ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
こんにちは♪ ご訪問有難うございまーす。
連日、寒いですね。 いかがお過ごしですか。
けんすたは、相変わらず、残業の毎日ですね。
う~ん、忙しいのは、この先まだまだ続きそうです。。。Y(>_<、)Y

足跡残してくださった方、ほんとにありがとネ。。
また、ゆっくりですが、お伺いしますね。

ゆかいな仲間たち」のSarhtoさんから「人間バトン」とやらを、受け取ってみました。
最近本業で、バタバタしてるので、ちょっと自分を振り返ってみようかと・・・(笑)
Q1 回してくれた方の印象
とても人気者の方なんだなぁって思いました。
訪問者の数は天下一品!?

Q2 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
5つ述べて下さい。
 
うーん、人は私のことを、どう思っているんだろう。。
分からないですけど、自分が感じてること書いてみます。。
  ・落ち着きがない
  ・やさしい
  ・面倒見がいい
  ・ちょっと、ルーズ・・・
  ・付き合いがいい

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
そうですね~ とりあえず、こんな人にあこがれる事を。。。
  ・とにかく何でも頑張れる人
  ・ひたすら努力をする人
  ・他人のことを真摯に思える人
  ・素直な人
  ・こまめに節約できる人

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
うーん、私の周りにはいませんけど、過去に経験した事で。。。
  ・はっきりしない人(自分かも・・・)
  ・努力をせず、逃げている人
  ・働かない人
  ・マイナス思考の人

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
やっぱり、誰からも好かれて、頼りになる人ですかね~(笑)
常に、人への感謝の気持ちは、持ち続けていきたいですね。

Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ほんとにありがとーっ!!! 感謝感謝。。。

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
な、なぬ? 15名? でしたら、リンクさせてもらってます皆さんに是非・・・
なんて、うそうそ(笑) 気が向かれましたら、是非どうぞ~~

いつも、たくさんのコメント有難うございます。
平日は、会社からの帰宅が遅くて、更新やご訪問もまちまちです。
たまには、思い切ってしばらくの間、休むのもいいかもしれませんね。
*お小遣い稼ぎでHapppy Life*」のapple sodaさんからお言葉、頂きました。
有難うございまーす。
皆さんも無理なさらずに、マイペースで頑張りましょうね。 (って、無理しているのは自分だけ!?)


>>> ゲームで遊んで、3,000円ゲットしよう ⇒ eライフナビ
>>> 毎日コツコツポイントが確実に貯まる!! ⇒ POINTIN
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お~~っ、バトンですか?
ごりは先日初めてバトンとやらを受け取りました。
パソコンにすっごく詳しいわかりやすい記事を書いてくださるKEIさんからです。
でもバトンその後、回ってないかも?
けんすたさんのこのバトン!
なかなか難しいですね。
でもけんすたさんの人間性を覗けたようで嬉しくなっちゃいました。
やっぱけんすたさん、いい!ですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
またお邪魔します^^;
2005/11/18(金) 01:04 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
人間バトン? こんなバトンが回っているのですね?!
けんすたさんが、どういう人か、又ちょっとわかりました!
けんすたさんは私が思ったとおり、いい方です!
優しそうで女性にモテそう? (前も言ったかな?( ‥) ン?)

下まで読むと、うわっ、オットォ!(・oノ)ノ  私ダ!!!
いやいやどうも(^^ゞ  なんか、仕事遅いのに訪問してくれた方の所に伺って
けんすたさんらしいけど、ムリしないで下さいね。
ブログやってると、休むのにもちょっと勇気いるんだよね
休みたいけど、休みたくないし・・・
「思い切ってしばらくの間、休むのも・・・」
って、自分自身に言い聞かせてるのでもあるんだけどねっ…
2005/11/18(金) 02:49 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
けんすたさん、こんばんは(^^)
いつもコツコツと努力されているけんすたさんの姿、僕は凄いと思います♪
今回のバトン、けんすたさんらしさが出ている感じで、すごくよかったです。
ブログって人柄が出てきますからね!
そして、思い切って少しお休みしてみるのもいいと思います(^^)
けんすたさんのペースで、がんばって下さい!
2005/11/18(金) 03:22 | URL | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日はお昼にお邪魔しております。
今魔女はヒーリングにいらっしゃった方に上海での出来事を楽しそうにお話しています。
ごり今事務所の3台のパソコンにウィルスチェックソフトをインストール中です。
サボっているわけではありませんよ^^;
また、伺いますね。
2005/11/18(金) 15:28 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
バトンありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
嬉しいですo(*^▽^*)o☆。.:*:・'°★°'・:*

ポチ凸
2005/11/18(金) 17:37 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ!ジャロです。
うん、おもしろいですね。バトン。

努力をせず、逃げている人。。。
私かもついつい、逃げちゃうんですよね。楽なほうに楽なほうに。
目の前の欲求にガマンができないんですよね。
こんなことではダメですよね。
努力しよ。
そう思いながらも逃げ出すんですけど(笑

