ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
大人気リドメ(!?)の「流石メール」より、400円入金ありました♪
これで、流石メールの換金累計は、600円になりました。
結構、取り逃がしあるんですけど、それでも換金できるので、オススメですね。
流石メールからの1日のメール、全部取得できたら、一体どれぐらい稼げるんだろう・・・(笑)

と、その「流石メール」について、

楽しくおこづかいブログ。」のみーさんがアップ募集されてますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは、期限をーーう~ん、11日金曜日の夜12時までとしましょうか・・。
早いですか?大丈夫ですよね~。
それでは皆さん、ふるって応募してくださいね~。
あ、ちなみにもちろん「抽選君」を使います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことです。私も立候補して来ました。
是非お伺いしてみてくださいね。

そうそう、「ボムアフィリエイト」が休止しましたね。
まだ、始まったばかりのASPなのに残念ですね。

ボムアフィリエイトからのお知らせ
突然のご連絡で大変恐縮ですが11月10日をもちまして運営会社の移転のためホームページでのアフィリエイトサービスを一時中断します。
再開予定は今のところ未定でございます。



前回の記事に載せました、「サイト評価チェック」たくさんの方
試されたようで、とっても参考になりました。
有難うございました。
まだ、試されていない方、やってみると面白いかも。。♪

コメントくださった方、遅れますけど、またご訪問に伺いますね。

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございますm(__)m
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、早々のリンク設定ありがとうございます。
ごりのところも完了いたしました。
けんすたさんも結構遅い時間に書いていらっしゃるんですね。
寝不足にならないように!
いろいろ頑張っていらっしゃいますね。
リードメール(リメド)とかって結構がんがんメール来るんでしょう?
ごりはお気楽に言いたい放題記事書いて、皆さんのブログを楽しみながら訪問させて頂いてます。
会社では仕事としてアフィリエイトもやっているんですが、帰ってからは趣味の領域から抜け出せません^^;
時間をうまく使えるようになったら、何か始めないといけませんね。
色々参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
2005/11/09(水) 02:42 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんわ~♪
けんすたさま、こんばんわです♪
寒くても元気なyukkaでございます(笑)
基本的に鈍いので気温とかに左右されにくい
体質なんですよ~!つい最近まで半袖着てたし!

流石メール、換金おめでとうございます~♪
ホント取り逃してもかなり貯まるの早いですよね!
私も300円くらい貯まったので2度目の換金を
そろそろしようかな~なんて思ってました!

おっ、またまたアップさん募集ですね♪
行ってみようかな~?

「サイト評価なんて気にすることないですよ~」
というけんすたさんのお言葉、とっても嬉しかったです!
ちょっと気にしてたので・・・。
けんすたさぁ~ん!チョ~ステキ♪
でもけんすたさんのブログもそんな重いカンジ
しないですよ。いつもちゃんと開きますし!

ではでは、お仕事がんばって下さいね☆
また来ま~す(^O^)/
2005/11/09(水) 02:53 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ごりさんのところからやってまいりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり
あたしもアフリエイトちょっぴりやってます♪
お互い頑張りましょう♪
また来ますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸させていただきます!
2005/11/09(水) 14:52 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさ~ん こんちは~
今日は どうも メロと ちょびんの2ショットが気になる るるです! かわいんだもん♪
流石メール きのう 1400通あったから どこまでできるか!と 気合いれて ポチしようとしたら リンク切ればっかり! もう全部削除!今日から がんばらなくちゃ すごいな~400円!おめでと♪ まったね~ 寒くて コタツだしました~o(*^▽^*)o~♪
2005/11/09(水) 15:18 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんわ~ジャロです。
換金おめでとっ!
流石はホント自力で稼げるから助かりますよ。
私も結構、とりこぼしが多いんですけどね。
もうすぐ400円貯まりますよ。これで全報酬600円です。なかなかいいペースでしょ。

