ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 いつも応援ありがとうございます ^^; 
子育て中だから、ネットでお小遣いゲット?!」のjewels3921さんが
リドメ”のアップ募集されてますよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とうとうやっちゃいます。
リドメのアップさん募集です。
すでに、誕生日が嬉しい日ではなくなった私ですが
今年はこんな企画で、盛り上がりたいと思ってます。

なんせ初めてなので、やり方が自己流かもしれませんが
そこのところはお許しいただいて
また、皆さんからの暖かいご指導を頂けると信じて・・・
やってみたいと思います。


まず、募集リドメは・・・
・ビジネスの森
・Positiveclick
・Diamond-Mail   です。

応募締め切り
・2005年9月20日午後11時59分59秒(あと1秒で私○○才)。

応募条件ですが・・・
・相互リンクしてもらえて、末永く行ったり来たり(?!)してくれる。
   (すでにリンクしてもらえてる方は、もちろんOK。)
・「ブログのおるすばん」の「jewel」にお名前を覚えさせてくれる。
   (jewelは左サイドバーで待ってます。)

応募方法
・コメント欄に立候補するリドメと何か一言お願います。

その他
・いくつでも応募okです。
・抽選は、応募多数の時は「抽選君」、少数なら「自作あみだくじ」。
   (「抽選君」って使ってみた~い。)

こんな感じでいいのかなぁ・・・
みんな応募してくれるかなぁ・・・
ちょっと期間が短いかなぁ・・・
(あんまりにも応募が少なかったら期間延長…ってあり?)

ドキドキ、ハラハラ、ワクワクって、久しぶりぃぃぃぃ。

ここがおかしい、とか、ここをこうすれば、これが抜けてる、とか
暖かいアドバイスもお待ちしてます。

みなさんの応募、心よりお待ちしてまーす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうです。是非ご訪問、応援してくださいね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
記事褒めてくれてありがとうです^^
感激しちゃいました~!
こんな文才ない私を褒めてくれるなんて(笑)
んじゃ応援でーす^^
2005/09/17(土) 23:39 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
アップ募集はASPからリドメに戻って行くんですね・・・。
リドメの収入は結局はダウンに掛かってますよね。
私の場合は全て他力本願です。
積極的活動は一部だけで(´▽`;)ゞぽりぽり
その為に直ダウンは数名なんです(p_・q) エーン エー ・・・ (チラッ!)
ですから自力クリックは欠かせません。
現在整理を始めた所です。決断力に欠けるので、1箇所退会するのも悩んで悩んで一苦労です。
10月迄には半分以下にしたとは思っているのですが・・・。
はぅ・・・。 ε=(´。` )
応援してきます( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2005/09/18(日) 00:22 | URL | aqua #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 02:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 04:37 | | #[ 編集]
見たことないのばっかり
リドメのアップ募集はうちは参加しづらいですねぇ。
だって登録してないもの。。。
2005/09/18(日) 04:40 | URL | 貯金をしよう!!by何某 #-[ 編集]
けんすたさ~ん! いつもありがとうございます♪るるです。
あっぷさん募集 よろしくおねがいしま~す♪
今、豚の貯金箱 登録して リドメ 登録しまくりです。
・ビジネスの森
・Positiveclick
・Diamond-Mail
3つとも♪
あの~ 「ブログのおるすばん」の「jewel」は
どこにいるのかなぁ???
またきてみます! いつもありがとうのぽち~
2005/09/18(日) 11:25 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 11:49 | | #[ 編集]
またまたるるです♪
きゃ~ (/∀\*)ハズカシ~ ごめんね~ 
おどろかせて♪
しつれいしましたm(__)m

2005/09/18(日) 15:40 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは。
今、jewels3921さんのアップ募集に、参加させていただきました。
けんすたさんのお陰で、お友達が1人増えました。
応援して行きますね。
2005/09/18(日) 15:47 | URL | cocoa #-[ 編集]
けんすたさん、こんばんは♪
リドメのアップさん募集だ(^^)
jewels3921さんの所にも今から行ってみますね!
ポチしていってきます。
2005/09/18(日) 20:01 | URL | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 20:31 | | #[ 編集]
こういうのっていいですね(^^)
人を応援する姿っていいですね(^^)
人の成功って自分の成功になりますからね。
けんすたさんのような方がどんどん増えていけばみんなが幸せになれる気がします♪
2005/09/18(日) 22:42 | URL | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-[ 編集]
こんばんは~
早速私も参加させてもらいにいきました♪
では応援してまた来ますね^^v
2005/09/19(月) 00:00 | URL | nonoco #-[ 編集]
はじめまして。
けんすたさん、早速のご訪問&ご応募&リンクありがとうございます。
そして、記事にもしていただいて・・・
感謝感激です。
お陰様で、たくさんのお友達ができそうです。
jewelも育ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
アップさんの結果をお楽しみにお待ちください。
2005/09/19(月) 01:19 | URL | jewels3921 #6WGsx386[ 編集]
こんばんわ
お散歩です。
いつ見ても、きれいなブログが羨ましいです。
私、あんまりリドメってしてません。
意味さえわかってない模様・・。ダメだこりゃ。
何書いてるかさえ、意味不明??
応援ネPP。
2005/09/19(月) 01:39 | URL | コー #-[ 編集]
★★★ 今日も沢山コメントありがとー ★★★
>やっち さん
いえいえ、私の方こそダメダメですよ。
記事1つ書くのに1時間かかってますから♪

>aquaさん
私も直ダウンさんは指で数えられるほどしかいませんよ。
自力換金できたら逆に自慢ですよね。

> 何某さん
あ、ごぶさた?ですね。
またお伺いしますね。

>るるさん
返事してくれてありがとー
ちょっとあせっちゃいましたよ。

>cocoa さん
お友達ふえてよかったですね。
ブログの輪大切にしていきましょうね。

>チョコ さん
久しぶりのあっぷさんですね。
応援してあげてくださいね。

>tomoさん
いえいえ、私なんて、フツーですよ。
また元気もらいにいきますね。

>nonoco さん
わぁ、なんだか自分有名になっちゃいそう♪
ちょっと恥ずかしい。。。

>jewels3921 さん
アップ募集お疲れ様です。
ASPのアップ募集が最近自粛していたので、なんだか新鮮味があります。
これからも宜しくお願いしますね。

>コーさん
いつも来てくださって有難うございます。
こちらも意味不明コメント残しに行きますね。♪


いつも休日は夜更かし状態で、訪問が夜中になりますが宜しくお願いしますね。
2005/09/19(月) 02:36 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kensuta.blog13.fc2.com/tb.php/104-fb7e9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
