ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2009/011234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
ご訪問ありがとうございます。。管理人のけんすたです。
ご無沙汰ですみません。。。

またまた、久しぶりの更新となりました!!
いやぁ、実に半年振り・・・
当ブログにペットも住みはじめましたが・・・って、飼ってみましたが・・

なにはともあれ、ご元気ですか? って、ありふれた挨拶ですね。
管理人けんすたは、かなり元気です。
常日頃、リバウンドを気にしながら生活しております。
やはり、9ヶ月で20kgダイエットしたものですから、いろいろ精神面も含め、体調が気になる今日この頃です。

えっ? どうやって痩せたかって?
ん~、理由はいたって不純なのですが、とりあえずやったことはまずは食生活の見直しから・・・

毎晩、小松菜と納豆を食べ続けました。もちろん、現在も継続中・・・
管理人けんすたみたいな、一人暮らしの男性は決して料理はできないので、いつもはレンジで小松菜をチンするだけです。
納豆は、タレ付の場合がありますが、タレはあえてつけずにダイレクトにパクリ!
昼も外食から弁当に切り替えてます。。。って、8割は冷凍ですが・・・まぁ、一応、弁当男子ってやつですね。
あはは、主婦の方、何か簡単にできる料理教えてください。

あと、最近では、キャベツと黒酢を毎日摂取するようにしています。
野菜と酢を一緒に摂取すると脂肪の燃焼が促されるとTVやネットで知りました。
キャベツをざく切りにして黒酢と一緒にタッパに入れて一晩冷蔵庫で寝かせます。

翌日・・・なんということでしょう(ビフォーアフター風)!!  味気のないキャベツがまるでりんごみたいに!!
野菜嫌いなお子様にはデザート感覚で美味しくいただけるのではないでしょうか・・・
酢嫌いな方でも美味しく食べられると思います。

老舗の黒酢なら、こちらから↓


まぁ、食生活だけではなくもちろん運動もやっています。
毎日とはいきませんが、仕事から帰宅したときや休日の天気のいい日などは15~20Kmぐらい走るようにしています。
走らない日でも家で腹筋を鍛えたりストレッチしたり・・・
ん~、メタボだった1年前とは全く別人な生活を送っています。

こんな管理人けんすたですが、また何気に更新しますので、よろしくお願いいたします。
ん~、この記事は、日記ブログに書くべきだったか・・・
まぁ、一応、広告もあるということで・・・

最後に、禁煙してから2か月経過・・・(爆)
スポンサーサイト
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。