちの余裕ができたときにはまた更新してください。
帰りを待っていますので。
ちょくちょく覗きにきますね。
ではまた。
2005/11/23(水) 19:36 | URL | ジャロ #-[ 編集]
締めきりました
こんにちは♪
アップ募集締め切りました。
初めてだったので期間が短く応募人数も13名と
集計しやすかったです(笑)
発表は明日を予定してます。
またご連絡いたします。

って、ブログ休業ですか。
また来ますね
2005/11/23(水) 20:31 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは るるです♪
けんすたさ~ん こんばんは~
了解です!! しっかりお仕事 がんばって♪
ブログは るるが しっかり お留守番してますから~ (笑 たまには 元気なこと おしらせくださいな~ 自分のペースで がんばっていきましょ♪
aquamarine-mail 最近みてないなぁ~ もしかしたら すてちゃってる!? やば~い みてこよ~ 
体調管理 しっかりね~
年末だからかな。。。 これで 3人目だ。。お休み。。 さみし~>< 復活 まってるからね~
2005/11/23(水) 21:45 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
忙しい中、今までもブログ更新されてて、本当にお疲れ様です。
仕事が一段落ついたら、また更新待っています。
ごりもそろそろ年末の大詰めですからね。
少々引きつりながら、なんとかやっているってかんじなので、忙しいときは休むに限ります。
楽しくブログ頑張っていきたいですもんね。
けんすたさん、仕事頑張ってくださいね。
応援ポチッ(^o^)丿
2005/11/23(水) 23:59 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
あら~寂しいですが、
本業の方が大事は当然ですよ!!
暇な時の更新楽しみにまってます!
がんばってくださ~い!!
2005/11/24(木) 09:39 | URL | ミドル #-[ 編集]
アップ募集の結果発表です
2005/11/24(木) 10:25 | URL | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは♪
本業が忙しいと、ブログの更新も大変ですよね。
お休みしてる間も遊びに来ます♪
またブログ再開楽しみにしてます。
それでは、また来ます♪
2005/11/24(木) 20:43 | URL | ユキ #-[ 編集]
こんばんは♪
お忙しいときは仕方ないですよ~♪
お仕事、あまり無理しないでくださいね!!
再開を楽しみにしてます!
lyricaも時々こっそりお邪魔しますね(^^*)♪
2005/11/24(木) 21:53 | URL | lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
こんにちは~
ちらっと♪
2005/11/25(金) 14:36 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
いただきます!のジャロです。
さすがに、まだ再開していないですよね。
また覗きにきますね。
2005/11/25(金) 19:38 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは。
暫くおやすみなんですね。。。
でも、「こっそり更新」を期待しながら
時々お邪魔させていただきますね。
お仕事、頑張ってくださいね~。
2005/11/25(金) 21:34 | URL | cocoa #-[ 編集]
こんばんは!
お仕事頑張ってくださいね!本業第一ですから。
こんなにコメが溜まったからって、気にすることないよ!
みんな応援しているから、できるときに更新してね。
もし、気になったら足跡だけ残しておけばいいんだよ!
fc2 はそれができるから、仕事で忙しい人は足跡だけ残して帰ってくれる人もいる。
とりあえず、体こわしちゃダメだから、暫く休んでくださいね。
無理は禁物です♪
2005/11/25(金) 22:38 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ちょいとお邪魔してみました。
気にせず読んで下さい。
最近寒くなりました。
月末はごりもちょっと気合が入ります。
魔女社長から売上あと○○円目標って言われます。
頑張らないといけません。
チョクチョク寄らせていただきますが、気になさらないで下さいね。
夜のお散歩ですから(^o^)丿ポチッ凸
2005/11/26(土) 01:33 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 02:34 | | #[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。
体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪
また、こっそりお邪魔します。
コメント書いたけど、気にしないでくださいね。
2005/11/27(日) 00:00 | URL | satomi #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
明日一日頑張れば、今回は2日間連休です。
毎日帰りがおそいから、いっつも寝不足です。
がそれを解消するために休みは寝るぞぉ~~。
けんすたさん、コタツで寝るのはぶぅ~~~。ですよm(__)m凸
2005/11/27(日) 01:35 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんわ~♪
けんすたさま~こんばんわ♪
実は昨日訪問してたんですがコメ残すの
忘れちゃいました・・・。

