ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
ご訪問有難うございまーす。
久々に、アップ募集に参加してみました♪

ちいちゃママのおつかれさん日記」のちいちゃさんがアップ募集されてますよ~
詳しくは下の 続きを読む からです。


>>> 新着ASPは登録されましたか。 ⇒ e-click (詳細
>>> 毎日コツコツポイントが確実に貯まる!! ⇒ POINTIN (詳細) 
>>> アフィリエイトコンテスト A-1グランプリ 2005 ⇒ バリューコマース (詳細
~~~~~ ちいちゃさんの記事より ~~~~~ 

リードメール2件登録したいところあります。

1.Glory Mail
2.DUCK TAIL
どちらもダウン報酬12%とおいしくないかもしれませんが・・・・
目的は「ブログの輪を広げる」って事で許してください。

さて、募集にかけて条件として

◎記事にしてもらう
◎相互リンクお願いします!

mekaさんのところですごいことになっていたので
うーん、お一人1サイトでお願いします。

応募期間は11/23 PM8:00までとしたいと思います

コメント欄に
1.ブログサイト名・URL
2.HN
3.応募サイト名

抽選方法は。。。。
原始的で申し訳ありませんがヒナタとハルナにしてもらいます。

楽しんでいただけたらと思います。
こんなんでいいのかな??
なにか、抜けてるよ、おかしいよとありましたらお知らせくださいませ

では。。。たくさんお友達が増えますように!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

との事です。是非お伺いしてみてくださいね。


本業多忙のため、更新まちまちですが、これからも宜しくお願いしますね。
皆さんも風邪などひかずに、無理なさらないでくださいね。
マイペースでね♪

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~ぁ♪
お疲れ様です♪
忙しい中更新されていてホントすごいと思います!
下のバトン2コ読みました~。
またまたけんすたさんのやさしい人柄を
垣間見ることができました♪
脱独身・・・か~。
けんすたさんはきっと良いダンナさんになるんだろうな~♪
ううっ、ちいちゃさんのアップさん募集、両方登録
してないので参加できません・・・。
残念~↓

お互いマイペースにがんばりましょ~ね☆
2005/11/21(月) 01:27 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
けんすたさん、こんばんは(^^)
ほんとすごいですよ!!
お忙しいのに更新されて。
しかもまだまだ先を目指されているけんすたさん、今後がすごく楽しみです♪
1年後はきっとすごいことになっている気がします。
これからも変わらず宜しくお願いします♪
2005/11/21(月) 04:21 | URL | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-[ 編集]
おはよう。
珍しく朝のお散歩です。
リードメール両方登録してないや。ざ~んねん。
またきます。
2005/11/21(月) 08:05 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは
今日はすんなり開きました(笑)
う~ん、お友達は増やしたいがどちらも退会思案中・・・。
ダウンは居るんだけど、リードメールが増えすぎちゃってクリックが追いつかないんです。(T_T)
2005/11/21(月) 11:40 | URL | ebe #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございました♪
この前伺ったのに、コメント残す前にPCが固まっちゃって・・・ゴメンナサイ~☆
それなのに、あんな暖かいコメントいただいて、なんだか申し訳ないような。。。

けんすたさんはlyricaよりずっと頑張り屋さんだから、頑張りすぎないでくださいね♪
お互いマイペースでいきましょう!
これからもよろしくお願いします!!


それじゃちいちゃさんのアップさん募集、見に行ってきます☆
またお邪魔しますね♪
2005/11/21(月) 11:50 | URL | lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさん こんにちは!!
お仕事 おつかれさまです! 最近 朝とか PC立ち上がらなくて 結局 夜になっちゃうんですよね~ でも 寝つきがよくなってきたので  ぜんぜん 元気ですよ~ 頭 使うとつかれるもんで(爆 ご心配ありがと~ うるうる 
インフルエンザには 気をつけよう~ では!!またゲームに いってきま~す♪
2005/11/21(月) 14:35 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは♪
アップさん最近また増えましたよね♪
当選すると良いですね!

