ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
ご訪問有難うございま~す。
と、本編に行く前に、今一度お知らせ。。。

以前、ウチのブログで記事に取り上げました「B-NET」についてです。
(以前の記事はこちら⇒「そのサイト・・・本当に登録しても大丈夫?」)
住所も架空の詐欺サイトで、いまだに請求の電話がかかってきている方がいらっしゃるそうです。
これからアフィリエイト始めようという方、またB-NETのことご存知でない方にも是非知ってもらいたいために、今一度書かせていただきました。

B-NETとは、無料登録で8,000円もらえるとかいいながら、実は後々、参加者に登録料を払わせるというワンクリック詐欺サイトです。 ひどいサイトですね。

このことについて、いつもお世話になってます「るるのネットで稼げるか!大作戦!」のるるさんが、とっても分かりやすく説明されてます。
また、電話があった場合の対処法も説明されてます。
もし、B-NETなんて知らないって方や、被害があったよって方いらっしゃいましたら、是非ご訪問してみてくださいね。
1日でも早くB-NETが撲滅してくれるようにと頑張られています。是非応援してあげてくださいね。

これ以上被害者が増えないためにも、一人でも多くの方に知ってもらいたいです。 
アフィリエイトは楽しくやりたいですもんね。


シンプルASP「Cross-A」の紹介です。


Cross-A」(クロス・エー)にはホームページ向けの成功報酬型とメールマガジン向けのクリック保証型の2種類の広告があります。

また、アフィリエイトパートナーを紹介すると、紹介報酬として420円1300円がもらえます。

広告数は、大手ASP「A8.net 」や「バリューコマース」ほどたくさんありませんが、
ちょびリッチ.com」などのポイントサイトや懸賞、メール系のジャンルが中心です。
ですので、お小遣いサイトを運営されている方は是非登録しておきたいASPですね。

多くのASPでは広告リンクの改変が禁止されているところが多いですが、「Cross-A」は
改変が自由にできます。 但し、誇大表記、法律に反する表記はしないようにしましょう。

不定期ですが、新着も増えてきていますし、他のASPにはない広告があったり、単価が高いものもありますので、オススメですね。
管理画面も以前に比べ、広告がバナー表示になり、選びやすくなっていてとても見やすいです。広告主との提携時は審査もありませんので、「提携申請」ボタンをクリックするだけで、提携できます。
これから期待のできるASPですね。
紹介報酬420円1300円 
報酬種類 成果報酬、クリック報酬
審査 有り(簡単)
広告種類 バナー広告、テキスト広告、メール広告(改変可)
広告数少ない(提携しておきたい広告有り)
振込方法銀行
報酬支払い支払日は翌々月の15日 5,000円~
振込手数料 500円
登録はこちらから

マッサージチェアが当たる!ふにゃ日記VIPキャンペーン!
アンケートに答えてお小遣い稼ぎ!超豪華賞品プレゼント中♪
毎日当選CHANCE☆(≧▽≦)キャー♪最大現金100万円
お肌のシミ・シワを原因から取り除く!天然SOD配合化粧品「ナチュラーレ」を今すぐ試そう♪

★ポイントサイト「ちょびリッチ」オススメです(詳細) これまでの換金実績:3,500円
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
クロスエーはえーで^^
桂三枝どえ~す^^
シンプルで いいですね
私もお世話になってま~す
大阪は 雨です よく降るよ~
2005/10/15(土) 21:28 | URL | プチセレ愛 #-[ 編集]
こんばんわ~♪
B-NET、怖いですね・・・。
これ以上詐欺サイトが増えないことを祈りたい
ですよね。
利用規約、私もあまり読んでませんでしたが
ここの詐欺サイトを知ってちゃんと読まなきゃと思いました。

クロスA、私も好きです~♪
広告ごとに提携待たなくていいし、単価高い
トコが多くていいですよね~!

明日は会場調査。
ドキドキワクワクです~。
2005/10/15(土) 23:46 | URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]
こんばんは るるです♪
けんすたさん こんばんは♪
ご紹介ありがとうです!!
先日も 『実は 登録して電話が...』という方が 新たにいらっしゃいまして。切羽詰った感じでしたので やはり そのままではいけないと思いました!サイバー警察の方にも連絡済ですので
今後 も 何か動きがあり次第 対応したいと思います! 楽しく安心して アフィやりたいですもんね♪
激増OKでした(*^ー゜)v 早速紹介しちゃいました♪ では (^-^ゝ
2005/10/16(日) 00:04 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは
そう! まだB-NET活動してるようですね!
こんなに騒がれてるのに !!!

Cross-A ポイントサイト系多くていいですよね!
単価も高いし!

うちの子も風邪引いちゃったんですよ~
39度熱が出て・・・ 今は下がったけどまだ咳してる。
風邪今流行ってるみたいです。。。
2005/10/16(日) 01:19 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!
元気で頑張っています!
更新サボり気味ですが・・・(^_^;)
お礼ポチポチしてかえります。
B-NETは他のサイトさんでも情報載せていますね、本当に怖いですね!
私も登録迷ったのですが以前に苦い経験をしているので念のため規約を見るようになりました。
被害がなくなることを願うばかりです!
(^^)/~~~またです!
2005/10/16(日) 01:21 | URL | トト #-[ 編集]
こんばんは☆
いつも覗き見だけしちゃってすみません[壁]_・)チラッ
その後、風邪は酷くならず大丈夫でしょうか?