お仕事忙しいんですね~。年末が近づいてるから
余計かな?
いつもけんすたさんは忙しそうなのに更新されてて
すごいな~と思いつつ体調のほうを心配していました。
ブログ休業宣言?いいと思いますよ~!
宣言しちゃった方が追われてる感がなくて
ちょっと気が楽になりますよね♪
私も最近ますます更新できない日が多くなって
「休業宣言しようかな・・・」と思ったことが何度あったか・・・。
と言いながら明日宣言してるかも知れないし(笑)
続けるのって大変ですよね。

ゆっくりしてから帰ってきて下さいね。
復活お待ちしております~♪
お体大切に・・・。
2005/11/27(日) 02:26 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
こんにちは♪
けんすたさん、こんにちは♪
しばらくお休みされるんですね。
連日の深夜帰宅、それから家のこと、ブログ更新となると
本当に大変だろうと思います。
思い切ってお休み宣言した方が、気がラクになっていいですよね。
以前の私がそうで、いっそのこと このままずっと・・・なんて思いも頭をよぎりましたが
やっぱりブログの楽しさが忘れられず、舞い戻ってきまして また何とか続けています(^ー^;)

何だかんだ言っても、やっぱり実生活が一番です。
お体お大事に、お仕事頑張ってくださいね!
またコソコソ覗きにきますね♪
2005/11/27(日) 16:12 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
こんばんわージャロです!
まあこさんのおっしゃるとおりです。
体が大事ですからね。
時間を有効に使ってくださいね。
またきます。
2005/11/27(日) 19:30 | URL | ジャロ #-[ 編集]
大変お待たせしました。感謝企画「お好きな商品を1個差しあげます」の抽選結果をブログで発表中です。今回ハズレてしまった方には大変申し訳ありません。また何らかのイベントを私がこのブログを運営している限り企画していこうと思ってますので懲りずに参加して頂ければ嬉しいです。怒って、もうお付き合いやめる !! なぁ~んて言わないで下さいね。これからも宜しくお願いします。
2005/11/28(月) 14:21 | URL | ebe #-[ 編集]
こんばんは。
けんすたさん、お忙しいのですね~
仕事本当大変そうなので、体気をつけてくださいね。
わたしもこっそりお邪魔しておきます。。
復活お待ちしていますので、お仕事がんばってくださいね~
2005/11/29(火) 01:56 | URL | micheymama #-[ 編集]
こんにちは♪
お仕事忙しそうですね。無理せず体に気をつけてね。
お仕事頑張ってね♪また、くるね。
2005/11/29(火) 12:47 | URL | さなえ #-[ 編集]
こんばんは♪
けんすたさんお忙しそうですね。
yuelはしっかり風邪とかひいて更新サボってました(笑。
もう回復しましたけどね。
けんすたさんも無理しないでくださいね。
また来ま~す。
2005/11/30(水) 19:34 | URL | yuel #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさん 元気ですか~
寒さが ましてきました~
風邪には 注意ですよ♪ まったね~
2005/12/01(木) 13:21 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは
けんすたさ~ん 遅くなっちゃったけど了解です。
やっぱり生活や体が第一です。
ブログは楽しいけど、それにこだわってムリしてやるものではないですよね
けんすたさんは本当に大変そうだったので、
一旦お休みされて、ゆっくり休んでください。
又、元気に復活されるのを楽しみに待ってます♪
留守を守っときますよ~
2005/12/01(木) 21:44 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、寒くなりました。
もう夜は限界です。
早く寝なきゃと思いつつ....
忙しいでしょう?
うちの会社もいよいよ年末の追い込みです。
毎晩、営業の電話でろれつが回らなくなりそうです。
コタツで寝てない?で、ですよね!
2005/12/02(金) 01:56 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
★★★ コメントありがとーっ!! ★★★
★★★★★★ byけんすた ★★★★★★

こんにちは♪ けんすたです。
ご無沙汰してます。。。
今年もあと、わずかですね。。。
年末は何かと忙しいでしょうか? けんすたは、相変わらず多忙です。。

私の留守中に、たくさんのコメント頂き、嬉しいです。
また、全然更新していないのに、残してくださりびっくりしています。
今日も休日出勤でした。Y(>_<、)Y

コメント頂き、本来なら、お一人お一人にお返事
しなければならないと思っているのですが・・・
余力が無くて・・すみません。。

たった、10日ほどブログから離れていただけなのに
長い間更新していないような気がしています。
やっぱり、今まで無理しすぎていたのかな。。。
たまに長期お休みすること、大切ですね。
おかげで、本来の生活を取り戻しつつあります。。
う~ん、でも毎日、深夜帰宅だから、本来の生活といえるのだろうか(笑)
部屋の掃除もしてないし、洗濯物もたまってるし。。