けんすたさんのバトンみました。
嫌いな人にyuel入っちゃうかもぉぉ(>_<
優柔だし(笑。
また来ま~す!
2005/11/21(月) 17:54 | URL | yuel #-[ 編集]
こんばんわ~ジャロです。
けんすたさんも鍋でしたか。
実は私も鍋でした。それで昨日はちょっと急ぎで。
何しろ大好きな鍋に美味しいビールですからね。
久しぶりにたらふく、飲み食いしました。

キムチ鍋も美味しいですよね。
ジャロ家でも良くしますよ。水炊きした次の日は大体キムチ鍋になりますよ。
2日連続鍋です(笑

脱、独身生活ですか。結婚した今となったら、当時が良く思えたりもしますけど。
これはナイショの話ですからね(笑
またきますね。
2005/11/21(月) 19:12 | URL | ジャロ #-[ 編集]
はじめまして!

おこづかい稼ぎの情報満載ですね♪
これから参考にさせていただきますのでよろしくお願いします^^

ぽちっして帰りますね~(^^)/
2005/11/21(月) 21:34 | URL | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノウハウ お金儲けの方法を教えるブログ by のりぴぃ #-[ 編集]
すみませ~ん(><)事情により、今日も応援だけ・・・ランキングポチ凸
2005/11/21(月) 22:53 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
★コメントありがとーっ
♪♪♪ byけんすた ♪♪♪

コメント有難うございます。
たった今、会社から帰宅しました。。。
あはは、また午前様です。。
ほんとに皆さんに感謝しています。 応援有難うね。Y(>_<、)Y
帰宅して一人ぼっちですが、みなさんからのコメントが、ほんとに励みになります。
一日の疲れも消えちゃいますよ。
またゆっくりですが、お伺いできればいいなって思います。
2005/11/22(火) 00:02 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>yukka さんへ
いつも、有難うね。
あはは、、、バトン見られましたか。。なんともお恥ずかしい。。
そうですね~ ほんと性格はおとなしくてよくやさしいって言われますね。
あんまり怒ったりしませんし。。
ウチ、妹がいるんですが、たまに兄弟げんかして怒ったりしたことも過去に有りましたね。
いまじゃ、住んでるところも違うので会う機会も少なく喧嘩は全くないですね。
あらら、、変な話になっちゃった。。(笑)
yukkaさんは兄弟いるの~?

>tomo さんへ
こんにちは♪ いえいえとんでもないですよ。
tomoさんのほうこそ、1年後が楽しみですよ。
けんすたは、こんな調子ですから、更新もだんだん少なくなってきます。
1年後か~~ とりあえずあと3ヶ月ほど経てば、仕事落ち着くかな。。あっという間ですよね。。
ウチの会社、仕事量の波が大きすぎて、暇なときはほんと何もすることがないんですよ。
2週間まるまる休みなんて事も有りますしね。
またゆっくりお伺いしますー。

>みーさんへ
あらら、登録してないんですか~
けんすたはグローリーに登録してますので、立候補してきましたよ。
グローリは、配信数も多くて、ポイントもそこそこなので、頑張っています。
でも、まだまだ換金は遠いな~ 平日は時間がないので、10通リドメ見れればいいほうです。。
これじゃ、貯まる一方だね。。
みーさんは1日何通ぐらい受信しますか? けんすたは平均250通ほどですね。。
朝早いんですね。 お疲れ様デーす

2005/11/22(火) 00:16 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>ebe さんへ
う~ん、ゴメンナサーイ。。全然ご訪問できなくて。。
怒ってませんか? 
