ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
こんにちは♪ ご訪問有難うございまーす。

前回の記事で紹介しました、毎日コツコツ稼げるサイト「Info-Cash」、みなさん結構
10円キャッシュバックに当選されているんですね。 びっくりしました。
けんすたも、過去2回ほどあります。
また、結構稼がれている方もいらっしゃるんですね。
ご意見有難うございました。なんだか、やる気出てきました。
ちなみに、けんすたは、5月に登録してクリックだけの稼ぎですので、まだ405円です。。
私はもっと稼いでいるよ!って方や、放置してますって方も、コメントいただけますと嬉しいです。


今回は私的日記ですみません。。

最近寒くなってきたので、今日そろそろ、こたつ出そうかと(ちょっと早い?)思ってたのですが
起きたのが昼過ぎ・・それから、メールチェックやサイト訪問などしてたらあっという間に夕方に・・
冬場に備えて、スタッドレスタイヤをチェックしたり、買い物に行ってたりしたら
夜になっちゃいました。
受信メールが気になったので、PC立ち上げてリドメを見てしまいました。。
その後、小腹が空いたので、夕食に鍋を作って、ビール飲んじゃったら、もうこたつの事など
すっかり忘れちゃって。。。結局、いい感じで酔っちゃって、こたつは出せずじまいでした。

部屋の掃除やお風呂掃除、洗濯もする予定でしたが、ほったらかしになってます。。
めんどくさがらず、思ったときに、すぐやらなきゃダメですね(笑)

コメントくださった方有難うございます。
遅くなるかも知れませんが、またお伺いしますね。

前回の私的日記はこちら

>>> ポイントゲット!だぶるくりっく! の「だぶるくりっくMore」忘れずにネ♪♪

>>> 会社を辞めてオークションで喰え!ネットオークションで年間1000万円稼いだ方法!
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
けんすたさん、こんばんは(^^)
思ったときにすぐに行動すること、わかってはいるんですけどできないときってありますよね!
僕もできるだけすぐに行動するように心がけています。
では、応援してます、がんばって下さい!!
2005/11/14(月) 02:24 | URL | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-[ 編集]
こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました。
変な時間でごめんなさい。

けんすたさんはどこに住んでるのかな?
yuelは東京ですけど、コタツはとぉ~っくに出してますよ(笑。寒いの駄目なんです。
なんかけんすたさんに親近感沸きました!
yuelも今日は何しようと思いながら、違う事したり、だらだらして結局夜になっちゃうんです(^^;

また遊び来ま~す♪
2005/11/14(月) 03:51 | URL | yuel #-[ 編集]
おはようございます
Info-Cashの10円キャッシュバック 私も4、5回当選してますよー!
今、いくら貯まってるか見てきたら、1192円でしたー!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
(始めて約1年)
でも、3000円までは遠い。。。(´ρ`)
ここ、前は2000円だった気がしたけど、3000円に変わったんですね?!

最近 寒くなってきましたね。 ほんと、動くのがおっくうです。
やる事は早め早めにやらなきゃいけないですね。
後々たまってしまって尚更嫌になっちゃいますよね~
2005/11/14(月) 08:14 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
召集令状赤紙
おはよう^^
ちょっと記事と関係ないけどHPもいけるんですネ~。
登録しようと思います。
2005/11/14(月) 08:17 | URL | みー #-[ 編集]
ヤバ!!
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
家も冬タイヤに履き替えないとだ!!
と言う事でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2005/11/14(月) 14:52 | URL | aqua #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさん こんにちは!!
何か 一人暮らしの 休日 いそがしいね!!
るるは 毎日 このパターンで ほったらかし~ヽ(*^m^)ノ やらなきゃなんないこといっぱいなんだけどね~
ほろ酔い気分でねてしまって 風邪ひかないように!! (お母さん ちっくに♪)
2005/11/14(月) 15:11 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは。
思った時に行動を!私も心掛けよう。
後回しにしてる事、色々あります。。。
頑張って、1つずつ片付けないとダメですね~。
2005/11/14(月) 17:08 | URL | cocoa #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~

>めんどくさがらず、思ったときに、すぐやらなきゃダメですね(笑)

確かに後からってなかなかやらないものですよねぇ~
あたしもいつも後で後でと言ってなかなかやらずにいますよ…
何とか改めないといけません・・

それではランキングポチ凸
2005/11/14(月) 18:52 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
相互リンクの依頼
はじめまして

私は「内職アフィリエイトで日給3万円」というサイトを運営しておりますシーマと申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンク
させていただきたくコメントをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょう
か?