そうですね。ゆっくりと休むのも良いと思いますよ。なんと言っても体が主体ですから。
気分転換でしばらく休むのもいいかも。
もしかしたら、新しい、すばらしいアイデアが浮かぶかもしれませんよ。
またきますね。
2005/11/18(金) 20:21 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
けんすたさん こんばんは♪
そうだね~ 休むのって こわいよね~ でも大丈夫!! みんな待ってるから~ 今日 おゆうぎ会で 朝 更新しようとしたけど PCたちあがらなくて 結局PC開けないまま おでかけ。帰ってきても 忙しくて 家事がおわって PCたちあげたら 開くのに 急に再起動。。。最近PCあやしくて 思うとおりに できなくて。。
お仕事から帰ってきて みんな 更新したりお散歩したり 本当に すごいなぁって 改めて感じました!! 無理しないでね♪時間があるときでいいからね♪ けんすたさんには いっつも励ましてもらってるから♪ ずっ~と続けてほしい♪またくるね~ 今日のバトンもすごいな~ やっぱり けんすたさんは いい人♪です!! 
2005/11/18(金) 21:45 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは!休むのもいいぞ!気分一新できるからね!そんな僕は日曜日からPC少し離れます。仕事てちょっくら東京に行ってきますね!
しかし、人気物だね~やっぱ人柄ってネットでもでるんだね!(≧∇≦)ъ ナイス!
では応援していきますぞ。
2005/11/18(金) 22:09 | URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは!
いつも忙しいのにありがと!
↑何?hiroさん、間違えたの?それとも故意?
けんすたさんが無理ばかりしているから、休めっていってるのね。きっと!!
いろんなバトンがどこからともなく現れるね!
まあこさんは、バトンコレクターだから、もらったバトンは保管しています。
こうやって、質問に答えてるけんすたさんの人柄が伝わってきます。
ほんとに無理しないで、適度に手を抜いてね。
apple sodaさんもhiroさんもみんなそう思っているんだよ!
まあこさんも、疲れたときはさぼります♪
2005/11/18(金) 22:49 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
★コメントありがとーっ
♪♪♪♪♪ byけんすた ♪♪♪♪♪

うう~、、寒いね~ 今日も皆さんお疲れ様ですぅ。
はーい、けんすたも、疲れてますぅ。
コメント有難うね~


>ごり さんへ
わぁ、何度も有難うございまーす。
私の性格がちょっと浮き彫りになりましたかな。。 でも人からどう思われてるかなんて聞かれてもうまく答えられないですよね。
結構悩みましたよ。
ウィルスソフトインストール中でしたか。。ウチの会社も結構セキュリティやその類はかなりうるさく、UPDATEされていない端末を発見次第は即、ブラックリストに追加されてしまいます。
怖いね。 
魔女さまがいらっしゃるような、陽気な会社がいいな~
きっと楽しいだろうな。。
また、お伺いしますね。

>apple soda さんへ
ほんとにお気遣い有難うね。
あはは、記事の最後の紹介になっちゃってごめんなさいね。
お気遣い有難うございます。 忙しいときは、ほんと無理しないほうがいいですよね。
そうそう、自分に言い聞かせているつもりでも、やっぱり、更新やご訪問などやっちゃうんですよね。 好きだからしかたないんですよね。。
でも、しばらくは更新控えめにしていこうと思っています。平日は、ほとんど、ネット出来ませんので。。
apple soda さんも決して無理しないでくださいね。

>tomoさんへ
いつも有難うございまーす。
あ、ちょっと、お恥ずかしいですね。。
なかなかこういう記事は、書きにくいものでして。。でも、そう思ってくださるととってもうれしいですよ。 ありのままをそのまま記事にしてみただけですので。。
tomoさんも、書いてみると意外と面白いかもしれませんよ。 自分の知らない自分に、気がつくこともあるかもしれませんしね。
また、お伺いします。



2005/11/19(土) 02:25 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>Sarhtoさんへ
あはは、喜んでくれてるみたいで、よかったよかった彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
勝手にバトン受け取っちゃって、失礼しました。
たくさんの方へのご訪問、大変かと思いますので、気が向いたときでも来ていただけるといいですよ。無理なさらないでね。
けんすたも、マイペースで頑張りまーす。

>ジャロさんへ
あ、ちょっと、えらそうな事、言っちゃいましたかな?
うーん、確かに、逃げちゃいけないと思っていても、知らないうちに逃げている自分がいますよね。
ほんとですね~ しばらく休む事って、いいかも知れませんよね。さすが、ジャロさん!! プラス思考に考えられることは凄い事だと思います。
アドバイス有難うね。 元気でました。
そうそう、全然関係ないですけど、ボジョレー解禁でワイン飲まれましたか? 
この日を楽しみにしてきたのですが、あまりの忙しさに飲めないんです。。しばらくお預けかな。。
またよろしくお願いしますね。

