fc2ブログ
ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・
>>> 1円メールが多い!! ⇒ マリオン☆メール
>>> ◆◇◆ どこよりもポイントが貯まる!『55ポイント OPEN』 ◆◇◆
>>> ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

ご訪問ありがとうございまーす♪ 管理人けんすたです。

いよいよ、ゴールデンウィークですね~   皆さん、いかがおすごしでしょうか?
管理人けんすたは、たまに近場に外出したりして、のんびりしています。
旅行に行かれる方、天気晴れるといいね♪



ネットをするには、ブラウザが必須ですね。  皆さんは何を使われてますか?
インターネットエクスプローラ? ネットスケープ? 他?
けんすたは、タブブラウザ(Sleipnir)を使っています。
あ、皆さんも使ってますか?(笑) ご存知でない方の為に、かる~くご説明です。

◎タブブラウザって何?
IT用語辞典e-Words:タブブラウザとは?

◎Sleipnirって何?
そもそも、なんて読むの? はは。。けんすたも実はあやふやなんです。(笑)
調べてみたら、スレイプニルって呼ぶんですね。
タブブラウザを使うと、一つのウィンドウで複数のブラウザが起動できますので、便利です。
お小遣い稼ぎをPCでされている方には、是非オススメです。
特に、メールのURLをたくさんすると、IEでしたら、たくさんウィンドウ開いちゃいますよね。
Sleipnirでしたら、ひとつのウィンドウにすっきり収まるので、快適ですね。


まだ、Sleipnirを使われていない方は、是非使ってみてはいかがですか。
Sleipnirをインストールしたからといって、IEが使えなくなる事はありませんので
安心して使えますよ。
ダウンロードはこちらから

またまた、バトン・・・
性格バトン」書いてみました(笑)


[あなたはIE派? それとも?]の続きを読む
スポンサーサイト



 いつも応援ありがとうございます ^^;