Cross-A、私も結構好きです♪
広告リンクの改変自由ってところもイイですよね!
払出しまで、なかなか到達できませんが。。。
それにしてもB-NET怖いですね(;_;)
私も思わず登録しそうになりましたが、その前に評判を検索した時に
危険だという情報を見て、なんとか免れました。
やっぱり規約はきちんと読まないといけませんね。
2005/10/16(日) 02:04 | URL | リサコ #T8S.3U/A[ 編集]
こんばんは、トーネです。

そうですね、確かにシンプル。
再発見ですね。

私は・・・、やはり使いきれてない。
大量に登録してしまったASPたちを・・・・。
A8くらいならなんとかなるんだけどなぁ、、、

でも、最近のクロスA,とかアクセストレード
一生懸命メールをくれますよね。
繁盛してるってことかな?
2005/10/16(日) 02:35 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
★コメントありがとーっ★
コメント有難うございます。
遅れるかもしれませんが必ずご返事させて頂きますね。

>愛さんへ
いらっしゃーい。窓辺のマーガレット三枝さん!
大阪雨っすか~。。石川も雨っすよ~
せっかくの休みなのに。。。
またお伺いしますね。

>yukka さんへ
うんうん、ほんとだね。
規約読まなきゃね。
会場調査いいな~ おいらも行きたいっす。
良ければどんな感じだったのか教えてね。
沢山集まるんだろうな。。

>るる さんへ
いつもお世話になります。
勝手に紹介しちゃってごめんなさいね。
はぁ、やっぱり何も知らないで登録された方いらっしゃるんですね。。
私も可能な限り定期的にB-NETのこと紹介していきたいです。
なにか動き有りましたら、是非記事に取り上げてくださいね。
激増し審査通過おめでとーっ。よかったね。
アクセスアップになりますように。。。

>apple sodaさんへ
早速コメント頂き有難うございます。
お子さん咳大丈夫ですか。
ほんと急に寒くなりましたね。ウチの会社でも風邪結構はやってます。
無理されないで、お大事にネ。

>トトさんへ
うんうん、規約みること大切ですね。
B-NETほんと一刻も早く撲滅してほしいです。
更新はマイペースでいいと思いますよ。
無理されないでくださいね。
応援有難うございます。

>リサコさんへ
いえいえ、覗き見だけでも来て下さっただけでうれしいです。
わざわざ書き込み有難うございます。
そうですね。規約って文章が長かったり字が小さかったりと、なかなか読まないんですよね。
読む癖つけたいです。
風邪はだいぶ、直ってきましたよ。
でも充分注意したいです。

>トーネさんへ
シンプルだけど中身は詰まってますね。
そうそう、新着メール結構来ますよね。
広告主も稼げるASPをよく理解しているのかな。。また繁盛するASPなのかも。。
私も、全然使いきれてないですよ。せっかくASPに登録したのに、ほとんど提携していません。

2005/10/16(日) 03:13 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん やっと来られた(-_-;)
けんすたさん こんにちは~~
やっと 来る事が出来たよぅ(T_T)。。

本日 ちびっと更新してみました
次回更新は 来年かな(笑)

最近 朝晩 涼しくなってきたので
風邪をひかないように気をつけてね♪

今日もウィンドウズから 応援ぽち♪
ちびくんが ウィンドウズを占領しているので
あたしも でっかいウィンドウズが欲しいです
どっかに 落ちて居ないかな--;;
2005/10/16(日) 14:33 | URL | 内職 副収入 ブログ すいか^ #jd.bCZfA[ 編集]
★コメントありがとーっつ★
>すいかさんへ
わぁ、お忙しいのにきて下さって有難うございまーす。
久々の更新ですか。でもマイペースでいいと思いますよ。ウチも休みの日しかどばっと更新できなくて・・。
ウィンドウズマシン手に入るといいですね。
でも最近はだいぶ安くなってますしね。
2005/10/16(日) 17:26 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんわージャロです!
Bはホント大変なことになっていますよね。
気をつけないといけませんね。

クロスは私も大好きですよ。それこそ広告主はさほど多くはないですが、リンクが貼りやすいからいいですよね。
あとちょびはかなりオススメですし。
でも今日もダメでしたよ。
明日に期待です。
2005/10/16(日) 20:34 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログタイトル、テンプレートなどを変更しましたのでごあいさつに来ました。
タイトルは「主婦を楽しく-育児・お小遣い・ダイエット-」です。
今はまだまだ勉強しながらカスタマイズ中ですが、いっぱい勉強して
たくさんの方に見てもらえるブログにしようと頑張ってみます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
お手数ですが、相互リンクのタイトル変更をお願いしますm(__)m
ではまた来ます♪
2005/10/16(日) 21:13 | URL | チョコ #-[ 編集]
こんばんは~。
けんすたさん、いつもありがとう♪
クロスA、「登録するときには行くから気長に待っててね」って話をしていたお友達がいたので・・・ゴメンなさいネ。
今日登録済ませたんですけど、シンプルでいい感じです。近いうちに私も紹介しようと思います。^^
私は他にもいっぱいやることが残っているので、
またいろいろ教えてくださいませ。

明日からお仕事忙しいでしょうけど、疲れがたまらないように気をつけて頑張ってくださいネ♪
また応援にお邪魔します~。
2005/10/17(月) 00:08 | URL | satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/127-4fcb974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