>るるさんへ
るるたーん、おちゅかれさまーっ♪
うううっ、感謝感激( iдi ) ハウー 有難う。。
こちらこそ、るるさんにいつも元気もらってますよ。 更新不定期なのに 来てくれて、感謝してますよ。
ん? PCの調子悪いんですか? どうしちゃったんだろうね。急にですか。
大切なデータ、消滅しないためにも、しっかりバックアップとっておきたいですね。 
そうそう、ウチのPCも、不調なんですよ。 寒くなったからご機嫌ナナメなのかな。。
でもPCは熱くなるから、寒くなると喜んでくれるはずなんですけどね。(笑)
るるさんも、毎日更新さててて、凄いなっておもいますよ。情報も満載ですしね。
遅れますけど、またお伺いしますね。 まってて~っ


2005/11/19(土) 02:45 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>hiroさんへ
あ、同じコメント2,3ありましたので、整理させて頂きましたよ。
投稿って何回か押されたんですかね。 やっぱブログが重いせいかな。。
そうですね~ ブログなどの日記とかは、結構その人が思っていることなど、表れるんじゃないかって思いますね。
hiroさんのブログもよく人柄が表れてますよ。
お気遣い有難うね。 ハイ、ほんと暫く、のんびりペースでやっていくことになりそうです。
応援有難う♪ またお邪魔に行くからね~

>まあこ さんへ
どもども~ 
バトンって、いろんな種類ありますよね。 まだ自分の知らないバトンもいっぱい有りそうです。
まあこさんは、どれだけの種類のバトン知ってますか? けんすたは3種類です。。
記事ネタがなくなると、たまにはこういうの書いてみるのもいいですね。
ご心配ほんとに有難うね。 そうですね。。。無理せず、ほどほどにやっていきたいです。
疲れたときは、サボりが一番♪♪♪
また、ゆっくりお伺いするから~~っ!
2005/11/19(土) 02:58 | URL | けんすた #-[ 編集]
。・∀・)ノ゛ こんにちはー
○○バトンって、すっごくいろんなのがありますよね。考える人すごいなぁー(*・ω・*)
って、そんなことはどうでもよくって(笑)
人間バトンで自分を振り返っちゃうけんすたさんも、ステキです!(笑)
なんか哀愁を感じました(≧ω≦*)
2005/11/19(土) 08:40 | URL | りる #SVUff9GE[ 編集]
こんにちは、今日はお知らせがあって来ました。
じつは、私のブログの訪問者は夜が多いのですが、設置してるブログリストが夜になると重くなりブログが全部開くのに時間がかかってしまいます。ずっと気になってたのですが、今回ブログリストから普通のリンクに変更しました。その際に順不同になってしまってすみません。
尚、お気に入りにはブログリストを入れてるので更新があればわかります。
何卒、ご了承くださいませ。これからも宜しくお願いします。

以上、コピペで失礼します。
2005/11/19(土) 13:02 | URL | ebe #-[ 編集]
★コメントありがとっー
>りるさんへ
どもども~
人間バトン、、、ちょっと恥ずかしいです。。
そうですね~たまには自分を振り返る事、大切かと思いますね。
忙しくてずっとイライラしていたんですよ。 なんだか自分をさらけ出せたようで、すっきりしました。
りるさんも、いかがですか。
なかなか、ご訪問できなくてごめんなさいね。

>ebeさんへ
すみませーん。ご無沙汰してました~
そうなんですよね~ BLOGLIST重いですよね~
ウチも普通のリンクに切り替えようか迷っているんです。もしかしてウチのブログが重いのはそのせいかな。。
こちらこそ、不定期な更新ですが、これからも宜しくお願いしますね。
2005/11/19(土) 23:00 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは♪
お仕事たいへんそうですね。
でもブログも更新されてて凄いですね。
バトンって色々なバトンがあるみたいだけど、
人間バトンは初めて見ました。
けんすたさんのお人柄がちょこっと拝見出来たみたいで親近感がわきました。
寒くなって風邪とか流行ってるみたいなので
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
2005/11/19(土) 23:12 | URL | ユキ #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
けんすたさ~ん こんばんは~
e-ライフナビのゲームにはまったるるです♪やっと最初 クリアできた~ 簡単そうなのに ぜんぜんできない><!まったね~
2005/11/19(土) 23:27 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は魔女のセミナーがあって、パソコンほとんど触ってません。
会社にいながら、PCの前に座らないのは珍しい!
が、一日早くすんじゃいました。ちょっとお疲れモードですが、明日も朝早いのでコレにて失礼致します。
また伺います。
風邪引かないで下さいね。
2005/11/20(日) 01:45 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/147-6ea962a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
面白い事を発見しましたよーーー☆この無料レポートバンキングのアドセンスが急に「公共サービス」しか表示されなくなりました。ここまで記事もあり、キーワードも羅列さえていればアドセンスに適用されないわけはないんです。そこで色々調べたところ、グーグル「無料....
2005/11/19(土) 03:47:43 | 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき
