ネットでお小遣い稼ぎなど全く無知なけんすたの無謀ともいえる挑戦の記録を此処に・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
女性でも男性でも、年齢を重ねてくると気になってくるのが、お肌の衰えですよね。
1日3分、コロコロするだけでエステができたら楽ですよね。

場所を選ばずに毎日コロコロするだけ!
ゲルマニウム使用半導体を装着したプラチナゲルマローラーが、表情筋に働きかけ、表情筋をトレーニングします。




30日続けて効果が実感できない場合は返金されるので安心!!
スポンサーサイト
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 バナーを貼って500円ゲットしましょう! ⇒ バナーブリッジ [記事詳細]

 ぴよめーるクリスマスプレゼント実施中!!
piyom.gif
12/31までに登録すれば100ポイントゲット!!
お友達を紹介すれば10ポイントゲット!!
その他、即換金ポイントがもらえる企画もあり!!


ご訪問有難うございます。
クリスマスですねぇ。皆さんはいかがお過ごしでしょうかぁ。
年末なので、何かとお忙しいでしょうか?

私は意外と、いつも通りの普通の週末かな。。
週末は、1日の半分寝ているか、ライター記事書いてます。
そんな「ブログクリップ」ってご存知ですか?

 ブログクリップとは?
ブログクリップは、皆さんのブログを一つの「メディア」に見立て、そこに「読んで役立つ面白最新情報」を掲載すると掲載料がもらえるサービスです。

報酬は、ポイントを現金に交換できる「ブログマイル」としてポイントがもらえます。
1円=10ポイントとして換算されます。

 ここがいいところ!
ブログクリップは、報告期限に余裕があって時間に余裕がなくてもゆっくり書けます。
さらに!! 一部、先着の案件もありますが、ほぼ必須掲載条件を満たした記事を書いてくれた方全員に報酬がもらえます。

なので、私みたいに週末にまとめて記事を書くことも可能です。
掲載条件も簡単に思いますので、これから記事を書いてお小遣いを稼ごうと思ってる方でもオススメですね。


クリスマスはやっぱりチキンやケーキを食べます?
私は定番の鍋かな。。味噌にしようかそれともキムチにしようか。。笑
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
 ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!  [記事詳細]
 ゲームが楽しめるサイト! ポイントも貯まりやすい! ⇒ POINTIN [記事詳細]
 新着! 毎日ログインするだけでポイントがもらえる ⇒ ポイントワールド [記事詳細]

ご訪問有難うございます。 管理人けんすたです。

記事を書いてお小遣いを稼ぐ!」 はやってますね。
皆さん頑張って、書いてらっしゃいますでしょうか?
そんなサイトの「プレスブログ」が、オープンして1年が経ちました
只今、謝礼倍額対象者5倍キャンペーンをやってますよ!

 どんなキャンペーン???
素晴らしい内容の記事を書くと100人に1人の割合で謝礼が、通常の2倍もらえてます。
しかし、12月4日から12月31日に配信されるリリースについては、なんと5倍の100人に5人が選ばれるようになります。
倍額謝礼をもらえるチャンスが5倍になったんです。
みなさんも倍額謝礼を狙ってみてください。


 プレスプログやってます???
どうも、記事を書くのが苦手だなぁ」って思ってませんか?
でも、自分の体験やエピソードなどを踏まえながら記事を書いてみると意外とすんなり書けたりします。

「プレスプログ」の投稿依頼は、毎日頻繁に来ていますね。
報酬は1リリースあたり100円から高い案件では500円ももらえたりします。
振込に100円の手数料がかかりますけど、依頼が多い分それほど気にはならないと思います。
けんすたも、コツコツやってたらいつの間にか報酬が5,000円越えてました。
それでも、まだ15記事ほど申請中です。

かしこまらずに、気軽に記事を書いてみませんか?


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
今夜は、会社の忘年会です。
たいてい飲み会の時は、夜中の2時ごろまで飲んでしまうんですよね。
会社の人達が、のんべぇばかりなもんで。。。あはは・・私もそうなんですけどね。

また、遅れますが、応援に伺いますね。
 いつも応援ありがとうございます ^^; 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。