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールかコメントをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


■内職アフィリエイトで日給3万円 管理人 シーマ■

URL http://blog.livedoor.jp/okodukai12/
E-mail okodukai12@excite.co.jp

2005/11/14(月) 19:09 | URL | シーマ #JXoSs/ZU[ 編集]
どうも~~
お散歩中です~~
Info Cashは1260円くらいかな?
10円は3回当たってます!
こたつはだそうか迷っています(^_^;)
こたつ布団干さないとな~~~
そうそう!新アフィリ登録されてますか?
ADコマース!登録で1000円もらえるから
お勧めですよ~~!
お暇なときに覗きにきてくださいね!
ではでは応援ポチポチして帰りますね!
(^^)/~~~
2005/11/14(月) 19:44 | URL | トト #-[ 編集]
こんばんわージャロです!
けんすたさん、1人暮らしですか。
1人暮らしのときってそうでしたよ。
休みはすることいっぱいあるのに、ついつい前の日に飲みすぎちゃって。。。
たくさんありましたよ。
ていうか、今でもしょっちゅうですけどね(笑

でも、ホントコタツ必要ではないですか?
今週は寒気が下がってきて結構寒いようですよ。
九州の私も寒いですから。
風邪ひく前にだしましょうね。
でも、飲みすぎてコタツで寝たらダメですよ(笑
またきまーす。
2005/11/14(月) 20:04 | URL | ジャロ #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
あぁ~~、鍋食ってビール飲んだら、もうおしまいです(笑)
ごりもあるあるあるぅ~~!
やっぱり思い立ったらすぐ実行ですね。
今夜は予防接種したから、飲めません。
ごりも一時期、寮生活をしていたときがあったんですが、仕事から帰って洗濯や掃除はなかなかつらかったです。
着るものなくなるまでほったらかしにしていたことも...
けんすたさん、一緒に鍋でもつつきながらビール飲みたいですね!一人暮らしのけんすたさんに応援ポチッ!
2005/11/14(月) 21:12 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
インフォはたぶん今年の初め頃登録
10円2~3回
今900円~1000円の間です。
3000円換金か?
後2年かかる!?
ポイントの期限ってありましたっけ?
2005/11/14(月) 22:47 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんばんは♪
こたつが恋しい季節になっちゃいましたね~☆
でも出すの、結構面倒だったりして。。。
lyricaも今度のお休みまでこたつはおあずけですA^^*)

またお邪魔しますね~♪
2005/11/15(火) 00:13 | URL | lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
★コメントありがとーっ
♪♪♪♪♪♪♪ by けんすた ♪♪♪♪♪♪

コメント残してくださいまして有難うございます。
たった今、会社から帰宅しました~
う~ん、、流石につかれてます~^^;
更新は無理ですかな~
遅くなりますけど、また、お伺いしますね。
2005/11/15(火) 01:10 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは。
けんすたさん、お帰りなさい~
こんな時間に帰宅なんてすごい忙しいんですね~
けんすたさんはスタッドレスタイヤってことは、スキーかボードするんですか?
わたしもボードが大好きなんです~
早く行きたいなってうずうずします~
2005/11/15(火) 01:19 | URL | micheymama #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>tomo さんへ
そうですね。思ったときが一番大事ですね。
といいつつ、けんすたもなかなか実行できないんですよ。。
tomoさんをみならいたいな~

>yuel さんへ
わぁ、来てくださったんですね。
有難うございまーす。
せっかく来てくれたのに、お返しが遅れそうで、なんだか申し訳ないです。
あはは、私ですか。石川県に住んでますよ♪
って、どの辺りか分かりませんよね。。
あ、ちょうどこの記事の、「前回の私的日記はこちら 」を見ていただけますと、私の地元が分かりますよ。
yuelさん、東京の方なんですね。都会に一度住んでみたいんですよ。
私もなんだか親近感ありますぅ。。
また、必ずお伺いしますね。

>apple soda さんへ
わぉ、結構稼いでますね~ 1年でそんなに貯まるんですね。
確かに換金は遠い道のりかも。。毎日コツコツが基本かな。。。
ほんと、寒いですよね。風邪ひいてませんか?
お子さんもお元気ですか?? 
思ったことはすぐ実行しなくては。。。ですね。けんすたも後回しになっちゃうんですよ。。
あ、また洗濯忘れてた。。

>みーさんへ
ん? 赤紙のことですかな。。
そうそう、管理人さんに、しょうもないこと聞いちゃってなんだか、はずかしいんです。
赤紙はフツーのHPでも登録できますよ。もちろんブログもね。
登録したら、副サイト1つまで登録可能ですよ。(たしかリンク貼ったらって条件があったような)
あらら、、宣伝しちゃった。。。(笑)
アップ募集お疲れさまでーす。

>aquaさんへ
そうだよ~ ぐずぐずしてたらあっという間に冬になっちゃうよ。
タイヤ準備しておかなきゃね。 今年は寒いからなんだか雪、積もりそう。。。
う~ん、仕事忙しいというのに、通勤が大変になるよ~
2005/11/15(火) 01:30 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>るる さんへ
いつも、来て下さって、ほんとにほんとに、ありがとーっ。
感謝してるよ~♪
あらら、、るるさんもほったらかしタイプ? いつも後回しになるんですよね。 
そうそう、けんすたは1人暮らしだから、誰にも迷惑かけないと思い、余計にさぼるんですよ。
こんなんじゃダメですよね。。
1人暮らしで、忙しいなんていったら、主婦の方全員敵に回してしまいそう(笑)
うーん、ごめんなさーい。 
もう、タイヤは履き替えましたか? るるさんも風邪ひかないようにネ
また、お邪魔しまーす。

>cocoa さんへ
そうそう、1つずつ、きっちり片付けなきゃって思いますよね。でも思いとは反対に、なかなか実行に移せないときありますね。
けんすたも、今日は疲れて何もできません。。。といいつつ、ネットだけはきっちりやってます。。
ほとんど病気です。。
あ、風邪、直りましたかな。再発しないためにもゆっくりしてくださいね。
無理なさらずにネ♪ 

>Sarhtoさんへ
いつも応援有難うございます。
たくさんお友達いらっしゃると思いますし、コメント返し、結構大変ではないですか。 
無理なさらないでネ。
およよ、Sarhtoさんも後回し? やっぱみなさん思うことは同じなのかな。。なかなか実行出来ないときありますよね。
また応援にいきますね。

>シーマさんへ
始めまして。 
うーん、来て下さってとっても嬉しいです。
ええーっ、こんなへなちょこブログとリンク?
いいんですか。更新もまちまちですよ。。
こちらは大歓迎ですので、登録させて頂きますね。
お伺いしまーす。

2005/11/15(火) 01:48 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>トト さんへ
どもども~ お散歩おつかれさま~
そうですね。簡単にこたつ出さなきゃッ手思っても結構大変ですね。
布団干したり、じゅうたんひいたり。。
去年、ちゃんと洗濯して、片付けたつもりですが、虫に食べられてないか心配。。
そんなことって、ないです? けんすただけかな。。
あ、新着ですよね~ チェックしてますけど、登録してないんだ~ 
うーん、今は何よりも、時間が欲しい!!!

>ジャロ さんへ
あはは、そうですね。飲みすぎてそのまま、おねむなんて、ダメですよね。
あらら、ジャロさんも一人暮らしのときはそんな事あったんですか。たまに、はめはずすのもいいかもしれませんね。
うーん、飲みすぎ休み明けの残業は、かなりきついです。。
九州っていいますと、日本酒がおいしいっていうイメージがあるんですけど気のせいかな。。
一度だけドライブにいったことあります。
また、暇になったら行きたいなぁ。。

>ごりさんへ
ども~ 鍋&ビール、最強の眠気誘いタッグですね。
寒い中、うとうとしかけてました。。
ごりさんもそんな経験が? この時期はやっぱり鍋ですよね。
どんな、鍋がお好きですか? けんすたは、キムチ鍋が大好きです。しかも味噌味の。。。
残った汁で、最後にうどんを入れるのがいつものお決まりです。
あはは、着るものがなくなるまでですか。よく分かりますよ。けんすたも今そうですから。。(笑)
こんな夜中に洗濯機動かしたら迷惑だろうな。。
またお邪魔しますね。
2005/11/15(火) 02:07 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ
>ミドル さんへ
こんちは~ ポイントの期限なかったよ~
うーん、確かにもうちょっと換金レート低いと嬉しいですね。
でも、毎日クリックという単純作業が実はほんとのお小遣い稼ぎ? なんて、疲れて訳わかんなくなってます。。
ミドルさんとこの、アンケート紹介、参考にさせてもらいますね。
最近、いいとこないか探してるんです。

