ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
(;・_・; ・・・・今日は、体調不良により更新お休みのつもりでしたが・・・

ご訪問・コメント残してくれました方、本当に有難うございます。
またお伺いに行きますね。

ただいまお勉強中の、ランダムのテキストリンクとやら、とりあえず作ってみました。
まだ、試作品ですが・・・
うまくランダムで変わってくれるか心配。。。
リロードまたはF5キーを押してみてね。。。



そもそも、なぜランダムリンクなど作ってみようと思ったのか。。
ブログを開いたとき、毎回違う広告が表示できたらいいなぁなんて、ふと思いまして・・・
な~んだ、そんなの簡単にできるよ」って方、未熟者の私に是非教えてくださ~い。

どうやったらできるの~ 教えて~」って方、う~ん、けんすたも説明できるほど詳しくないので、
また分かってきたらブログで少しずつ公開していければいいなって思います。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今回は、なんともおちゃらけ記事になっちゃったような気が・・(笑) たまにはいいかな。。
ではでは、皆様、またこれからも宜しくお願いしますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/23(金) 05:57 | | #[ 編集]
けんすたさん 大丈夫。。?
けんすたさん こんにちはあ~~
体調が悪いの。。。?大丈夫?

あたしも 今週は残業続きで
ばてばて でした^^;;
一日おきの休日だと かえって
しんどいよね。。

ゆっくり休んで 元気になってね^^ 
応援しておきます♪ すいか
2005/09/23(金) 12:27 | URL | 内職 副収入 ブログ すいか♪ #jd.bCZfA[ 編集]
こんにちは るるです♪
けんすたさ~ん こんにちは るるです!
だいじょうぶですか~!! 岩手は ドンヨリ天気で 頭がおもい。。。でも 子供達は 元気なので ねてられない!! う~
ランダムリンク なってるよ~!!すごw(゜o゜)w オォー
リロード ってなんだ?? (←わからなかった。。。)F5キー押したら 変わった!!いい!!
気が向いたら おしえてくだせ~(^-^ゝ
早くよくなりますように!
今日も応援♪
2005/09/23(金) 13:36 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは~☆
えっ?体調悪いんですか?
未読さんに会いに行ってる場合じゃないですYo!!
無理しない方がいいですYo!!
長引くといけないので、少し休むことをオススメします!

それでは、また遊びに来ま~す♪
早く元気になって下さいNe!
2005/09/23(金) 15:14 | URL | クララ #-[ 編集]
★★★ コメントありがとー ★★★
>すいかさんへ
どもども。。。お忙しいようですね。
私も今日はゆっくりしています。。

>るるさんへ
うまく表示されましたかな。
また、これから紹介できればいいなって思います。

>クララさんへ
いつも有難うございまーす。
だいぶ良くなりましたよ。単に睡眠不足だったみたいで。。ぐっすり寝ました。。
ひとまず今日はゆっくりしています。
2005/09/23(金) 16:01 | URL | けんすた #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは。
先日は応援メッセージありがとうございました♪
体調大丈夫ですか??
いつも応援して頂いていること、僕はわかっていますので、時間がある時にお越し頂ければ結構ですよ(^^)
けんすたさんのお気持ち、すごく嬉しかったです!!
では、早く良くなられることを願っています。
2005/09/23(金) 20:01 | URL | 僕はベストセラー作家になります #-[ 編集]
こんばんは~。
けんすたさん、体調不良は大丈夫ですか?
具合の悪いときは、無理しないで、
ゆっくり休んでくださいね。
睡眠いっぱい取ってください。^^

また、立ち寄ってくださるのは、本当にいつでもいいので、元気で時間のあるときに、
様子を見にきてやってください。
お休みなさい。
2005/09/23(金) 21:25 | URL | satomi #-[ 編集]
★★★ コメントありがと^ ★★★
>tomoさんへ
有難うございます。
ほんとにおやさしい方ですね。
体調だいぶ良くなりましたよ。またお伺いに行きますね。

>satomiさんへ
はーい。体調良くなりつつありまーす。
やっぱり睡眠第一ですね。
また遊びに行きますね。
2005/09/24(土) 03:51 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんわ~からだ大丈夫ですか?
ランダムリンクカッコいいっすね~。

今度教えてくださいね^^
2005/09/24(土) 16:30 | URL | きこり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/109-3486ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