最近ネットする時間もほとんどなくなり、近況が全然わかりません。。
なにか新着とかありましたか~ 
おいしい話ありましたか~(笑)

管理人けんすたは、なんとか元気でやっていま~す。
皆さんも、元気で頑張っていますか?
無理なさらないでくださいネ。

毎日多忙ですが、皆さんからのコメントが今の自分にとって
大きな励みになってます!!
つらく思うことも、しばしばありますが、頂いたコメントが
応援歌のように聞こえて、ほんと頑張れてます。
忙しくても、こんな自分にも、仕事頂けることに喜ばなければなりませんよね。

繰り返しますが、たくさんのコメント頂き、本当に有難うございます。
大げさかもしれませんが、今感動して泣いています。ほんとです。
なにもお返しできなくて、ごめんなさいね。

あらためて、ブログって素晴らしい世界なんだなって実感しました。
だって、こんなにたくさんのお友達さまがいらっしゃるんですから。。

この先まだまだ、本業落ち着きませんが、必ずまたご訪問させていただき
ますので、どうか宜しくお願いしますね。

以上、プチ更新? でした(笑)。。。
2005/12/04(日) 00:28 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちわ!ジャロです。
プチ更新。OKです。
まだまだ忙しいですよね。私も最近は忙しくかなり手抜きになってきました。

けんすたさんもどうか体調には気をつけてがんばってくださいね。
また参ります。
2005/12/04(日) 16:00 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは~
わ~、プチ更新だ!
忙しそうですが、元気そうで良かったです!
新着 おいしい情報
ふふ ↑やっぱりちょっと気になっちゃってますね('-'*)フフ
部屋の掃除? ヤバイ!主婦の私でもたまってます。(-_-;)

仲間っていいですね! 
顔も見た事もない、きっと会う事もないんだろうけど大切な存在になってます。
いい人ばかりだし、楽しいし、いろんな方とお話できる・・・
これだからブログはやめられないです♪
2005/12/04(日) 23:17 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんばんは^^
お休みなんですねー、私は復活してみました
お仕事大変そうですが、体壊さないように気をつけてくださいね!
ではまたきますね~
2005/12/06(火) 00:59 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさん プチ更新 おーリアルタイムでみれず残念。。何かありましたか~ はいはい!! るるのPCが 電源はいらなくなって 2日間お散歩できなかったです!! (るるのことかい!!)
ゆっくり しっかり 休みながら お仕事 生活 がんばらなくちゃね♪ 
またきますね~
2005/12/06(火) 13:41 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~。^^
けんすたさん、お疲れ様です~。お仕事頑張っていらっしゃるようで、でも、お元気そうでホッとしました。
掃除だって、洗濯物だって、出来るときにやればいいです~。笑。
とにかく、体に気をつけて頑張ってくださいネ♪
また、お邪魔します。(^^)
2005/12/06(火) 23:56 | URL | satomi #-[ 編集]
おひさしぶりです!
お仕事お忙しそうですね。。
おやすみされるんですか..。かなり寂しいです。

お仕事落ち着いたら、また復活してくださいね!
お待ちしてます。

ちょっと早いですが、よいお年を~(^^)/~~~応援
2005/12/12(月) 00:50 | URL | rikomam #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
お元気ですか~
寒さが さらにまして キーボード打つ手も かじかんでおります!
風邪ひいてないといいのですが!
またきますね☆
クリスマスは お休みですか~♪
2005/12/12(月) 20:32 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ごりでぇす(^o^)丿
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
プチ更新感動です。
お元気そうで何よりです。
お仕事年末ですっごくお忙しいでしょうけれど、お体には十分ご自愛くださいね。

ごりも身内に不幸が合ってけんすたさんがプチ更新されたあたりから5日間くらいブログ休んでたんですよ。
休むこともアリですね。

皆さんの暖かい言葉には本当に心が救われますもんね。
ごりも毎日感謝感謝です。
けんすたさん、お仕事頑張ってくださいね。

2005/12/13(火) 00:56 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
もうこの寒さ限界っす。
どんなにストーブつけてて手もキーボードを叩く手がぁ~~~~。
鍋でも食いてぇ~~。
風邪には気を付けてくださいね。
ポチッ(^o^)丿
2005/12/15(木) 01:33 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
 お仕事がんばってますか?
無理しすぎないでがんばってくださいね!
 またの復活を楽しみにしていますよ~♪
2005/12/15(木) 15:14 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
けんすたさん、トーネです。

私と同じ境遇ですね。朝早く、夜遅い、
そして休日出勤!!