サイト評価チェック、私も試してみましたよ。
評価Fでした。かなり重いようです。
ん~これはちょっと考えないと。
他の所では、快適だったんですけどね。
2005/11/09(水) 19:38 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!
昨日、ユキちゃんと一緒に紹介してくれてたのにお礼言うの忘れてた!ありがと!
まあこさんは、リドメ多すぎてギブ状態だから流石は登録してないの!
ジャロさんはねぇ、なんか気が合うっていうか、いつも爆笑コメ残して帰ってくれます。↑そう重いんです。って悪意に満ちたコメをここに残しておこう!気づかないよね。(笑)
けんすたさんも忙しそうだから、無理しないようにね♪
2005/11/09(水) 21:37 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
★コメントありがとーっ
>ごりさんへ
わ~い、リンクしてくださったのですね。
とっても嬉しいですよ。有難うございまーす。
そうなんですよね~。夜遅いんですよ。。
最近忙しくて。。。ずっとこの調子です。。
あはは、、リドメ確かにがんがん来ますね。。
ほとんど未読ですが。。
私もお気楽に記事書きたいんですけど、どうも文章力がなくて。。。
ごりさん凄いですね。 ついつい惹かれちゃいますよ。
仕事もアフィリエイトですか? 興味ありますね~ 私も時間さえあればいろいろやってみたいんですけど。。
これからも宜しくね。
2005/11/09(水) 23:27 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ2
>yukkaさんへ
どもども~
寒くても元気? 凄いな~ 体 丈夫なんですね。。
流石メール、人気相変わらずですよね。皆さん換金しまくってるような気がしますよ。
チョ~ステキ♪なんて、なんだか照れますね~♪
サイトチェックは、あくまでデータ的なものかと思いますので、深刻にならなくても・・・ね
またお伺いしますね。
2005/11/09(水) 23:28 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ3
>Sarhtoさんへ
はじめまして~♪ 来てくださってありがとーっ
先ほど、ちょこっとお邪魔させていただきましたが凄いコメントですね。
お友達たくさんいらっしゃるんですね。
あとでゆっくり訪問させて頂きますね。
2005/11/09(水) 23:31 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ4
>るるさんへ
そうそう、メロメロかわいいよね。
ウチのけんぼ知らないうちに大きくなってる。。思春期かな。。
う~ん、この時間帯は、いつもなかなか、表示されないんですよ~
るるさんとこもかな・・
かわいいといえば、ふにゃらもけも、お気に入り♪
1400通!Σ( ̄□ ̄; 未読さん、待ちぼうけでしたか? けんすたも、たまりにたまった未読、思い切ってバッサリやっちゃいました。。
ちょっとストレス解消になったかも。。(笑)
寒くなったよね~。おこた、もう出したんですね。
もしかして初雪? ちょっと早いかな。。
また後で、お邪魔するね。
2005/11/09(水) 23:44 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ5
>ジャロ さんへ
おおっ、流石メールの配分、ちょうど私と同じペースですね。
ほんと自力で稼げるからオススメですね。
ええっ~、ジャロさんとこ、評価Fだったんですか。。結構早く開くのに。。。
バナー1つはずすだけで、E→Bなんて事も、過去に何度かありました。。
評価チェックって、ほんとそのサイトの重さだけで判断しているんですね。。(って、当たり前かな。。)
また、ブログダイエットしてみようかな。。と、その前に自分もダイエットしたいです。。
時間不規則だから、また太っちゃいました。。
ジャロさんは痩せ型ですか? あ、すみません、変な事聞いちゃいまして。。
またお伺いしますね。
2005/11/09(水) 23:55 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
アフィリエイトは講座の関係で会社で担当しているだけですよ。
だから、自分で、しっかりやっていないからわからないんですよ。
るる♪さんやけんすたさんのとこでしっかり勉強させていただきます。
登録してリンクはってほったらかし...ってていどですから、やっているうちには入らないんです。
けんすたさん、応援してますから頑張ってくださいね。ポチッ凸(^o^)丿
2005/11/10(木) 00:06 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
★コメントありがとーっ6(←この番号、特に意味ないです♪)
>まあこさんへ
いつも、来てくださって有難うございまーす。
いえいえ、お礼だなんて。。私みたいな者とお友達になってくださって、とっても嬉しいですよ。
おおっ、ユキさんも、お友達なんですね。たくさんいらっしゃっていいな~
けんすたは、恥ずかしがりやだから、なかなか、声掛けられないんですよ。。ほんとはもっとお友達増やしたいんですけどね。。
こんな重いブログじゃ、誰も来てくれないかな。。Y(>_<、)Y
あはは、ジャロさん、気づくかな。。気が合うブログ友がいていいな~ けんすたも、もうちょっと気の利いたコメントできるように勉強しなくては。。。
応援有難うね。 毎日残業続きで、いつも夜中ネットなんです。。
まあこさんも、無理なさらないで頑張ってね。
あとで、お伺いしまーす。
2005/11/10(木) 00:14 | URL | けんすた #-[ 編集]
★コメントありがとーっ7
>ごりさんへ 2
そうなんですか~。なんだか、担当と聞きますと、アフィリエイトの情報収集とか研究とかされているように思えちゃいました。
あはは、けんすたは、アフィ歴そんなに長くないし、まともな収入なんてほとんどないんですよ。。記事も錆びてきてますし・・・。
私も、るるさんのところで勉強させてもらってますよ。情報満載ですしね。
ちょっと、過去記事修正していかなくては。。。
たびたびのご訪問有難うございます。
またお伺いしますね。
2005/11/10(木) 00:24 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは
いつも遅くなるmimutanです。
ボムコメントいただいてまして、ありがとうございます。そして残念でしたになってしまいました。
再開もどうなることやらですね。
400円換金ですかおめでとうございます。流石は流石ですね。
それではまた
2005/11/10(木) 01:19 | URL | mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
こんにちは~
流石メールはすごいですよね~~
僕は、とりこぼしの山が。。。