寒くなりましたね。 元気されてますか。
けんすたは何とか頑張ってます。 この忙しいさなか風邪ひかないのが幸いです。
ええっ、退会しちゃうの? グローリーは結構いいと思うんですけどね。。
確かに、クリックが追いつかないですね。 未読さんクリックされるの今か今かと待ちわびてます。
また時間あるとき必ずお伺いしますね。 嫌いにならないデーっ♪

>lyricaさんへ
ううっ、泣きました。。こんなコメントいただけますと、ほんと励みになります。
いえいえ、こちらこそ、来ていただけただけでも、申し訳ないですよ。
PC大丈夫ですか。 突然固まっちゃったんですか。。何も問題ないといいですよね。
念のためこまめにバックアップ撮っておいたほうかいいですね。
遅くなりますけど、またご訪問しますね。
2005/11/22(火) 00:33 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは☆
いつもお仕事お疲れ様です・・・m(_ _*)m
下のバトン、本当にけんすたさんの優しいお人柄が伺えますね。
あ~でも、私も嫌われるタイプの人間だ・・・(><)

ところでけんすたさん、今日は改めてお礼にうかがいました。
ちょっと日が過ぎましたが、リンクシェアから初入金があったんです。
そう、以前けんすたさんが私から登録してくださった分です!
あまりに嬉しかった為、記事内に少しだけお名前出させて頂きました♪ 事後報告ですみません。
それ以降もこうやって お付き合いを続けていただいていること、大変嬉しく思います。
ちょっと覗き見[壁]_・)チラッが多い私ではありますが…
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^ー^*)/
その節は本当にありがとうございました。
2005/11/22(火) 00:35 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お~~っ、今、たった今地震でした。
ちょっとドキドキ!
昨日の記事見ました。
るる♪さんからのバトン!
けんすたさんの結婚早く朗報聞けることを楽しみにしています。
やっと自分のブログでもアフィリエイトを始めることになりました。
まだまだ新参者ですが、色々と教えてください。
しっかし、ECサイト多くて自分に当てはまるもの探すのに一苦労ですね。
目が痛い!
応援です(^o^)丿
2005/11/22(火) 00:48 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
★コメントありがとーっ
>るるさんへ
るる様~ いつも応援ありがとネ~
あらら、朝PC立ち上がらないんですか。
なんでだろ~ 寒いせいかな・・・ でも夜のほうが寒いよね~
寝つきが良くてうらやましいよ~ 何か秘訣あるの? よく眠れる食べ物とか(笑)
けんすたは夜寝れないから、いつも朝、眠いんですよ。
それに、会社で栄養ドリンクばっかり飲んでるから、余計夜元気になるんですよ(・・って、気分的なものかな。。 )
ゲーム楽しんでるみたいだね。あまりはまらないようにネ♪ 
といいつつ、けんすたはメチャメチャはまってます。ステージ2がどうしてもクリアできない。。
るるさんは、どこまでいきましたか? 3000円ですもんね。 はまりますよね♪
うーん、今日はご訪問できないかも知れないけど、こっそり応援しにいくかも~

>yuel さんへ
どもども~
ほんと、アップ募集の方多いですね。
けんすたもほんとはもっと積極的に参加したいんですよ。
でも、今本業がアップアップなので、参加したっきり、それっきりなんて寂しい事になっちゃいそうで、しづらいんです。。
もちろん、ウチからもアップ募集したいとも思っているんですよね。。
ええっ~ バトン気になさらないでね。
yuelさん、はっきりコメントいただけますので、大好きですよ。せっかくのお友達なんですからね。
私の方こそ、全然ご訪問できなくて嫌われそう。。
また応援に伺いますね。

>ジャロ さんへ
おつかれさまですぅ~~
やっぱこの時期は鍋に限りますね。。
私も、今日の夕飯(というより夜食?)は昨日の残り汁が余ってたので、ささっと白菜切って、
うどんを入れて鍋を作りました。
あはは、、ナイショ話ですね。。やっぱ結婚すると生活観が変わるってよくいいますけど、ジャロさんもそうでしたか? 自分の時間が極端になくなったとか。。。
それでも、そろそろ落ち着きたいですね。。(笑)
いつも有難うございまーす。

2005/11/22(火) 01:05 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>のりぴぃさんへ
はじめまして♪
こんな不定期更新ブログにおいでまして、有難うございまーす。