 そうなんですよね、私も単身赴任したら
そうゆう境遇になってしまって・・・・・。

 でも閉鎖じゃないから、また、一緒に
楽しみましょうね。
 
 お互い、落ち着く日を夢みましょう!!
2005/12/18(日) 01:14 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
おはようございます~。^^
けんすたさん、毎日厳しい寒さが続いていますが、お元気ですか?お仕事頑張ってらっしゃると思います。^^
私の今年最後のブログの更新終わりました。
これから時間に余裕がなくなると思うので、年明け10日恵比寿が終わるころまでお休みする予定です。
また来年新たな気持ちで、マイペースでスタートしようと思います。
けんすたさんも、お仕事が落ち着いて時間ができるといいな~。
まだまだ、ウロウロし続けるつもりなので、またお邪魔します♪
体に気をつけて、頑張ってくださいね。風邪ひかないようにしてください。では~。
2005/12/20(火) 09:57 | URL | satomi #-[ 編集]
こんにちは♪
けんすたさん、お元気ですか?
毎日お仕事お疲れ様です。
今日はまたグッと冷え込み、寒~い!
大阪でも雪が積もりましたよ。

今の時期、みなさん何かと忙しいと思うのですが
私も家の事が精一杯で、しばらくお休みすることにしたんです。
何もかも中途半端だったので、こうやって区切りを付けることで
ちょっと気分的にも楽になりました(^ー^*)
けんすたさん、お正月にはお休み取れるのかな?
どうぞお体に気をつけて、もう暫く?お仕事頑張ってくださいね。
ではでは、また覗きに来ます♪
2005/12/22(木) 16:08 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
けんすたさん、げんきぃ~。トーネです。

私も、単身赴任してから、毎日午前様です。

通勤時間も前よりかかります。朝の通勤ラッシュはとってもつかれるぅ~。

 ぼちぼちいきましょ、ぼちぼちね。

それじゃ、またねぇ!
2005/12/27(火) 02:49 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
 今日の仕事納めとともにブログ納めいたします<m(__)m>
(最近の更新滞っていましたが)
お世話になりました、また来年元気にお会いしましょう!
では、良いお年を!
2005/12/28(水) 15:38 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
良いお年を。
けんすたさん、いかがお過ごしですか?
仕事は落ち着きましたでしょうか。

今年も残り2日となり、締めくくりのご挨拶に参りました。
ブログを始めて以来けんすたさんには、何かとお世話になりました。
至らない点の多いジャロでしたが、来年もよろしくお願い致します。
復活待っていますね。

それでは良いお年を。
2005/12/29(木) 17:22 | URL | ジャロ #-[ 編集]
おはようございます~。^^
けんすたさん、お元気ですか?お仕事少しは落ち着かれたでしょうか?お疲れ様です。
私の初心者ブログを始めてから、本当にいっぱいお世話になりました。感謝しています。
ありがとうございました。m(__)m
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください☆
2005/12/31(土) 09:52 | URL | satomi #-[ 編集]
ありがとうございました
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今年一年ありがとうございました。
お忙しい毎日を送っていらっしゃることと思います。
お体にはくれぐれもご自愛くださいね。
来る2006年がけんすたさんにとってすばらしい年でありますように!
来年も宜しくお願いいたします。
今年最後のスペシャル応援ですポチッ凸(^o^)丿
良いお年をお迎えくださいね。
2005/12/31(土) 23:03 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
あけましておめでとうございますm(__)m
けんすたさん、おはようございます!ごりですm(__)m
今年も宜しくお願いいたします。
お気楽に頑張ります(^o^)丿
今年初応援ですポチッ凸(^o^)丿
2006/01/01(日) 02:25 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
あけおめ!
けんすたさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
不定期更新中ですが、本年もよろしくお願いいたします♪

ごぶさたしてしまいましたが、お元気ですか?
お仕事、かなり忙しそうですね。
すごいコメント数だわ・・・
私は今年もマイペースでがんばります^^
落ち着いたらぜひまた近況をお聞かせくださいね♪
2006/01/01(日) 14:51 | URL | yoh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/150-3f2972dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
背景? おっ拝啓  僕のブログを読んでくださっている方々へ(*´∀`*)コンニチワ~♪ このブログが人気ブログランキングで100位以内(執筆時99位)に入ることができました。これも一重に皆様方のおかげででございます。【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ 人
2005/12/07(水) 16:47:30 | おこづかい帳