サイト評価チェック重すぎるって言われた~便利ですね~お気に入りにいれておこっと♪

ではまた~
2005/11/10(木) 01:34 | URL | ケイ #-[ 編集]
おばんです。
凄い時間に活動されてますね。
今日はけんすたさんのお陰で、仕事にならなくって、こんな時間までパソの前ですよ。
いつもだったら芋焼酎を飲みながら、録画したドラマを見ている頃なのに!
評価Fが余りにもショックで、バナーや画像サイズを変更したり、しなかったり・・・
未だにFのままです(((((BOMB)))))
ではでは。
2005/11/10(木) 02:04 | URL | aqua #-[ 編集]
★コメントありがとーっ8
>mimutan さんへ
来てくださって有難うございます。
いえいえ、ご訪問は、お暇なときで、全然いいですよ。
無理なさらないでね。
そうですね~。ボム残念ですね。。。
これから頑張ろうと思ってたASPなだけにちょい残念です。
流石いい感じですね。。というより、他のリドメほったらかしてココばかりクリしてます。。
mimutanさんもリドメたくさん登録されてますね。頑張りましょうね。
2005/11/10(木) 02:22 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは(^^)
毎日ありがとうございます♪
始まってもすぐに休止してしまうASPもあるんですね…。
残念ですけど、それだけ競争も激しいのでしょうか(><)
貴重な情報ありがとうございます(^^)
2005/11/10(木) 02:33 | URL | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさ~ん こんにちは!
いつもありがと♪ 雪ふった~!!!
ちらちらっとだけどね。。 
ふにゃらもけ かわいいね♪ いやされる(≧∇≦) 
まったね~(^-^)/ 
2005/11/10(木) 16:40 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは
アップさん企画凄く賑わってますね!
ライバル増えるけど、いっぱい集まると盛り上がって楽しみ♪

流石めーる 頑張ってますね!
私も頑張ってるけど、ダウンがいないので(-_-;)
自力で必死に頑張ってます。
でも、自力でも換金できるから嬉しい♪
2005/11/10(木) 19:44 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
5のジャロです~。
まあこさん悪意に満ちすぎですね(笑
がんばって軽くなるように心がけます。

ブログもそうですが、私もちょっとダイエットしないといけないですね。
標準体重まで10キロってところですか。
体重もそうなのですが、最近はお腹周りが・・・
歳なんですかね。
けんすたさんはそんなことありませんか?
ビールの飲みすぎかな。
またきまーす。
2005/11/10(木) 19:50 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!
↑なんでいつもいるの?バレたか!
あれ、ジャロさんは、まあこさんの中ではスリムなパパなんだけどな?間違えたかな?
けんすたさん、夜遅く大変だからコメも気が向いたときだけでいいからね。
まあこさんも、みんなにコメ書いてたら1時間も2時間もかかっちゃう!
fc2 は足跡残せるから、来たよ~の合図だけですますことも多いです。
くれぐれも無理しないようにね♪
2005/11/10(木) 22:46 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
★コメントありがとーっX
まとめて、ごめんなさいね。。
来てくださった方有難うございます。。
また、後でゆっくりお伺いしますね。。。

2005/11/11(金) 00:55 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほ、ほんとだぁ!けんすたさん6月14日始動だったんですね。
ほぼ同時期ですね。
ごりは明日はお休みです。
明日の朝はゆっくり寝坊できます。といいんですが^^;
けんすたさんの名前の由来、過去記事読んでわかりました。
車お好きなんですね。
お仕事も超ハードなんでしょうね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。ポチッ(^o^)丿
2005/11/13(日) 23:53 | URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
★コメントありがとーっ
>ごりさんへ3
どもども~
あはは、お恥ずかしいです。。
そうなんですよ~ 始めてもう5ヶ月ほど経とうとしています。
ごりさんも凄いですね。
これからも宜しくです。。あとでお伺いします。
2005/11/14(月) 00:27 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/142-54f7ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本語リードメールの流石メール で早くも5度目の換金を行いました。 換金額はいくらかというと。
2005/11/09(水) 21:36:11 | sonaのアルバム発売