ん? かわいらしいお名前ですね。女性のかたですか。
のりぴぃといいますと、やっぱ酒井法子、連想しますけど全然関係ないのかな。。。
なんだか興味ありますので、お邪魔してみまーす。
応援有難うね~

>Sarhto さんへ
いつもありがとネ。 お忙しいみたいですね。
無理なさらないでね。
う~ん、今日もお写真見たいのですが、巡回できるかどうか。。
2005/11/22(火) 01:12 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>リサコさんへ
う~っ、またまたご無沙汰していたみたいで、すみません。
およよ。。バトン読まれましたか。。
あ~、、嫌いなタイプはほんと適当ですのであまり気になさらないでくださいね。。
書くのもちょっと嫌でした。。
リンクシェア入金おめでとうございます。良かったですね。
けんすたは、せっかく登録させてもらったのに全然活用できてなくて、まだまだです。。
えっ、私を取り上げてくださったのですか。
ほんとに有難うございます。でも、なんだか申し訳ない気もします。。更新まちまちですので。。
私も、最近壁からこっそりみたいな感じになっちゃってます。。。Y(>_<、)Y
いえいえ、こちらこそ本当に有難うございます。
またこれからも宜しくお願いしますね。

>ごりさんへ
おおっと、地震ですか~ えっ、熊本ですよね。。こちらのほうはいたって静かですよ。。
ただ、凄い雷です。。雨も凄いです。。
なんだか憂鬱ですね。。
あらら、、バトン見ちゃいましたか。。
うーん、結婚談いつの事になるやら。。。ごりさんは独身? 既婚? あ、失礼しました。。
わぉ、またまたびっくり!! ついにアフィ本格始動ですか~  
ほんと、いっぱいあって目移りしますよね。。。
でも、ASPはそれぞれのサイトで個性があると思いますので、たくさん登録されていろいろな広告を幅広く利用されると、いい報酬に繋がるかと思いますよ。広告単価もサイトによって、違うのもありますしね。
私でよければ何でも聞いてくださいね。。アフィのはしくれですが。。
またお邪魔しまーす。
2005/11/22(火) 01:30 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさん こんにちは♪
いそがしいのに サイト内でもお返事 丁寧にしててすごすぎ!!サイト内で お返事かいてたら サイトに いった気分になっちゃって。。 人柄とか ホント ブログでわかっちゃうかもね~
やばいやばい。。。 きょうは なんと POINTINのスロットにはまり、20分くらいねばって 7ポイント。。 50ポイント ねらってたんだけど~ 残念! 今度は e-ライフのゲームだ!1ステージは クリアできるんだけど 次はできない。。 くやしいから またいってくる!では~
2005/11/22(火) 15:03 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ダウン募集じゃなく
アップも募集されるかたがいらっしゃるんですねぇ~

ポチ凸
2005/11/22(火) 18:08 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
けんすたさん こんばんは。
お仕事、お忙しいのに更新されてて凄いです!
自分が、恥ずかしくなります。。。
私もけんすたさんを見習わなきゃイケナイですね。
頑張ろう~~!
お忙しいでしょうが、体にだけは気を付けて下さいね。
2005/11/22(火) 18:31 | URL | cocoa #-[ 編集]
いただきます!のジャロです。
時間が極端になくなっただなんて、そんなそんな。ちょっとですよ。ちょっと。

残りの汁に白菜とうどんですか。
美味しいですよね。
私も一人のときに良くしていましたよ。

今週から本業がお忙しいようですが、大丈夫ですか?先日、言われていましたが、思い切ってゆっくりと休むのも良いかもしれないですよ。
時間と気持ちに余裕ができたときに更新してみてはどうですかね。
新しい発想で記事が書けるかもしれないですよね。
またきますね。
2005/11/22(火) 19:11 | URL | ジャロ #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちは~!
 なんだかお久しぶりです。
私は11月はまだまだ落ち着きそうにないので、しばらく休みます。
 12月から元気いっぱいに復活予定です♪ではまた!
2005/11/23(水) 10:57 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/149-52937403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