>lyrica さんへ
うーん、寒くなったから早めに出したいですよね。。もしかして、lyrica さんも後回しタイプ?
けんすたは、なかなか実行に移せないんですよね。
決めた!! これから洗濯機、回すぞー!!
近所のみなさーん、ご迷惑おかけしまーす。
って、こんなとこで叫んでも意味ないですね。
あはは、失礼。。またお邪魔しますね。

>micheymama さんへ
おおっ、ボード好きなんですか~
けんすたは板専門で。。ボードは一度やってみたいんですけど、勇気がなくて。。
でも、スキーは好きですよ。ここら辺には結構スキー場も有りますし、県外からもたくさん来ているみたいです。
うーん、最近はご無沙汰ですね。この時期は毎年、仕事仕事で、なかなか時間ないのですよ。
では。早く冬が来ると嬉しいですね。
ボードやってみたいし、教えて欲しいなぁ。。
2005/11/15(火) 02:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん
突然では ございますが
ジャラジャラを完全閉鎖させて頂きます
中途半端な内容が 私の中で
どうしても ×
1から出直します
復活しましたら ご挨拶に伺います
訪問はさせて頂きますね
すみまえん お世話になりました
ありがとう^^
応援してますよん
2005/11/15(火) 05:45 | URL | プチセレ愛 #-[ 編集]
。・∀・)ノ゛ こんにちはー
なにやら楽しそうな(笑)…Info-Cashっていうんですね!
はい、これまた知りませんでした。(×ω×;)
またけんすたさんにお世話になりそうです。(笑)
2005/11/15(火) 10:06 | URL | りる #SVUff9GE[ 編集]
けんすたさん、こんにちは!
 ごぶさたしてしまってすいません<m(__)m>
スタッドレスタイヤのチェックということは、けんすたさん雪が降る地域に住んでいるんですかあ?
 私はコタツにはいるとすぐに眠くなっちゃいますんで、コタツ使わないようにしているんです(笑)
2005/11/15(火) 13:54 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさん こんにちは!
すごい時間まで やってるね~ もう寒すぎて 0時には 寝るようにしてます!! いつも もっとはやいんだけどね♪
無理しないでねo(*^▽^*)o~♪
2005/11/15(火) 14:09 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
リンクありがとうございました
こんにちはー

リンクして頂ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐのは難しいですが、頑張ってくさだい
2005/11/15(火) 15:19 | URL | シーマ #xsUmrm7U[ 編集]
鍋にビールは最高!
けんすたさん、こんにちは、ごりですm(__)m
またまたお邪魔しております。
うぉ~~っ、キムチ鍋最高です。
年末年始は友人と集まってまずなんでもかんでもぶっこんだポン酢で食べる普通の鍋、次に味噌、そして最後が瓶入りのキムチの素を買ってきてそれをザックリ入れてヒィ~~ヒィ~~いいながら食います。
ビールがうまいのなんのってそりゃぁ、言葉では表現できません。しめは同じくうどんです!
一緒に盛り上がれそうですね!
2005/11/15(火) 17:19 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは♪
今日は普通の時間に遊びに来ました!
リンクは嬉しいです。ぜひお願いします。
yuelも貼らせて頂きました!

けんすたさん石川県なんですね。
ドライブの写真見ました。綺麗ですね。
yuelは新潟までしか行った事無いです(^^
加賀百万石のイメージ。行ってみたい♪
2005/11/15(火) 17:30 | URL | yuel #-[ 編集]
こんばんわ~ジャロです。
yuelさんと交流ができていますね。
うんうん、私のおかげですね(笑
ブログはホントこういう交流ができるのが嬉しいし楽しいですよね。
いろんなことが勉強になりますし。

九州っていったら焼酎ですよ。けんすたさん。
日本酒はあんまし飲まないかな。
宮崎、鹿児島で酒出してって言っても、ふつうに焼酎がでてきますし、出しって言ったほうもふつうに受け取りますよ。
けんすたさんが住んでいるところがお酒は美味しいのではないですか?
おコメ、水が美味しいところは日本酒が美味しいですよね。
またきまーす。
2005/11/15(火) 20:13 | URL | ジャロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/146-4caf5a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
